[PR] レーシック ラティング+2006年10月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 31日 (火) 17:11 | 編集
 
明日はロードレース大会です。
どっかの湖周辺を、10km走るとか。
もうヤダ。ありえない。10kmなんて走れるもんか!(主張)

・・・ひーん、ホントどうしよう。


これからバイトです。
今日は早めに寝て、体調を整えろということなのですが、バイトだー・・・。(汗

まぁ頑張って、早く終わらせてきますとも。



そういえば、「ラブ日記!?」と「卓上カレンダー」。
キャラアニで注文してたのですが、今だ入金しておらず。
コンビニで入金しようかな、と思ってたのですが、気づけば期限が今日まで。
やばい、早速行かなくては・・・!




2006年 10月 31日 (火) 16:53 | 編集
 
おとといの収穫祭の熱が、一向に冷めてこない風河です。
コンラッド@森川さんが好きすぎて堪らない。

昨日、思わずマニメを見始めて、めちゃくちゃ萌えまくってました。
コンユは癒しだ。最高だ。
でもってユーリ@櫻井さんがかわいくてかわいくてしょうがないv
このかわいさは犯罪だろう。(超本気)

第3シリーズもやれよ、バカやろぅ!
でもって、第3シリーズ開幕記念でまた、感謝祭みたいなイベントをお願いします。(笑


で、今日は学校で、収穫祭を必死に語ってきました。
語るよと、前もって宣言していたので、朝学校へ行ったら友達が一目散にやってきてくれました。
ありがとう。(笑

でも、語ると言ってもなかなか難しいんです。
周りに人がいるので。
わーわーどうしよう!

「ねぇ、お菓子をくれないと、俺が悪戯しちゃいますよ」

を、大声で感情込めて(?)言う予定だったのに!!(汗
言えない。なぜだかとっても恥ずかしい・・・。

結局は思いっきり言いましたけどね。声を、少々抑え気味で。
友達も爆笑してましたー。私自身は興奮してましたー。(笑

そのほか、いろいろと喋くりまくってきました。
てか、楽しかったことがたくさんありすぎて、どうしても言葉がまとまらなかったんですけどね。
何から話していいのか、わからないー!!と言う。

そして結論。
「思いつくことから話してしまえ」(笑

そんな感じで、てってーてきに話てきました。

ハロウィン最高!!(を、連呼)


授業中にもそのまるマスキーな衝動が収まらず、落書きを始めました。
ユーリを描いてて、それからコンラッドも描いて。
もちろん(?)、ハロウィンコスです。(笑

しかし、それをなぜか友人への手紙に使用。
狼ゆーちゃんとヴァンパイア次男で彩られて(白黒だけど)ます。
誰かに見られたら、恥ずかしいなぁ・・・。(汗

魔法使い(もどき)なユーリ
昨日絵板で描いたもの。魔法使い(もどき)なユーリ。
(クリックで別窓拡大)

