[PR] レーシック ラティング+2007年03月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 03月 31日 (土) 21:43 | 編集
 

梨園の貴公子

>原作:ふゆの仁子/イラスト:円陣闇丸
【キャスト】
井上和彦:尾上浅葱、森川智之:常磐宗七郎、
飛田展男:常磐紫川、安元洋貴:藤村虎之介、
花輪英司:長田、堀内賢雄:千石、他

心の隙間を埋めるため、BLCDの感想でも書いてみる。(笑)

えーこちら、
世にも珍しい(?)、井上さんの 受け CDです。
そしてなんと 初 受 け らしいですー。

以下ねたばれ感想。




2007年 03月 31日 (土) 19:08 | 編集
 
裏マDXが、届かない・・・。

今日1日ポストを張り込んでいたわけなのですが、一向に届かないという現状。
もう待てない。本気で待てない。

車の音にめちゃくちゃ過剰反応してます。
どうでもいいもの(勧誘の手紙とか。)ばかりがポストに入ってたりなんかしてすっごくイラつき気味。
まったく、

期 待 さ せ や が っ て ・・・ !

こうも届かないと、振込みをしていないんじゃないかって不安に駆られてきます。
・・・・・・あり得る。怖い。

***

アクセス解析を見ていたら、
「ネタバレ 裏マDX」
で検索してきてくださった方がすごく多いことに気づいて、なんだか申し訳ない気持ちになって参りました。
まだ届いてないの!ネタバレも何もないんです!
へへー。(ひれ伏す)
ちなみに、そのキーワードに 「コンユ」 ってくっ付いているのが大半で、なんだか嬉しい。(笑)

またそれに次いで多いのが、「感想 彩雲国物語 青嵐にゆれる月草」。
新刊ですねー。本日買って参りました。
感想、はまだです。
てかまだ読み終わってませんー。


【追記】
「商品発送のお知らせ」メール、今日の19時にきました。
おいおいおいおいおい・・・・・・。
くるはず、ないよね。
てか遅いね。他の皆々さまに比べ、めちゃくちゃ遅せー。
早く届け!明日の午前中には届いて欲しい。





2007年 03月 31日 (土) 08:05 | 編集
 
ものすごーくショックをうけてます。
めちゃくちゃ泣きたい泣きたい泣きたい。

コ ー ド ギ ア ス の 録 画 ミ ス っ た ・・・ っ !

やばい。本気で涙ぐんだ。
朝早くに起きて、楽しみー♪とウキウキ気分でテレビを付けたら、
  入 っ て い る の は 未 知 の も の 。

はっ?
Why?なぜに?

なんと時間を間違えたらしいのですよね。
コードギアスのHPに『時間帯移動のお知らせ』があったのを見逃していたようです。
てゆか、

15日の記事なんか知るかよ!!

もっと近くなってからもいって欲しい。
結構忘れるもんだから。(私は綺麗に忘れてた。)

『プロ野球の影響でさらに繰り下がる可能性もあります。 』

ともまであった。(結局延長はあったのか?)
憎むべきは野球。野球を恨もう。
野球でこんな悔しい思いをするなんて、何年ぶりだろう・・・。

これはね、もう泣いてもいいと思うの。
泣く権利はあるんじゃないだろうか?>自分勝手。

苛立ちのあまり、わたくし、壁殴りましたよ。
すまぬ、壁。
血がにじみ出ているような気もするけど、気のせいだわね。

***

月曜日に会う中学の友達にギアスのビデオを借りれることとなりました。
やった♪
なんたって、もう水曜の配信まで待てないんだもの。
てかてか、もう1秒たりとも待ちたくない。
今すぐ欲しいっつーのが大本音。




