[PR] レーシック ラティング+書籍・漫画/ドラマCD
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2010年 06月 20日 (日) 18:47 | 編集
今さらですがはまりました。



世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



ことの発端は、まあなんか純情ロマンチカを読み返していたら熱が上がってきましてー
あ、中村春菊さんの本結構出てるんだなっていって世界一初恋3巻まで購入。

翌日。
ルビーの方で出てる小説3巻までも購入。

井坂さんラブになりましたwww
ロマンチカDVD特典の純情ミステイクとやらが読みたくなりました。

井坂さんと朝比奈がくっつくのが公式で書かれるとは思わなかったけどね!w
てかこれ以上ホモを増やしてどうすんだよってwwww
純情なんちゃらーってタイトル付けるには、彼らはあまりに擦れすぎていると思っていましたが!

だってあの井坂さんでしょ?
軽く春彦とのナニカがあるんじゃないかとも思っていたけどそれは忘れようww
相手が朝比奈ならー・・・まあ受けか。
なら誘い受け?襲い受け?攻めを翻弄させるタイプの受け?
「いいから早く抱けよ」とかさらった言っちゃうタイプの受けだろう絶対!
うわあ読みたいようん!!

また翌日。
純情ロマンチカ第1期DVD購入。

とうとう買っちゃいました。ミステイク読みました。
ぎゃふんって感じでした。


ちょっとネタバレします。




2010年 05月 11日 (火) 22:54 | 編集
久々に聞いたら滾った!!!

束縛 懲罰委員会束縛 懲罰委員会
(2006/03/19)
イメージ・アルバム岸尾大輔

商品詳細を見る


何故か突然聞きたくなって聞いてたー♪

私はまじ青木が好きなんですよ。
やっばいね!

勢い余って小説も全巻読み返してしまったよ。
遼平パパ素敵。
だけどやっぱり青木が大好き!
中小路が可愛くてもうたまんないですね。

あと荒屋敷@緑川さんの声が良すぎて泣けてきたり。
やーやー萌えました。


これから追い詰められ状態のレポート(第2弾)やりますwww




2009年 11月 02日 (月) 20:06 | 編集
めっちゃ良かった。

LYNX CD COLLECTION よくある話。LYNX CD COLLECTION よくある話。
(2009/08/26)
イメージ・アルバム三木眞一郎

商品詳細を見る


・森川さん出演
・三木さん出演受け!
・オヤジ受け

これはもう、聴くしかないだろう!と思ってね。
最近は情報収集すら出来ていなかったので、
このCDの存在を知ったのはレジに行く数分前でしたが。

良かったー。
オヤジ受けバンザイ。

まさかの2日連続更新!(笑)

そういえば、最近本を読んでいないなー。
オススメ作品とかありましたら情報求む!




2009年 05月 08日 (金) 23:01 | 編集
長かったですね。
えっ、いつ発売されたの!?と思ったら、実はその日が発売日だったらしい。
素晴らしき運命。

タイトロープダンサー〈STAGE4〉 (リンクスロマンス)タイトロープダンサー〈STAGE4〉 (リンクスロマンス)
(2009/04)
久能 千明

商品詳細を見る

タイトロープダンサー〈STAGE5〉 (リンクスロマンス)タイトロープダンサー〈STAGE5〉 (リンクスロマンス)
(2009/04)
久能 千明

商品詳細を見る


三四郎の男前っぷりが堪らないです。
カイ、なんて凄まじい誘い受け!

しかしまあ、全巻のあらすじ云々なんてすっかり抜け落ちているので、現在1巻から読み返し中です。愛してる三四郎。




2008年 10月 26日 (日) 15:43 | 編集
久しぶりに本を読みました。

蛇恋の禊 (リンクスロマンス)蛇恋の禊 (リンクスロマンス)
(2008/04)
沙野 風結子

商品詳細を見る

蛇淫の血」は初めて読んだときから大ファンになってしまったので、
続編が出ているということで大喜びしました。その割に情報は遅い。




2008年 07月 19日 (土) 12:44 | 編集
昨日新しいバイトの初出勤でした。
超緊張しまくりでした。はあああ・・・。

***

聴きました!