まぁ、ハロウィンってことで。(笑





2006年 10月 31日 (火) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
10/1妄想少女オタク系(1)紺條夏生
愛を歌うより俺に溺れろ!(2)新條まゆ
10/2若君様のキケンな情事あすま理彩/樹要
純愛ロマンチカ(4)藤崎都/中村春菊
10/4秘書の恍惚黒崎あつし/樹要
極・艶日向唯稀/藤井咲耶
純情ロマンチカ(7)中村春菊
10/9微熱なお年頃大槻はぢめ/起家一子
ボウケンするだろ!真堂樹/松本テマリ
純情ロマンチカ(1)中村春菊
純情ロマンチカ(5)中村春菊
純情ロマンチカ(6)中村春菊
10/10月夜に恋する盗賊さん加納邑/松本テマリ
10/11Black blood brothers S(2)あざの耕平/草河遊也
10/12不都合な純愛黒崎あつし/樹要
純愛しまショウ!彼方はるき/松本テマリ
ロックンベースボール五百香ノエル/松本テマリ
10/13とらわれの蜜月和泉桂/松本テマリ
王朝春宵ロマンセ(1)唯月一
極・恋日向唯稀/藤井咲耶
10/17桜蘭高校ホスト部(第9巻)葉鳥ビスコ
10/18オトナになるだろ!真堂樹/松本テマリ
10/19佳人は愛で綻びる和泉桂/蓮川愛
10/20・セルフポートレイト樹要
シャッフリング・デイズ!愁堂れな/北條玲
10/21お金じゃ買えないっ篠崎一夜/香坂透
10/23甘美なる夜に咲く花駒崎優/雪舟薫
10/24Black blood brothers(5)あざの耕平/草河遊也
Black blood brothers(6)あざの耕平/草河遊也
妙なる絆を掴みとれ結城光流/あさぎ桜
10/25守護天使は竜を抱く流星香/高城リョウ
10/26カゲキになるだろ!真堂樹/松本テマリ
涼宮ハルヒの憂鬱谷川流/いとうのいぢ
エンジェルノイズ谷崎泉/あさとえいり
10/28涼宮ハルヒの溜息谷川流/いとうのいぢ
真実(まこと)を告げる声をきけ結城光流/あさぎ桜
彩雲国物語(朱にまじわれば紅)雪乃紗衣/由羅カイリ
恋のケダモノ六堂葉月/あさとえいり
10/29駆け抜ける蒼き宿命駒崎優/小田切ほたる
10/30桜蘭高校ホスト部(第2巻)葉鳥ビスコ
桜蘭高校ホスト部(第7巻)葉鳥ビスコ
10/31野望の果て駒崎優/小田切ほたる




2006年 10月 30日 (月) 22:37 | 編集
 
今日は、学校が休みでした。(土曜登校日)
なので、ゆっくり寝ようかなと、ずっと思っていたのですが・・・。

なぜだろう。パソコンをいじりたくてしょうがない

二度寝しようとしても寝れないし、本を読んでも内容入ってこないし。
どうにもこうにも、したくて仕方ないのが、パソコン。
キーボードを打ちまくりたくて、どうしようもない。

しょうがない、起きました。大体、7時ぐらい。
休みなのにーなーぜー?(汗


てか、

コンラッドが好きすぎて堪らない

森川さんの声や歌を、無性に聴きたい衝動に駆られてくるんです。
昨日の収穫祭の熱が、一向にひいてこないもよう。


午前中は、ひたすらキーボードを打ちまして。
午後は、ちょっとブックオフまでお出かけ(笑)してきました
「やさしい竜の殺し方」なんてものが、1巻から4巻まであって、一気に買ってきました。
さぁ、読もう!!(笑


明日は学校。友達相手に、収穫祭を語ってきます。(迷惑)


>「キレパパ。」応募者全員サービス
>応募受付期間 10月31日(当日消印有効)

今日ポストに入れてきました。
小為替も、今日母に買ってきてもらって。
危なかった。忘れるとこだった。




2006年 10月 30日 (月) 19:17 | 編集
 
*前編、中編に続いて(?)ます。


終わったあと、結構すごかったです。一斉に会場がら出る人々。
何より混雑しまくっていたのは、物販周辺なんです。
私が、始まる前に貰った袋を配布してまして、その周辺がまた特に。

私は結構前の方で、もう1枚を貰っていたのですが、もう人が押し寄せまくってしょうがない。
後ろからグイグイ押されちゃって、身動きも取れず。(汗

しかも、前になんか小さい子がいまして。
その母親が、子供を引き連れてその混雑の中、前へ進もうとしてるんですよ。無理だろう(汗
少しでも気を抜くと、その子を押し潰しそうな状態で、非常に辛かったです。
「袋これで最後でーす」の言葉が聞こえたときには、人々の押し寄せ具合はありえなかった。(滝汗
めちゃ腰が痛い・・・。

外へようやく出られたときにはホッと一安心。
周りの一般の方からは、結構不振な目で見られていたようでした。
そりゃあ、あんな集団じゃあね。(苦笑
それから、私含め5名で食事に。大分遅い昼食(夕食?)を食べました。

そこで、自己紹介して、いろっいろと話してきました。
とっても楽しかったですー♪

私も早く、酒を堂々と飲める年になりたいものです。(笑


とにかく、ひじょうに楽しい1日でした。
真夕さま。招待状を譲っていただき、本当にありがとうございました。
何度感謝しても、しきれません!




