[PR] レーシック ラティング+2007年04月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 04月 30日 (月) 17:28 | 編集
 

コードギアス反逆のルルーシュ(stageー0ーentranc)


早速読んでみました。

なんと言いますか、凄いですね。




2007年 04月 30日 (月) 14:48 | 編集
並べてみた

だるーっと片付け中。

ケダモノCDを並べてみた。
ちょっと爽快(か?)。
これにご用心も加わるはずだったのにー!

悔しいやね。まったく。




2007年 04月 30日 (月) 09:30 | 編集
 
いつのまにか放置状態になっていましたが、改めて。

tactics 1 (1)
tactics(1)

>著者:木下さくら/東山和子

漫画をだーっと読んで、それからアニメDVDをレンタルで見ました。
きっかけは櫻井さんが出てるーってことだったんですが、面白かった。

なんといっても春華!!

黒天狗です。
鬼より遥かに強いクールで黒目黒髪な鬼喰い天狗。
背中にバサバサっと出る翼にどうしようもなくトキメキ。
声は櫻井さんです。
格好いいんだよ、ホントーvv

私はですねー、
色取り取りな髪や瞳をもつ人々が跋扈する世界にいる黒目黒髪の人に
ものすごーく弱いのです。
春華、好きすぎる!

櫻井さんの声は、例えていうなら上様っぽい。
低音ですね。はい。素敵です。
「成敗!」とか言ってるところは、なんだか笑えてきます。

tactics(9)
tactics(9)

とりあえず8巻まで持っているのですが、9巻も3月の終わりに出ていたようで。
早速ながら、今日買いにゆく。
今日明日で発売なものもいくつかあるので、それもありー。

tactics(9) 初回限定版
tactics(9)初回限定版

初回版があったら嬉しい。
だけどひと月経つし、どうだろうなー。




2007年 04月 30日 (月) 00:00 | 編集

日付タイトル作者・挿絵
4/1セイント・ビースト有栖川ケイ/あさぎ桜
野蛮なロマンチシスト高岡ミズミ/蓮川愛
彩雲国物語(青嵐にゆれる月草)雪乃紗衣/由羅カイリ
4/5コードネームは花嫁愁堂れな/汞りょう
4/8恋する暴君(2)高永ひなこ
ニッポニア・ニッポン(4)吹山りこ
4/16神官は王を狂わせる吉田珠姫/高永ひなこ
愛で痴れる夜の純情鈴木あみ/樹要
夜の帳、儚き柔肌鈴木あみ/樹要
4/17大人になるための条件ふゆの仁子 /あさとえいり
4/18プラトニック・ダンス(6)川原つばさ/沖麻実也
婀娜めく華、手折られる罪鈴木あみ/樹要
4/20修学旅行のイケナイ夜井村仁美/津田人志
愛で痴れる夜の純情(禿編)樹要
4/22君も知らない邪恋の果てに鈴木あみ/樹要
4/25110番は愛の蜜井村仁美/如月弘鷹
光炎のウィザード(はじまりは威風堂々)喜多みどり/宮城とおこ
4/27今日からマのつく自由業!(3)松本テマリ




2007年 04月 29日 (日) 23:26 | 編集
20070430022617

さーあ寝よう
と、自室にやってきたのですが、その部屋の汚さに思わず写メ。
汚すぎるよ。あたしの部屋ってばさあ・・・。

もとはと言えば、収納が少ないのが悪いんだ。
増えに増えた本の山がいけないんだー!!!
・・・・・・増やしたのはワタクシですがね。

明日はこの部屋を片付けるー!と誓います。
運善くも明日のバイトは夕方から。たくさん掃除の時間がとれますねー。
あははは。

明日のこの時間には、綺麗になった部屋の写真を送れるよう頑張る予定。




2007年 04月 29日 (日) 14:42 | 編集
 
バイトへ行く直前に書いていった記事が投稿されてなくてすごいショック。
もう何を書いてたんだか忘れました。あはー。

今日は珍しくバイトが午前中に終わったのでのんびり過ごしてます。
カラオケへ行きたいーが、行く人いないし金もないしなので諦める。

しかし暇。

やることはたくさんあるのに、それをやるのがものすごく面倒くさい。
だるいんだよな。そんでもって眠たい。
パソコンやるために椅子に座っているだけでも辛い。
横になりたいかも。
ホントだるすぎる。

と、朝書いたことを思い出した。

セイントビーストの録画を逃した

ということでした。




2007年 04月 28日 (土) 21:40 | 編集
 
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1


ゆかなさんの歌は素敵でした。

以下内容の感想。




2007年 04月 28日 (土) 08:11 | 編集
 
もう黄金週間ですね。
長い休みは黄金にも等しいというしゃれた休み。
アメリカンジョークは、得意か?