2007年 03月 31日 (土) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
3/1たぶん好き、きっと好き遠野春日/あさとえいり
3/3サウダージ華藤えれな/円陣闇丸
3/4ファントムペイン久能千明/沖麻実也
3/6箱の中木原音瀬/草間さかえ
3/9プリーズ・ミスター・ポリスマン!竹内照菜/藍由あき
3/10プラトニック・ダンス(4)
3/12Black blood brothers(4)あざの耕平/草河遊也
・ZOMBILONE(2)
闇の愛人五百香ノエル/麻々原絵里依
3/14胸さわぎのマリオネット水島忍/明神翼
3/17プラトニック・ダンス(5)川原つばさ/沖麻実也
彩雲国物語(緑風は刃のごとく)雪乃紗衣/由羅カイリ
3/18タイトロープダンサー(stage 3)久能千明/沖麻実也
3/19すれちがいなキス真船るのあ/樹要
3/20ルームメイトは恋の罪人鈴木あみ/松本テマリ
3/22飼い主はお兄様斑鳩サハラ/樹要
3/28さあ恋におちたまえ(2)大和名瀬
主人の本分和泉桂/松本テマリ




2007年 03月 30日 (金) 16:35 | 編集
 
今日は朝からバイト。
中抜け。夕方行ってラストーという日程です。

中抜けしている間、真昼間っからずっとBLCD聴いてました。
外は春真っ盛りで、ぽかぽかしててすごく暖かいのにね。
なのになんつー不健全な・・・。
と、思いつつもやめらんない。
楽しくて、出かけるなんてもったいない。(笑)

裏マDXの発送が始まってるらしいですね。
うちにはいつ届くんでしょーか?ポストとの往復がやめられない。

その心の隙間埋めるために聴いているBLCDなのですが、やっぱいいな!
やっぱり森櫻が最高!?
好きすぎて堪らん・・・vv

今聴いているのは「エクスタシーは永遠に~美しき牢獄~」。
どーしようってほどに素敵。




2007年 03月 30日 (金) 15:19 | 編集
 

少年陰陽師 風音編 ドラマCD第4巻「焔の刃を研ぎ澄ませ」


少年陰陽師って原作から大好きだったんだけど、今までドラマCDには1つも手を出していなかった。
金がなかったですからね。これの発売当初は。

だけどようやく買えた。

ぶっちゃけた話、なんだかアニメは不満だらけだったもので、ドラマCDが良すぎに聴こえます。
(いや、実際良いもんなんでしょうがね。)




2007年 03月 30日 (金) 14:31 | 編集
 
少年陰陽師
>第26話「焔の刃を研ぎ澄ませ」

どうして?
なんで?

どーしてあんな中途半端な終わり方すんの!?

泣きたくなるほど不完全燃焼な終わり方。
ひどい・・・・・・紅蓮ー・・・。
こっからがいいところだって言うのに。天狐編!
でもって珂神編へ!珂神編はいろいろとオイシイw
アニメ終わんないでよ!もういっちょいこうって!!

なんだかですね、最終回。突っ込みたいところが多すぎる。
こう言っちゃなんですが、色々と文句を言いたい。
原作と比べて、許せないポイントばかり。

以下、ちょっと(いやかなり。)辛口になります。文句しか書いてないかも。




2007年 03月 29日 (木) 13:57 | 編集

昨日の夕飯
写真 : 昨日の夕飯

母が昨日、近所じゃないどっかのスーパーで買ってきた。
ちらし寿司は好き。酢飯が好き。
結構大きさもあって(比較:ビールの缶)、家族5人で食べても満腹感が。
いや、ただ単に私が食いすぎただけか?(笑)

***

春なのねー春なのよーなんだかとっても春なのねー
ってなわけでこんにちは。
このネタ、わかる人がいるだろうか?(笑)
ちょっと懐かしい。

ひまー。ちょっとだけひまー。
それほど暇でもないんだけど、今日の日記に昨日の夕食の話題を出すぐらいには暇。
あと30分ぐらいでバイトに行かねばならないのですが、その30分にやることがない。
ゲームはテレビ使えなくって今出来ないし。

妹も今出かけてて、家に構ってくれる人がいない。(笑)

