[PR] レーシック ラティング+2007年02月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 28日 (水) 21:13 | 編集
 
最近、出費が多くなってきました・・・。

これからなんて、1ヶ月に3つもDVD買うことになって。
まるマでしょーBBBでしょー。
あと、追加でコードギアス。

一体月に何個DVD買うのよ・・・。

こりゃ、さすがにやばいかなって。
思ってるんだけどー・・・・うぐぐぐっぐ。(うなる)
まぁ、どれもこれも捨てがたいって言うか、BBB買うのやめようと思ったんだけど
既に予約済みでキャンセル出来ないって言うか。
とにかく、色々考えたりしてます。
でも、やっぱし特典がおいしいの。

今月、数日前までは結構節約できてたんですよねー。
こりゃ使用限の目標金額いけるかな?とか思ったのに、月の終わりでぐわっと使ってしまった。
もうちょいだったのに・・・くそう。

節約したい。

貯金したいのよ。あーオタクっていや。
もちろん、やめる気はさらさらないけど。

必要最低限の物だけ買うべきなのか。
保存用のアスカとかやめるべき?置き場所にも結構困るし。
やや、でもでも・・・カレンダーとか下敷きとかの保管用欲しいんだよな・・・。




2007年 02月 28日 (水) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
2/1純情ロマンチカ8中村春菊
純愛ロマンチカ(5)藤崎都/中村春菊/td>
2/2嘆きの雨を薙ぎ払え結城光流/あさぎ桜
不機嫌なエゴイスト高岡ミズミ/蓮川愛
2/3タイトロープ ダンサーSTASE1久能千明/沖麻実也
快感トラップ藤崎都/蓮川愛
2/4胸さわぎのラビリンス水島忍/明神翼
2/6月の砂漠殺人事件(上)久能千明/蓮川愛
アストロッド・サーガ深草小夜子/みなみ遥
2/8月の砂漠殺人事件(下)久能千明/蓮川愛
2/9騎士は午前0時に現れるパンサー鈴木/中村春菊
天使に薔薇の花束を(1)氷栗優
2/10天使に薔薇の花束を(2)氷栗優
2/11誰もわるくない久能千明/蓮川愛
バックステージ・トラップ篁釉以子/松本テマリ
2/12春を抱いていた(12)新田祐克
2/13聞きたい言葉がある(上)久能千明/蓮川愛
タイトロープダンサーSTAGE2久能千明/沖麻実也
無口な放浪者(ストレンジャー)あさぎり夕
邪道(1)沖麻実也
邪道(2)沖麻実也
2/15無口な婚約者(フィアンセ)あさぎり夕
爪先たててキスをして野々原綾瀬 /唯月一
2/18胸さわぎのフォトグラフ水島忍/明神翼
2/20キイワードは雨久能千明/蓮川愛
聞きたい言葉がある(下)久能千明/蓮川愛
プラトニック・ダンス(1)川原つばさ/沖麻実也
2/21謳われぬ夢駒崎優/小野切ほたる
2/23プラトニック・ダンス(2)川原つばさ/沖麻実也
2/26プラトニック・ダンス(3)川原つばさ/沖麻実也
2/22ブラインド・ソーサリー深草小夜子/みなみ遥
2/27ロストボーイズ樹要




2007年 02月 27日 (火) 12:05 | 編集
 
行ってきます。えびさんと共にカラオケへ!
なので、彼女がお迎えに来るまでの時間に必死になって日記を書こうかと。

カラオケカラオケー♪
実に久々です。
この間も、すごく行きたかった時期があったのですが、運悪く喉の調子が最悪だった。
がらがらな声の時で、日常会話にも支障があるくらいのひっどいやつ。
そんな時に行ってもしょうがないーと言うことで、せっかく行く暇があった時に行けなかった。

それからというもの、休みになれば、バイト、検定、バイト、バイトバイトー・・・ので、行く暇なんてナッシング。
遊びに行きたいのに行けない、という悲劇的な。

なので今回、ホント久々に行ける気がします。
そんな気がするだけで、実はそんな日数あいてないのかも知れないけれど。(笑)

とにかく歌うぞー!