2006年 10月 29日 (日) 22:24 | 編集
 
本日の、マ王!収穫祭レポ。
書きたいことがたくさんありすぎて、とても記事1つじゃおさまらないので、ちょっと分けてあります。

これは「中編~収穫祭~」です。
前編「待ち時間編」からご覧ください。(見てもしょうがない?)


やってる最中にメモなども取れないので、結構セリフとか曖昧だったりします。(汗
まぁその辺は、かるーく流していただけると幸いです。

注:結構書き殴り気味




2006年 10月 29日 (日) 22:22 | 編集
 
収穫祭自体の感想は中編に続きます。
とりあえず、イベント開始前の待ち時間編です。





2006年 10月 29日 (日) 11:10 | 編集

今現在、ぶっちゃけ暇です。

収穫祭会場まで無事到着ーまでは、いいんですが…。
私は、待つという行為が結構苦手なんですよ。
暇で暇でしょうがない。
それが耐えられないーという、忍耐力のなさをありありと表してます。

今は11時。
1時間半も待てるか?私。
いやー・・・自信ないよ。〓
でも待つしかないですしね。
開場までおとなしく待ちますとも。

今はリハーサル中なんだそうです。イイ感じなんだそうです。

・・・・・・・・・

早く始まれよー〓

くそぅ。ちっともおとなしく待ってなんかいられない。
だから待つのは嫌いなのよ。
時間が経つのがめちゃくちゃ遅い。
あぁ、早く時間よ過ぎろ!
わーん、持ってきた本も読み終わっちゃたしー!




2006年 10月 28日 (土) 21:43 | 編集
 
明日はとうとう収穫祭。
どうしましょう。楽しみで仕方ない♪


そして、ちょっと不安でしょうがないことも。

ちゃんと辿り着けるかどうか

私は筋金入りの方向音痴なんですよー・・・。
どうしよう。待ち合わせ場所に辿り着けなかったら。
もしくは、見当はずれの場所に佇んでいたりなんかしたら。(汗
怖い・・・。


そして、明日着ていく(予定の)服を、とりあえず載せてみました。

ださいよ・・・

白のセーター(?)に、茶色の服(なんて言うんだろう?)を羽織っていきます。
下は,至って普通のジーパンとスニーカーで。
あと、黒いロコネイルのカバン。
センスの欠片もありません。

こんな感じの人物がうろついていたら、ぜひお声をおかけください。
そのついでに、道案内もして頂けたら幸いです。(恥さらし)

てか、なんかケダモノが写ってるし・・・。(気づかなかった)

しかし、気温によってちょっと服装が変わってしまう可能性も。
あまりに寒かったり、暖かかったり。
その辺はむずかしいです・・・。


こう書いてみると、不安なことが結構多いようです。
てか、楽しみなことはろくに書いていませんが。

いや、楽しみ~vなことは、決して書き表せないです。




2006年 10月 28日 (土) 20:29 | 編集
 
今日届いた『恋のケダモノ』。
早速読みました。寝る前に読む予定でしたが、待てずに読みました。

やばいやばいやばい!

感動しましたッ!

李と秀華の関係が切なくって焦れったくて。(李のバカたれ)

涙の出るほど感動した本は、人生通算3冊目。
ひーん、続きが気になるー。ジタジタするよー!!

まだ発売日前ですし、細かい感想はまた、書店発売されてからにでも。
リーフさんで頼んでおいてよかった、本当によかった・・・v
新装版『ケダモノにはご用心』の時は、発売日の数日前にジタジタしまくりましたから。
今回もきっと待てないだろうと、送料云々のことを考えず、思い切って注文してよかった。