今日はなんだか春休みーって感じの1日です。
気温は高いし、風は丁度いいぐらいに吹いてて気持ちいいし。
春っていいですね。
私、春嫌いだけど。(大分捻くれた理由で嫌い。)

話変わりまして、
今日は1日、ポストを何度も往復してます。
ある条件の整った休日の恒例行事なのですが、いつお届け物が届くかなーって。
いつ届くかわからないから、とにかくひたすらポストを覗きまくるのが恒例。
今待っているのは「裏マDX」と、オークションでおとしたドラマCD1枚。
前者、一体いつ発送なんだろう?早くしてくれー。




2007年 03月 28日 (水) 21:59 | 編集
 
今日行った久々の池袋。楽しかったー。
気温も暖かかっくていい感じだったし、逆に暑いくらいで。
劇場にも迷わずに行けたし、狙ってた回にもしっかり入れたから嬉しかった。
今まで2回ほど行ったんですが、2回ともめちゃくちゃ迷って狙いの回を逃した。(笑)
方向音痴ってホントやーね。

映画の感想は後ほど書けたら書きたいです。

映画の終わったあと、まーいろいろとお店を回ったもんで、一気に金欠?
おーまいがっ!って。行く前に貯金下ろしてきたばっかだったんだけどねー・・・。
ま、ここ1ヶ月間ほどどこも出かけてなかったんで1ヶ月分一気に使った感覚。(笑)
我ながら満足できたと思う。楽しかった。

特に下が今日1番の収穫。

夢を見せまSHOW!
写真 : 夢を見せまSHOW!・夢で逢いまSHOW!

ア二メイトのお隣の某お店で発見!
入って1番に見つけて、 超 嬉 し か っ た !
迷わず即購入。いや、聴いたことはあるんですけどね。
だけどやっぱり原物欲かったし。

このイラストを見つつ本編CDを思い浮かべると、コンラッドがすっごい
なにかを企んでいるいるような表情に見える!
新発見だ。(笑)
(あ、写真の次男は首切れてる。)

***

池袋へ行くまでの電車の中、
すれ違う方々が皆ご同士に見えてどうしようもなかったです。(笑)
キャリーバッグなどを持っている人は特に。




2007年 03月 28日 (水) 17:10 | 編集
 
4月の終わりぐらいまでに買うものをリストアップしてみる。
また急に増えたり減ったりするんだろうなー・・・。

***


【文庫】セイント・ビースト起源~ORIGIN~」

>著者:有栖川ケイ/イラスト:あさぎ桜
>3月31日発売
文庫の初回版でドラマCDなんてせこい商売だーとぼやいてます。
あーいうのの文庫化ってどうなんでしょうね?
ま、良さを出せるかどうかは作者次第ってところで。
とにかく楽しみ。結局は初回版を購入予定。


彩雲国物語 青嵐にゆれる月草

>著者:雪乃紗衣 /イラスト:由良カイリ
>4月1日発売
楽しみだ。タンタンー!(笑)

BLACK BLOOD BROTHERS 5
>4月4日発売
既に予約済み。
ジャケットはカーサで、特典はなんだっけ?



コードギアス volume04

>4月23日発売
さんざん迷ってたけど、結局毎巻買うことになってしまた。
カレンの太ももが眩しい。


「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」OP主題歌~Divine love
>4月25日発売
とりあえず買うぞ、と。
アニメの放送は4月7日(埼玉)。忘れるなよと。


今日からマのつく自由業!(3)
>松本テマリ/原作:喬林知
>4月26日発売
書き下ろしの小説&イラストに期待。


今日からマ王!第二章 THIRD SEASON VOL.1
>4月27日発売
今度の初回版ジャケットのテーマはなんだろか?
そして特典はいかに。




2007年 03月 28日 (水) 15:58 | 編集
 
新しいメロがきた。


とうとうゆーちゃんが旅立った。うわーん。
(同じとこにいるけどね)

新しい子は、黒くて丸くて小さくて可愛い。うわーい!

