[PR] レーシック ラティング+2007年05月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 05月 31日 (木) 16:59 | 編集
 
と、素で言い間違えた。
今月も今日で終わりですね。(正)

今日はバイトですが、明日はどうやら休みのよう。
嬉しいことに、珍しく土曜日も休みなので、とにかくゆっくりしたい。
だるーっと過ごしたい。1日中パジャマとかで。(笑)

部屋の片付けもしなきゃね、と。
この前はとにかく綺麗に見せようと転がったものを無理矢理押し込めて終わったから。
その、押し込めたものに片をつけなければ。
頑張ろう、あさって!

***

ところで、先日、
ネトサをしている時に、
ゾンビローンに森川さんが出ると見たのですがっ!!

嬉  し  い  w

ますます楽しみになってまいりました。
7月が待ち遠しい。




2007年 05月 31日 (木) 00:00 | 編集

日付タイトル作者・挿絵
5/1Black blood brothers(7)あざの耕平/草河遊也
5/2コードギアス反逆のルルーシュ(stageー0ーentranc)大河内一楼 /谷口悟朗
5/3王の男キムテウン /チェソクファン
5/4媚笑の閨に侍る夜鈴木あみ/樹要
5/5愛を歌うより俺に溺れろ!(4)新條まゆ
5/11まほろ駅前多田便利軒三浦しをん
5/12翼よいま、天へ還れ結城光流/あさぎ桜
5/13けなげな僕ら高円寺葵子/松本テマリ
夜空には満天の星小塚佳哉/あさとえいり
5/15プラトニック・ポルノしんがいわかこ/やまねあやの
5/24NIGHT HEAD GENESIS 1氷栗優
5/25諒闇無明宮乃崎桜子/浅見侑
5/26ナイショの夏休み井村仁美/みなみ遥
5/27ミス・キャスト 隠し撮り伊郷ルウ/桜城やや
5/28陽炎羽交(かげろうにはねをかわす)宮乃崎桜子/浅見侑
5/30ケッコンするだろ!真堂樹/松本テマリ




2007年 05月 30日 (水) 21:58 | 編集
 
昨日の日記の続きということで。

嬉し恥ずかし・・・ではない。
ひたすらに恥ずかしいインタビューの内容。

Q1.実際、本を何冊読みましたか?
A. 覚えてないです。

と、言う答えが通用するはずもなく。(笑)
一応は120冊ということになりました。ぶっちゃけ適当だわ。


Q2.皆にオススメしたい本などはなんですか?
A. 源氏物語です。(にっこり)

と、それは良い。
しかし次いでもう一声。
「他になにかありますか?」ですと!
源氏物語で精一杯。他に思いつかないよ。

結局、
「ファンタジーですが、『今日からマのつく自由業!』です。あっ、『マ』は丸で囲ってくださいねv」
と返答。
うあぁー!これってば学年通信に載るんだぜ?(泣)

これ、学年通信に載るんだよ。
やめてくれ。ホントにさー。

「写真も撮らせてw」と言われたのはホントに拒否してよかった。




2007年 05月 29日 (火) 23:13 | 編集
 
今学期始まったばかりの、大分前のことになりますが、
ワタクシ、「読書年間100冊おめでとう!」ってことで表彰されました。
不幸にも、我が校でその名誉に輝いたのは(先生にそう言われた)
私1人で、新学期の舞台壇上に高校入って初めて登ることとなりました。

初めは冗談だったんです。

本を100冊読んだーというのは決して嘘ではありませんが、
先生に「本を100冊読んだ人は申し出て」って言われたときは冗談半分で「私、100冊読みましたー」と申し出たんです。
真面目に、こんな大事になるとは思ってなかった。

表彰です、表彰。
申し出たのは私1人だけで、壇上にあがって賞状をもらいました。
傍から見たら「すごーい」と思われることでも、読んでる本の内容が内容ですから

ものすごーく 居た堪れない。

・・・・・・自慢じゃないですが、大半がBLですから。
真面目に泣きたかった。いらないって表彰!!

そして、忘れかけていたこのイマイチ嬉しくない表彰を巻くし返す出来事が今日!