いやぁんもうッ!李最高!!
続きが気になるったらありゃしない!!!
一明の企みも、なんだかよくわかんないし。

知りたい。早く続きが読みたい。
放置プレー中の連太郎もわびしいし。


恋のケダモノ

P.S.
読み終わってから、成田さんの声を聴いたら、ますます切なくなってきました。(涙




2006年 10月 28日 (土) 18:10 | 編集
 
今日は授業参観にて、土曜にも関わらず学校行ってきました。
疲れた。一週間長いよ。

しかも、今日は図書委員の当番でもあり。
明日の準備も含め、やりたいことがたくさんあったと言うのに~!
仕方ない。これからやりますが。


恋のケダモノ
本日到着。
今夜、読むとします。(やらないといけないことたくさんあるのに・・・)
李と秀華はどうなるんだろう?
楽しみー♪





2006年 10月 27日 (金) 23:35 | 編集
 
バイトから帰還し、吸血鬼のコスチュームプレイ(通称:コスプレ)で力尽きました。私。

ヤバイ。
顔を見ているだけで、生気を吸い取られる気がしてならない。(笑


明日は、土曜にも関わらず学校ですー。授業参観ですよー。(超めんどくさい)
寝たい・・・朝はゆっくりと眠りたいです。
日曜の準備とかも、たくさんあると言うのに。

あと、なんか11月中旬に遠足へ行くらしいです。
羽田空港に集まって、浜松へ行って、豪華客船でランチ(?)だとかなんとか。
よくわからない。近々詳しいことは話されるらしいけど。

てか、11月のことをこんな時期に言われても、バイトのシフトとかさぁ・・・。(汗

浜松と言えば、某小説の主人公の出身地ですけどね。
そこだけは、良い響きだと思った。(「豪華客船」よりも/笑)

さて、寝よう。すごくねむい。。。。
でも、あのブラックブラッド(笑)のコスのせいで、興奮してならない・・・♪




2006年 10月 27日 (金) 23:25 | 編集
 
眞魔国王立広報室
>ハロウィン限定・壁紙プレゼント企画!!

ハロウィンコスプレ(×3)ですか・・・ッ!!
もう、ホント大好きテマリ様。


ゆーちゃんは、もうひたすらにかわいい。
羽とか尻尾とか付いちゃってるよ。(超かわいい)
最近こういう表情多くないかな?ポスターといい。

でもってコンラッド。

もうイヤイヤイヤ。
私は、コンラッドのこと好きすぎるvv

表情(+仕草)がありえない。

鬼畜風味とか、そういうんじゃなくて、あれは完璧 キ ・ チ ・ ク v
涼しい顔をして人の血を吸うに違いない。
超惚れ直した。コンラッドLove!!

なんの迷いもなく、コンラッドのイラストを壁紙設定。

くっ・・デカイ。(より興奮)
ユーリもちょっと捨てがたいけどー・・・。(未練たらたら)

このイラストで、下敷きとかポスターとか出ないかな?絶対買うよ。
イベントDVD時みたいに、使いまわしでも許せる。このイラストなら。(笑)

ヴォルフラムもまた、かわいーなーもうッ!
太ももがまぶしいよーv


お三方とも、素晴らしいコスプレで。ビバ☆ハロウィン!!
一体なにをしているのだろう?
このイラストを元に、小説を書いてくださらないかしら?

クリスマス(or正月)も楽しみにしています。テマリさん。





2006年 10月 27日 (金) 17:15 | 編集
 

昨日学校の図書室で「涼宮ハルヒの憂鬱」を借りてきました。
前々からの興味と、なにか読むもの~と言う、なんでもいいや心から。(笑
読んでみたら、結構おもしろかったです。

てか、すごくおもしろかった。

思わず、一気に読んじゃいました。めちゃおもしろい。

キョン(あれ?本名なんだっけ)の1人称で物語は進んでいってた。
そのノリが結構いい感じ?!

でもって今日気づきました。
私は1人称が好きらしい。例:まるマ(笑


ぶっちゃけ、主人公はハルヒなんだと思いこんでいた風河です。
でも違った。キョンだった。(ずっと1人称だし)

一緒に借りてきた「涼宮ハルヒの溜息」の表紙を見つつ思います。
この表紙を見ているのが、なんだかとても居た堪れないです。
なんというか、恥ずかしい。
多くのBL本の如何わしき表紙を結構見ているはずなのに、なぜだろう。
結構、変哲のないメイド服(ウエイトレス?)ですよね?