命 名 : 格 之 進

頑張って格好よく育つんだぞ!(笑)




2007年 03月 27日 (火) 14:05 | 編集
 
映画の「さくらん」を明日見に行く予定だったのですが、
近場の劇場では、先日の金曜で上映終了ってことが発覚。
ショックー・・・。

仕方がないので池袋まで行ってみます。
明日はちょうどバイトも1日休みだし。(つーか休みとった。)
行くと金使っちゃうし、いろいろ嫌だけどそこしかないし。
でもあそこ迷うんだよ・・・。
なんで迷うかわからないけど迷うんだよ・・・・・・(方向音痴)。

この前行ったときは散々だった。おかげさまで回1本逃したし。
たどり着けるかどうかが怖い!
誰か連れてってくれ!と言ってみても、みんな忙しいっつーんだよな・・・。

しょーがないので、1人ぶらぶら行ってきます。
ついでに買い物とかしてくる!わーい、久々ー♪
金をいくら使っちゃうんだろうってところが不安ですが、出来る限り無駄遣いはしないよう、頑張る。




2007年 03月 27日 (火) 13:23 | 編集
 
少年陰陽師
>第24話「黄昏の風、暁の瞳」

大分時間があいてしまいましたが、注目の回なので感想書いとく。
ビバだんなっ!




2007年 03月 26日 (月) 21:22 | 編集
 
献血は、最近出来る年になったばかりです。
だから友人と一緒に行こうーという話になって、行きました。
な ん だ け ど 、
血管が細いとかなんとかいう理由で、だめって言われてしまいました。
バーガーとか食べさせてもらっちゃったのに、血を渡せなくって少し罪悪感。
ジュースも飲んだのにね。ちょっと薄かったけど。(笑)
「あと数年したら来てくださいねv」と言われてしまいました。
・・・・・・そうします。

それはそうと、献血の条件にこんなのがあるじゃないですか!(BL注意)




2007年 03月 26日 (月) 14:55 | 編集
 
コードギアス 反逆のルルーシュ
>#22「血染め の ユフィ」

怒涛な展開の22話。
ハチャメチャで本当泣きたくなってきた。鬱になる。

以下ねたばれ。

・神楽那喋りましたねー。
 ユーリ!・・・じゃなくて、かないみか。
・てゆかどうしてヴィレッタ裸でベッドイン!?
・いたいけな少年を貴族さんから助けるルルーシュ。
 ここでギアスの調子がおかしかった!
 ことにちゃんと注目してれば、あんな悲劇にならなかったのかもー!うわーん。
・スザクとシーツーとマリアンヌ后妃との関係が気になる。




2007年 03月 26日 (月) 08:00 | 編集
 
少年陰陽師のチケット購入できました!
アニメイトの通信販売で、夜の部だけまだ売ってたっぽいです。
おかしいなー。確認したはずだけど?

ま、買えてよかったです。めちゃくちゃ嬉しい!
売ってるよーって情報を見て踊り狂いましたから。
そのまま購入ボタンを押せて、あーもう嬉しくて嬉しくて!
今も心はうきうきのウハウハ。レッツダンシング。
チケット到着したらまた踊る。(笑)

ただ、夜だから時間が遅いってことが問題なんですよね。
開演19時?終わるのは21時。
友達誘うの気がひけるなー・・・。

誘うけどね!
今日学校で会うんで、言ってみる。
叫ぶぞ、わーい♪

***

ここ数日の日記削除or書き直ししました。
我ながらテンションひくー・・・。
それに、なんだかそれを読むたびに悲しみがぶり返しそうで嫌だった。




2007年 03月 25日 (日) 23:43 | 編集
 
バイトから帰ってきたら、妹に牧場物語をやられてました。
やる自体はいいのですが、どうして私より進んでるのかってのが許せない!(笑)
私がバイトやってる最中もずっとゲームやってたというのよ?
あっと言う間に抜かされた。悔しい!
くそー。私が買ったのにー。

***

4月5日発売予定だった、ケダモノシリーズの最終巻「ケダモノから愛をこめて」が発売延期ですごくショック。
4月中旬には発売させるため、現在鋭利作成中らしいですが。
ホント残念。ものすごく楽しみにしてたのに。
5日までもまてないぐらい、今か今かと待ってたのに!

