[PR] レーシック ラティング+2007年01月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 01月 31日 (水) 23:49 | 編集
 
とりあえず、これだけは今日中に感想を書きたかった。


純情ロマンチカ(8)


全体通して美咲が可愛い。
それだけは特に言っておきたい!(笑
スポンサーサイト




2007年 01月 31日 (水) 17:29 | 編集
 
今日は学校が午前で終わり!
ということで、ちょっくら映画を見てきました。
行った時間は、学校終了時間の関係もあってかなりギリギリ。
家へ帰ってだっしゅで行きました。軽く疲れた。

今日見たのは「大奥」。
私、どろどろっとした恋愛って大好きです。
感想はまた後ほど。
やばいです。感動しました。

***

帰りがけのアニメイトにて。
本日の収穫品。


純情ロマンチカ8

早速読みました。
かわいい!美咲が可愛すぎる!
「好き」と言いたくとも、「す」で終わるへたれっぷりが愛しすぎる。
上條と野分も、やっぱり好き。
この二人は大好きだ。


純愛ロマンチカ

まだ読んではいませんが、挿絵が妙に多い感じがしました。
(挿絵だけ読んだ)早く読みたい。


嘆きの雨を薙ぎ払え

これは、バイトから帰ってきたら一番に読みます。
楽しみだ。
より楽しむため、挿絵すらも見てません。私的にかなり珍しい。
六合と風音に期待。(笑


Are You Alice?-Drink me.

全巻購入特典狙いで買ってきました。<無駄づかいー
新装版を買っちゃいましたが、前のやつも一応持ってますしね。
これは飾り用でいきます。あけません。(笑

全巻購入特典のCD感想も書きたいなーっと。

***

Alice?のCDを購入するまで、妙にメイト店員ともめました。
陳列棚になかったんで、最初一人の店員に聞いてみたんですよ。
そうしたら、「当店ではこちらありません」と返ってきてしまいまして。
あぁそうかしかたないな、ということで、一時諦め。
しかし、会計(ロマンチカ等)の時にスタンプカードを片手に再確認してみたらー・・・
なんとあったんです!(「これですか?」って聞かれた)

店員のばかやろう。

以前、Callme.を買ったときに
「Drink me.はないんですか?」と聞いてみました。
そうしたら残念なかったようで、
「入荷次第ご連絡」ってことだったのですがー・・・。
(連絡なかったぞ、ばか)
ま、あったからイイや。とにかく嬉しい。
ダメもとで聞いてみて良かった。

AVフェアのポイントも貰えた。
しかし残念ながら4点しかたまらなくって、店員と一緒に笑いました。
そうしたらその店員が、もう1枚カードくれて。
いい人だ!と、思いました。ありがとうございます。
(しかし景品はろくなもんがなかったんですが)

さて、バイトへ行ってきます。
ちゃちゃっと終わらせて早々に帰ってくる!
そうして少年陰陽師を読む!!




2007年 01月 31日 (水) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
1/1プリンス百番勝負!バーバラ片桐/あさとえいり
1/2極・華日向唯稀/藤井咲耶
1/5華道家は蜜を欲しがる松岡裕太/樹要
1/7だれにも言えない高月まつり/樹要
1/12只今、キミに求愛中!天野かづき/南国ばなな
朝日のあたる家(1)栗本薫/石原理
ラブシーン水壬楓子/水名瀬雅良
1/13・ダブルエッセンス高城リョウ
・学園ヘヴン氷栗優
1/15月と茉莉花(羞花閉月)佐倉朱里/雪舟薫
彩雲国物語 心は藍よりも深く雪乃紗衣/由羅カイリ
1/16彩雲国物語 光降る碧の大地雪乃紗衣/由羅カイリ
結婚狂騒曲(第2楽章)魔鬼砂夜花/暮越咲耶
1/17紳士は夜に求愛するあさぎり夕
・守護霊様に憑いてコイ高城リョウ
1/18紳士は甘く略奪するあさぎり夕
1/19無口な夢追い人(ドリーマー)あさぎり夕
涼宮ハルヒの動揺谷川流/いとうのいぢ
彩雲国物語 紅梅は夜に香る>雪乃紗衣/由羅カイリ
1/21青の軌跡(上)久能千明/沖麻実也
1/23青の軌跡(下)久能千明/沖麻実也
1/24カタルシス・スペル久能千明/沖麻実也
極・秘日向唯稀/藤井咲耶
水の記憶桜木やや
欲情トラップ藤崎都/蓮川愛
1/25ペルソナノングラータ久能千明/沖麻実也
1/26クリスタル・クラウン(上)久能千明/沖麻実也
1/28クリスタル・クラウン(下)久能千明/沖麻実也
1/29やさしい竜の殺し方(2)津守時生/加藤絵理子
1/30バロック・パール久能千明/沖麻実也
やさしい竜の殺し方(3)津守時生/加藤絵理子