「学年通信に表彰者のインタビューを載せる」

表彰者。イコールつまりは私。
・・・・・・なんかの嫌がらせなんでしょうか。
ぶっちゃけやめて欲しい。恥ずかしくって堪らない。

無論、私は拒否をしようとしたわけなのですが
しかし、もう既に文章やら枠やらの全ての準備は整っており、残すは私の言葉を入れるのみという拒否権のなさ。
仕方なしというか無言の強制というか、とにかくインタビューを受けてきました。

マジ泣きたい。泣かせてください。
学年通信が出るのはいつなのか。
その日は休みたいのですが、よろしいでしょうか?先生。




2007年 05月 28日 (月) 22:50 | 編集
20070528225013

ざっと数えてみたところ、ジャスト50冊。
ずいぶんとまぁ、これだけ溜め込んできたもんだなぁ、と。

未読本50冊

1冊が100円としてもー、まぁ大体これで5000円分?
5000円分の本、ね。
読もうとする気すら起きないのに、どうして買ったんだか。
(まとめ売りしてたのを買ったんだ。)

場所を取るだけでも大分なのに、その上金額のことまで出てくると何かへこむ。

多分、1年ぐらい前からずっとあるものもあるんですよね。
とっとと読めよって感じ。

読み終わった本しか本棚に戻さない!!とか言ってみる。
片付けるために、頑張って読むんだーと。
・・・・・・片付けるのは当分無理かと思われる。

それに、逆にどんどんホモタワーが高くなってく気がする。
いえ決して、この本の塔を形成するのが、BL本だけなわけではないですが。




2007年 05月 28日 (月) 21:16 | 編集
 

純情ロマンチカ7

>原作:中村春菊
>【キャスト】
櫻井孝宏:高橋美咲、花田光:宇佐見秋彦、
鳥海浩輔:宇佐見春彦、千葉一伸:角圭一、
宇佐見冬彦:小杉十郎太

初めてロマンチカのCDを新品で買いました。

今までずっと、中古だったり借り物だったりで、
新品を買ったことのない衝撃の真実がございました。

7にしてようやく購入。
さて、感想。




2007年 05月 28日 (月) 18:46 | 編集
 
森川さんにぞっこんラヴな今日この頃です。
寝ても覚めても。
ちょう好き。
最近は「朔の夜」に次いで「ストイックな情熱」が好き。ホント好き。

すきすきすきすきすき。ホントすき。

ですが、まぁこの曲を聴いていると、
「ストイックってなんだっけ?」な気分になってくるんですが。
ストイック(=克己的、禁欲的)?うーん・・・。(笑)

森川さんの歌って、本当に好きです。

すごいヤらしい感じで素敵。(←褒め言葉)
森川さんはさすがだなーと思う限りです。
演技力もさることながらの素晴らしき歌唱力。マジ格好いい。
今の私にとっては
森川さん以上に素敵な人なんていないんですって!(笑)

好きだーvv

***

と、今日も学校で必死に語っておりました。
ぶっちゃけ私は最近そればかりなもので、そろそろ軽く受け流されてしまいそうな感じです。
まともに聞いてもらえなくなってしまう!(笑)




2007年 05月 27日 (日) 23:34 | 編集
 
先日、バイトに新しい子が入ってきました。
結構真面目っぽい子。
そーとー辛い職場だけれど、気合で頑張れ。(笑)

で、その子がですね
同じ職場の、オタクやってんだかやってたんだか何がなんだかよく分からない男性曰く、

私と同じ匂いがするらしい。

曰く、彼女もオタクだと。
・・・・・・なんか人聞き悪いんだがな。

私も思う上で、確かにそーっぽい感じではあります。
ですがどうも、強いて言ってもアニオタだと思われる。(勝手なこと言ってみる)
私は自称・声優オタクなので、やっぱ違うんだよ。
同じでしょー?ってよく言われますが、大分違うものなのヨ。

いつか問い詰めてみたい。
さりげなーく鎌をかけてみたりしてみる。

***


今日からマ王!第二章 THIRD SEASON vol.2


ようやくですが手に入りました。
発売日前日やその翌日に(当日は大雨だった。)取りに行ったのですが、

「入荷が遅れておりまして、明日(27日)の夕方頃になってしまいます」

とのこと。
ですのでようやくゲット。
私はバイトだったので妹に取りに行かせました。(笑)

特典CD聞きました。
「魔族ぶらり地球の旅 ~コンラッド&勝利編~」
コンラッドがやばかった・・・・・・。

コンラッドのユーリ語り。
・お可愛らしい
・とても愛らしかった

どうしようかと思ったわな。マジで。




2007年 05月 26日 (土) 16:11 | 編集
 
内容の感想がまともに書けませんので予めご了承くださいー。
面白かったです。感動です。

トキメキです、櫻井さん!!


GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦

この映画は3部作なわけですが、今回2作目。




2007年 05月 26日 (土) 09:08 | 編集
 
これから映画を見てきます。
「GOLA!2」を見てまいります。わーい、サンティアゴ!

本当なら今日も朝からバイトだったのですが、いろいろ変更があって。
行けることとなりました。

『○○さん、26日は18時からラストでお願いできますか?』

というお触書が、つい先日の作業割り当てに書かれてまして。
ホントなら8時半から18時の予定だったの。
どこにも遊びに行けない仕事時間。

てか、「お願いできますか?」って書いてあったって、
その時点で既に土曜の作業割り当てに18時から書かれてるしね。
私に拒否権はないわけなのよ。ひでー。

まぁいいんですがね。
おかげさまで見に行けるんだから。
だけど、こういう勝手さはどうにかならんものかな。
別にいいんだけどさー・・・。

と、言うわけで行ってきます。




2007年 05月 25日 (金) 16:08 | 編集
 
守るための 我が命
(「朔の夜」歌:青龍/森川智之 より)

ここのフレーズがめちゃくちゃ好きです!!
うわーん、森川さんカッコよすぎー!

どうしようね。

このハイテンションで

バイト行って

ちゃんと仕事できるもんかなー。


はい。今日までがテストでした。
最終日は英語でしたが、昨日はすっかり森川さんの歌声に魅了され続け、
結局まともに勉強できませんでした。よってボロボロ。
全て森川さんが悪いのですよ。

こんなにもカッコ良くて

色っぽくて

私の心を捉えて離さない魅力を放ち続けている

森川さんの素敵さが悪い!(むちゃくちゃ)
いいんだよ。カッコいいんだから。
私が森川さんに刃向かえるわけないじゃーん。みたいなね。

好きすぎてたまんないわ。マジ!!





2007年 05月 24日 (木) 20:09 | 編集
 
今日は結局、メイトに2回ほど行ってきてしまいました。
今日1日で購入した金額、9927円。
つい2日ほど前に買った分も合わせますと、13122円でした。
驚愕だわー・・・。それにプラス、あまぞんとかで買ったDVDもあるし。
まるマのDVDもね。既に予約してたもんだからね。
合計いくら使ってんのか、計算するのが怖くてできない・・・。
その分、ポイントで5000円の割引は助かった。

・サウダージ(前編)
・愛を歌うより俺に溺れろ!~恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭~
・NIGHT HEAD GENESIS 1
・少年陰陽師キャラクターソング花鳥風月~白夜~
・純情ロマンチカ7
・あすか7月号
・犬夜叉49巻


今は「朔の夜」を延々リピート再生で聞きながら
複数のプレイヤーを駆使して俺愛を聞いてます。

***

勉強もしなきゃなんですけどね。
明日が最終日です。最後の難関は英語です。
未だ何もやっとらんのですが、これからもやる予定がございません。
カラオケにまで行っちゃったしねー。あははー。

このまま寝てしまいそうな予感。




2007年 05月 24日 (木) 18:45 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 07月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 07月号 [雑誌]



今日からマのつく自由業!
>第23話「またまた眞魔国へ・・・」




2007年 05月 24日 (木) 13:46 | 編集
買ってきた

今日購入してきたもの。

・少年陰陽師キャラクターソング花鳥風月~白夜~
・純情ロマンチカ7
・あすか7月号
・犬夜叉49巻

ポイントが使えたので、1500円ちょいで買えました。
今ホント金がないもので、マジで大助かり。

浮いた金でサウダージと愛俺と妓楼シリーズの最新CD買おうかなー。
うーん。結局変わらなくなるわな。
欲しいものがたくさんあって困る。

まるマのCDもどうすっかなー・・・。
特典にポスターとか書いてあってびびったんですが。
ひー・・・欲しい。特典ってずるい。
「SHK」と「ラブ日記!?」がありますが
既に持っているラブ日記のほうを買ってしまいそうで怖いんだけど。

でももともと欲しかったものだし。
欲しい欲しい!欲しい!!!

サウダージ欲しい。

てゆか、森川さんの朔の夜ってば



最  高  で  す


良すぎてやばい///




2007年 05月 24日 (木) 08:11 | 編集
 
最近手薄になっていた犬夜叉を、久々に買ってきました。


犬夜叉(48)


そしたらもう、殺生丸がいい男だこと、イイオトコだこと!!
この前の巻も持っていないことに気が付いたんですが、
いつのまに殺生丸はこんなに成長したんだろう!?

