[PR] レーシック ラティング+バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 02日 (火) 23:47 | 編集
ここ最近パソコンで自由に作業する時間が少なくなっています。
バイトと課題と卒展準備とバイトに追われ、なかなか・・・。

本が読みたい。飽きるほどBL本を読み漁りたい。
攻めが男前で受けも男前で、シリアスか暗くて、人生に疲れかけた大人の恋愛が描かれた小説が読みたいです。
最近まったく本を読んでいなくって、とても欠乏してます。
オヤジ萌えがしたい。
あと最近、オカマ美人の攻めに萌えるようになってきた。

ワイルド&セクシーの男前がとても好き。政宗様みたいなね!


[地雷バトン]

[ルール]
・見たら絶対やる。見たらすぐやる。
・タイトルをブログやめますにする。




2008年 11月 18日 (火) 18:40 | 編集
優姫から回ってきました。

●愛してるんだけどバトン●
ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:ウェラー卿コンラート(1番好きなキャラということで)




2008年 07月 16日 (水) 19:15 | 編集
久々にバトンをやりたい気分になってきたので、面白そうだしやってみました。

[萌えシチュエーションバトン。]

〔 ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き) ○(まあ好き) △(普通) ×(駄目) ?(分からない) …で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない




2008年 04月 05日 (土) 00:32 | 編集
[BASARA名台詞一発変換バトン]
一発変換してみて下さい。


本当の答えが分からない部分もいくつかあります。




2008年 01月 13日 (日) 23:35 | 編集
[あなたのことが知りたいのバトン]

rule 『この人を知りたい!』と思う人へバトンを回す。
日記タイトルを“あなたのことが知りたいの”にする☆




2007年 12月 27日 (木) 19:37 | 編集
【オタク活動で振り返る1年バトン】

今年も色んなマンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベル、声優さん達…が活躍なされました。
そんな1年をあなたなりに振り返ってみましょう!!

※特に無いと云うものは無理に書く必要はありません。




2007年 12月 23日 (日) 22:53 | 編集
過去記事の整理をしていたら、
未公開のバトンがたっくさん溜まっていたので、少しずつ消化していきたいと思います。
誰からもらったのか忘れた!

【10個バトン】

思いつきで書いてますので、基本的に好き度と順番は関係なしです。
10個も思い浮かばないのもあります。




2007年 10月 14日 (日) 22:02 | 編集
【第一回ヲタク判断テスト】





copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