2007年 01月 30日 (火) 22:49 | 編集
 
彩雲国物語
>#35 「逢うは別れの始め」





2007年 01月 30日 (火) 19:54 | 編集
 
今日学校でくすぐられました。(注:くすぐりに超弱い)
肩を揉んでもらってたのですが、
その時不意にわき腹触られて、思わず甲高い悲鳴を上げてしまったのです。
我ながら恥ずかしかった・・・。

それで、弱いってことが思いっきりばれて、3人ぐらいからくすぐり地獄にあいました。
本当弱いんだって・・・・・・ばかやろう!
友人の持論:
「普段クールな人が取り乱す姿を見るのは愉しい」

私は別にクールじゃない!だからやめろっ!!

それだけならまだ良かった(良くないけど)のですが、
一人の友人の言葉はそれだけには留まらず。
なんと、
「くすぐったい所は性感帯なんだよねー」
と言い出してきました。
私、絶句。

そういう風にも言われてる、とはまぁ知ってたけど。
知ってるけどさぁ・・・でも、ここで言わんでくれ!(前にも言われた)
それネタで、また遊ばれ。
もちろん、他人(主にBL登場人物)がそういう風になぶられて、甚振られているのは大好きだけれど、
自分自身がそこに絡むとさすがに楽しめない!

ぶっちゃけますが、
はっきり言って、その理屈で言うと私は全身性感帯。
わき腹だけじゃなく、足の裏も腕も首筋もくすぐったい。
自分の髪の毛が首筋に当たっているのすらも辛い。
耳元で喋られたらーもう最悪!!
言いたくはありませんが(特にその本人)、はっきり言って超ゾクゾクっときます。
冗談でもやめて欲しい。息吹きかけるなんて論外だ!
それが感じているのかどうかは定かではありませんが(多分違う)、
とにかくくすぐったいからやめて。

あぁ、中学の頃を思い出すわ・・・。
(くすぐりに弱い者同士、『くすぐり反対同盟』を組んでた/笑)

つか、自分で書いててなんかすっごく恥ずかしい・・・。

とにかく、私は一体どう反応すればよかったのだろう?
いっそ開き直れとでも?・・・・・・なんかいや。




2007年 01月 29日 (月) 23:14 | 編集
 
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]
The Beans (ザ・ビーンズ) 2007年 03月号 [雑誌]


早速購入してきました。
ねたばれありで感想。




2007年 01月 29日 (月) 21:27 | 編集
 
今日、保健の授業でかるちゃーしょっく。
今はストレスのところをやってます。
『ストレスへの対処』がうんぬん。

~プリント文引用~
ストレスを感じたらまず「深呼吸」してリラックス
 ゛息をのむ〝゛一息入れる〝゛息をこらして待つ〝など、呼吸の示す状態がそのときの感情を表している言葉が多くあるように、呼吸と感情は密接に関わっています。
あるセミナーの実験で、「あえぐように早く浅く、不規則な呼吸」をしてもらったところ、「不安を感じ、何かに脅えたような状態に陥った」という
(中略)
゛数分のあえぎ〝がリラックスした身体にいきなりストレス反応をもたらしたのです。

~以下略~

とどのつまりは、大きく深く息を吸えってことらしいのですが・・・
なんじゃこの文章!?
あえぎあえぎの連呼。やばい、これは本当に教科書か!
喘ぎを「喘息」と取れればそこで終わりになるのですが、そんなん私に無理。
喘ぐような呼吸ってなんだよ。(汗
まったく、如何わしい意味にしか取れません。
脳内まですっかり侵されている私にとって、保健の授業は本当にでんじゃらす。
なにが待ち受けているかさっぱりわからないから。おぉ、怖い。