***

先ほどバイト先へ買い物がてら行ってきまして、3月のシフトの件を聞いてきました。
そうしたら私、なんかむちゃくちゃ入っているとの宣告が。
春休みなのに、遊べないじゃんっ・・・!

おにーあくまー。(罵る)

いいもん、たくさん働いて稼ぐんだから。
稼いで稼いで稼ぎまくって、いつかパーッと使うんだから!
(いや、それは私の性格的に無理だな)
決意新たに頑張ろう。おう。




2007年 02月 26日 (月) 17:03 | 編集
 
せっかくの連休ー
なのに、もう既に3日目も終わりに近づいてきてしまいました。
つまんない。
バイトバイトぐーたらで、ちっとも有意義に過ごせてないし。
明日、あさってこそは!と意気込むけれど、あさっては学校行かなきゃいけないという始末。
提出しなきゃいけない課題が終わらんのです・・・あぁ、めんどい。
そしてこれからバイトです。ラストまでです。めんどいです。

勉強もしなくっちゃー。
しかし、このままやらないで終わる気がする。(きっとその予知は正しいから)

1日中ぐーたらしてるのは楽だわ。
しかし、時間を無駄にしているような、なんとも言えない感覚に陥る。
せっかくの休みなのにーって感じで嘆きたくなる。
だめだわ、私。1日をだらだらと過ごすってことが出来ない。
最近特に、時間が大切でしょうがない。

さて、バイトだバイトー。
頑張るぞー。

***

水曜に「さくらん」を見に行きたいなと思ってます。
しかし、学校に行かなきゃなんですよね・・・。
どのくらいの時間に課題が終了するかが大問題。




2007年 02月 26日 (月) 12:27 | 編集
 

■彩雲国物語
>第39話「縁は異なもの味なもの」

とりあえず、第1シリーズの最終回ということで。
感想やんなきゃと。やっぱり最終回だし。
やっぱり1番の見所は(というかダントツというか。)秀麗と劉輝ですね。

ま、最初に一言。

関さんってばかわいい!

さぁさぁ、感想。




2007年 02月 25日 (日) 21:10 | 編集
 
明日から休みー。
高校の後期入試万歳ー。

はぁ。
土日はやだね。バイトだね。8時間出勤だね。
疲れるね。

最近、この時間になると眠くなります。
まだ9時だよ!?
と、自分自身い突っ込んでみるけどやっぱ眠いもんは眠い。
やらなきゃいけないことは多々あると言うのに。
それを何にも消化できないのよね。
勉強もしなくっちゃ。テスト前2週間切ってるしー。

と、思いつつも何にもやっていないここ2日です。
やれよ!・・・やりたかないんだよ!(それが全て)

とにかく明日は休みなので、ゆっくりしたいです。
(だけど夜はバイトなのよ…)
カラオケ行きたい。映画も見に行きたいし。
けれど勉強しなくっちゃ。歯医者にも行かないとなぁ・・・。

***

感想とかを書きたいものを書き出してみる。


シークレット・レッスン

書きたい、感想。
森川さんの声がですねー・・・超悦い
書きたい、感想!


愛を歌うより俺に溺れろ!~溺死寸前!?湯けむり温泉親睦旅行~

BBB倫敦舞曲』第5話・第6話

眞魔国放送協会SHK
>[第8回]「そのままでいられたら良かったのに。」
>[第9回]「そうそう都合よく来るわけない!?」

コードギアス 反逆のルルーシュ
>STAGE18『枢木スザク に 命じる』

彩雲国物語
>第39話 縁は異なもの味なもの

少年陰陽師
>第21話:「罪の焔に絆絶え」

―――他。

困った。
なんかたくさん溜まりまくってるし。




2007年 02月 25日 (日) 19:09 | 編集


愛を歌うより俺に溺れろ(3)