私のゴールデンウィークは、ある意味でゴールデンです。
今日から3日や、5月3日から6日の休みを通して

一回も休みがないんですよ!

いやね。確かに私は休み希望を書かなかったけど、それはあくまで希望であってゴールデンウィークなんだからそこそこ休みを与えてくれるのが人情ってもんじゃないんでしょーかね。8時半から18時までという時間数の並びで私は一体いつ遊びに行きゃーいいんだよバカー。

一応17時からっていうのもありますが、たった1日。
ビデオの返却予定は少々お待ちください。>私信

てゆか5月はホントやばいぞ。
まず1ヶ月間の休みが10日しかない。
それはいつものことで良いとして、問題は土日。

土日に休みがないんですけど・・・!?

唯一あるのが20日。
少年陰陽師のイベントの日です。ただそんだけ。
全部の休日にバイトの予定が入ってました。しかも朝から夕方までの。
私はいつ遊びに行けばよろしいんでしょうかね?(泣笑)

ある意味ゴールデンな私の休日です。




2007年 04月 27日 (金) 17:07 | 編集
 
「予約分でいっぱいで販売分はありません」

と言われてしまった・・・・・・。
がーんがーん。どうしよう。
予約しておけば良かったなーと、今さらながらに思った。
だけどもう遅いなー、これが。

さて、来月分は近々予約しに行くにして、今月分はどうすっか。
近所のメイトにないってことは、やはり池袋か。もしくは大宮ー
と、言ってみるけどバイトなんだ。
明日もあさっても、しあさってもバイトなんだ。

ど う し よ う

誰かかわりに買いに行っておくれ。
誰か池袋へ行く人はいないのかー!(泣)

***

tactics 1 (通常版)
tactics 1 (通常版)

つたやで借りてきて今見ちゅう。

春華。櫻井さん素敵。
黒目黒髪。クールな天狗。
は・る・かvv

あと宮田さん。
可愛いぞー、おい。




2007年 04月 27日 (金) 08:08 | 編集
 

今日からマのつく自由業!(3)

>松本テマリ/原作:喬林知

アニメイトで買って、メッセージペーパーも頂いてきました。
買ったときに貰えなくて、問い合わせたら「あります」とのこと。
はるばる再度アニメイトに自転車こいで行きましたよ。おお、無駄足。

ぎゅんぎゅんとユーリ。
そのチャチさを、家族にバカにされました。
別にいいじゃん!(笑)




2007年 04月 26日 (木) 21:05 | 編集
 
【口調バトン】

指定キャラ:スザク(コードギアス)

○0:絶対掟は守ること。
○1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
○2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
○3:回されたら何度でもやること。
○4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
○5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
○6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
○7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

誠心誠意受け取らせて貰いますね。

今日は、というか今週ずっとなんですが、時間が進むのが大分長く感じるんですよね。
やっぱり、何かしらの事件(行事)がないと退屈っていうか・・・
いえ。これは不謹慎ですね。
平和に越したことはないかな。

それはそうと、今日はここ数日で1番暖かかったですね。
早い春がきたと思っていたらまた冬に逆戻りして、最近ずっと寒かったから。
だけど雨が、ね。
お昼ごろだったかな?
さっきまで晴れていたのに急に曇ってきて、気がついたら雨がだーっと。
おまけに雷まで。ピカッピカ光ってた。
あれには驚いたー。

僕はさすがに雷に怯えたりはしないんだけど、クラスの女性たちが悲鳴をあげててね。
僕の周りにはずっとそういう人はいなかったから、少し新鮮かな?
大人ばかりだったからね。僕の周りって。