涼宮ハルヒの憂鬱




2006年 10月 26日 (木) 21:35 | 編集
 
今日も、なんか妙に疲れました。
体育のせい・・・だけではないと思う。
原因はなんだか不明だけど、最近妙に疲れ気味。(汗

この疲労感を一掃したいー!!


今日はやっぱり、昨日買ってきた「明日の記憶」を聴きまくりでした。
ipodっていいですね。べんりべんり♪
リピート再生の機能を有効活用して、そればっか聴いてました。
暇さえあれば、取り出して、再生(笑


マ王!収穫祭まであと数日。
つか、しあさってですよッ?!なんか実感涌かないです。
本当に、まるマ声優陣の方々に会えるなんて・・・vv

非現実的すぎる。

嬉しすぎる!

楽しみすぎる!!

マジで実感涌いてこないんですよね。
今、「急にダメになりました」と言われても「やっぱりね」と思えるくらい。
(ショックで泣くだろうけど)
本当に行けるなんて、まだ信じられないんですよ。

くそう、どうしよう。
当日、何着て行こうかッ?
その日の天候とかにもよりますしね。
最近はただでさえ、気温安定してくれないし・・・。
困った困った。着てくものだけで困っているわけでもないけれど。

いろいろと困った!!(まとめ)

つか、あさってが学校だというのがムカつく。(授業参観)
ゆっくり準備できないじゃん!(笑

とりあえず、チケットをお譲りしてくださり、ご一緒してくださるお方に感謝をしつつ、
明日・あさっての学校を乗り切りますとも。

楽しみだー。ホント楽しみだー♪




2006年 10月 26日 (木) 18:43 | 編集
 
スーパーBIGクリアポスターが届きました~♪

食事中、ふいにチャイムが鳴り、「宅急便です」とのこと。
これは、もしやもしやもしや~~ッ♪と思ったら、やっぱりどんぴしゃ。
その通りでした♪(超嬉


早速開封。
やっぱりでかいですね。「BIG」っと銘打っているだけあって。
でもって、ホントにクリアだわ。
ゆーちゃんが透けて見える。(笑

なんでこんなに良いんだろう?
笑いつつ闘ってる(?)って、素敵だ素敵だ。
カッコいいし、かわいいvv

も う イ ヤ

テマリさんのユーリは格好良すぎるよv (良すぎてイヤだ/笑)


で、早速部屋に貼ってみました~。(食事中断)

ゆーちゃんカッコいー♪
寝ながらにして見えるとこ/笑

ポスターに直接穴をあけるわけにもいかないので、セロテープをポスターにぺタ。
そのセロテープに、画鋲を刺して貼ってみました。

ポスターの丸まりが激しいので、壁に直接セロテープで貼るんじゃダメ。(苦笑

今日は、このユーリを見つつ眠ろう。




2006年 10月 26日 (木) 18:09 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2006年 12月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2006年 12月号 [雑誌] /


発売当日に購入。
私は学校を休んだ(自称)病人なので、妹に買いに走らせました。
500円を握らせ、「おつりはやるよ」と言ったら、よろこんで。(笑

ではでは感想~


>スペシャルW付録
>「まるマ」クマハチランチョンマット

クマハチかわい~vv
しかし、こんなの絶対使えないよ・・・(苦笑

>「裏切りは僕の名を知っている」下敷き
こんな下敷き使えません。ホモホモしぃ。(汗
これは、BLですか・・・?
読んでないのでわかりません。(読めよ)


>17話「魔剣攻略」
今回の扉絵はギュンター♪
本(日記?)を持ってる。
ゆーちゃん居ないから普通(笑)格好いい。
今回、ヴォルフラムの1コマ1コマがかわいいv




2006年 10月 25日 (水) 21:57 | 編集
 
今日は、なんだかよくわからないのですが、超疲れました・・・。
バイトで、なんですけど、特に珍しいこともしていないのに疲れた。
普段は1時間半ほどで出来るような作業なのに、
2時間半もかかってしまったんですよ。

ホント、今日はどうしたんだろう?