普通の本屋さんで買ってきました。
すっごく、恥ずかしかった・・・。

いや、これ、普通の少女マンガじゃないですか。
なのに恥ずい。
ホモ本買うよりずっと恥ずかしい。

これは少女マンガだよーって主張したって、私が買ってたら絶対BLって言われるよって。
自信あり。知り合いに会わなくってよかった。

とにかく、こんなキツイ表紙やめてくれませんかねー・・・。
ここに画像を載せるのも恥ずかしいという始末。
今さらって、言われるかも知れないけど。

表紙きつくても、内容は普通かな。
ヤってるシーンもなにもなかったし。(笑)


愛を歌うより俺に溺れろ

手に入れた。ようやく聞けた。
留依が櫻井さん。蘭が石田さん。
素敵!
瑞樹は斎賀さん。ナイスキャスティングだと思いました。
感想とか書きたいものが溜まってるので、こつこつと書いていきたいな、と。




2007年 02月 25日 (日) 00:03 | 編集
 
がゲストの今日のこむちゃ。
ケータイで投稿いってみる。
櫻井さんと、ゲストに福山さんいいね。話ギアスで始まったし。

櫻井さんと福山さんのセリフのどっちがいいかって勝負やってた。

「早く予約してくれよ。でないと第2ボタン、あげられないだろう」(By.福山
最初予約してくれよだけ言われて、どっかの商品の回し者かって思った。(笑
そしてら第2ボタンの話だったようで。

「寒いんだったら、俺の傍にきていいんだぞ」(By.櫻井
い き た い 。

「あなたが大根のかつらむきをしている姿が一番美しいんです」
櫻井さん、艶めかしい。つか、受け受けしい。
きもいきもい言われちゃってたけど、私はこういう声大好きでっから。笑
やっぱり、「俺はこれで金貰ってんだ」ゆってる。
やぱ、BL?それは福山さんも一緒。

「なあ、俺だけが必要だって言ってみろよ」(By.櫻井
・・・ホント、M心をくすぐられるわぁ。笑
森川さんの「なぁ、坊や・・・」と同じ感じのトキメキが。

とにかく、良かった二人とも。
ケータイでうつのがこんなにめんどいとは思いませんでしたけど。

声優アワードのやつやるんですね。
櫻井ー!!
ん、もう順位って出てたっけ?




2007年 02月 24日 (土) 23:33 | 編集
 
20070224233321

久々に「今日からマ王!?」、読み返してみました。
こむちゃを聞きつつ、携帯にて日記投稿。

このショットは、相当きますね、やっぱ。
コンラッドの表情が鬼畜っぽすぎるんですよ。
んでもって格好いい。ひたすら格好いい。
非の打ち所のないほど。
初めて見たわけじゃないのに、またもやズッキュンきました。
一体、これで何度目なんだよって感じ。

襲われてる(違うから)ユーリがかわいすぎる。
食べてしまいたいわ。(大真面目)
テマリさんのユーリって、かわいすぎるんだよね。ホント。




2007年 02月 24日 (土) 22:31 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌]


まるマの感想。

□今日からマのつく自由業!
>第20話「魔剣、発動」

扉絵からコンラッドさん。こんにちわw
カッコいいんだよ、ばかっ!

―――命に代えても、陛下をお守りいたします。

ひっひっふー・・・(落ち着け、自分)。
あぁ・・・萌え、だねv




2007年 02月 24日 (土) 19:40 | 編集
 

スレイヴァーズヌード


(画像大きくしてみる)
届いた、到着!スレイヴァーズヌード!!

早 速 聞 い て ま す v

冴木万歳。柊一様万々歳!
素敵でやばい。やばすぎる。

ちょっとすみません。
今、ちょっと、トキメキまくっちゃって、何にも書けない状況になってます。
ドキドキドキドキしてんので、落ち着け自分!みたいな。

文章では必死に平静を取り繕おうとしてますが、パソコンの前でアブナイ状況ですよ?私。
テンションめちゃくちゃハイです。声でかいし、家族相手に暴れてる。
―――おかしい。狂ってる。えぇ、多分。

あ、ホントおかしいわ。私。

感想は、この興奮が冷めるまで無理っぽい。

櫻井さん櫻井さん♪可愛いっ!柊一万歳!