***

とー、こんな感じでよろしいでしょーか。
スザクってば難しい。嫌いだスザク口調。

指定キャラ「コンラッド」で、どなたか持って行ってくださいませ。




2007年 04月 26日 (木) 09:11 | 編集
 
BLACK BLOOD BROTHERS 7 より。


「いまからあなたに教えて差し上げます
遠慮なく我が脈動を感じ取ってください。私の気持ちを」


あーどうしようっ、ジロー!素敵!
てゆか、これから何すんだよあんたらって感じ。
教えて頂きたい。感じ取らさせて貰いたい。
でもって櫻井さんヴォイスに脳内変換するとやばい。

ときめく。




2007年 04月 25日 (水) 22:22 | 編集
 
―――僕らもう17歳なんだから、そういうことがあっても普通だろ

と、言うわけで、購入したものが多すぎて萌えすぎちゃって困ったなー
な状態です。やや、ホント困った。

てゆかーまだまだ筋肉痛が完治しませんよ。
だけど明日は体育だった。また走るのかーと嫌になるわ。
ヘルプです。足腰立たない状態が続いとるんです・・・。

あと、久々に図書室行って(当番だった。)本を3冊借りてきました。
あとあと、今月発売の「Black blood brothers(7)」も買ってきました。
図書室の雑誌を読んでたら気がついたー!
そっこー購入ですよ。
しまったな。チェックを逃してた。

読む本が一気に増えて困ったけれど、とにかくダーっと読みます。

なんかいろいろ、一言感想。殴り書き。




2007年 04月 25日 (水) 21:48 | 編集
 
Asuka (アスカ) 2007年 06月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 06月号


表紙の次男とお庭番がカッコよすぎる。
カラーのコンラッドさん。わーいvv

>特別付録1:まるマ びっクリアファイル

いやね
本当ビックリしましたからっ!
やばいやばい、裏!
グウェンダルが横向いてるだけ、まだよかったなぁ。
あの格好で、前まで向いてたら恥ずかしくってもうっ!

>応募者全員サービス
「今日からマのつく自由業!」オリジナルドラマCD
・対象書籍
 月刊Asuka5月号、月刊Asuka6月号
     +
 あすかコミックスDX「今日からマのつく自由業!」(3)

・応募締め切り
 2007年5月23日(水)当日消印有効

充実のジャストトーク収録!
Asukaだけの完全オリジナルストーリー♪
コンラッドの○○記念日に陛下とお庭番がテンヤワンヤ!?


忘れないうちに応募しなくては。
ホント忘れそうで怖い。最低来週中には送る!


>眞魔国日報
・PS2ゲーム 新作発売
今度は最初っからシミュレーションゲームにすればいいと思うのよ。(笑)

発売時期や詳細は未定。だけど発売は確定。

せっかくですし、前作みたいなあーいうRPGはもういいです。
完全オリジナルで、コンユ要素をふんだんに盛り込んでいただきたい。

キャラソンアルバムで明夫さんが歌うーということで、
ご飯3杯食べながら喜びの踊りを踊ったというテマリさん。
私もそれに参戦せねば!(笑)踊るぞ。

あとは「悠久の月」と「愛のみずうみ」が大好き。
めちゃくちゃ聴きまくる予定。ぎゅんぎゅんっw

□今日からマのつく自由業!
>第22話「決着!」




2007年 04月 25日 (水) 20:16 | 編集
 

「コードギアス 反逆のルルーシュ」Sound Episode 1



コードギアス 反逆のルルーシュ4



今日からマのつく自由業!(3)



Black blood brothers(7)



TVアニメ「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
オープニング主題歌~Divine love





2007年 04月 25日 (水) 09:01 | 編集
アスカを読んだ。

萌 え た vv

やっぱり文章と漫画じゃ、また違う破壊力があるよねw
コンラッドの「にっこり」とか、
ヴォルフの『決着』とか。(笑)

ユーリ超かわいい顔してる。
コンラッドったら良き保護者(っぽい)。まだまだ健全ぽいなー。
村田もかわいい。
ヴォルフラムはキラキラ。




2007年 04月 24日 (火) 23:29 | 編集
 
『画力が欲しい』
と、今日私はホント久々に切実にそう思いました。

この萌えを精一杯表現できる画力があればいいのに!

と、思って思ってしょうがありません。
今日買ってきたアスカを読みつつ裏マDXを聴いてて思った。
あと、数日前に見たなんかのアニメ(なんだか忘れた)を見ていたときも思ったのですが、ほんとー画力欲しい!

