[PR] レーシック ラティング+2007年06月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 30日 (土) 19:00 | 編集
20070630190035


上(ネギトロ丼):妹
下(チラシ寿司):私

ここの店の寿司系は結構安い。
私のは399円(の、2割引き)-。
けっこう量もあるから食べ応えも十分。

素敵ww




2007年 06月 30日 (土) 13:47 | 編集
今日は久々に朝からバイトに出てます。
午前だけでもう疲れたー。昼休みもなかなかに暇です。同じ部の人がいないんだもの。
あと40分程度も残ってるのですが、さて、何してよう?

何かしょっぱいものが食べたいです。
今日の昼飯はおにぎり2個(家から持参。しかも小さい)とりんごヨーグルト(割引品)とコーヒー。
食った気がしないー。おかずが欲しいー!

と心の中で喚いてはいるんですが、実際は買いにもいけません。
金がない。親からの補助金が支給されてないから無理。
お好み焼きか焼きそばか、うどんか寿司が食べたかったなー。

なんたってスーパーだし、食品関係はより取り見取り。
の、はずだが買えないのが寂しい。ひもじいなー。

***

バイトが終わったらアニメイトへ行きます。
少年陰陽師の新刊あるかなー?
セイントビーストとギアスと、あとなんかがあった気がする。
買わねばー。金ないけど買わなくちゃー。

それから、某レンタルショップへも。
昨日ぐらいから旧作は半額なのです。いろいろ借りてやらー!

***

そーいえば、キレパパ。のOVA発売されましたね。
買いたいけど買ったら今月使った金額がデンジャラスなことになるのでやめときます。

冬の蝉も一先ず見送り。

***

そーこー打っているあいだに、休憩時間が終わりました。
い、急いで戻らねば・・・!




2007年 06月 30日 (土) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
6/1朝日のあたる家(2)栗本薫/石原理
6/5みだれたカリキュラム永谷やん/つかPON
6/12デキる男が好きなんだ!高永ひなこ
・コイのお作法3桜城やや
・春を抱いていた(7)新田祐克
・春を抱いていた(8)新田祐克
6/14邪道(苦海芳魂)川原つばさ/沖麻実也
6/15子供(ガキ)の領分(act.1)吉原理恵子/如月弘鷹
6/20その、瞬間。竹内照菜/藍由あき
6/22美しい凶器早瀬響子/みささぎ楓季




2007年 06月 29日 (金) 22:27 | 編集
今日学校で「腐女子彼女。」を読んでいる人がいました。
カバーはしてましたが、文章や紙質などが結構わかりやすい。

その読んでた人は、自分自身を「私オタクですー」と全身で主張しているような人なので、あまり関わりたくなかったりするのですが。
「私も読んでるよー」と自己主張することもなく、スルー。

まぁ堂々と読んでいるのが凄いなーと思いました。
ぶっちゃけ、私も(学校で)読んだけど。(笑)

腐女子彼女。
腐女子彼女。


***

先月発売、森川さん出演のドラマCDを聴きました。




2007年 06月 28日 (木) 11:32 | 編集
今国語で「山月記」をやってます。
相当な時間がかかって、ようやく終盤。

李徴とえん慘のカンケイがひじょーに気になります。

【追記】
山月記に登場する李徴と袁慘(漢字がなかなか出てこない・・・。)
李徴は、今は違えど、昔は相当の美少年だったーという方です。
この2人は親友だったんだそーで、ある日偶然再会。

(注:重要と思われる設定も全部すっ飛ばしてます)

ひたすら自分の身の上を語る李徴。聞く袁慘。

人は皆猛獣使い。誰でも心に獣を飼っている。

という李徴。森川さんの曲が脳内でとまらなくなります。
([おれの中の獣がー♪あいつのシルエットー♪追い続けている~♪]
あぁ。ゴウの獣はそういう獣なんだな、と納得。(笑)

てか、まず先生が「獣、獣。ケダモノ」言い過ぎ!

理由(=物語りのキーポイント)があり、妻子のもとに帰れない李徴。
彼女らが飢凍しないよう、面倒をみてくれと言います。
この時点でもう、「ただの親友じゃないんだな」といった感じ。
ただのオトモダチが、他人の妻子の面倒を見てくれるもんか!

これはホント、こいつらただならぬ仲だーと思えます。思えてしまいます。




2007年 06月 27日 (水) 22:26 | 編集
これがマのつく第一歩!
これがマのつく第一歩!


