[PR] レーシック ラティング+2006年12月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 31日 (日) 20:43 | 編集
 
今年も今日で終わりですねー。
なんだか実感が涌きませんが、本当に終わりなの?って感じで。
あと1ヵ月ぐらいはある気がします。
いやぁ、1年て早いわー。


本日12月31日は、記念すべき、私がまるマにはまった日です。
まるマにはまって丸1年。あっという間でした。
一体その間にいくら使ったのか・・・。
いえ、それは言わない約束でしょう。(誰との?/笑)

とにかく、そうなんです。
私は去年、こうして紅白を背中に聴きつつ(家族が見てるのを聴いてる)
まるマ二次サイト様を回ってたんです。
そうして、わずか数時間の間に、ずっぷりとまるマにハマってしました。
うーん、懐かしいw


とにかく皆様。
今年はとてもお世話になりました。

2007年もどうぞよろしくお願いいたします!




2006年 12月 31日 (日) 18:28 | 編集
 
閣下とマのつくラブ日記!?

どこから感想書いてきゃいいのかわからない。
てか書きたいことが多すぎる。困った。

まずジャケット。
ゆーちゃんかわいいっ!
王冠が落ちそうで落ちないところがツボです。(笑
そしてコンラッドがもう、ねぇ♪
テマリさんのコンラッドって、やっぱり素敵♪

ヴォルフラムは可愛いんだけど、ギュンターが主役なはずなのに何気小さいよね。
裏のグウェン様のほうが大きいし。でも裏だから?

さて、中身の方も感想。




2006年 12月 31日 (日) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
12/1涼宮ハルヒの退屈谷川流/いとうのいぢ
12/3原罪和泉桂/高永ひなこ
涼宮ハルヒの消失谷川流/いとうのいぢ
12/7涼宮ハルヒの暴走谷川流/いとうのいぢ
暁闇新皇宮乃崎桜子/浅見侑
12/9やさしい竜の殺し方(1)津守時生/加藤絵理子
12/10腐女子彼女ぺんたぶ
12/11花嫁は二度さらわれる愁堂れな/蓮川愛
12/12夜伽の条件黒崎あつし/樹要
12/16昔、男ありけり大槻はぢめ/起家一子
遺産相続人の受難鹿住槇/鳴海ゆき
恋愛カタルシス六堂葉月/門地かおり
12/17マリア様がみてる(黄薔薇革命)今野緒雪/ひびき玲音
12/19略奪者 ロッセリーニ家の息子岩本薫/蓮川愛
12/20アンバランス×サディスト末吉ユミ/中村春菊
灼眼のシャナ高橋弥七郎/いとうのいぢ
12/23Black blood brothers S(3)あざの耕平/草河遊也
12/24飼い主になってよ!黒崎あつし/樹要
12/26飼い主におねだり!黒崎あつし/樹要
12/27ピーチにかぶりつきっ末吉ユミ/松本テマリ
12/28飼い主をひとりじめ!黒崎あつし/樹要




2006年 12月 30日 (土) 23:24 | 編集
こむちゃを聴いてます。

ビオライトがきたーー!

七位ってのはちょっと残念な気もしますが、やっぱり嬉しい。


***


今回は畑亜貴さんがゲストに来てました。
櫻井さんに詩を書くならって話で、
間違えなくエロい詩を書くそうです
きゃーエロい詩ですって!
ぜひ書いていただきたい。そして聴いてみたい。

エロいなーと感じる曲はいくつかあるけれど、
どうせならもっと過激なやつを歌って欲しい!
ひとつお願いいたします♪(笑




2006年 12月 30日 (土) 15:24 | 編集
 
かわーいー♪

池袋にて、買ってきましたDVD!!