つまりは、ナニされて喘がされた受けボーイには
それはもう、相当なストレスが蓄積されてるってことなのねw(違うから

結論。
こういう単語に過剰反応する私も私だけど、
こんなんを、あられもなく書く教科書の会社も悪い。(完璧、責任転嫁)

***

「イライラした時に好きなCDとか聴くでしょ?」

と、先生はクラスに尋ねました。
皆さんうんうん、と返してたのですが・・・まぁ私も。

ド ラ マ C D 聴 き ま す か ら

すごくストレス解消になると思う。
ストレスのすべては萌えに吸収されっから。(笑




2007年 01月 29日 (月) 09:26 | 編集
 
忠実な部下の淫らな愉しみ
>著者:伊郷ルウ/イラスト:あさとえいり

面白かったです。

好きです、主従もの。従者攻めが好き。
必然的に敬語攻めになるし。敬語好きだー!
大好きです、サディスト!(笑)




2007年 01月 28日 (日) 09:22 | 編集
 
強制バトンです。

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する




2007年 01月 28日 (日) 09:21 | 編集
 
本日バイトは5時からなので、朝はのんびりと睡眠。
・・・しようとしてたのですが、なぜか知らんが目が冴えてしまった。
結局平日と変わらん時間に起きてしまいました。もったいない。

朝っぱらからドラマCD聞いてます。
最初は「極・艶」。
森川さんの低音ボイスにくらくらです。
成田さんもまた格好よくって、きゅんきゅんでした。

その次には「さあ 恋におちたまえ3」。
不意に聴きたくなった。
結城がのぼるを無理矢理押し倒すシーンがすごくお気に入り。
このシーンにはひと聴き惚れです。
諏訪部さんは格好いいんだよなー、もう。

ほんとトキメク。

***

昨日、Night headを1~4巻まで一気買いしてきました。
アニメはまともに見ていないけれど、原作から入ってみようかと。
気に入ったらアニメを見る。つたやで借りる。

1巻目を今読み始めているのですが、脳内変換機は絶賛起動中。
意識せずとも、とことん森川さんヴォイスに変換されてます。
直也が櫻井さんだったら良かったのになーみたいに思ってましたが
(兄弟で森櫻って萌えだと思った)
結局は脳内で石田さんヴォイスになってます。

どうでもいいですが、わたくし彼氏が出来ました。
以上。もう二度とブログでこの話題には触れない。




2007年 01月 27日 (土) 21:28 | 編集
 
先ほどの日記(「どろろ」感想)とリンクしつつ、今日の出来事を書きなぐります。
本日、実にでんじゃらすな1日でした。はい。

今日は元、同学校の友達(♂)と遊んできました。
おなちゅーの人は分かるはずですが、あえてヒントなし。
たとえ分かっても、スルーして頂きたい。

とにかく、昼ごろ集合して「久しぶりー」のあいさつ。
それから最寄駅前へ行き、昼飯をマックでして、劇場へ行きました。
映画の感想はさっきのを参照。とにかく面白かった。

終わってからようやく用足しをし、それからブックオフへ行きました。
ブックオフへ行った理由は簡単。他に行くところがなかったから。(笑
希望したのは私です。欲しいものがあった。

しかし、現実はうまくいかないもので。
その友達はですねー、全然別行動をとってくれようとしないんですよ。
ずっと私の後ろ(もしくは近く)にいる。離れろよ
私がどんな本を読んでいるのか知らない人なので、堂々とBLコーナー漁るわけにもいかないし。
気のきかねー男だ。
どっか行けーとか思いつつ、とりあえずBLを買うのは諦めました。
今まで一緒に来た友達は、別行動してくれたのに・・・。
(えびさんとの買い物は実にやりやすい/笑)

不完全燃焼のまま買い物を終えると、またやることがなくなった。
どうしようどうしよう言って、なし崩しに友人宅へ行くことに。
お宅訪問は始めてだったので、内心わくわく。
そこで2時間ほど語ってまいりました。