クラスの友達に貸した関係で、久々に自分でも読み返してみました。
と、
ものすーごくときめいたww




2007年 06月 27日 (水) 18:10 | 編集
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)
今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)


買ってきました。
と言うか特典のかわら版(フリーペーパー)。
これって、予約特典だったんですね。知らなかった・・・。

アニメイトの店員さんに聞いて「それは予約者のみの特典です」と言われて超ショック。
念を押して2度ほど確認もしてみたのですが、やはり、だめーとの宣告。
むごい・・・・・・。
それでもまだ諦めきれず、電話でも問い合わせてみた愚か者です。
返答は先刻と同文。うわーん・・・。

予約しておけば良かった、本当に。

ペーパー貰えないなら密林で買えばよかったかなーと思ったり。
クリアファイルはぶっちゃけ、いらないんですけど。取り扱いに困るー。
だけどペーパーがどうしても欲しくて、現在ちょっとイラつき気味です。
これは完璧に自分が悪いんだがね。
誰かペーパーの画像データをくれないかなー。(犯罪?)

てか、このCD自体買わなくても良かったかも、と思ってしまったりして。
(おいおいおいおいおい・・・・・・。)
最近マジで、金がないんですよねー。

まぁ買ってしまったものはしょうがないので、3,675円分、
それなりに楽しめる内容であってくれ、という希望を抱きつつ、これからCDを聞きます。
これでしょーもなかったらグレてやる。(笑)




2007年 06月 27日 (水) 12:09 | 編集
20070627120906
理科の実験にて作成。

下、1回目。
上、2回目。

最初のはまったく膨らまず、ガチガチの苦くて醜い物体に。(笑)
次のはまあまあ?

持ち上げると木っ端みじんになってますが。




2007年 06月 26日 (火) 17:17 | 編集
プロポーズ大作戦の最終回を見ました。
珍しく真面目に(いつもはパソコンをやりながら母妹が見ているのを聞いているだけ)
見まして。
しかも、何故だが家族全員が揃ってリアルタイム鑑賞という、ものすごく珍しい状況に。(笑)

**以下ちょっとだけネタばれかも**




2007年 06月 25日 (月) 23:41 | 編集
今日古本屋に行ったら知り合いに出会いました。
すごい気まずい・・・(in・BLコーナー)。
相手はもう帰るところだったので、まあ良しとしましょう。

思ったのですが、最近、某古本屋ではBLコーナーをレジ前にもってくるのが決まりにでもなってるんでしょうか?
前も思ったが今日も思った。
その古本屋のチェーンで、ちょくちょく行っているところが4件ほどあるのですが、
うち3件の店でBLコーナーがレジの前にある。

選び難いったらありゃしない。(でも買う。)

これは、何かの陰謀なのか?
若年者が増えたとかで、何か問題でも出てきたのかなー。

***

古本屋店内をうろついていたら、立ち読みをしていた少女(中学生ぐらい)
が、私が通りかかった途端、驚いたようにパッタンと本をとじました。
読んでる本の内容が、まーそれなりだったっぽいですねー。あははー。
私もそれ持ってるんだけどね。ラブセレブ。(笑)

立ち読みするぐらいなら堂々と読みたまえ!
私は堂々と読む。つか買う。




2007年 06月 25日 (月) 23:13 | 編集
と、本当にならないよう気をつけたいものです。
バトンです。

【ルール】
・タイトルに「警察に捕まりました」と書く事
・見た人はコメントを残して自分も絶対にやる事
・絶対強制★☆
・足跡に残ります
・地雷バトンです
・騙された人・・・Good LUCK!

強制バトンって、注目をひくタイトルで引っ掛けるのはいいけど、こういうのってどうなんだろう?
冗談で通じるもんと通じないもんがあると思う。




2007年 06月 24日 (日) 10:02 | 編集
■セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
>第12章「暗黒の聖霊祭」

気がついたらセイント・ビーストの感想は2話以降書いてませんでした。
せっかくカテゴリ作ったのに。




2007年 06月 24日 (日) 01:08 | 編集
天井が見える

あー天井が見える。
眠い。

またもや、こむちゃ聞き逃したー(泣)悔しい!
めずらしく起きてはいたのに、気が付いたら既に1時になってました。




2007年 06月 23日 (土) 17:29 | 編集
20070623172958
現在バイト先です。休憩中です。
なのに休憩中の暇つぶし道具(ipod、本等)をことごとく家に忘れ、今結構暇です。

この時間に休憩してる人も基本的にいないし。
今休憩室には私一人です。だから写真も撮れるんですが、まー誰かしらいないもんかな。
目の前の風景を撮ったわけですが、そーして見ると実に殺風景な部屋だこと。

財布を家に忘れてきたのでジュースすら買えません。自販機はすぐ後ろにあるってのに!
今日の夕食は結局パンです。
もうパンは飽きたーと騒いでいる日々ではありますが、背に腹はかえられない。
食欲には勝てません。はい。




2007年 06月 23日 (土) 12:10 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 08月号 [雑誌] /

表紙やばい!!(「やばい」記事の2連続)

DVDだけでは飽き足らず、アスカまでコンユだよ。嬉しい!
コンラートさんの手はヤらしいし、ユーリの微妙な肌蹴っぷりがトキメキ。
画像があがったら是非載せたい!

