[PR] レーシック ラティング+森川さん関連
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 07月 23日 (木) 23:57 | 編集
聴きまくってます。


Love or death/BLACK VELVET


待ち遠しかったです。
ちゃっかりフラゲで、手に入れたのは発売日前日だったのですが、
ごたごたしつつ今日になってようやく聴けた!

すっごくイイ!

やっぱりToshiyukiさん愛してる。

あと一緒にセイントビーストのドラマCDも買ってきたんですけど、
まだ聴けていないのです。




2009年 07月 13日 (月) 22:52 | 編集
先日のGRANRODEOのライブに森川さんも行ったんですってね。
私もやっぱり行けばよかったよ!
くそー。


行けばよかったよっ!!


くそー。
ブラベルライブももうすぐですね!楽しみ!
だけど、
「絶対行こうね」と約束していた高校の文化祭ともろかぶりしていることに気がつきました。
まじかよ。どうして今年に限って日曜なんだ・・・。
朝一で文化祭行ってー、大好きだった先生に挨拶してー、それから横浜に向かうという計画でゆきまする。楽しみだ!
チケット購入ありがとうございます、
てゆかメール返信してなくて申し訳ない。そのうちに・・・。

アルバムの先行配信とか聴きながらドキドキな日々です。
マジかっこいい!大好き!ああー!




2009年 06月 22日 (月) 22:50 | 編集
ゲーム『Bloody Call』のOP、EDがブラベルになったそうですね!

このゲームは
久神@石田さんキャラがやばいやばい上に、
ジン@森川さんのキャラがもろタイプでドッキドキだから絶対買うぜ
と思っていたのに。

加えてブラベルとか!

発売日がめっちゃ楽しみになってきた。
いつになるんだ!?




2009年 06月 18日 (木) 21:39 | 編集
BLACK VELVET 1st. LIVE決定!

待ってましたああ!!
すごく楽しみ。

Love or death

アルバム発売もあと1月ちょいですね!




2009年 05月 13日 (水) 19:50 | 編集
丼メンのチケットが届きましたよー!!
今回は2杯目と3杯目の両公演に参加です。楽しみです。
現在、必死に面白いおたよりの内容を考えているところであります。

『聖砂国DX!復路』が届きましたよー!!
今聴いている最中ですが。
あー・・・堪らない。やばい。萌え死ねるねコレね!
大好き!

あと、先日池袋で買い物をしてきたときに『獣王星』の漫画を買ってきました。

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)
(2006/03/04)
樹 なつみ

商品詳細を見る


獣王星は、随分前にアニメ(たぶん9話)をチラッと見たことがあるだけで。
その時、そのチラッとの少ない情報で、「ああ・・・、獣王星はホモアニメなんだな」とか思っててゴメンナサイ。(笑)でも、ちゃんと漫画読んでアニメも見て、それでも尚、ザギとトールはガチだと思うのはありでしょうか。
ザギが格好よすぎる。
あの声(中井ボイス)で『惚れた女』とか言われると叫ぶしかありませんね。


うわああああああ!!!(今、トラック15)

「ごめんね」

わあああああああ!!!!!!!
耳が蕩けてしまうわ!

大好き!!




2009年 04月 30日 (木) 00:15 | 編集
名古屋から帰還して、気が付いたらもう水曜日。
握手会の感想とかなんかいろいろ書くことはたっくさんあったのに、だいぶ日が経ってしまった。

土曜日は生憎の雨でうわぁっとなっていましたが、そんなのどうでもいいくらいの幸せを感じてしまいました。
名古屋での握手会は、1回目と2回目両方の参加。
秋葉原と合わせて3回ブラベルメンバーと接する機会がありました。
人生初の握手会だった秋葉原では、めちゃくちゃ緊張して何も言えませんでした。
でも2回目、3回目といけば、多少は落ち着いて話が出来るようになるだろうなーと思ってましたが、そうはいかなかった。
結局全て必死でした。

軽く感想。




2009年 04月 21日 (火) 23:24 | 編集
気が付いたらもう10日も更新していなくてビックリです。
専門学校に通い始め、早1週間以上。
ここ数日でいろいろとありましたが、まあ何とかいけそうです。

隣の席の美人が、もしかしたら同じ人種?っぽいということが判明しました。
まだ突っ込んだ話はしてないです。
したいです。
あとうちのクラスには男の人にオタクが多い。
話に加わりたいよ!!

明日はとうとう『Drive me crazy』の発売日ですね!

そして今週末は名古屋で握手会ですね!
私の2ndCDは今名古屋に君臨しているので、もうしばらくおあずけです。
楽しみだ!

今日は久しぶりにアニメイトに行ってきたので、そこでCDをうっかり見てしまい、うっかり買っていこうかと悩みましたがやめました。
さすがに今、3枚目はキツイ。
今日はGRANRODEOの新曲だけ買って帰宅です。
かっこいい。ライヴ行きます。


Black Velvet アルバム発売決定!!


つまり!ライヴももう間近ってことなんですね。うわぁ!!
楽しみだー、もうドキドキです。

バサラのアニメはやばい。
毎週そうだけど、特に3話はマジきたこれ!
感想。




2009年 04月 07日 (火) 00:30 | 編集
TAF2009バサラステージのレポに載ってる森川さんの笑顔に悩殺された!
すぐさま、その写真を心のフォルダに保存した。
ついでにパソコン内の森川さんフォルダにも保存して携帯にも送った!
かわゆいよ森川さん!

きゃらびぃを貰ってきた!
表紙はバサラで裏表紙はブラベルとか、どんだけだよと思った。
うはうはじゃないか!
Toshiyukiさんの、この鬼畜くさい極殺的でエロスな視線が堪らない。やばい。
やっぱり極殺モードは悩殺モードなんだね!
アニメ版では小十郎の悩殺モードは炸裂されるのでしょうか。楽しみです。

ようやくバサラ1話見ました。
政宗様が予想外に格好良くて美人で色っぽくてセクスィだったもんでドキドキしました。
この表情に小十郎は悩殺されちゃうわけなんだね!
きゃらびぃの伊達主従紹介文にドキっとしてしまったよ。


『伊達政宗×片倉小十郎』


えっ?まさこじゅ!?それでも別に構わないけどアニメ版の政宗様の表情ならやっぱちょっと受けくさい・・・っていうか誘い受けくさい・・・よなあ。とか思ってしまった。
とりあえずDVD1巻は買いです。

明日は5時以降の予定がなくなったので、バイトが終わった後にカラオケに行こうかと思います。
UGAには「I still・・・」のPVは配信されてないらしいですよ。要注意ですよ。
何を隠そう隠さないけど、私はやってしまったのだよ。(アホだ)
ugaplusか、UGANEXTだ。早く歌いたい。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