この溢れすぎなばかりの萌えをですね、表現したいわけなんです。
だけど出来ない。それが辛い。

とまぁ色々なことを考えているわけなのですが、
とりあえずは落書き程度を頑張っていこうかと。
書きまくればそのうち上達するだろー。
いつかね。(笑)うん。




2007年 04月 24日 (火) 16:35 | 編集
 
筋肉痛で、すっかり足腰立たなくなってる風河です。
おはようございました。お兄様。(←まだまだ引っ張る×2)

これからカラオケへ行ってきます。
わーい。カラオケカラオケ!
風邪だかなんか知らないけど、ちょっと喉が詰まることがあるけど、頑張って歌う。
なんたってカラオケ!
足腰痛くて正直動きたくないーな状態だけど這い蹲ってカラオケまで行く。
私は夜遊びがしたいのです。
カラオケに行っても5時には帰るーという健全な遊びはもう飽きた。(笑)

と、その前にちょっくらアニメイトへ。
アスカ買ってきます!もとはと言えばそのために取った休みだもの。(笑)
でー、歌う間に読むの。
にやけないように頑張るから。

しかし外の状態がイマイチよろしくない。
雨が降りそう。予報でもそうだし。
傘は必須。




2007年 04月 23日 (月) 17:34 | 編集
 
昨日届いたケダモノから愛をこめて。
読みましたよ!
今まで散々待ったけど、それを全部吹っ飛ばせるぐらいの内容でした。

感想は、ネタバレがいいのかわからないので書きませんが、
とにかく良かったー。

すべては『お兄様』ですよ。
お ・ に ・ い ・ さ ・ ま v(笑)
>わかんないけど妙に気に入った。

あさとえいりさんのイラストがまたすごく良くって。
李の雄を感じさせる表情にクラっときました。
秀華ー。李ー。

そして連太郎と一明。
最後まで一明はケダモノでした。そして父親はキチク。
サド親子め。そんなとこが好きなんだー!(笑)

散々待ちましたが、本当に届いてよかったです。
ぜひこの10弾もドラマCD化して欲しいなーと思うのですが、無理なのかな。




2007年 04月 22日 (日) 19:27 | 編集
20070422190935

と ど い た ・・・・っ!

と、早速読みまする。
バイト中「届いたよ」ってメールがきてー
そして速攻終わらせて自宅へ帰還。
風呂にも入ったし夕飯も食べたし、寝る準備は万端です。(笑)

読むぞ!部屋で寝転がりながら読む。

起きだすのは9時ごろだと思われる。
そして叫ぶ。




2007年 04月 22日 (日) 16:47 | 編集
 

劇場版#とっとこハム太郎#ハムハムハムージャ!幻のプリンセス

>ハムーハ王子:櫻井孝宏

見ました。

櫻井さんの王子。
なんか、いろいろと恥ずかしかった・・・。




2007年 04月 22日 (日) 08:05 | 編集
 
昨夜放送のセイント・ビーストを見るべく早起きしてきたのに、
珍しくいる父親にテレビを占拠されててショックーな状態です。
おはようございました。
眠気はもうないですが、体がだるだる。足も未だ痛いです。
明日は学校で体育もあるんだろうなーと思うと鬱になる、気がする。

で、セイント・ビーストを見ました。
テレビを譲ってもらった。てゆか半無理矢理。(笑)

でも、やはり見るべきでなかったなーとか思ったり。
レイ?ルカ!?
うわー。そんなにイチャつかないで!
顎に指を添えないで。頬を染めないで!!
両親が一緒に見てるんだから!

次は何をするんだー、という恐怖からドッキドキ。
怖くて予告は見れませんでした。
話の展開から。何がある?(笑)
やめればよかったのに。1人の時に見ればよかったものなのにー。

さーて
バイトへゆく。昼に一度帰ってくるので、そしたら改めてゆっくり見る。
あと彩雲国とー、おととい借りてきたビデオも見なきゃね。
ハムハムハムージャ。

***

そういえば、今日はまるマのオンリーですね。
私は行きません。
いえいえ、 行 け ま せ ん 。
行く予定だったのですが、何を隠そうバイトだから。>全然隠してねー。

バイトの休みを取り忘れたんです。
そのことに気がついたのは、4月のシフトが決定してから。
ばかみたーい。(泣)行きたかった・・・。




2007年 04月 21日 (土) 22:28 | 編集
 
4月の終わりや5月中に購入予定のもの。
5月って、特に後半に買うものが多すぎる。
なによりも25日!
なんなんだろうなー。この量は。

***


コードギアス volume04

>4月23日発売
これは予約済み。
ハードディスクの整理をせねば!