本当は、金が容赦なしに出ていくので、まるマDVDは買わないことにしてたんですけどね。
いやでも思わず。3巻の次男に感化され。
使うために稼いでんだから!!(主張)

今は特典のCDを聴きつつ、こうして日記書いてます。
これを書き終えたら、部屋の片付けをする予定。
もちろんCD流しつつ。
今ならなんでも出来そうな気がするの、私!(笑

DVDの他にもいろいろと買ってきて、中でも写真のそれ!
見てください。ユーリ超かわいい♪
お持ちの方もいるかと思いますが、もう可愛いらしいったらありゃしない!
部屋に飾っときます。萌えゾーンに。(笑

コンラッドはないのかしら?
是非とも一緒に並べておきたい。




2006年 12月 30日 (土) 11:36 | 編集

池袋に向かってます。
書き忘れてましたが、冬コミは諦めました。
もともとは行きたかったですが、金が・・・。
それにバイトも入るもんだと思ってたので、すっぱり諦め。

電車に乗ってます。
昨日届いた閣下マを聴きつて乗ってます。
村田さん・・・「大好きだよ」って・・・v
やばいよ、超トキメキっ!
さりげなく、おいしいこと言っちゃってさ。

昨日、初拝聴でそれを思ったので、身悶えないようよーく覚悟して聴いてました。

しかし

駅のアナウンスに妨害されました。
ちょうどいい時にアナウンスが流れてしまい、不覚にも聞き取れなかった・・・。




2006年 12月 29日 (金) 20:11 | 編集
 
届いた!

と ど い た ・・・ っ!!


早速聴いてみます♪
しかしそれより先に風呂!
その後に聴く!!


***


今日のバイトしんどかったです。
閣下マが届いたとの連絡がきたので(してと頼んでおいた)
早く帰りたいーと心底思っていました。

が、

こういう時に限って帰れないんです。
仕事が終わらんのです・・・。


閣下マ聴きました!
なんか色々とやばかった。(すてきv)
明日バイトが休みなんで、明日ゆっくり。

あーあと、明日池袋へ行ってきます。
まるマDVD買ってきます。(昨日の日記参照)




2006年 12月 29日 (金) 08:58 | 編集
 

□おいしいメイドの育て方
>著者:森本あき/イラスト:樹要

久々に読み返したので、なんか感想を。(書きたくなった)

まずタイトルがですねー実にイイと思うのです。
おいしいメイド
あぁ。なんて素晴らしい響き!(笑

メイドちゃん大好きですv
響きが好き。
でも本編では、特にメイド服を着ているわけではありませんので悪しからず。
あくまで仕事上のメイド(いわゆる家政夫)ですんで。

以下、ちょっとネタバレで。




2006年 12月 28日 (木) 20:42 | 編集
 

今日からマ王!DVD 第二章 SECOND SEASON VOL.3


覗き込むヴォルフラムがかわいい。
弟よ!なんてかわいいのだろうv
スーツのグウェン様!すてき!!
もうホント、テマリさんすてき!(みんなすてき)
しかし何よりコンラッドですよ!

長男閣下も物凄くいい男なんですが、やっぱり次男!
足組んじゃって、腕も組んじゃって、
私服(?)で!
凄く良い!!胸がきゅんきゅんですv

コンラッドさん。ヤバイ、あぶない。
ステキすぎっ!!
是非とも、早くこれの実物を見たいです。

一体どのような状況なのでしょう?
お買い物?ユーリへのお土産とかっ!(笑

以下、ちょっと私の悲劇を。




2006年 12月 28日 (木) 19:59 | 編集
 
閣下とマのつくラブ日記!?

が、届かない!!(叫)

他の皆々様のところには着々と届いているというのに、どーして!?
発送メールは今日の3時ぐらいにやっと来ました。
近所の営業所は通って、既に発送されたらしいんですけど。

今日中に届くのかなー?
届いて欲しい。ぜひともっ!


***


先日ご質問を頂いたので。



私の部屋(萌えゾーン)の写真に載っていたあひるです。
携帯ホルダーらしいです。私の携帯は入りませんが。(笑
で、私はここで買いました。

かわいーですよー♪
おすすめです!