最近なにやら物忘れも激しい(ふと思ったことがあり、相手のところに行くと、忘れる)し。
どうしたのよ、自分。(汗

まだちょっとPCでやりたいことがあったけど、今日はおとなしく寝ようかな。
あんま眠くはないけど、横になっているだけでも違うでしょう。




2006年 10月 25日 (水) 17:10 | 編集
□ 明日の記憶 : 高橋直純

TVアニメ「BLACK BLOOD BROTHERS」のオープニングテーマ。
今日発売のこれを、早速買ってまいりました~♪

もうずっと、この曲をフルで聴くのが楽しみで楽しみでv
歌詞もちゃんと確認したかったし、ホント待ちに待ってましたよ!

もうホントよかったです。
直純さん超すてき♪

これでipodに入れていつでも聴いていられる~♪
明日は、友達と一緒に聴いて歌声に浸ろうかと思います。



明日の記憶 明日の記憶
高橋直純 (2006/10/25)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る





2006年 10月 24日 (火) 20:29 | 編集
 
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
凍てつくような寒さってヤツ。
天気予報によると、12月なみの気温だとかなんとか。

ありえない。今10月下旬じゃん・・・!(汗

とかなんとか言いながら、私は今日まともに外へ出てないんですけどね。
今日、学校休みましたんで。
外出たのは、ポストの様子を見に行った、数秒だけ。
風邪ですー風邪がちょっとばかし悪化してしまいましたー(泣


で、学校休んだ人間がパソコンなんかやるなって感じですよね。
わかってますとも。(でもやめない)
てかーここ数時間はずっとやってますよー。(バカもの)


起きたのは、12時ごろ。
久々ですよ、昼まで寝てたのって。
通常は、休日でもせいぜい9時程度までしか寝ないから。
しかも最近バイトばっかで、休日とか関係なしだし。
だから、マジで久々。

ん?と言うか、昼まで寝てた記憶すらないよ?(汗


まぁとりあえず、昼まで寝て、それからノソノソと起き出しました。
寝ることに飽きました。(苦笑

で、暇だったんで、ずっと見ていなかった「ブロークバック・マウンテン」を見出しました。
よかったです。結構感動。
つか死ぬなよ。バカやろー!!(泣

それを見終わってまた暇になったので、仕方なしに(言い訳)パソコンを。
書き溜めていた感想文等を書いてました。(病人だろぅが!!)
ケダモノの全サとー、BBBの先週の回の感想を。

いやぁ、久々に今日はゆっくりしましたよ。
疲れもとれたー(気がする)。

明日は学校へ行くぞ!
寒くないといいな。雨も降らないといいな。(めんどうだから)

あっ!そういや明日はBBBのOPCD「明日の記憶」の発売日じゃない?
よしっ!買いに行かねば!!




2006年 10月 24日 (火) 16:39 | 編集
 
■BLACK BLOOD BROTHERS
>第6話「夜会」

舌足らずで、必死にジローの名(苗字)を繰り返すアリスがかわいいー。
やっぱり、アリスはあーいう子供な性格なんですね。

「ジローはフルムーンなのね!」

やっぱりこの回想は、あの3話の時のベッドインで吸血~な回想の前にやるべきだったのでは?
その方がなんか、切なさがアップしたんじゃないですかね?
原作を読んで知っている人はいいですが・・・。






2006年 10月 24日 (火) 15:53 | 編集
 
新装版「ケダモノにはご用心」の全員サービスCDが到着~♪
おもしろかったです。

ジャケットは、ケダモノにはご用心の表紙。
CDの方のイラストもかわいいー♪
ブックレットいんは、このショートドラマの台本が付属。
おぉー。サービスしまくりだ。(笑


それではCDの方の感想をネタバレ満載で。




2006年 10月 23日 (月) 22:26 | 編集
 
バイトへ行く前に書いた記事に追記。
思考回路が半分止まった状態で書いたせいか、
いろんな意味で、なんかボロボロ・・・。

下校途中は、授業中よか強い雨。
ザーザー、ザーザー降ってました。(汗
傘をさしているにも関わらず、思いっきり濡れてきました。
水が絞れるほどに。滴ってもくる(泣

それと、やっぱ風邪気味っぽいです。
喉が痛い。めちゃガラガラ。(泣
今日濡れたことで、風邪が悪化しそうで怖い。

今日の午前中は死んでましたよ。
頭はボーっとするし、足はガクガクしてくるし。
机に突っ伏しつつ死んでたら(笑)友達に心配されまくってしまいました。(苦笑

「大丈夫?」「・・・大丈夫じゃないよ」

心配してくれる友達に対して、ヤなヤツ。(笑


そんな戦闘不能状況時、テスト返却地獄が待ってました。
今日は、4教科中の3教科。
英語と、数学と、国語です。
国語はまぁいいとしても、数学と英語はヤバイ~!!(泣