そこで始まったのは、かなりのぶっちゃけ話。
話していたのは主に私です。
私がほぼ一方的な感じ。




2007年 01月 27日 (土) 19:58 | 編集
 
今日は、中学の時からの友達と「どろろ」を見てきました。
(純粋に)おもしろかった。

以下、ねたばれありで偏見な感想です。
あらすじ等は、公式ページをごらんください。
(知らない方に優しくない感想)




2007年 01月 27日 (土) 11:30 | 編集
 
■コードギアス 反逆のルルーシュ
>#15「喝采のマオ」

今回のメインは
シーツーのことが好きすぎて狂っちゃった男・マオ@草尾さん。




2007年 01月 26日 (金) 17:28 | 編集
 
突然ながら、
私は漢詩が好きです。(国語で今やってる)
国語は別に不得意教科ではないのですが、イマイチ好きでないところがあります。
苦手じゃないけど、好きじゃないーという。

その中でも、好きなのが漢詩。
クラスメイトに言うとえーって言われるのですが、私的には好きなんです。
ちなみに、古文も好き。
しかし文法(古文含め)は嫌いです。

***

マ王のDVD買ってきました。
特典CD聴きました。
どうしよう。ヴォルフラムがめちゃ可愛い。
弱気っぽいところに萌え。
かわいいぞ、ツンデレ!!

なんかいろいろ、ユーリは天然だ。
どうしよう、もろヴォルユだ!
コンユきやがれ、ばかー。
(ま、可愛いから許すけど)

てゆーか、次の巻の特典って誰と誰でしたっけ?
櫻井さんと森川さんがいいのに。(切実)




2007年 01月 26日 (金) 08:02 | 編集
 
申し遅れましたが、
テンプレ変えました。
とにかく黒っぽく(?)したかったんで、せこせこやってみました。

でも、なかなか上手くいかないもんです。
まとまりがないっつーかなんと言うか、どうもしっくりこない。
メインの記事の、白だけは譲れません!
それがなければ、少しまとまりが出てくる気はするんですけどね。
でも譲れない。

昨日はおめでとう投稿して、満足してすぐ寝ちゃったから
私てき、微妙に中途半端。
バイトから帰ったら、また改造をしようかと。

見にくい部分とかありましたら、こっそり教えてくださいませ。




2007年 01月 26日 (金) 00:00 | 編集
 
本日1月26日は、
森川智之さんの40回目の誕生日!
と、言うことで日付が変わると同時に日記投稿。

なんて言ってても、こうやって日記に「おめでとう」って書く以外
私には何も出来ないんですけどね。
ディナーショーも、ほんと行きたかったんだけど。

なにもしないのも味気ない気がしてきた。
(本当は最初、ケーキ作ろうかと思ってたけどやめた)
26日まるまるあるし、再度なにか考え直そうか。

***

こうやって書いていると、昨年のことを思い出します。
去年もこうやって「おめでとー」って書いて、なんか徒然語ってた気が。
いやはや懐かしい。

思えば、私がここまで腐の道を独走しているのは
す べ て 森川さんが原因なんですよ。
森川さんの声に惚れなければ、今の私はここにはいない。
ほんと、断言できる!

(視聴で)ドラマCDを聞いて、
私はコンラッドの声に一発でヤられたんですよ。
そこからはもう一方通行。
森川さんを求め、ずかずかずかずか腐の道を歩んできました。
そして今ではこんなんです。

1年前の私からしたら、今の自分を自分と思えない気がします。
それほどに変わってる。
森川さん効果はものすごく絶大。


とにかく森川さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと追いかけて行きますので、お仕事等頑張ってください。
今年中に、一度ぐらい直接会いたいですーw




2007年 01月 25日 (木) 21:46 | 編集
 
さっき書いてたものですが、少し補足があったので改めて。

学校で今日アンケートをやりました。
ひとつは「バレンタインデー」に関すること。
で、もうひとつがよくわからない。
そのアンケートの質問の中に

「異性の萌えポイントは?」

てな項目があったんです。
これを考えた人は、一体なにを考えていたのだろう?
『萌え』だなんて、そんな、狙ったような・・・w
困った困った。
一体なに書きゃいいんだよ!(たくさんありすぎっから)
愚痴りながら、たくさん書きまくりました。