とか、

森川さん!冴木!エロい!ばかvvv素直んなれ。

とか、今じゃそんなしか書けないから。
声に賞賛を贈るしか出来ない状況。感想にならん。

さて、もう1回聞きます。
―――いえ、1回と言わず、何回でも聞き続けます。
ああ、おかしいな。私。




2007年 02月 23日 (金) 23:37 | 編集
 
コンユCDを聞きまくってます。
バイト中も聞きたくってしょうがなかった。コンユ欠乏症。

萌えすぎちゃってどうしよう。みたいな感じ。(笑)

さっき書いたものを読み返してみたんですが、どうにもこうにもまとまってないね。文章。
書きたいことも書けてないしー。

とにかく、「額ごっつんこ」と「コンユ萌え」を書けてればいいと思ったのですが。
(でも書けてないのよ・・・)
もう1回書き直したい。加筆だ、加筆!

でも、今すっごく眠たいです。
この眠気もすっごい久々な感じ。

書きたいことはいっぱいあるんですけどね!
心の底から湧き上がる萌え!くそう、これを文章にしたいのに!!

明日も朝からバイトなのでそろそろ寝ます。
寝なきゃ起きれないよ。寝ても起きれないかも知れないけれど。
・・・だめだなぁ。
とにかく頑張る。バイト自体を含め、朝起きることを。

***


「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.9~キョン(C.V.杉田智和)

今日ようやく買いに行けたのになかった!
ショックだわ。せっかく買う決心をつけたのに。


「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.8~古泉一樹(C.V.小野大輔)

評判良いようなのでこっちも買いたい。

かーいーたーいぃー!(ないと知るとますます欲しくなる)

やっぱりこの際通販かな?店頭にないものはしょうがない。
送料とか振込み手数料とか、届くまでの時間がいやだけれど。

***


スレイヴァーズヌード


発 送 メ ー ル 到 着 !

やたね!早く届けー。
本当に楽しみでしょうがないから。
バイト頑張って終わらせる。意地でも早く切り上げる!




2007年 02月 23日 (金) 16:13 | 編集
 

今日からマ王! 第2章 SECOND SEASON vol.4


買ってきましたDVD!
楽しみなのは特典CD。

愉快な仲マの優雅な一日~コンラッド&ユーリ編~
>キャスト:森川智之・櫻井孝宏

や ば い 。めちゃやばいデス。
最初っから最後までちょうコンユ!!
ホント萌えだね、もう!

ジャケットはこれだった。


今日からマ王! THIRD SEASON vol.1


以下、箇条書きにて感想。
ネタバレ満載です。




2007年 02月 22日 (木) 23:25 | 編集
 
ケダモノから愛をこめて
>著者:六堂葉月/イラスト:あさとえいり
>4月5日発売

待ってました。ケダモノ10弾!!
ジタジタしまくりですったら。ホントに。
ああ、4月がはるか遠くに感じる・・・。

楽しみだw


DVD OVA キレパパ。第一話 綺麗なお父さんは好きですか? 初回版
>5月25日発売

そろそろくるんだろうな、とは思ってましたが。

>価格:9,975円

ちょいと、高すぎやしませんか・・・?

問題はキャスト。
まんまなら買いますが、変わったら買わない。
つか買えない。キレパパは好きですけどね。
でも、やっぱり声は大事ですから。


サウダージ 前編
>原作:華藤えれな
>5月25日発売
>キャスト:鳥海浩輔(志塚朔弥)、浜田賢二(レオン・カナレス・セラーノ) 他

常々、原作を読みたいと思っていたもの。
これを機に買ってみようかなと。


守護霊様に憑いてコイ♥
>原作:高城リョウ
>4月25日発売
>キャスト:森久保祥太郎(聖)、子安武人(凪)、下野紘(果林)、大川 透(貴続)、
小野大輔(朔)、杉田智和(京) 他

原作が好きなんで買うかも。
でも私、誰が誰だかわかりません。笑


発売するものがたくさん。困った。
あとはまるマもあるし、続くかなぁ?金。
まるマについてはまた後日。




2007年 02月 22日 (木) 19:39 | 編集
 
明日23日には、発売のDVDがたくさんありますが
(まるマとかギアスとか舞一夜とか)