国語はオーケー。得意科目です。(笑
しかし数学と英語は、おおよそ半分しか出来てません。
前回はどんな点だったっけなー?(忘れた)

しかし、残る問題は生物。
前回のテストは、生物が一番悪かったです。
今回も、一番悪いという自身あり(あほぅ)





2006年 10月 23日 (月) 07:58 | 編集
 
なぜだろう。
体がものすごっくだるいです。

1日ずつ喉痛みが増してくる風邪のせいか、それとも単なる疲れのせいか。
土日のバイトで、めちゃくちゃ疲れました・・・。

朝起きて、ベッドから降りてそのまま足がガックンと。
ぶっ倒れる(?)なんて重症。足にマジで力入らない・・・!
学校行きたくないよーめんどくさいよー。

しかしそういうわけにもいかず。
テストも返ってきちゃうし、休むわけには・・・。

今日のバイトが休みなら、まだよかったんですけどねー・・・。




2006年 10月 22日 (日) 23:10 | 編集
 
『強制バトン』

えびさんのところより回ってきました(?)。

ルール↓↓  
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



「絶対やってください」と書いてあるのに、一人に回せってなんだろう?
ま、やります。
やりますが、思いつくものって・・・。(どうなっちゃうだろう/汗)

でわでわ。






2006年 10月 22日 (日) 21:48 | 編集
 
コードギアス見ましたー♪
BIGLOBEで、とりあえず1話だけ。

すてきー!福山さんー!!
ルルーシュでしたっけ?
福山さんのあーいうタイプキャラ声好きー♪(例:ゼルマン)

受け方でカワイイ~vって思う声優が攻めっぽい役を演ると、高確率で腹黒っぽくなる気がするのですが・・・。
気のせいでしょうか?実はそんなことない?
しかしそう感じる。福山さんと言い、櫻井さんと言い。

櫻井さんキャラも素敵でした。
ストーリーとかよく(てか全然)わからないんですが、ヘタレっぽい?
あぁわからない。早く2話も見よう!


でもって、AsukaのCMも初めて見ました。
もしやこれ、まるマでやってたってヤツですか?!
まるマ中心CM、見たかった・・・。




2006年 10月 22日 (日) 21:24 | 編集
 
今日は朝からバイトでした。
久々に疲れた。労働にと言うよりも、精神的に。
知られざる事実をいろいろ知ってしまって、なんか撃沈・・・。
どうしよう。取り返しのつかないことをしてしまっていた。(滝汗

ま、そんなことはどうでもいいです。(よくないけど)

今日家に帰ってきてから、卒業の時に貰った記念のDVDを見ました。
今まで一切見ていなかったのを、今さらながらに見ました。
実に、7ヶ月間も放置プレイ。

過去の自分なんか見たくないーっていうのが見ない原因だったんですけど、見たら結構おもしろかった。
自分自身は出番少なかったし、友達の姿を見るのがおもしろい。(自分のところは早送り/笑)
1年の時なんか、みんなスカート長すぎでしょう。
膝にかかるなんて、なんてありえない・・・!ちょう邪魔くさい。

そんなんを含め、結構楽しめました。
あぁ、みんな若かった。(笑

あーそれから、ケダモノの全サCD届きましたー♪
早速聴いてみましたが、めちゃくちゃおもしろかった!!
感想はまた落ち着いてから。(現在興奮気味)




2006年 10月 21日 (土) 22:43 | 編集
 

今日は予定通り、部屋の片付けをやりました。
わぁ珍しい。予定通りにいくなんて。(笑
でもホコリを吸い込みまくって、ちょいアレルギー反応が・・・。
鼻が詰まってくるしい。(涙