これも欲しいなと思ってます。バスプラグ。
こんなのがお風呂にぷかぷかと浮かんでいたら、
萌えるだろ~な~♪




2006年 12月 27日 (水) 19:38 | 編集
 
面白そうなので掻っ攫ってまいりました。


「翻訳バトン」
ルール:
翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」

「I love that I do an answer of a baton.」

「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

でわでわw




2006年 12月 27日 (水) 18:16 | 編集
 
部屋の掃除。一段落。
あとは細かいものを片すだけってところまできました。
疲れたー。私、こんなに掃除をし続けたの始めてかも。
かれこれ6時間。すげー快挙です。(笑


萌えゾーン
私的萌えゾーン(笑)

ここだけは、他がどんなにとっ散らかっても綺麗にしようと決意。
>置いてあるもの
・裏マ三部作
・ケダモノシリーズCD(他BL)
・コンユ同衾イラのDVD
・メイト特典カード
・付録のノート
・コウモリな下敷き
・黄色いあひる など

萌えだ、萌え!
最初はこの棚、縦横逆向きにしてあったんですけど、
ベッドから見える位置に~ってことで移動。
寝っころがりながらでも見えるよ、これで。

自分的に大満足v(笑


しかし、ホコリを物凄く吸い込んでしまったよう。
鼻水やばい。息苦しい・・・。

でも、休みを大分有意義に過ごせたかと思います。
パソコンやりまくるより、ずっと。
家にいるのにあんまパソコンやらないってのも久々ー。


***


そう言えば、「閣下とマのつくラブ日記」が発送されてるらしいですねっ!
楽しみ!早く届けー♪




2006年 12月 27日 (水) 13:28 | 編集
 
きったねぇ・・・
我部屋の現在状況↑

今日はバイトが久々にお休み。
なので、これを機にと、部屋の片付けを少々。
キャラソンめどれーを奏でつつ、必死にせこせこやってます。
櫻井さん、森川さんが主。

片付けしてたら、私は調子に乗って模様替えまで始めてしまいました。
棚を動かして机を動かして、ベッドは・・・諦めたけど。

家具の位置等はとりあえず一段落つきました。
重たかった・・・特に本棚。
当然引きずったきど、あれは一体何キロあるんだろう?(BL本がぎっしりと)

奥のほうからも物を引っ張り出してきて、部屋の中はマジでひっちゃかめっちゃか。
元から汚かったのも含め、現在は足の踏み場がありません。(汗

とりあえず、これをどうにかして片さなければ。
必然的にも、今晩は寝かせねーぜvな状況に陥ってしまう!
大変だー。

ついでに、今鼻がやばいことになってます。
昨日から風邪っぽい症状になってたのですが、
ホコリを吸い込んでそれもプラスでぐずぐず。(ホコリアレルギーの鼻炎)
マスクしとけば良かった。ティッシュが手放せません・・・。

どこにしまおうか・・・
↑BL本に場所を追いやられた少女マンガども(ごっそりと)

さて、一体どこへしまおうか・・・。




2006年 12月 26日 (火) 20:41 | 編集
 
ここ数日連日のバイト生活。
それも、明日はようやくお休みです。
あさってからはまた続きますけどっ!

明日は、てってーてきに部屋の片付けをする予定。
がんばる!
あと、宿題もちょっとはやらなくちゃ。
冬休みの最後に慌てることになっちゃうのよ、きっと。
それも合わせてがんばろう!!
(ブックオフにも出かけるかも知れない)

しかし、今なぜか無償に足が痛いです。
筋肉痛?何かしたっけかなー・・・。
今日は早めに眠ります。
外は大雨だしー。(あまり関係なし)




2006年 12月 26日 (火) 20:02 | 編集
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
>stage11「ナリタ 攻防戦」

かるーく感想を。

珍しくちゃんと録画を出来ました。
やばい、萌えた!!