「低音な声」「角ばった手」「鎖骨」「足の筋肉」「変態っぷり」etc・・・

友人と一緒に盛り上がって書きました。
その友人はですね、「スーツ」とか「メガネ」とか書いてました。
なるほどなるほど、って言っていつにないほど騒ぎつつ。

楽しかった。
無記名でいいからって、欄はみ出してめちゃくちゃ書いた。(笑


そう騒ぎたてていたら、「お前、楽しそうだな」って、
先生に苦笑気味で言われてしまいました。
まぁ楽しいですけどね。楽しいけど、でもさぁ。
他の2人もおんなじようなことしてるのに、どうして私にだけ言うのよ。
これもちょっと不本意だ。




2007年 01月 25日 (木) 16:47 | 編集
 
学校で「変態、変態」を普段ないほど連呼されて、ちょっとショックを受けてます。
なぜよ!なぜ変態!?(理由はわかっているけれど)

他の友達が普通にやってること(「寒いー」って言って後ろから抱きしめたり)
は、普通に見ていたれるらしいんですが、
私がやるとどうしても変態的らしい。
どーしてよ!ちょっと不本意。

世界史の授業中は地図帳を見つつ少し笑いをこらえてまして。
「ボストン」やら「マサチューセッツ」やら。
あぁここなんだな、と思って一人心中ほくそえんでました。(笑

***

バイトへ行く前の10分ほど、少しネトサをしてました。
SHKも更新らしいし、それも確認ーっと思って。
そしたらやっぱり、ゲストに櫻井さん!
わーい、やたー♪
とか思って、 聞 い て し ま っ た 。
これからバイトなのにバイトなのにバイトなのに・・・・・・。
こりゃもうだめだな(離れられない)、と確信して、
「あぁもう30分遅れでいいや」って。だめなやつだ。





2007年 01月 24日 (水) 21:02 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 03月号 [雑誌]


はさみこみふろく
>今日からマのつく自由業!スクールカレンダー

どうしよう!?
なところがてんこ盛りのカレンダーです。
どうしよう1。

テマリさんたら素敵すぎ!!

憂いな感じのユーリにときめき。
コンラッドにいたっては髪かき上げてる(?)よっ!
男の人の手って大好き。
あの、角ばった感じがホント好き!(フェチです)

ユーリと村田のコンビも、かわいくってしょうがない。
あんまん(肉まん?)半分こしてるよ!
ちょっとー!!
あぁ、微笑ましい。

どうしよう2。
こんなん使えないよ!
素敵すぎる。勿体ない。(意味ないからー)
ま、多分使いますけどね。保管用も買ってから。(笑
てゆか、カレンダーの部分が小さすぎで、あまり実用的ではないと思う。
ひゃくぱー飾り。

えっ!?でも、これってどうやって使っていったらいいんだろ?
切る・・・ことになるの?これって。




2007年 01月 24日 (水) 20:05 | 編集

ブックタワー

ベッドに聳えるブックタワー。
気を抜くとすぐに積み重なってきます。
片さなくっちゃ・・・。((汗


***

今、「青の軌跡シリーズ」にはまってきています。
カイが好きだ。
カイの言動が、もうなんか・・・ね。実にそそるんです。
本当に、好きでしょうがない。

そのカイに絡む三四郎も良い。
もう本当にねーこういう感じの攻も実は好き。
(クールな腹黒策略家が通常)
そして知った、三四郎声が森川さんだという事実。
ドラマCD欲しいよ!金ないといいつつも
・・・・・・買ってしまいそうだ。


カタルシス・スペル

今はここー。
原作、ひととおり一気買いしてきました。
じゃんじゃん読もう。このシリーズホント好きだ。
きっとはまる。(てゆーか既にはまってる?)