片付け、頑張りましたよー。1時に始めて、休憩込みで5時ぐらいまで。
おかげで、大分片付きました。細かいところはまだまだだけど。
とりあえず、足の踏み場に関しては平気。
あぁ、ドアから真っ直ぐ進めるって素晴らしいー♪(笑

とっ散らかっていたBL本&そのビニールゴミも排除。
出たゴミ。なんとゴミ袋で2袋。(もちろん袋だけじゃないです/笑)
その2袋が、今まで部屋の中にあったと思うと・・・。

片付けをしつつ、部屋に貼ってあったまるマポスターとかを剥がそうかなとも考えました。
ポスターって、結構部屋を圧迫するじゃないですか。だから。
ただでさえ狭い部屋ですし、少しでも広く見せたいがために。
でも、結局はそのままに決定。肥しにするより、眺めていた方がイイから。(笑

そう言や、全サのポスター発送ももうすぐでしたっけ?10月下旬。
私は絶対飾るよ。楽しみー♪
ケダモノのCDも発送が始まっているらしいし。
早く私のところにも届かないだろうかv

その他にも、付録の下敷きとかノートとかもを飾りました。
100均で買った透明なカバーに入れて、ホコリ対策も万全(?)!
おーおー素敵だ、コンラッド。
テマリさん画のコンラッドのポスターは、私は持っていないんで、結構いいかも。(笑
アニメ画は数枚あるんですけどね。
でもやはりコンラッドはテマリさんだろう。(笑

今日は6時からバイトでしたー。
ラストまでやってきて、疲れた・・・。
足が痛い。やっぱ私は途中退場(笑)が好きです。
明日も朝からだー(汗)うぅ、起きれるだろうか・・・。




2006年 10月 21日 (土) 11:14 | 編集
 
秋になり、いろんな新番組が着々と放送されてゆく今日この頃。

しかし、私は新番組をまともに見れてません。
見よう見ようと思っているのに、どうしても見れません。

忘れるんです。(泣

ちゃんと見てるのは、BBBぐらい。
これだけは毎週設定で予約してるので、忘れる心配はなし。
時折のセクハラ発言も含め、ジロー@櫻井さんは素敵すぎダヨv

てか、最近アニメっつたら、BBBと彩雲国ぐらいしか見てないような・・・。
まるマも最近お留守。1回見てるし、話が暗くってどうも・・・。
見ようと思えば既に録画されてるので、どうしても録画を忘れる。

Dグレとかコードギアスとかデスノとか、どうしても見れない。
少年陰陽師も忘れる。と言うか、ここ数回録画にミスってばかり。

なんか、目ぼしい声優さん方が多いですからねー。
見たいです。しかし忘れる。(汗

今特に見たいのは、コードギアスです。
福山さんと櫻井さんー!!
見たいー!聴きたいー!!

【追伸】
「BIGLOBE」でコードギアスが見れると聞きました。
早速見てみようかと♪




2006年 10月 20日 (金) 21:56 | 編集
 
3日間にわたるテスト地獄(大げさ)がようやく終わりましたよ~。
あぁ、これでもう勉強しなくてすむ。(元からしてない)

まぁぶっちゃけ、かなーりボロッボロな結果でしたけどね。
マジでヤバイですよー。テスト返却が怖い。恐ろしい。
4教科中、まぁ普通かなと思えるのは国語だけです。
あとの数学、英語、生物の3教科は~・・・。

・・・・・・赤点じゃなきゃいいな。(滝汗


そして今日は、久々のバイトでした。
勉強なんてしないくせに、図々しくもテスト休みとってましたんで。
でもって今日は久々のラストまでです。
2・3週間ぶり?
私は、終わったらとっとと帰れる仕込みとかばかりだったから。
今日はしんどかった。疲れたぁ・・・。
足痛ぇし、眠い・・・ZZz

明日はバイト6時からなので、ゆっくり寝ようかと。
せめて、8時半ぐらいまでは睡眠を貪りたい。
そんでもってBBBを見て、ジロージローと騒ぎ立てよう。
それから、部屋の片付けでも?(散らかりまくり)

うむ、完璧な計画だ。(笑




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