と言うか、「ナリタ」ってなんだろう。
ジェレミア卿は成田さんだから、そこがなんか・・・。(笑




2006年 12月 25日 (月) 10:13 | 編集
 
今ちょっと、軽くテンション低いです。
しかしながら萌えまくってます。
原因は、昨夜読んだ本がすべて。

何気なく「スレイヴァーズディア」が読みたくなってきた私。
よって読みました。夜11時ぐらいから1時間ほど、一気に。

もう、柊一と冴木っとホントいい!!
なんであんたらそんなにすれ違いまくりなの?
と本気で尋ねたくなるほどのすれ違いっぷり。

そこがもー切なくって哀しくって・・・。

感動に打ち震えつつ、最初から最後までを読みました。
何度読んでも感動しちゃうんだな、これ。


一通り読み終えて、なんだか今度は明るい話が読みたくなってきたんです。
萌えることは萌えるけど、結構テンション下がり気味。


まるマが読みたくなりました。


それでちょっと、枕元を探ったんですが、あるのは不幸にも水マだけ。
水マも、まぁ・・・結構暗いんで、ちょっとどうかと。
しかし読みました。それしかなかったから。

予想通り、ますます心が暗くなってきた気がします。
いや、萌えるんですけどね。
口移しのシーンなんて、そりゃもうめっちゃくちゃ♪

しかしそれとこれとは話が別で。
結果、自身の心が暗い気がします・・・。




2006年 12月 24日 (日) 18:34 | 編集
 
本日はクリスマス。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。(最初は定型文でお送りします)


私は今日、えびさんと遊んできました。
バイトに関しては、他の人の都合で夜7時から。
クリスマスだし、店自体が大賑わい。
早くから行っても自分の作業が出来ないーということで、こんな時間から。

ですので遊んできました。
私としても、早めに行ってパパッと終わらせてしまいたかったんですけど。
しかしせっかく昼がフリーになったことですし、えびさんを誘って遊びに。

近くの駅から150円かけた駅まで、ブックオフへ行ってきました。
やはり所違えば売ってる本も違う。
欲しい~と思っていた本も見つかって大満足でした。

その中の一冊は挿絵がテマリさん。
これは、サンタさんが私にくれたプレゼントだな。
ありがとう。サンタさん。(笑


その後は、細々と寄り道してえびさんの家へ。
イヴの日だし、クリスマスソングを奏でながら(実際かけなかったけど)
冬休みの宿題をやる予定でした。(すぐやめたけど)

結局、互いに全然違うことで語り合ってました。
語っているはずなんですけど、実際言ってることに何の関係性もなかったり。
私はまるマだから。声優だから。
BL・・・は、流石に語ってないと思う。

とにかく楽しかったー。
さて、これからバイト行ってきます!




2006年 12月 24日 (日) 12:20 | 編集

数ヶ月ぶりに、またもや困ったことが。
 
妹が急に、
春抱きのキャラソン「山桜桃」を歌い出しました。
写真の中の時のようにー♪って。

弟が「Love Butterfly」を歌った時も驚いたけれど、こっちも驚き。
(いや、弟の方が危なかったのかも)

なんと言っても、一応これ、BLのキャラソンじゃないですか。
ノーマルなはずの妹&弟に、それを覚えさせてしまって良いのでしょーか?
どこかで急に歌い出しちゃったらどうしよう?
(どうせ周りの人はわからないでしょうが)

妹は、これが春抱きのキャラソンだって知りませんから。
むりろ、春抱きがどういう代物かすらも知らないと思う・・・。


「なぜに急に森川さん!?」って聞いたら、「歌いたくなった」と。
随分と、耳に定着している模様。
聴きまくっていた私が悪いんです。はい。




2006年 12月 23日 (土) 20:57 | 編集
 
今日は朝からバイトで、ひじょーに疲れました。
疲れて疲れてしょうがない!
足がガクガクして、真っ直ぐ歩けませんでした。
それだけでなく、壁にぶつかったり、椅子に小指ぶつけたり。(実話)

助けてください・・・!


年賀状もそろそろ書かなくては。
そう思いつつも、なかなか書けません。
こういうもののセンスないんですよね、私。
色塗りのセンスなんて皆無だしー。

なので、全部モノクロで攻めようかなと考え中。
我が家のプリンター
ぶっ壊れてまして、カラー印刷が出来ないんです。
色が薄くなったり、なんか線が入っちゃったり。
せっかくカラーでやっても、それじゃあなぁ・・・。
でも文書等の印刷は出来るんで、とりあえず白黒でいこうかと。
手抜きとか言わないでくださいっ!

