[PR] レーシック ラティング+ゲーム
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2012年 06月 05日 (火) 21:00 | 編集
今回はフルコンプがんばるー!
なっちゃん愛してるー!!


あと今さらだけどうたプリ見てます。




2012年 06月 04日 (月) 23:04 | 編集
引き続きGREEのアプリ「ダーリンは芸能人」のネタでひとつ。

特番イベントも良かった!

なっちゃん!
大好き!愛してる!!!

今回は夏輝、春、翔までクリア。
京介はできなかった・・・ちょ、またダ・・・。

本編は、
義人、夏輝、隼人が終わって、現在夏輝の彼氏編です。
ラブラブいちゃいちゃで堪りません。うはー




2012年 05月 14日 (月) 10:14 | 編集
稲森悠ルートを攻略していたのですが、恋愛評価が上がらず、まさかのNORMALエンド!


......あれ?


逆エンドチケット買うか、
もう一度悠を攻略するか、
違うキャラを攻略するか悩むー。




2012年 05月 09日 (水) 13:32 | 編集
ふと更新したくなってこんにちは。

相変わらずダーリンは芸能人にお熱です。夏輝らぶです。

GWイベントは皆さん←やりましたか!!!

私はといえば、序盤放置しすぎたせいでフルコンプまではできませんでしたものの、
夏輝、亮太、春、義人、翔まではクリアしましたよっと!
というか、京介以外!笑

夏輝らびゅー。
「お前どれだけ彼女のこと好きなんだよ」
って言われてる夏輝に萌えた。

亮太のブラックホワイト加減に悶絶。
好きです腹黒。

春のデレデレっぷりに恥ずかしくなり、

義人が「よしひと」ではなく「よしと」と読むことを初めて知り(笑)、
いちゃつき具合にきゅんきゅんしました。




2012年 03月 04日 (日) 22:07 | 編集


ダーリンは芸能人forGREE
の折原夏輝が愛おしすぎて堪りません。



夏輝がほんと好き



やばい。萌える。


ちなみに一磨は  受け  にしか思えないのですが
世間的にはいかに。




2012年 03月 04日 (日) 12:45 | 編集
連日更新やってみます。こんにちは。


昨日言った「ダーリンは芸能人」の話ですが
とりまJADEイベントは夏輝まで終了しました。くっそ燃えた。

今回のイベントは、

冬馬 秋羅 夏輝 春

と順番に攻略していかなければならなくて、真っ先に夏輝とイチャつきたかったのにズルイもんですね。
まあそれが手なんですよね。笑

秋羅になかなかトキメキました!
アピール中に出てくる秋羅の表情に悶絶!
終盤のさよならのキス!挨拶!おっとなー!

と、そんなことはなく、健全ですね。
にしてもヒロインのあの鈍感さ......
乙女ゲームの不思議だよ。

てかJADE全員から口説かれるヒロインの魅力ったらー。
小悪魔。乙女ゲームの不思議。笑


夏輝のアピールときの表情も堪らなかった。
私のこともっと知りたいのか!そうか!!
このイラスト、最初は全裸だと思い込んでたんですけど違うんだね。一応なんか着てる?


でもなにこれ

バスローブ......?


まだ片思い状態じゃなかったのでしょうか。
そう思っていたのは私だけだったのでしょうか。

寝転がってるのもベッドだしさ。
なっちゃんたらやらしい! 大好き!!

初見でノックアウトされ、うっかりマカロ買いました。
春のラブソングも聴きました。愛してる。




2010年 07月 20日 (火) 23:34 | 編集
頭の中がときメモでいっぱいですハイ。

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ネタバレ注意。

☆ここまでの経過☆
ルカ告白ED1
琥一告白ED1
不二山告白ED1 三人ED1
ニーナ告白ED1 三人ED1 親友告白ED 親友ED
紺野先輩告白ED1 三人ED1 三人ED2 親友告白ED
聖司さん告白ED1 告白ED2 三人ED1 三人ED2
太陽告白ED
藍沢告白ED
みよ友情ED1
カレン友情ED1
大迫先生告白ED
タイラー告白ED





2010年 07月 20日 (火) 00:11 | 編集
設楽先輩の告白ED1を見たんですよ!!!

たすけてください。
まじやばい。すっげえときめいた。やばいやばいやばい。

ときめきすぎて苦しい・・・動機息切れが!
先輩ったら、素敵すぎやしませんか?たまんないんですけどほんと!!!

てかね、EDの設楽の顔が純粋に美人でハァハァしちゃう。

私はですね、
ときメモを始めてから初めて、EDを5回連続で見ました現在進行形で6回目ですよまじかっけー!!
普通に告白を聞いたり、振ってみたり、ちゅーしたり。いやあ笑いが止まんない。

ああもう大好きだー。



あと、そんな設楽先輩の話とは関係ないんですけど、ひとつ大ショックな話。
彼にときめく前に、私はルカコウに滾っていたんですね。

で、ひっさびさにサイトとか作ってみようかなーって。
ときメモのBLでちょっとやってみようかなーって。
まあ実際本当にやるかどうかは別としても、軽く書いてみようーって。


その書いてた下書きを間違えてブログにアップしてた・・・!


心臓が止まるかと思ったっての。

下書きっていうか、まあ書き出しだけなんですけど。
めっちゃ中途半端な文章・・・。 恥 ず か し す ぎ る !!

公開していた時間は3、4時間ってところなんですよ。
いやあもう、設楽萌えの勢いで日記更新しよう!って思って良かった。
まだその程度の時間で良かった良くないけど!

最近あんま更新してないブログだからね。
その程度の時間で閲覧した方の人数はそう多くないと思うんですよね。
そうですよね?見てませんよね!?

うっかり見た人は忘れてください、ね・・・?




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

