[PR] レーシック ラティング+イベント感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 08月 16日 (月) 11:46 | 編集
そんな内容の日記を書いてアップしたつもりだったんだけど、何か書かれてなくて、どこにも残っていないから改めて書くようー。

夜の部の席は、割と前方で後ろが通路の良席でした。
森川さんと檜山さんがバトルしてるのが目の前に見えた辺りでした。
良席だったけど、残念ながら森川さんとタッチはできなかったー。

とりあえず森川さんが格好良かった!
どストライクだったのが
森川さんが客席に降りてきたときに
ふと私がいた方面を森川さんが見てきて
ニコッとしたときの顔!

ニコッとしたときの顔が!!!

たまんなくイケメンだった。
森川さんってやっぱり格好良いんだなーって思ったりした。
大好き!!

そんな森川さんは素敵だったんですが、
杉田が出てくると、うっかり視線を奪われます。
私、杉田がいるときは杉田の足ばっか見てたよ!!(笑)
森川さんの姿を記憶に焼き付けないと、って思ってるのに、どうしても杉田を見ちゃう。恐るべし杉田。

ミニスカ、ピンクのニーハイ、ねこみみ、武器(ねこしっぽ)の杉田。かわいかった。

杉田の「帰ったら抱いてやる」ってのがツボだった。どんだけ愛花愛花なんだー。
彼は時折良い声を出してくるので困ります。ドキドキします。

あとはじゅんじゅんの「優しくしてください」が!(笑)
森川さんと初対面のときに、緊張しすぎてよろしくお願いしますの挨拶が
「はじめまして。優しくしてください」になってしまったらしいですよ。それはBLの現場だったらしいんですよ。かわいいなあ。

あとは免許の話で盛り上がってて楽しかった。
「俺たちは森川さんみたいにずっとタクシーだよな」って言ってたの誰だっけ?
森川さんはそれを裏切ったってー。(笑)
私も車に乗りたくなってきたしかしここ数ヶ月全然運転してないからなやばいな!

濃芝居は、最初なにを言ってるんだかまったく分からなかったんだけど、しばらく見てたら理解できて爆笑した。
よくこんなの考えるよなー、森川さん。

おま本も買った!まだちゃんと読んでないけど!

次回の丼メンの日程も決まったらしい。
10月24日!絶対行くよー。

んな感じで楽しかったです。

さて、
実は同じような内容の日記が公開されてたら教えてください。(笑)




2010年 08月 14日 (土) 16:10 | 編集
おまえら昼の部行ってきたー。

濃芝居は怖かった。おばけがいっぱい。
芝居が進んで行くまで、誰が誰だかわからないっていう。
じゅんじゅんがグレルっぽかった。
杉田かわいすぎる。

フロントトークは相変わらずのぐだぐだで、ちょっとだけ眠くなってきちゃったんだよ。
AKB48はやっぱ優子がかわいいんだよ。

ハガキの話は怖かった。

杉田のミニスカ!!!
うおおううおう。かわいい。

トークは普通に面白かった。
森川さんかっこよかったー。




2010年 02月 25日 (木) 12:26 | 編集
先日のバサラフェスに両公演参加してきましたー。
やはり私は森川さんが大好きなんだな、と再確認。

森川さん素敵すぎる。
中井さんはやはりフェアリーだった。
シークレットゲストに発狂した。
速水さん、いろんな意味で素敵すぎる。

感想はいろいろとありますがー、とにかくバサラ3の発売が楽しみになってきました。
プロモとかさ、何度見ても良すぎてキュンキュンしますよね。

なによりも政宗様@中井さんが格好良すぎる。
小十郎が刀構えてるシーンとかも良い。

どきどき。

早くプレイがしたいー!!


あと、その前の週のロケパン4にも両日参加してきました。

BLACK VELVETのToshiyukiも
2HEARTSのToshiも大好き!

しかも2HEARTSは待望の3rdライブも決定ですね。
ようやくって感じ。楽しみ!

あとはおまえら34弾。
参加できるといいなー。




2009年 08月 04日 (火) 23:53 | 編集
先日の、
今日からマ王!オーディオコメンタリー公開録音イベントに参加して参りました。
久しぶりのマ王関連のイベントだったわけで
コンラッドとユーリの良さを改めて感じてきました。

もうとにかく、コンラッド声はイケメンすぎる。イイ声すぎる。
ほんっと!半端ない!


大好きだ!!


久しぶりに見た3期の最終回はやっぱり良かったですね。
コンラッドとベリウス。
やっぱりこいつらデキてんじゃねぇかと!!(笑)
最後の、コンラッドの「ユーリv」は最高に破廉恥だった。

櫻井さんに会うのもかなり久しぶりだったのですが
可愛かったなー。

イベント終了後、森川さんのコンラッド声でのアナウンスが
物凄いイイ声だった。もえた。
改めて、森川さんの素晴らしさを感じました。




2009年 06月 21日 (日) 20:56 | 編集
READING FOR THE TIES 2009
~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

1回目に参加してきました。




2009年 05月 06日 (水) 00:21 | 編集
バサラ祭の感想を書こう書こうと思いつつ、時間だけが過ぎてゆく。
とにかくもう、バサラ祭は最高でした。

ざっと感想。
DVD発売はいつですか?




2009年 03月 28日 (土) 20:01 | 編集
BLACK VELVET 1st.マキシシングル発売記念イベント in とらのあな
参加してきました。

ポスターお渡し会&握手会。私にとって人生初の握手会になります。
物っ凄く緊張してしまいました。
いろいろと言おうと思っていたことはあったのですが、いざ順番がきたら、もー何を言っていいのか訳わかんなくなってしまったり。
パニックになりつつ、Kazuyaさんにあわあわと「頑張ってください」と言ったら「緊張してる?」と微笑まれました。はい、してますとも。

生で間近で見たProsさん。
イケメンだなーと思いながら見ていたら、知り合いにそっくりだということに気が付いた。(笑)
taddさんともわーっと会話してきました。が、何を喋ったか一切覚えていない。

Toshiyukiさんの前に立って、ドキドキしながら握手。暖かかった。
その時点では、もう本気で何を言ったらいいのか分からなくなってて、
「とにかく、大好きです」「頑張って下さい」「名古屋行きます」と慌しく言ってきました。
本当はもっとちゃんと応援を言いたかったんだ。
でも、サングラスの向こうの瞳が笑っていてくれたので、本望です。きゅんとした。

順番待ちをしている最中はひたすらToshiyukiさんをガン見してました。
可愛いなーとか思ったりしてた。
番号は真ん中辺りでした。もっと遅めでも良かった。

あとはもう記憶ないや!(笑)
もう手を洗いたくない!と思いつつも、帰宅して即手洗いうがいをしてしまいました。
やっちまったー。

とにかく幸せです。




2009年 02月 09日 (月) 20:19 | 編集
2HEARTS 2nd LIVE『BLUE STEEL KNIGHT』
本公演、追加公演共に参加して参りました。

両日お世話になりました、りねこさん。
本当にありがとうございました。すごく楽しかったです。
2ndライヴのDVDが発売されたら、是非鑑賞会をやりましょうね!

ひっさびさにレポ的なものを書いていこうかなと思っていたのですが、携帯からの更新で両日共ときめく勢いに任せて書き殴ってしまったので、もう書くことがあまりない。(笑)
そして、感想をまとめようと思ってたのに想いが溢れすぎてまとまらない。

とりあえず素敵でした。
ToshiもFu-minもとにかく素敵でした。
そして、最高!という言葉に尽きる。

ざっくりと感想を書きます。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