で、そこに載せる絵を只今悩み中。
一般的にイノシシでいくか、マニメ絵でいくか!
難しいところです。
今のところは後者が優勢です。(笑

とりあえず、送る人にもよるんですけど。
さすがにそんな絵はまずいだろーって人には、仕方ない手描きでイノシシでも描きます。

さて、元旦に届く期限までに、頑張ってガリガリ描きます。
パソコンの前でペンタブ握って。(笑

さて、それ以前に何人に出そうか。




2006年 12月 23日 (土) 08:08 | 編集
 

DJCD「BL学園放送部『ベル☆ラジ』」


キャスト
伊藤啓太:福山潤、遠藤和希:櫻井孝宏
丹羽哲也:小西克幸、西園寺郁:神谷浩史
中嶋英明:森川智之、七条臣:坪井智浩
成瀬由紀彦:三木眞一郎、篠宮紘司:置鮎龍太郎
岩井卓人:野島裕史、滝俊介:鈴村健一
海野聡:川上とも子


早速買ってきました!
webラジオ当初も聴いてましたが、CDもちゃっかり購入。


しかし福山さん。
このCDを聴いてる分には、ゼルマンやらルルーシュやらのキャラを演っているとは到底思えない。
かわいいーv

てか、いやマジで。
どっちも福山さんってことは普通に分かるんだけど・・・なんと言いますか。
声優さんって魔性だな、と思います。尊敬する!


私が始めに聴いたのは、櫻井さんの回でした。
結構てきとうに再生したんですけどね。
この辺かなー?って感じで。運命?(笑

櫻井さんのトラックは、お気に入りですv

「若さの秘訣は~・・・」ってのは、もう聴く度にドキドキ。
甘いんですよねー声が。

「大人を本気にさせた責任、とってくれるよな?」

ってところの、お二方の突っ込みがなくなっていたのが残念でした。
「そう言ってる時点で子供だよな」って。(笑
このセリフが一番好き!

神谷さんの「襲うぞ?」には、びびって噴出しました。
ぎゃー襲われてー!!(笑

「この世の誰よりも、お前を愛してる」by.和希@櫻井さん

・・・・ど、どこかで聴いたことあるセリフだな・・・。
と、思いつつも超キュンキュンしました!
和希ー!櫻井さんーー!!(叫


まぁ、カットされちゃったところも多かったけど、結構良かったなと思います。




2006年 12月 22日 (金) 14:53 | 編集
 
いくら使ってのか分からないほど使っています、ここ数日。
今日だけで5000円使ってきました。
DVDも買いたかった!しかしながら、手持ちがない。(泣
なんか妙に欲しいものが多くて、思わず予定外のモノまで買ってしまいそうに。
どーしてこんなにも良いものが多いのかな?助けて!

 
最近の購入物
最近の購入物


とりあえず、今日買ってきたのは学園ヘヴンのベルラジとアスカ。
それから大研究2!

午前中には学校が終わって、それからメイトへ直行!
目的のブツを購入後、即我が家へ帰還。
それからはベルラジを聴きつつ、感想文等を書き殴りました。

バイトは5時からということで、残された時間でもう精一杯キーボードを叩きます!
どうしてこんなに発売されまくりなの?感想がおっつかない!!

リミットは5時まで。
私には時間が残されていないのだッ!
と思ってたら、こういう時に限って電話や訪問者が多い。
ついてないなーと思いつつ、父からの電話はガチャっときりました。(笑
(Q.左耳にイヤホンしたまんまBLCD聴いてる状態で電話に出るって、常識的にどうなのでしょう?)


さてさて、明日からは冬休み。
私は誠心誠意、バイトに尽くします。
あとパソコン。
やりたいなーと思っていたことを全て片すのが目標です。




2006年 12月 22日 (金) 14:27 | 編集
 

今日からマ王!大研究2


えぇ・・・素敵すぎて、
どこからどのように突っ込んでいいのか分からないっ!