2007年 01月 24日 (水) 18:30 | 編集
 
キットカットをものすごく久しぶりに買いまして。
桜のやつです。さくらんぼ。
今日、それを学校におやつとして持っていきました。

そこで私、友人と一緒にすごくあほなことをやりました。

「さくら」とか「サクランボ」とあるところに、
「い」(または「イ」)を書きました。
「さくらい」と「サクライ」って。
我ながら、ホントばかみたいだ。

いや、自分的に満足したんですけどね。
さぁ食べようっつって、友人と一緒に食べました。
そして箱はすぐに捨てました。(意味ないじゃん)


今日は、帰りぎわに古本屋に寄り道してから下校。
そこの本屋は、結構いいんですよ。
品揃えや新しさはあまりよくないんですが、なんつっても安い!
古いっちゃー古いんですが、とにかく1冊100円!
そして、3冊で200円。5冊で300円。
10冊で500円なんです!
新作はどうしても望めませんが、古い本なら選り取りみどり。
そこ行くと結構幸せです。
欲しいと思う本を片っ端から買っていける!という優越感が。(笑


***

あすか買ってきました。
読みました。
のちほど感想を。




2007年 01月 23日 (火) 21:44 | 編集
 
マ王陛下のお部屋訪問~ヴォルフラム&グレタ編~

ネタばれな感想。
れっつらごー!




2007年 01月 23日 (火) 18:44 | 編集
 
歯医者に行ってきました。
奥歯のむし歯がやばいらしくて、そこをずっとやってもらってます。
時間と手間がかかるらしい。

そのときに、削ってもらう感覚がやばいんです。
普通の感じがキーン、って感じとするならば、今日やったのは
ズガガガガー!
てな感じ。((汗
めっちゃくちゃ痛い。
そして、骨に響くような感覚も・・・。
私は一体なにをやられているのだろう?(怖くて聞けてない)

早く終わらないだろか。
痛いのいやだ。
基本的に私は、痛みには強いたちだけれど、やっぱり痛いものは痛いからいや。

誓おう。
これからは、絶対むし歯なんか作らない!
・・・の、前に今あるむし歯を全部治さなくては。




2007年 01月 22日 (月) 22:47 | 編集
 
あいうぉんちゅーまねい!

眠いー眠たいー。
と、睡眠欲に負けつつもパソコンから離れられません。
せめて日記を書くまでは・・・。

金が欲しい。
補足するならば、欲しいものを片っ端から買っていける金が欲しい。
1月、出費がやばいんです・・・。

1月は、DVDとかCDとか本とか、もうめっちゃくちゃに買いすぎた。
来月や再来月の分も予約(と、振込み)をしてしまったために、貯金も減るわ減るわ。
ひーひー叫びたくなってしょうがない。

残高・・・先月まで倍ぐらいあったよね・・・?

みたいな感じなんです!へるぷっ!!

今月(もう残り少ないけど)と来月はバイト頑張るぞっ!
稼ごう。ひたすらに頑張ろう!


***

スレイヴァーズシリーズのドラマCDを、今日はひたすら聴いてます。
好き好き。大好き、もりさくっ!
櫻井さんはどうしてあーも可愛らしいのだろう。
森川さんの帝王ヴォイスは、どうしてこーもゾクゾクくるのだろう?
もう、萌えて萌えて萌えて。
どうしようもないほど萌えすぎてしょうがない!!

早く、スレイヴァーズヌード発売!




2007年 01月 21日 (日) 18:59 | 編集
 
今日はバイトで、いつになくヘトヘトです。
疲れた疲れた。足が痛いったらありゃしない。
学校がある平日よりも、休日の方が、バイトでよっぽど疲れます。
いいんですけどね。それだけ稼げてるってことだから。

それでも1月は、バイトには毎日のように出てるんだけど、労働時間が短い。
だからあんまり稼げてなさそうな気がしてます。
4万、いかないかなぁ・・・。
2月は、もうちょっと頑張ろうかなっと思ってますが。
頑張って、6万ぐらいは稼ぎたい。


***


あまりに疲れたので、早く寝ようと思ってたのですが、風呂に入ったら少しは楽になった。
だからちょっとパソコンやろーっていってやってたら、離れられなくなった。
むしょうにBLCD聴きたくなってきて、聴き始めてしまったもので。
あと30分は確実に寝れません。(CD終わる時間)
たぶん、それからも寝れません。