やばいよ。
りんりんりんりんりんりん言ってる!!
うわー、殺りんいいなー!
思わずうるっときたよ。泣きそうだった。


犬夜叉(49)


今日メイトに行きついでに買ってくる。




2007年 05月 23日 (水) 21:42 | 編集
 
テスト1日目。
日本史と家庭科でした。

実のところ、私は今日のテストを
日本史と国語だと勘違いをしていたんです。
そしたら、日本史と家庭科で。
マジ焦りましてー、結果ボロボロ。
国語だって思い込んでいたもんで、きちんと確認もしなかったんですよねー。
あっはっは。笑ッテシマウヨ。

家庭科って苦手なんです。保育の部類が何よりも。
家庭科自体はいいんです。
好きだし、実技系なら結構得意なほう。
しかし、それが保育となると、テストの点も通信簿も一気に下がるんです。
そりゃもう、がっくんと。
中学の頃がらそうですが、本当ボロボロになる。
嫌いなんだよ。子供が・・・ガキが。

明日は理科Aと国語ですー。
今度はちゃんと確認したから間違えない。だが、理科が到底わからない。
ぜんっぜん分からな過ぎて、マジやる気なくすわー・・・。
サクッと諦めてみた。諦めてパソコンじゃー!




2007年 05月 23日 (水) 13:05 | 編集
 

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2


>キャラクターソング「never end」 vocal:ルルーシュ(福山潤)

まぁルルーシュだからね。

みたいな感想が浮かんできます。
じゅんじゅん、声がめちゃくちゃ低い。
そりゃあもう、ルルーシュだから。




2007年 05月 22日 (火) 19:51 | 編集
20070522162224
しかし、買ってきたCDに邪魔されてます。(言い訳)
キッズステーションでやってる遥かも大分くるのよー。
森川さん!

ぬえーー!!

***

明日からはテストです。
が、ようやく今日(の4時ごろ)始めたもんで、まったく身についてませんけど。
学校は1時で終わったのに、どうして4時までやらなかったんだろうなー。
・・・・・・買イ物ニ行ッテタンダヨ。
ですが、エンジェルクロニクルズはやっぱりいいです。
今ものすごいぞっこん。

ギアスCDも聞きました。
櫻井さん、出番超少なかった・・・。
いいとこはしっかり取ってるけどね。
じゅんじゅんソングも素敵。

さて、明日のテストは日本史と国語。
国語はなんとかなろうとも、日本史は凄くやばい・・・。
これからちょっと頑張らねば。




2007年 05月 21日 (月) 23:42 | 編集
 
”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~

のイベントDVDの発売が決定したそうです。
てゆか、既に皆わかっていたことだと思うのですが。

発売は12月7日。価格は6090円。

高いし、遅いよ・・・。
私的予想では、9月ぐらいなもんだと思ってたんですけどね。
もしくは10月で、とにかく秋ごろ。
まさか12月までいくとは・・・。

とにかく、発売が楽しみです♪




2007年 05月 21日 (月) 23:25 | 編集
 
5月下旬から6月までに購入予定のもの。
当初の予定より、大幅に増えた・・・。

***


TV セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚
4月度ED「光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~」

>5月22日発売
>【収録内容】 1.『光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~』
  歌:パール(鈴木達央)、天使サキ(寺島拓篤)、天使ユリ(羽多野渉)
2.『翼あるもの』
  歌:鳳凰のルカ(緑川光)、朱雀のレイ(宮田幸季)
3.『光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~』(off vocal)
4.『翼あるもの』(off vocal)

フルで聞くのがすごく楽しみ。
歌詞も見たい。知りたい。


少年陰陽師キャラクターソング 花鳥風月~白夜~

>5月25日発売

なんだかんだ言って、結局買うことになってしまいました。
金持つかなー・・・。



愛を歌うより俺に溺れろ!:恋敵宣言!!愛と欲望の文化祭

>6月23日発売

また悩みが入ってきた。
これ買う金が足りないかも知れない・・・。


コードギアス 反逆のルルーシュSound Episode 2【CD】
>6月23日発売


今日からマ王! 第二章 THIRD SEASON VOL.2

>5月25日発売

後半になって金がなくなって買えないー
なんてことのないよう、事前に予約しておいた。
金払わないで、引き換えるだけで済むって素敵。(笑)