まず表紙!
テマリさんの美麗イラストにクラックラv
ユーリの胸に当てられた村田の腕が気になります。(笑
ユーリとムラケン。子供組。
二人とも可愛い可愛いv

後ろには眞王と大賢者。
大賢者、あの服の下は素肌で。
やっばいよ!色っぽいよ、ダイケンジャーvv
眞王と大賢者。アダルト(←この言葉を使いたかっただけ)組。
なんかエロいなー・・・v(素肌とか)




2006年 12月 22日 (金) 07:44 | 編集
 
マ王の大研究見ました。
放送中はちょっと見れなかったんで、録画を。
頑張って早起きして見ました。
普段より1時間早く起きて。
見るために、気合で頑張った。(笑

ナレーションやってる櫻井さんのその声や、本編やらの声がとても若く聞こえました。


今日で2学期も終了。
いやー!嬉しくないのはなぜー!?

友人と会えるのも最後なので、やっちゃいたいことをたくさん果たします。
読ませたかった本を貸したり
あとCDとか。聴かせたいやつをドサッと持っていきます。
冬休み明けには、読書感想文を原稿用紙10枚分。
宿題よ?(笑


そして、先日の少年陰陽師。
あれは、結構いいところですよね?
てか、超見所!!
今までの11話は全部この回の伏せんだと言っても過言ではない。(過言か?)
なのになのになのに、

妹が録画をミスりました!!

彰子と昌浩が・・・いやー!って感じな、超が付くほどの見所。
泣いたり笑ったりの名場面だというのに。
見 た か っ た ・・・ !

責任とってDVDでも買わせます。えぇ、そうしましょう。




2006年 12月 21日 (木) 22:03 | 編集
 
先日発売、ニュータイプ・ロマンス WINTERの感想(2)

ネタバレは多分です。





2006年 12月 21日 (木) 14:00 | 編集
 
図書室で本を借りてきました。
毎日、BLBLBLBLBLBLBLBL
な感じなので、たまには別ジャンルのも読まなくてはと、小まめに手を出してます。
同じのばっか読んでると偏見に凝り固まりそうですし。
涼宮ハルヒとか、それこそ一般書とか読んでます。

ハルヒは面白いです。はい。
私的にも、充分に楽しめるかと。

でもですね、どーしても読めない本もあるんですよ。
(あえてタイトルは伏せましょう)
主人公が女・・・まぁ、これはいいとします。
主人公が見た目小学生、もしくは中学生。
・・・これがダメなんです。

これはBLでも同じなんですが、キャラの年齢が低いってのはどうしてもダメ。
最低でも高校生から。それ以下は範囲外。
まぁ贅沢を言えば20歳越えですなー。40歳程度も可。

話反れましたが、とりあえず、ガキは嫌いなんです。
(その話や文章の面白さにもよりますが、基本そんな感じ)

これはなんと言うんでしょう?
・・・・・・所謂、拒絶反応。

どーしてもどーしても、その本が読めないんですよ。
文字を追っているはずなのに、ちっとも内容が頭に入ってこない!
おかげ様で、その本1冊に1週間かけてしまいました。
読んでは休み、休み、休み、読んで・・・って感じで。

これはもう、脳が拒否反応を起こしているとしか考えられない!
拒否して、バリアーでも貼ってるんですよ。
その文章が、脳内に入ってこないよう!

その証拠に、普通の本(BLで高校生以上)はすんなりと読めます。
某小説は、ノンストップで1時間で読破。
しかも、内容もしっかり頭に入ってますし。
(対するそれは、一週間かけたにも関わらず既に抜け落ち気味)

なんなんでしょーか?この差は・・・。




2006年 12月 21日 (木) 08:03 | 編集
 
待ちに待った、ニュータイプロマンス!
前回、前々回に負けず、今回も内容は満載で。

表紙は金色のコルダだった。
でもって持っているのは柊。
イチゴ、ブドウときたから、次はなにかなーと思ってたけど。(栗かと思ってた)

どっから感想書いていけばわからない感があるので、とりあえずページの順番でいきますー。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]





2006年 12月 20日 (水) 21:05 | 編集
 
今日は久々にバイトが休みー♪
てなわけで、こうしてパソコンに向かいまくってキーボード打ちまくってます。
これは「パソコン入力スピード検定(合ってる?)」の練習です。
決して、妄想書くことに勤しんでいるわけではございません。(笑

本日発売物がたくさんあるということで、学校終了直後にとっとと帰る予定でした。
買いたいものを買いに走るため。
しかし、こーいう時に限って、委員会だとか、薬物乱用防止教室(及び片付け)とかがあるんですよ。
運がない・・・。(泣

とにかく、終わってすぐ家に帰り、それから駅前に走ってきました。
感想記入ってどうしてこんなに楽しいんだろう?