今聴いてるのは「バイトは家政夫」。
櫻井さん良すぎる!
ホント良いよ。評判いいのも頷ける。

最近、成田さんが好きです。
格好いいんだよな、成田さん。
森櫻が一番大好きだけど、成田さんと櫻井さんの絡みも結構好きだったりする。
てゆーか成田さんの変態っぷりが好きなんです。
ケダモノ聴きたい。

そういえば、つい先日アニマックスで犬夜叉を見ました。
ちょうど、殺生丸様(「様」を付けたくなってくる)が出てくる回。
やばいです。素敵です。クラクラもんですv
昔(声優にさほど興味なかった、リアルタイムで見てたころ)
は、普通に見れてたシーンも、意識して見たり聴いたりしてると、マジでクラクラクラクラ・・・。
髪をサラッーっとやってるシーンがあったのですが、ホント
い や ぁー ・・・ vv
な感じでした。サラサラのロングヘアー!羨ましいぞ。(笑

話はそれましたが
ホント成田さんが好きです!
皆様、なにかオススメありますでしょーか?(求む!情報)




2007年 01月 21日 (日) 07:24 | 編集

今週のパスコレを聴きました。
そして、待ちに待ったあの・・・!!
きたきたきた。きましたよ!

スレイヴァーズヌード!!

ほんの数秒のCMなのに、私は心中叫びっぱなし。
聞き慣れたフレーズを耳にした時には、まさか!と思いましたし。
森川さんと櫻井さんの声を聞いたらもう、ホント身悶えしましたv
やばいほどゾクゾクしてきちゃって、心臓もばくばく。
どうしよう・・・発売日が待ち遠しくって堪らない・・・。

発売まであと一ヵ月。
一ヵ月は、果てしなく遠いよなぁ・・・。
とりあえず、今週のパスコレを聞きまくります。
それでCMをいっぱい聞く。
ウェブラジオの録音って出来ないのかな?やりたい
ダイジェストとかも、早くやらないだろかv




2007年 01月 20日 (土) 21:36 | 編集
 
げっとだぜ

アニメイトの「冬のAVまつり」の、40点の景品。
まるマの図書カード(500円分)。
げっとだぜ!わーい

最後の2点分(出たのは4点)を飾ったのは、斎賀さんのシングル。

PS2「水の旋律2~緋の記憶」テーマソング~千の夜とひとつの朝/星の祈り

早速聴きました。
素敵です、おねーさま!
カッコいいったらありゃしない。
買ってよかったw

このフェアは今月末までだし、1月の終わりには発売されるCDとかDVDが多い。
5点分のなら、もういっちょいけるかな?
そしたら季史が欲しい。
もう一個いけたら(多分いける)、どうしようか?




2007年 01月 20日 (土) 20:55 | 編集
 
■コードギアス
>#14「ギアス 対 ギアス」

櫻井さんと福山さんには、年がら年中ドギマギさせられます。
スザク@櫻井さんはどうしてこんなにも可愛いんだ!

ルルーシュ@福山さんは、なんかねーもう。
啓太を演っている感じとかと混ざってきて、少し笑えてきます。

ねたばれありでかんそうー。




2007年 01月 20日 (土) 07:33 | 編集
 
優姫のところより略奪(なんだかエロい響きv/笑)
してきました。
指定キャラはなんでも良いとのことなので「ユーリ」でゆきます。

[10cmバトン]
指定キャラ:ユーリ




2007年 01月 19日 (金) 22:33 | 編集
 
明日バイトが早いし。
そろそろ寝よう、と思って日記を書こうとパソコンに向かったら
そのままBLCDを聴き始めてしまいました。
(よって寝れなくなった)

パソコンから離れられなくなること一刻半。
そろそろ寝なくてはー・・・と言いつつ日記を書いてます。


今日は検定がありました。
しかし、冗談抜きで

一分一秒足りとも勉強してない

もんで、やった手ごたえはボロボロです。
さっぱりぽんと分からない。
マークシート形式なので、とりあえず全て埋めましたが、あってる気はさらさらない。
やばいぞ、金が無駄んなる!!


***


なんだかとっても眠いんです。
パソコンへ向かう前は、本当に眠たくって眠たくってしょうがなかった。
でもパソやり始めたら(およびBL聴いてたら)
眠気がふっ飛んでしまったのですがさすがにまた眠くなってきた。






copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。