それが今日TSUTAYAでレンタルされてたんだよ。

ばかやろう!(てか、まるマはなかった)

てか、いいんでしょうか?
こんなに早くレンタル開始しちゃってさ。
DVDとか、売れなくなったりしないのかなーとか不安に思ったり。
少なくとも1週間ぐらいは間をおいたりした方がいいんじゃないかと思う。
私は、本当に好きなものなら買いますけどね。

んなわけで、舞一夜とコードギアス2巻は借りてまいりました。



劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜

季史季史季史季史ー!!(ひたすら連呼)
早く見たい。
早く寝てよ、父さん!母さん!
(うちにはテレビが1個しかない)

早 く 見 た い ・・・ !!



コードギアス 反逆のルルーシュ2

この辺は放送時に見てなかったんで借りた。
当時、ずっと録画にミスってたから。
ばかみたいだ。
いや、「みたい」じゃなくて、事実ばかでしょう。(自分で突っ込む)


今日からマ王! 第2章 SECOND SEASON vol.4


今度こそ、発売明日。
特典CD(森川さんと櫻井さん)が楽しみだv




2007年 02月 21日 (水) 15:42 | 編集
 
学校にて。

もうすぐ学期末なので、いろんなものが迫ってきました。
まず、学期末のテスト。
期末は範囲広いし教科多いしさー。
やめて欲しいよ、マジで。

3月始めが提出期限なものも多し。
困ったー。それが今んとこ数えてみる限り4つもあるんです。
それも時間かかるのばっか。
困ったー!

それに、3月に入っちゃうとバイトの休みが取れないのが現状。
今回はテスト休みも取れません。ぎゃー困った。
人手不足らしいのです。
就職だなんだ言って、大学生が一気にやめちゃって。
だからってテスト休み取れないってつらいよなぁ。
私を含め、ほとんどが高校生なもんだから大変。

なので、とにかく早めにやらねば。
入試休みでもうすぐ五連休に入っちゃうし。
ホント、早くやんなきゃ・・・!




2007年 02月 20日 (火) 23:33 | 編集
 
バイト疲れ。萌えの補給中。
やっぱ、歌声聴くだけでなんでも出来る気がするから。(大げさよ)

歌にも色気が滴りまくってる気がします。
櫻井さんの歌声って好き!
森川さんもまた、格好良すぎる。大好き。

しかし、ゴウのキャラソンって、エロく感じないのが不思議。
森川さんなのに。


Saint Best Lost.1 / Vocal Best of the Saint Beast


萌えなんです、このジャケット。好き。
背中合わせ万歳。
髪をおろしたシンは色気ありすぎると思います。
前を肌蹴させればパーフェクト。悩殺です。笑

この2人が絡めばいいのにーって、何度思ったことか。笑


Saint Best Lost.2 / Vocal Best of the Saint Beast


こっちに入ってる曲を聴きたいなーって思ってたのですが、
ジャケット的にはゴウシンの方が欲しかった。(んなで選ぶなよ)

だから結局どっちも買ったんですよね。あはは・・・。

とにかく、今はロスト2の方の曲を聴きまくってます。
櫻井さんの歌声にくらくら。
どうしようって感じなくらい彼らイイですよ、ホント。




2007年 02月 20日 (火) 17:22 | 編集
 
ここ数日の日記を読み返してみました。
・・・つか、なんだかおかしいです。文章。
退化したって感じ。数ヶ月前の書き方っぽい。

うーん、これはテンションの問題?
精神状況によって、文章とかってやっぱり変わるんでしょーね。
私、今やばいですから。(わらい)

***

スレイヴァーズヌード!