マ王ゲーム第2弾に付いてくるフィギア2体。
うち2体はユーリで決まりなんだろうけど、もう1体はコンラッド。
私としてはいいけど、他キャラ好きの人としてはどうなんだろうなー。

>特別付録その1:コードギアスインタビューブック
櫻井さんとじゅんじゅんの写真がたくさん。
嬉しいけど、1ヶ月前ならもっと喜べたのにな。(笑)
スザクはプレイボーイ。経験豊富。

□今日からマのつく自由業!
>第24話「砂漠の遭遇」

巻頭カラー。万歳!
主要なユーリとグウェンダルは良いとして、妙にでかいコンラッド。(笑)
ユーリはグウェンに姫抱き。おー。




2007年 06月 22日 (金) 23:20 | 編集

今日からマ王! 第二章 THIRD SEASON vol.3


このジャケットやばい!!!

画像だけ見たときも相当キたもんですが、実物見るともっとやばい!!
触れそうで触れない手たちがイイ。
コンラートさんたらヤらしい。ピンクな背景もヤ~らしいww(笑)
ユーリかわいい。コンラッドはエロい。

これ、最終巻でこのジャケットなら良かったのにな。

残りの2巻は誰がくるだろうか。楽しみw


マ族ぶらり地球の旅~有利&勝利編~
>キャスト:櫻井孝宏、小西克幸

以下ネタバレ感想。


今日からマ王! 第二章 SECOND SEASON vol.2




2007年 06月 22日 (金) 16:38 | 編集
今日は雨で日は当たらないものの暑かった。
雨のせいで逆にムシムシして不快感。梅雨ってイヤだなー。

先日、席替えをしまして
私は廊下側の一番後ろ、という席になりました。久々の最後尾。
今まで数回の席替えで、私はずっとロイヤルシート(教室の1番前の席。
しかも教卓の前だと「スペシャルロイヤルシート」)ばかりだったので。

後ろっていいね!!

と、喜んでいたのもつかの間。
差し込む光がモロに当たって暑い、暑い!
後ろの席は、ひょうひょうと授業中に本読んだりできるのは嬉しいのだけれど、廊下側ってのは痛かった。
これからの時期は結構キツイらしい。

校庭方面の窓際は、もっと辛いらしいのですが。




2007年 06月 21日 (木) 23:24 | 編集
今日も暑かった。特に体育館とかやばい。
あの蒸し暑さは、ホント死ねる。
蒸し風呂っつーか、サウナかよっていうぐらいな湿度がやばい。

今日の体育では、実質自習な時間だったので、久々にバトミントンをやりました。
私は基本的に運動オンチなのですが、バトミントンだけは好き。
ボール競技はホント壊滅的ですが、これだけはまだ出来るーという。

レベルの同じぐらい(と思われる)友達と、バトミントンで本気のヒートアップ。
おかげさまで、やばいほど汗がダラダラ。
暑いし、顔は真っ赤になるしで大変でしたが、そりゃもう楽しかった。
ちゃんと打って返せるって素敵。他競技はホントだめなんだよな。

でもやっぱり汗がすごい。

友達曰く、「汗も滴るイイ女」だそうですが、これはあまり
『イイ女』って響きじゃない気がするのは、気のせいでしょーかね?(笑)

男が汗(及び「水」)を滴らせているのは大変好きです。
『イイ男』だと思う。思っちゃう。




2007年 06月 21日 (木) 22:55 | 編集

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”

>歌:森川智之、石川英朗

買ってきました。

特典のポスターも貰ったのですが、それをどうすりゃいいのかが困りどころです。
飾れっていうのか?
もう部屋は十分ポスターでいっぱいなのでゴザイマス。




2007年 06月 20日 (水) 17:24 | 編集
最近、ホント
森川さんが好きすぎて堪らない日々です。
寝ても覚めても森川さん、森川さん、森川さん!!
最近の口癖は「森川さんって超格好いいよネvv」です。そろそろ迷惑。

神奈さんのライブの時からなんですが、実はまだ数日?
その間、ホント好き好き大好きvな感情が止まらず、てゆか当分止まる予感がしない。
てか止まるのか?止まらないならこのまま突っ走りますがね。

今月22日発売の久保時アルバムも買わなきゃ、と。
金がなくたって買うぞー!