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編


小次郎の声は絶対に森川さん!
森川さんがキャスティングされたら、私、死ぬから!

と、初登場シーンから激しく主張していたので、その理屈でいくと私はもう死ななきゃいけないんですけどこんなことで死ぬのは嫌だ。
だったらそんな主張すんなよって感じなのですが、実際ときめきの勢いで十分死ねそうだ。息が出来なかった。素敵すぎるよ森川さん。この手の声トーンは大好物です。

感想。




2008年 07月 04日 (金) 16:47 | 編集
テスト初日。
結局一切の勉強をせずに臨んだ私は、記号問題の多さに救われました。

学校は早くに終わったので、ときメモ1をプレイしてました。
三原を攻略中です。もう少しでEDなんで、次は鈴鹿でいく!
勉強しろよ。

今週のまるマ。
コンラッド!こいつめー。とか思いつつ見ました。
相変わらず胡散臭い。
いつも以上に笑みが多いなーと思ってましたが、やっぱり気づいていたんですね。
有利と勝利が可愛かったです。

***

DOUBLE CALL 1 (1) (GUSH COMICS)
DOUBLE CALL 1


最近、随分前に池袋で買ったこのシリーズのドラマCDをようやく聴きまして、
なんかいいなこれ・・・と思ったので、
とりあえず漫画を1~9巻まで買ってきました。

いいですね、これ。

千堂が素晴らしくツボです。こういう人はすごく好きです。
美人な受け。誘い受け。荒んだ経験。腹黒。石田ボイス。
素晴らしい!

塔馬さんが森川さんとのことで、イエーイとか思いながら読みました。
いいですね、ドラマCD集めるよこれ。

犬崎は中井さんだと聞き及びました。
読みながら中井さんボイスに変換してみたところ、半端なくときめきました。
ああいったキャラも大好きなもので、それが中井さんだとかで、もうこのまま千堂奪っちゃえよ!的な衝動にかられてきますね。塔馬さんを否定するわけでは決してないんですが、それも萌えますね。

略奪愛はもえますよね。

この続きも早く買います。
あとドラマCDも少しずつ買い集めます。




2008年 05月 10日 (土) 17:37 | 編集
先日、木曜深夜の「xxxHOLiC◆継」をようやく見ました。
今までは、ロマンチカの時間ともろ被りなため、しかも時間が遅いから(←日付が変わる前に寝るタイプ。)リアルタイムで見られないため、キッズステーションの再放送を待っていたんですが。
でもなんか耐えられなくなって、とうとう放送時間まで起きてました。
見ました。

なにコレおもしろー。百目鬼君@中井さんすっげぇイイ!
とか興奮しつつ、勢いで12巻大人買いしました。13巻の予約もバッチリです。
ホリックなにコレすっげぇイイ!!

まずなんと言いましょうか。
百目鬼君と四月一日ってなんですか?どういうゴカンケイですか?

コヤツラがホモにしか見えないのは私の脳内が腐りきってるからなんですか?
それとも世間の皆さんもそう感じてるんですか私だけじゃないですよね!


巻を追うごとに、なんかもう、ホントなんつーか、ラブラブ?
どんどん絆が深まっていく2人にめちゃくちゃ萌える。
あー・・・この2人イイ。かなり好きかも。
ちなみに百目鬼君は鬼畜&サド+ムッツリだと思う(←今んとこのイメージ。)んですが、そこんとこどうなんでしょうか?
四月一日がまたツンデレ(ツンツン?)で萌えです。

遙さんが、また、アレです。
初め見たときは「百目鬼君が笑ってるギャー!!」と思ったもんですが、彼もまた好き。

XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
XXXHOLiC 12


12巻の表紙がすごく好きです。
侑子さんがすっごく好きです。

バイト前にこれだけは書いてから行こうと頑張りました。(阿呆)




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