今日からマ王!DJCD 眞魔国放送協会-SHK-Vol.1

>5月25日発売


純情ロマンチカ7

>5月25日発売
>原作:中村春菊
【キャスト】
高橋美咲:櫻井孝宏、宇佐見秋彦:花田光、他

夜の帳、儚き柔肌
>5月25日発売
>原作:鈴木あみ/イラスト:樹要
【キャスト】
忍:岸尾大輔、蘇武貴晃:森川智之、他

サウダージ(前編)
>5月25日発売
>原作:華藤えれな/イラスト:円陣闇丸
【キャスト】
志塚朔弥:鳥海浩輔、レオン・カナレス・セラーノ:浜田賢二、
志塚幸成:遊佐浩二、ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川大輔、他

イベントDVD Saint Beastセイント・ビースト 4th Party
>6月15日発売

今日からマ王!眞魔国放送協会
テーマソング~BACK2BACK/永遠に響く詩

>6月22日発売

今日からマ王!はじマりの旅楽団
>6月27日発売

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
6月度ED主題歌~「烈!GO!GUY!」

>6月27日発売

曲名が実にナイスだと思う。
烈!GO!GUY!(笑)
早く聞きたい。

OVA「キレパパ」第1巻
>6月29日発売

***

5月下旬がやばい。
ドラマCDとか、超無理だ。(泣)




2007年 05月 21日 (月) 17:35 | 編集
 
昨日の余韻に散々浸りつつ、今日はひたすらどうしようどうしようの繰り替えしです。
森川さんがあまりにも素敵すぎた。

目を瞑ると、格好良い森川さんの姿が脳裏に浮かんできまして、
(ぶっちゃけ、曲の方はまったく思い出せないのですが)
思い出すその姿がもう、素敵で素敵で素敵で素敵で(中略)素敵で素敵で
それだけで胸が締め付けられるような感覚に襲われてくるんですよ。
そして顔がどうしようもなく緩んでくる。

歌っている時の立ち振る舞いが、本当にカッコよくって。
その声や表情や動きや激しさを思い出すと、もうめちゃくちゃトキメいてしまう。
どうしようどうしようどうしようっ!!を一日中ひたすら連呼してます。
とにかく、
ホントどうしようもないんですよっ。
早くDVDが発売されないだろうか。こればっかりは絶対に買うしね。
今週発売のキャラソンCDも、買わない予定でしたが間違えなく買う。
森川さんの「朔の夜」(←どっかの戦国お伽草子かよ/笑)は、素敵良すぎる。
その曲をCDで聴いて、またもや、森川さんの姿を思い出してにやける訳なのです。

ホント素敵すぎてどうしようもない。
私をこれ以上森川さん好きにしてどうするのかって。
ホント好きすぎる。むしろ愛してる。

暴走気味で、なにを書いているのかまったくわからなくなっていますが、とりあえずここで中断。
レポートもまとめて書きたいんですが、何ゆえやるべきことが多すぎるのか。
実のところ、テストが水曜日からなんですがー・・・それどころじゃない。




2007年 05月 21日 (月) 00:17 | 編集
 
『少年陰陽師』”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
行ってまいりました!!!
とにかく『最高』の一言につきます。

もうホント、
なによりも森川さんがカッコ良くてカッコ良くて・・・vvv

レポートを書こうと、一生懸命内容を順序込みで覚えようとしていたのですが、
森川さんの生歌で全てぶっとびました。ヨスギテヤバイ・・・!
めちゃくちゃカッコよす♪

とりあえず、覚えていることを書き出してみます。
書き出して、とりあえず保留状態。

後ほど書き直します。




2007年 05月 20日 (日) 23:17 | 編集
ペンライト

こんな使い捨てのものに400円も出す人の気が知れないよ。
あははー

とか思いつつ、結局買ってしまいました。ペンライト。(笑)
これってば、一体どう始末すればよろしいのでしょうか?
こういうのを買うのはホント初めてなもので、最初は付け方すらわからなかった始末。
あははー