なんでも、インターさんの通販で注文した方にはもう届いたらしいですね。
くそう、やばい。どうしよう!(なにがだよ)

す ご く く や し い

1秒でも早く聞きたいってのに!
もしも早朝にCDが届いたりなんかしたら、そのまま学校休んだっていいから。
私はいたって正気な本気。

やっぱりインターさんで頼めば良かったって、今さらながらにすごく後悔。
一応、散々考えてたんですけどね。
ぐわー!!(叫ぶ)

***

23日発売のマニメのDVD。
の、アニメイト特典のCD。

森川さんと櫻井さんらしいです。

嬉しいよ、わーい!(叫びだね)




2007年 02月 19日 (月) 23:24 | 編集
 
今日はテンションがとことんおかしいです。風河です。

ホント、我ながら今日は自分がすごく変だと思う。
(いや、いつも変だよって言われちゃそれで終わりなんですが)
テンションがめちゃくちゃハイで騒ぎまくってると思うと、いきなり下がっていったり。
上がり下がりが激しすぎるの。ぐあー疲れるっ。

ちなみに、テンションが下がるともう、人の話すら聞きません。
つか、聞いてても答えません。それが多い。

てかマジですねー、はっきり言って自分変な人。
普段から十分すぎるほど変なんだけど、今日は32%アップぐらいで変。(びみょ・・・)
困ったねー。どうしよう。
もうどうしようもないと思うけれど。

あと2週間ぐらいはこのおかしさ続くかなーって思ってます。
(おかしい原因:スレイヴァーズヌードの発売そろそろっw)
1週間後に手に入るでしょ?
それを聞いて、当分の間は盛り上がりまくるわけですよ。

困ったねー、ホント。




2007年 02月 19日 (月) 20:04 | 編集
 
今日バイト先へ行く途中、中学時代のクラスメイトに会いました。
でも、彼女らしき人を自転車の後ろに乗っけてて。
だから、さすがにー・・・とか思って話しかけなかったんですね。

だけど、向こうから話しかけてきました。
くそう。せっかくの人の好意を・・・!(笑)
あやつも随分変わった(気がする)。
髪の毛なんかツンツン尖りまくってました。あ、それは前からか?
で、その時のセリフがうけるんです。

「俺、俺!俺、○(←名前)、○!!覚えてる?」

俺俺って何よ。俺俺詐欺?(笑)
そして言いたいことだけ一方的に言って、彼は信号越しにさっそうと走っていきました。
「覚えてるよ。」とも、「ちゃんと分かるよ。」とも何にも言えなかった。
久々に会った(?)のに。ばかー。

しかし、あやつはあんな性格だったっけかなー・・・?
(いや、多分そんな感じだったんだと思う。
3年間同じクラスだった男なんだけど、3年の時はあんまり話しなかったし。
2年の時は結構仲良しだったんだけど。)
とにかく、今日は久々だったね。
あんなところで会うなんて驚き。
毎日通ってる場所だってのに、今まで1回も会うことなかったのにさ。




2007年 02月 18日 (日) 23:13 | 編集
 
スレイヴァーズヌード

発売まで、あと・・・・・・1週間。

どうしよう。
ようやく残り1週間なのに、それがものすごく長く感じるの。

一応コミコミで注文したんだけど、届くのってどうなんだろう?
早く来るのか、それともやっぱり、発売日当日には届かないのか!?
そこはものすごく気になるところ。
せめて当日には届いて欲しいんだよなー・・・。
贅沢言えば前日。
つか、早ければ早いほど良し。

届いたあかつきには、ipodに入れて朝から晩まで聞きまくるの。


スレイヴァーズヌード


パスコレのダイジェストを聞いて、ますます愛おしくなってきました。
発売日よ、はーやく来い!!
早く櫻井さんの柊一を聞きたい。
帝王森川さんの冴木も聞きたい!
先輩な成田さんも聞きたいのよっ。

1週間後が待ち遠しい。
これぞ、一日千秋の思いってやつであり。
・・・身をもって実感。




2007年 02月 18日 (日) 22:07 | 編集
 

胸さわぎのフォトグラフ

>著者:水島忍/イラスト:明神翼

ものすごく、むしょうに書きたくなったので書きます。
久々に本の感想。




2007年 02月 17日 (土) 21:56 | 編集
 
20070217215645
ベッド横。

・・・・・・
1回散らかって、それを片してまた散らかると、
回を増すごとに散らかり度合いが強くなってく気がする。
そびえ立つブックタワー。
読み終わったならとっとと片せばいいのにね。
と、思いつつも溜まる。溜まってしまう。