早くして欲しいものですねー。
あー読みたい。李と秀華の愛の行方が気になってしょうがない。
もちろん、一明と連太郎も。好き。
れーいー!しゅーかー!




2007年 03月 25日 (日) 21:05 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 05月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 05月号 [雑誌]


表紙はユーリとヴォルフラムとモルギフ。
可愛い可愛い。
久々にまるマが表紙で嬉しい。

応募者全員サービス
「今日からマのつく自由業!」オリジナルドラマCD

アスカだけのオリジナルらしい。楽しみ!

―――コンラッドの○○○記念日が今、明らかに!?

なんかすっごい、 エ ロ く ないですか?
「○○○記念日」。どんなだよっ。(笑)
あー意味深な伏字ー。

>特別ふろく
「コードギアス」下じき

注目すべきは裏。
なにあれ?にゃんにゃんだよ!(笑)
めちゃ可愛いー。

□今日からマのつく自由業!
>21話「フォア・ザ・チーム」




2007年 03月 24日 (土) 06:51 | 編集
 
早起きしました。私の中ではすっごい早起き。
コードギアスをいち早く見るためだけに6時起き。
休日なのに。>バイトだけど。

昨日は12時ぐらいまでゲームやってました。
牧場物語。ゲームに夜寝る間も惜しんで入れ込むのなんて何年ぶりか。
本気でやってるのはポケモンの金以来だからー・・・。懐かしすぎる。

体調の方は、もう問題はないようです。
少なくとも今は平気です。ぶり返すともわかりませんが。(笑)
2日間は、学校に行ったけどバイトは休んでゆっくり休みましたので。
今日は元気に8時間労働してきます。頑張る。

***

ギアスー!
(ちょこっとねたばれ気味なので追記。まっさらな状態で見たい方に。)
ホント、タイトル通り血に染まってたユフィ。




2007年 03月 23日 (金) 17:45 | 編集
 

【PS2】牧場物語 Oh!ワンダフルライフ(Best版)


必死にやりこんでます。
大分体調も良くなったので(ご心配おかけしてすみませんでした。)、心置きなくプレイできる!

主人公の名前等、だいぶ遊んでます。

主人公:ユーリ
牧場名:しんま牧場
犬:コンラッド
牛:ウォルフラム
馬:アオ

―――など。(笑)

牧場名。漢字じゃなくて格好つかないのが玉に瑕。
「う」に点々ってのも表示がなくて、ちゃんと「ヴォルフ」にできなかったのも残念。

でも、これが結構萌えるんですよ!

主人公と犬。この2人(?)が、結構親密度高いんです!
抱き上げたり、しつけをしたりすると、その度に出るハートマーク!!
ああ。従順な犬(コンラッド)から主人(ユーリ)へのハートマーク
まったく、そのたんびに萌えるのよ!(笑)
カッコをとってもそのまんま文字通りのはずなのに。
名前が名前だけにものすごく如何わしい。

ちなみにこのコンラッド(犬)、最近の主な主食は草です。
犬は、食べ物ならなんでも食うんです。とどのつまりはなんでもいい。
だから草です。(笑)
だけど自分自身の食料も草や、よければ牛乳なので文句は言わないで。

ユーリの愛馬の名前は決まってるでしょう!とのことで、馬の名前はアオ。
色もちゃんと黒。
馬の色は黒・茶・白と、3色ほどあるんですが、頑張って黒が出るまで粘りました。
これだけは譲れない。(笑)


結婚相手は、ナミちゃんをと思ってます。
ただこのツンデレちゃん(命名/笑)、なかなか愛情度が上がってくれなくって困る。
イベントも起こってくれないし。
困ったなー。結婚できないじゃん。