2007年 05月 20日 (日) 21:35 | 編集
おわった

最高でしたw




2007年 05月 20日 (日) 19:20 | 編集
現在物販。
人すごい。

もうすぐ開演ダヨw




2007年 05月 20日 (日) 16:51 | 編集
もう、ほんっとドキドキがおさまらないです。
どうしましょう。助けてください。

私たちが会場に向かう途中、ちょうど昼の部に参加した人たちが帰る流れがありまして
聞こえる言葉が「もりもり。」「じゅんじゅん」「最高!」

もりもり。じゅんじゅん。最高・・・。

私はどうすりゃよかったんでしようね。
是非ともナンパなどしてみたかった。周りは同士の方々ばかりなのだからっ!!
いや、まだチャンスはあるから。
まだ終わってないんですもの。これからですからねっ!
落ちつけ自分。
意味不明な言語を発するのはやめーい。
ああ、でも

むり♪♪♪♪




2007年 05月 20日 (日) 13:51 | 編集
買っちゃった

池袋の某ショップにて購入。
スザクー!

大丈夫、まかせて

って。
何を任せろっていうんだよ。バカー!

今はカラオケにいます。
5時ちょいまでいる予定。




2007年 05月 20日 (日) 09:46 | 編集
行ってきます

ホント楽しみー♪

これから家を出て、池袋でデートしてから会場に向かいます。
荷物が増えないように注意。
金を使い切らないように要注意!(笑)

ホント楽しみすぎてしょうがない!!
わくわくしすぎて動機・息切れが。ぜーぜー・・・。


行ってきます。




2007年 05月 19日 (土) 22:49 | 編集
 
明日はとうとうデートの日。(ちょっと違う)
少年陰陽師のイベント。森川さんに会える!

『少年陰陽師』”孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~

正式名称。ブログ内で初めて書いたかも知れない。
言えるようにならなくては。
まごかんしゃさいふうがにひびく・・・うた?・・・をきけ

ホントもう、明日ですよ!!
明日にせまっちゃってるんですよ。
とうとうとうとうとうとうとうとうとうとう・・・・・・っ!!(しつこい)
うわーホントどうしようっ!!

一体何を着て行こうか。まず、天気や気温はどうなんだ。
そこをチェックして、帰ってくるのは夜だから気温低くなったことも考えて・・・。
難しいよ。どうしようよホント。

今日眠れるかどうかが心配。今夜は寝かせてもらえないかも知れない。
実際、昨日は2時まで寝れなかったし(普通は12時ごろ寝る)、
今朝も平日や朝からバイトの日と同じ時間に起床。
我ながらホントわくわくしすぎ。遠足を待つ小学生だからね。(笑)
明日だ明日だ明日ー!!

300円までのおやつの準備もオーケーよっ!!(笑)

こんなに興奮しているのも久しぶり。
私に対してなんだかよく分からないオカシナイメージを抱いている人は、今の私の姿を見たらそれが一気に変わるんじゃないかと。
私は真面目な優等生でもないし、何時も落ち着いていられる人間じゃないからね。
どーせ思考回路が腐敗中の変態なんだよ。 わ か っ て る よ !!
月曜日のバイトを冷静にこなせるかが不安。
学校はいいとしても、レジやってる最中にニヤニヤはまずいだろうなー。
休み取ればよかった。
ま、心配はさておき。とりあえず寝る。

明日の準備を軽くやってー身支度を整えてから寝る。

***

そういえば昨日は成田さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございますー♪




2007年 05月 19日 (土) 11:42 | 編集
 
バイトは珍しく午後からなので、午前はやることたくさんあって暇じゃないけど
とりあえず暇ーってことにしていろいろアニメ見たりしてました。


セイントビースト~聖獣降臨編(1)


結構前に買ったセイント・ビーストの聖獣降臨編を見てた。
この時間軸がイマイチ理解できず、妹と一緒にわたわたしてました。
えーと、一応ユダの唇に癒しの力はあるようだけどー・・・。
一体いつ?

それにしても、これはマジでゴウシンっぽい。
ユダとか完璧悪人だし、シンとあまり関係がなさそーなので、シンはゴウと絡みまくってる。
私がどうしてゴウシンがオフィシャルだと思い込んでいたのかもわかった。
私が最初に関連したセイントビーストがこれなので、それでだよ。(笑)



セイントビースト~聖獣降臨編(4)


このジャケットいいよねー。マジで。
シンシンシンシンシンシンー!!!
とにかく連呼してみる。シンが色っぽすぎて堪らない。
特に3巻の、浴衣姿で髪おろしって時。
浴衣がびらびらーってなって、足が、ね。
胸元も肌蹴まくってるー。うわーvv

シンのお色気担当!わーい。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