今回もまた、例に漏れずグレードアップだわ。
今回、積み上がった高さは低めだけれど、その分面積が広い。
ベッドの上半分あたり、3分の1は占拠。
こうやって写真を改めて撮ってみると、
ホントにこんなとこで寝てんのかよって疑いたくなってくる。
まったく。

さて、ぼちぼち片そうかー

***

片付けました。
しかし、もうそろそろ、本気で本棚やばい。
買いまくった本が、入らない・・・。
前回片付けた時にギリギリって感じだったのですが、
読み散らかった本をしまったら本当に入らなくなってた。
正規の向きで入れるのは無理になってきて、横にして入れたりで無理矢理詰め込み中。

こんなのが長続きもしないだろうし、そろそろ対策を考えねば。




2007年 02月 17日 (土) 10:44 | 編集
 


セイントビースト4th





・・・めちゃくちゃ行きたい






本日チケット一般販売日(10:00より)







・・・チケット取れなかった!ぎゃー!!



ひーん、ショックー・・・めちゃくちゃ悔しい・・・。
私が見た時点で10:11分。

その時点で 完 売 との表示が。
10分(未満)で完売ってどうなのよ・・・皆様、強すぎ。(泣

一応、10時前には私も行ってたんですよ?ローソンへ。
な の に 、運悪く前に人がいた。
そのおばさんがもう、ちんたらちんたらちんたら・・・。
(問い合わせが長いんだから仕方ないんだけど)
おそらく同じ目的だったんです。
持ってたメモを見る限りでは、一目瞭然。

おばさんのバカやろー!!
(もう完璧八つ当たり。別におばさんが悪いわけではないのだから)

とりあえず私は、当初の予定通り 暴れ ます。
『チケットが取れなかったら暴れてやる』
というのが私の前日の宣言。
宣言通り暴れますよ。えー、その辺わめき散らしてやらー!!

やっぱりヤフオクで落とすべきなのか。
どなたか譲っていただけないでしょうか。(切実)
金に糸目はつけないデス。(でも安いほうが嬉しい)

***

昼からお買い物(オタクグッズをねw)なのですが、こんな状態で行ったら怖いです。
はっきり言って怖ろしい。
めちゃくちゃに買いまくってしまいそう・・・。

でもゆく。




2007年 02月 17日 (土) 09:25 | 編集
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
>#17.5「仮面の真実」

今回は総集編。
さらりと感想を。




2007年 02月 16日 (金) 15:06 | 編集
 
20070216150642

やばいぞ。ちょう美味い。
甘いクリームと、微妙に甘酸っぱいイチゴの風味がもろ好みv

***

我が校は今日、三年生を送る会(通称・3送会)でした。
部活とか融資団体とかが1日かけて色々やるんですが、
ぶっちゃけた話あんまり面白くなかった。

もちろん、うわーすごいーとか思うところもあったんですが。
新体操部の踊りは艶かしくって(笑)素敵だったし、
融資でやってる2人のダンスは、とっても上手で素敵だった。
(細い細いって思ってた人だったんですが、今日それがますます感じた。
制服じゃない格好だったんで、その細さがホント滲み出てたのよ。
ものすごい細腰。くそぅ、羨ましいー)

柔道部のダンスがまた、良いのよ。少し曲がった意味合いで。
上半身裸にボクサーパンツっぽい(のみ)格好で、普通に歩いてたら絶対不信な、いやんって感じの格好なんですが、
その格好同士で組み合ったり抱き締めたり持ち上げたり。
挙句の果てには

押し倒して絡み合って布団かぶせられて。

(この辺はもろ狙われてたと思う。私の目が腐っているわけではなく)
ずっと、ひぃーな気持ちが納まらず、顔がにやけっぱなし。
我ながら情けないわ。こんなとこばっか楽しんで。

ま、全体を通してはつまんない3送会だったわけです。
司会の声は、なにを言っているのかサッパリわからんかったし。




2007年 02月 15日 (木) 16:18 | 編集
 
今日は学校が終わるのが早くって、やたー♪とか思ってたのに、
気づいたらいつもと変わらぬ時間になってました。
くそー、時間を無駄にした!
しかし、今からでも遅くはない!
と、いうことで久々にケダモノのCDを引っ張りだして聴いてました。
誰もいない時でしかできない。
BLCDをイヤホンではなくスピーカーで聞くという無謀な行動。
常に危険と隣り合わせ。この緊張感がたまらない。(笑


ケダモノは甘く招く

素敵なんだよなー、ホント。
一明@森川さんと連太郎櫻井さんは当然のことながら
李@成田さんとか秀華@緑川さんもカッコいいわ可愛いやら!