2007年 03月 23日 (金) 14:27 | 編集
 

今日からマ王! 第二章 SECOND SEASON VOL.5


買ってきました。
なんなんだろーな、このジャケットイラスト。
素敵。
勝利が必死に隠しているパソコンの内容が気になる。
それを覗くコンラッドは意地が悪い。


愉快な仲マの優雅な一日~ユーリ&村田編~
>キャスト:櫻井孝宏、宮田幸季

以下ねたばれまくりです。


今日からマ王! THIRD SEASON vol.4





2007年 03月 22日 (木) 18:49 | 編集
 
昨日、おとといに引き続き、体調不良が長引いてます。
泣きたい。つらい。
―――ゲームやりたい!
せっかく午前で終了の日々だっていうのに、気分悪すぎてだめだわ。
しかも今日は写真撮影とか教科書販売もあって、学校休むに休めない。
普通の日ならば、なんの躊躇もなく休んだのに!
写真撮影は、ボロボロのぐずぐずです。もっぱら鼻水で。
今日のバイトも変わってもらって。ホント感謝。

明日は終了式。でもってバイトも休み。
帰ってきてからフルで休めば、さすがに元気になるでしょう。
土日はバイトなので、頑張って治す!
つかホント、治さなきゃ出らんないし。

池袋行きたいーって叫んでますが、なかなか行けなくて。
学校とバイトと体調の都合が合わない。哀しい。

行けるとしたら今度の月曜か水曜。
今のところ、水曜日のほうが都合いいのだけれど・・・
出来る限り早く行きたいんだよ!

***


【PS2】牧場物語 Oh!ワンダフルライフ(Best版)


合間を縫ってやっているのですが、なかなかに難しい。
私ってばしょせん、アドバンスやらスーファミレベル。
あーいう立体っぽい(その言い方から言って低レベル。)のはちょう苦手。
混乱するんです。迷子になるんです。
自分のいる場所がサッパリわからん、な状態になるんです!

大体、このゲーム自体が難しいんじゃないだろうか!
品種改良とかがあったりとか!?
私はしょせん、ミネラルタウン止まり・・・。



牧場物語oh!ワンダフルライフスーパーガイドブック

あまりにわからなすぎるので、妹に買いに行かせた。
しかし、攻略本があってもわからんぜ?私ってば!





2007年 03月 22日 (木) 14:35 | 編集
20070322143527


3月下旬。ようやく到着。
ハイスクールBBBー。うわーい♪
全サっていいよね。
忘れたころに届くんだもの。(笑)

早速聞かなきゃねーとっ♪
ジロー!!(叫ぶ)




2007年 03月 21日 (水) 13:37 | 編集
20070321133708


体調悪いからって早退させてもらいました。

だけど寝ない。
寝たくない。

こういう時に寝ると、必ずって言っていいほど嫌な夢を見るんですもの。
体調不良の時は寝ないに限る!(おぃおぃ・・・)

気を使ってくれた人の善意を無駄にするのも頂けないので、安静にはしてますけどね。
ストーブがんがん焚いて、ソファーでごろごろしながらゲームやります。
届いちゃったから。

今日届いたゲーム。牧場物語のワンダフルライフ。
大分時代はずれな気はするけれど、なんかやりたかった。
我ながらすごく健全だわ。(笑)




2007年 03月 21日 (水) 08:03 | 編集
 
頭痛いーだるいー喉痛いー、と嘆きつつ
これからバイト行ってきます。
他の人にうつすといけないのでマスクして。
マスクなんて何年ぶり?なんかイヤなんだけど。

休みたい
けど休めない、人手不足の悲劇。
うおー。かったるい。
レジやんなきゃいけないのに、声が出るかが疑問。
大変だー・・・。

でも帰ってきたら、オークションでおとしたゲームが届くはずなんです。
たぶん、そろそろ届くはず。
それを楽しみに頑張ります。
熱はないので、立ったり喋ったりするのが辛いだけで、ゲームは出来る!
・・・はずだから。




2007年 03月 20日 (火) 20:40 | 編集
20070320204048


足とかいって、長すぎるでしょう?
羨ましいよー。てかあなた何頭身?
股下超長し。

私もこんくらい、足長くなりたい!
いや、無理ってのはわかってますけどね。
実際なったら非常識な長さで、恐怖なほどだってこともわかってますがね!