以下、拍手のお返事、と言う名の衝撃情報の感激感情。




2007年 06月 20日 (水) 08:04 | 編集
昨日初めて『D.Gray-man』を見ました。綴りが合ってるのか不安。
これが噂の神田さんかー、と。
最初と最後にだけの登場で笑えた。
どーしてこー・・・。私が見ると・・・。
内容は、まぁ過去話なんだなってことぐらいしか。


あと、久々に『関口さん』も見ました。
サトシが「えむ字開脚」ゆーててびびった。それで他の内容が全部ふっとんだ。
信長がグラビア表紙でえむ字って、おい!(笑)

***

チェリベは見事忘れました。
来週こそは!

***

GファンタジーのCMが見たいです。
アスカCMも見たい。




2007年 06月 18日 (月) 23:28 | 編集
セバスチャンのキャストは、森川さんとの情報入手。

マジで!?

私の予想(「黒執事(1)感想」参照。)どんぴしゃ。
嬉しい、と言うか驚いた。(笑)

やばい!
森川さんの執事なんて、本当マジでやばいんじゃないだろうか!!
はまり役(私の偏見。)過ぎてヤらしすぎるー。

きゃらびぃの155号(?)に載ってるそうです。貰ってこなきゃ。




2007年 06月 18日 (月) 23:04 | 編集
森川さんの姿を見つつ、泣いてしまった女がここにいます。

セイントビーストのイベントDVDを見てたのですが、その途中で大泣きしてしまいました。
自分でも良くわからないんですが、途中でホントどうしようもなく目頭が熱くなってきて
そのうち堪え切れなくなって、ボロボロボロボロ号泣。

精神的にちょっと参っちゃってたっていうのもあるのですが、
森川さんの姿を見てたらそれが堪え切れなくなったーと言いますか。
テレビを見ながら本気で大泣き。
今は結構落ち着きましたが、目はまだ赤い。

原因は自分でもよくわかりません。
何故、森川さんで泣いたのかすらわからないし、ここまで堪えられなかったのも不思議。
森川さんの姿や声で、安心して気が緩んだのかな?(笑)

とりあえず、泣いたら少しすっきりしたらしい。




2007年 06月 18日 (月) 12:07 | 編集
かるぼなーら

某カラオケショップの食べ物って安いな、と常々思います。
美味いし。好き。

今回はカルボナーラを初めて食べてみました。
美味いのだが、口の中がからい。




2007年 06月 18日 (月) 10:54 | 編集
今日は土曜の振り替え休日なので、学校がお休み。
友達と急きょカラオケへ行くことになりました。
私の

森川さんの曲が歌いたい!!!

のわがままによって。(笑)
平日だし、安いし、これは行くっきゃないよねって話。




2007年 06月 17日 (日) 22:14 | 編集
神奈延年39th ANNIVERSARY PARTY~awakening melody~
>ゲスト:森川智之

昼の部に参加してきました。

以下、イベントレポートという名の、森川さんレポート。
神奈さんファンの方にはごめんなさいと言わんばかりの内容です。
森川さんのことしか言っとらん。ホント怒られそうだ。




2007年 06月 17日 (日) 16:47 | 編集
森川さん、泣きたくなるほど恰好良かった・・・。




2007年 06月 17日 (日) 13:52 | 編集
少々迷いはしましたが、問題なく到着。
あと10分。楽しみー!

さて、あと10分で入場作業は終わるんかな?

まだ会場の外です。




2007年 06月 17日 (日) 10:11 | 編集
吉祥寺へ向かいます。
神奈延年さんのライブへ。楽しみー。

いろいろと不安なことが多いのですが、とりあえず行ってみるに限る。
会場で一人挙動不審している人物を見かけたら声をかけておらえれば嬉しいです。

服装:黒い服・黒いバッグ・ジーパン・サンダル

暇になったら本を読んでいようかと思ってます。地マ。(笑)

他の皆様がどんな格好をしてくるのが気になる。
なにぶんライブ初経験なもので、よくわからない。
浮いたらどうしよう・・・・・・。




2007年 06月 16日 (土) 23:03 | 編集
なんか、
コードギアスでDSで云々、と聞いたのですがっ!?
一体なんだ。

ゲーム??
DSっつったら、それしかないんだろうけど。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