ケダモノの中では、李が1番好きです。
連太郎、一明をぶっちぎって(メインCPなのに…)李が好き。
李と秀華の報われることのできない恋がすごく好き!

これ聴いて、「恋のケダモノ」の続きがさらに気になってきました。
李が秀華を連れて、一体どうなってしまうのか!?
でもって、日本で放置プレー中の連太郎は?
一明は黒いし、本当にジタジタさせられまくりです。

この、李めー。
大好きなんだよ、そのポーカーフェイスの表面が。
(そして成田さんのクールヴォイスが)
秀華も、いじらしくって可愛い!
報われて欲しいわ、秀華には。




2007年 02月 14日 (水) 22:51 | 編集
 
今日は、バレンタイン。
誰もが浮かれてカーニバル。Oh,ダーリン、デゥワデゥワ
な日、ですね。(昨日とまるで変わらん書き出し)

浮かれたいー。カーニバルしたいー。
彼氏が欲しい!
つか、本命チョコをあげたいと思う相手が欲しい。
トキメキが欲しいのよ。今とっても欠乏症。

結局、友人×数人からチョコ貰ってきました。
ごめん、私にそんな趣味はないよ・・・。
私はとことん男好きだから!(笑

めんどくさいのはホワイトデー。
作んなきゃ、お返し。
本当にめんどくさかったら買うけど、今のところは作る予定。

***

バイト先で話をしてたのですが、

男友達にあげるチョコは『友チョコ』か?それとも『義理チョコ』か?

どうなんだろう?
私はずっと、『友チョコ』路線でいってたんです。
その調子で配りまくってた、昨年。(おぉ、懐かしい)
一体どうなんだろう?
やっぱり義理って、言うんかなー・・・?




2007年 02月 14日 (水) 22:39 | 編集
 
テンプレ、元に戻してみました。
なんだか気に食わないっつーか、やりにくいというか。
ずっと背景白いのばかりでやってたもんで
黒はなんだか馴染めないーって言うか。
シンプルっぽいのが好き。
ついで言うと、テンプレートは明るい方が好き。

と、言うわけで逆戻り。
黒は性に合わなかった。好きなんだけどな、黒も。

ついでにプロフィールとかもちょこっと弄くってみました。
さほど変更点があるわけではないですが、まぁちょこまかと。
バイト行く前に焦って変更したので、後で落ち着いてやりなおしたい。

***

気づかぬ間に1万ヒット超えてました。
皆様、ありがとうございます。
これからも頑張ります(何をだろ?)ので、どうぞご贔屓に。




2007年 02月 13日 (火) 22:42 | 編集
 
昨日、幽遊白書を見た勢いに乗ったままです。
結構好きなんだよなー。

そのまま、昔購入したキャラソンCD引っ張り出してきてみました。
おぉ、懐かしい。ホント入れ込んでたから。
少ない小遣いをはたき、CD・漫画を買いまくった。
懐かしいなー。


「幽遊白書」・最強ベストセレクション 


曲の中で「アンバランスなkissをして」が、ものすごく好きだった。
てゆーか、今も好き。
すごくイイ曲だと思うのです。求む同志!!
キャラソンも好き。
幽助の「心をつないで」が好き。


幽遊白書 スーパーベスト


私が生まれて初めて買ったCD。
軽い思い入れが。(笑
久々に聴こうとしたのに、中身が入っていなかった・・・!
別のケースにて発見。横着した罰っぽい。(笑
見つかってよかった・・・。

アニメも見たい。
一挙放送とか、またやらないんかなー。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