だけど憧れ。夢の八頭身ー・・・。
うん。私がなれなくてもいいの。

誰かそんな人がいてくれれば。




2007年 03月 20日 (火) 20:23 | 編集
20070320202355


頭痛いー気持ち悪いー、と騒いでいてみたら、とっとと寝ろと言い渡されました。
ベッドインした時刻。19時30分。
何年ぶりだよ、まったく。

暇なもんで読書してました。(おぃおぃ)
久々にきっとマー!
コンラートさんの皮ジャン姿が素敵なのよね。
ああ懐かしき、「これ格好いいでしょう!」と友人たちに言って回った中3の日々。
今思うと、一体なんつー恥ずかしいことしたんだか。

恨むべきは、見えそうで見えなくていかがわしい、パンチラの箱(誤)。
んなもんがなければ、ずっと平和だったのに。
ユーリとコンラッドはずっと平和に愛を育めたのにー!




2007年 03月 19日 (月) 23:23 | 編集
 

百花争艶 樹要イラスト集


樹さん好きな友人から借りました。
いやー。どれもこれも素敵なもんですねー。
私も自分で買おうかどうか迷ったんだけど、金銭問題で買えなかったんで嬉しかった。
結構見覚えのあるイラストが多いのに驚き。
私ってば、いつのまにそんな集めたのやら。

すごく興味持ったイラストが1つ。




2007年 03月 19日 (月) 23:08 | 編集
 
なんだかんだ言いつつ、月下美人を背景にしたいがためだけに、テンプレから変更してみました。
白い背景だと、どうしてもしっくりくるものが見つけられなかったもので。
白背景で合わないなら黒にしてしまえーという考えです。
最初っからこうすれば良かったんだ。

そして、2・3時間かけてテンプレをいじりまくってみました。
少しは私好みになってきたかなーという段階です。
気が付いたらそんだけの時間が経ってて驚き。

これからも細々といじってきます。
不都合等ございましたら、教えていただけますと幸いです。
(さっきは、コメント記入欄が消えてた/笑)
タグ操作は結構好きなんです。




2007年 03月 19日 (月) 16:37 | 編集
 
これからバイトー・・・
だというのに、昼寝をしてしまってすんごく眠い。
ストーブの前でゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってて、気がついたら3時間経ってた。
起きて、すぐに出ようと思ったけれど、頭が活性してなくてダメでした。
仕方ない。早く行ってとっとと帰るのはすぱっと諦めて、時間通り行こう・・・。

はぁー・・・・・・眠い。

***

気の迷いだかただ付いていただけだか知らないけれど、おねがいマイメロディを見てました。
妹(中2)がマイメロ好きで、アニマックスで結構見てるんですが、今日はいないのに。
私1人なのに見てた。
コードギアス見ようとしてたのに、なにやってんだろう。(笑)

その中に置鮎さんがいて、そのキャラがすごかった。
すごーく、キザったらしい人だった。
クロミが可愛い。その男の色仕掛けにメロメロな姿が可愛かった。(笑)

そのクロミが、次にやってたデジモンのゴマモンをやってて超笑った。
ピコデビモンな宮田っちも可愛い!

***

話のついでに思い出したので。

プリキュア?かなんかの番組に、櫻井さんが出てるよーと、友達に教えられました。
変なリスで、声の感じはもろユーリらしい。
どんなリスだよ!(笑)私も飼いたいわ。

でも、調べてみたら、それに櫻井さん出てなかった。
あれー?おかしいな。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

