[PR] レーシック ラティング+2006年12月19日
FC2ブログ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 12月 19日 (火) 16:17 | 編集
 

略奪者 ロッセリーニ家の息子

>著者:岩本薫/イラスト:蓮川愛


マフィア&貴族で、随分私の周辺とはかけ離れた感じ。
作者ご本人の萌え要素が凝縮されているとあって、私としてもひじょーに萌えさせていただきました。

以下感想(ネタバレあり)
スポンサーサイト




2006年 12月 19日 (火) 15:29 | 編集
 
昨日・今日に渡って催されたテスト返却地獄。
返ってきたテスト。ある一教科がものすっごく
やばかったです
私は16年と2ヶ月間生きてて、あんなデンジャラスな点数初めてとりました。(汗汗

その教科ってのは、数学
昔から苦手な教科ではありましたが、最近それが悪化中。
はっきり言いまして、最後のグラフ書いて云々っていう問題しか点取れてなかったんです。

結果―――17点

じゅうななてん・・・っ!!
ありえない。真面目にありえない!
今学期の通信簿が怖いです。へるぷッ!!

他の教科は、まぁ普通でした。特に良くも悪くもない。
数学がずば抜けてやばいですが・・・。

一番良かった教科は国語です。
ケアレスミス(漢字を書く際に、点を付け忘れたり)がひじょーに多く、そこが大分悔しいところ。
そういうのがなければ、一線を越えられたのに・・・!

でもって保健が、その次に良かった。
自分を褒めてやりたいってぐらい、エイズのところは完璧でした。
しかしその他の一つが、少し、ぼろっぼろな結果だったばかりに高得点を逃し・・・。
そこもちゃんと勉強しておくべきだった!

さてさて・・・数学の順位が怖い。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。