TVアニメ「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
オープニング主題歌~Divine love

>04月25日発売
これは絶対買う。
OP曲に惚れたからね、私は。
ジャケットがまた素敵。


コードギアス Sound Episode 1

>4月25日発売
限定配信を聞いたせいでますます欲しくなってきたよ。
商売うまいなー。(笑)

今日から(マ)のつく自由業! 3 (3)
今日から(マ)のつく自由業! 3

>4月26日発売
>松本テマリ


第二章 THIRD SEASON VOL.1

>4月27日発売
眞王と大賢者。かっこいー。

少年陰陽師 外伝「翼よいま、天へ還れ」
>5月1日発売

少年陰陽師 動画之書 Animation Book
>5月17日発売

TVアニメ「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」
4&5月エンディング主題歌~光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~

>5月23日発売


愛を歌うより俺に溺れろ! ~恋敵宣言!! 愛と欲望の文化祭~

>5月23日発売

DJCD「今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)Vol.1」
>5月25日発売

夜の帳、儚き柔肌
>5月25日発売
>原作:鈴木あみ/イラスト:樹要
【キャスト】
忍:岸尾大輔、蘇武貴晃:森川智之、他

サウダージ(前編)
>5月25日発売
>原作:華藤えれな/イラスト:円陣闇丸
【キャスト】
志塚朔弥:鳥海浩輔、レオン・カナレス・セラーノ:浜田賢二、
志塚幸成:遊佐浩二、ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川大輔、他

純情ロマンチカ7
>5月25日発売
>原作:中村春菊
【キャスト】
高橋美咲:櫻井孝宏、宇佐見秋彦:花田光、他

OVA「キレパパ」第1巻【初回限定版】
>発売日変更「5/25→6/29」
>原作:高城リョウ
【キャスト】
鷹司千里:緑川 光、榊 俊介:櫻井孝宏
鷹司里樹:宮田幸季、船場 真:杉田智和
神崎:成田 剣、他

***

どう考えても、全部は買えないな。




2007年 04月 21日 (土) 13:42 | 編集
死ぬほど足が痛いーとか嘆きつつも、意外と何とかなるもんなんだと実感してます。
ただ今バイト中の休憩中。
あと4時間ー。
4時間は長いぞ。しんと゛いぞ。
早く帰りたいー。早く萌えを叫びたいんだー!!
バイトって、結構充実してるんだけど辛い。
やめようとは思っちゃいないんだけど、やっぱり疲れるもんは疲れる。

まあ全ては金のため。




2007年 04月 21日 (土) 08:07 | 編集
 
朝からテンションがおかしいですー。
嬉しいこととなんだかなーってことが同時に起こりすぎておかしい。

占いを見たら、私のてんびん座は「健康運」が12星座中1番良いらしく、ふーんという感じ。
こんなに筋肉痛だってのにね。(笑)どこが健康よ?
・・・いや、マジで痛すぎ。
足が棒のようだとはこういうことかー!
バイトとかいって、ホント辛いわー。

気分はすっかり幸せ気分なのに、身体の方ががボロッボロです。

今、
いろいろと語りたいことが多いのに、どうにもこうにも書けなくて困りどころ。

【メモ】
・SHK。眞王がメイド喫茶に行くもんかー。(笑)
・「王の男」の感想。
・裏マDXの感想。まだ書いてない・・・。
・これから購入予定のものをリストアップ。
・スザルルを語る。
・「ケダモノから愛をこめて」の到着を待つ!




2007年 04月 20日 (金) 23:25 | 編集

嬉しい嬉しい嬉しい!! 

「ケダモノから愛をこめて」の発送が再会したそうです!

ばんざーい。
思いの他早くて嬉しい。
今度こそ読めるんだな。うん!

いつ届くんだろう?
2~3日ぐらいかなー。とにかく楽しみすぎる!




2007年 04月 20日 (金) 22:55 | 編集
 

王の男

>4月18日発売
>【吹き替えキャスト】
チャンセン:森川智之/コンギル:石田彰
ヨンサングン:堀内賢雄

見ました!!