今は、そのロマンスの感想とかを入力してました。
一通り書き殴りましたが、書きたいことがまとまらないので明日に回します。
いやー悦いですね、ホント!
思わず友人にメールしちゃいました。
(『ニュータイプ・ロマンス悦いよッ』と/笑)


明日・あさってで2学期終了!
でも、んーあんまし嬉しくない。
なんつっても、長期の休み入っちゃったら友人たちと会えないじゃないですか!
本の貸し借りも出来ないー。貸したいものたくさんあるのにー!




2006年 12月 20日 (水) 16:25 | 編集
 
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]

>12月20日発売

もーこれは、なんと言うかなんと言うか!
語りどころが多すぎる!アブナイッ!

感想はまた後ほど、2つか3つぐらいに分けて。
おそらく、とてもじゃないけど1つには収まりきらないと思うから。

コンラッドー!
(テマリさん画のに向け、愛を叫ぶ)



Black blood brothers S(3)

>著者:あざの耕平/イラスト:草河遊也
>12月20日発売

いやー、ジローさんは「オトコマエ」だ。(注:まだ読んでません)
挿絵を中心にパラッと読んだんですが・・・あーもうっ!ジロー!!
素敵だー素敵だー。でもってゼルマンもナイス♪



極・華

>著者:日向唯稀/イラスト:藤井咲耶

このシリーズは好きです。なので、ついでこれも購入。
今夜はBBBを読もうかな?それともこれにしようかな♪
(読みたい本が多すぎる)


大研究は、惜しくも買い逃しました。
なんでも、明日入荷なんだとか。どーして?

明日買いに行きたいところですが、残念ながら明日は用事が。
しょうがないので、あさって22日に買いに行きます。
ベルラジとか、アスカとかも買わなきゃいけないし。

・・・・・・うーむ、どうしてこんなに発売ラッシュ?




2006年 12月 19日 (火) 16:17 | 編集
 

略奪者 ロッセリーニ家の息子

>著者:岩本薫/イラスト:蓮川愛


マフィア&貴族で、随分私の周辺とはかけ離れた感じ。
作者ご本人の萌え要素が凝縮されているとあって、私としてもひじょーに萌えさせていただきました。

以下感想(ネタバレあり)




2006年 12月 19日 (火) 15:29 | 編集
 
昨日・今日に渡って催されたテスト返却地獄。
返ってきたテスト。ある一教科がものすっごく
やばかったです
私は16年と2ヶ月間生きてて、あんなデンジャラスな点数初めてとりました。(汗汗

その教科ってのは、数学
昔から苦手な教科ではありましたが、最近それが悪化中。
はっきり言いまして、最後のグラフ書いて云々っていう問題しか点取れてなかったんです。

結果―――17点

じゅうななてん・・・っ!!
ありえない。真面目にありえない!
今学期の通信簿が怖いです。へるぷッ!!

他の教科は、まぁ普通でした。特に良くも悪くもない。
数学がずば抜けてやばいですが・・・。

一番良かった教科は国語です。
ケアレスミス(漢字を書く際に、点を付け忘れたり)がひじょーに多く、そこが大分悔しいところ。
そういうのがなければ、一線を越えられたのに・・・!

でもって保健が、その次に良かった。
自分を褒めてやりたいってぐらい、エイズのところは完璧でした。
しかしその他の一つが、少し、ぼろっぼろな結果だったばかりに高得点を逃し・・・。
そこもちゃんと勉強しておくべきだった!

さてさて・・・数学の順位が怖い。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