やばい。感動した。
軽くだけど、涙ぐみましたって。

狙ってんのか?と疑わんばかりのキャスティングで、私もそれに釣られた部類なのですが(笑)実際見てみたらすごい素敵な話でした。




2007年 04月 20日 (金) 18:18 | 編集
 
昨日の体育ですっかり筋肉痛でフラフラです。
太もも辺りがめちゃ痛い。運動不足ってホントいやだなあ。
高々3kmぐらいの距離を走っただけですよ。なまっとるわー。
てゆか、運動不足ってのが明白すぎる。
くそう。だるい!

早く治らないものか。
明日もバイトで立ちっぱですが。いやだー。

***


王の男


おととい発売&レンタル開始。

レンタルして見ようとしていたのですが、
近所のレンタルショップになくってショック。
なーぜー?


と、一度書きましたがありました。
妹を遣いに出していたので、気づかなかったよう。
私じきじきに行ったらしっかり発見。
借りてきました。

家族の前で見てもいいものなのかなー
という不安にかられつつも、これから見ます。




2007年 04月 19日 (木) 20:00 | 編集
 
今日からマ王!キャラクターソングアルバム(仮)
>7月25日発売


発売日決定。

ば  ん  ざ  い  ! !

長かったですねー、延期から。
最初の発売日は昨年の6月23日。
そこから秋になって、10月下旬になって、そのうち情報すら出なくなって。

それがようやく!

長かったなー。
ホント、6月22日には泣いたんだわ。私。

楽しみ。
あと3ヶ月か。長いなー・・・。

<収録曲>
・愛のみずうみ(ギュンター/井上和彦)
・悠久の月(村田健/宮田幸季) 
・ヴァン・ダー・ヴィーア音頭(ヨザック/竹田雅則)

・約束
(コンラッド/森川智之・ヴォルフラム/斎賀みつき
グウェンダル/大塚明夫・ギュンター/井上和彦
村田健/宮田幸季・ヨザック/竹田雅則
アニシナ/高山みなみ・ツェリ/勝生真沙子
渋谷勝利/小西克幸・渋谷有利/櫻井孝宏(語り))

他、コンラッド・ヴォルフラムのデュエット曲、グウェンダル・アニシナ・ツェリ・渋谷勝利の各ソロ曲を収録予定。



ユーリ@櫻井さんは語りかー。つまらん。
コンラッド@森川さんとヴォルフラム@斎賀さんのデュエットは楽しみだけど、
どうせなら森川さんと櫻井さんで歌って欲しかったかも。(笑)

大塚さんも歌うんだ!うわー楽しみ。
私は、大塚さんの曲って言ったらナガネギフラメンコぐらいしか知らないので。
すごい楽しみ!

***

webラジオ「今日から王!眞魔国放送協会(SHK)」テーマソング BACK2BACK c/w 永遠に響く詩
>6月22日発売

SHKのテーマ曲はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラム名義で斎賀さんが。

DJCD 眞魔国放送協会 -SHK- vol.
>5月25日発売

買おうか買うまいか。
まるマ関係は全部買うーって決めてたのですが、ちょっとこの日は発売の物が多すぎる。




2007年 04月 18日 (水) 20:54 | 編集
 
今日は気候が2月下旬並みだというらしいですねー。
そして雨。
傘を忘れたせいで、雨をもろに浴びることになって最悪です。
気温の低いせいで雨はめちゃ冷たかった。
最悪です。

***

今日、学校のバイオテクノロジーの授業をやりました。
本日は初の実習。
実習内容は、コチョウランの交配とやらです。
ピンクと白のコチョウランをかけ合わせました。

で、やったあとに書いた札に問題あり。

P × W (と、日付と名前。)

えーなんでも
P(ピンク)のコチョウランに、W(白)のコチョウランの花粉を受粉させた場合の表記らしい。
だからって乗算表記?うわー花相手だけど萌えるわー
という、くだらなーい話を、友人としていたわけなのですが。
いやいや!
入れてる方がWで、入れられてる方がPなんだから、普通逆じゃない!?
これまたくだらないが、そんな話でコソコソと大盛り上がり。
大声で言える内容ではないので、一応声は抑え気味でコソコソと。
ピンクに白の花粉を挿れる(漢字変換間違え。)わけなのだから、

『W×P』ってのが正しいんじゃないだろうか!!

力いっぱい主張。
はぁー・・・・・・笑った。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

