[PR] レーシック ラティング+2007年10月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 31日 (水) 20:33 | 編集
Happy Halloween!!

というわけで、これだけは書いておかなきゃと思った。
長かった10月もようやく終了ってわけで、本日はハロウィンですよ。

大好きハロウィン。毎日がハロウィンでもいいと思うよ。ハロウィン万歳!
何を隠そう昨年から大好きになったハロウィンですが、あれからもう1年も経つんですねー。

森川さんに初めて会った日。(正確には11月29日)
あの収穫祭をハジメマシテとして、それから結構イベント等に参加して参りました。
それはそうと、


「お菓子をくれないと・・・・・・俺が、イタズラしちゃいますよ?」

(=trick or treat)
これをどうしてももう1度聞きたい!ホント聞きたい!
大好きだコンラッド。ああ、最高でした森川さん。
こんなセリフ言われてみたい。てかもー・・・ぜひとも悪戯されてみたい。

***

私の予想では、明日更新のSHKに今度こそ森川さんがゲストに来てくれるんじゃないかなーと思っているのですが。ダメでしょうかね?
私、かなり前ですがメール送りましたよー。ついでにそれを読んで貰えたら嬉しい。
(HNは「風河」と、普段と同じで送ったつもりだったのですが、何故だか打ち間違えてたワタクシ。「ヒュウガ」とかいう感じの名だったら私です。笑)
そしてそのセリフを言って頂きたい!ぜひぜひw

今回は櫻井さんもいることだし、コンユとして存分に絡んでくれればいいと思うの。(笑)




2007年 10月 31日 (水) 20:09 | 編集
2泊3日の合宿実習。ようやく今日自宅へ帰ってきました。
私は一応農業関係の学校に通ってまして、行ってきたのは農業の実習等をする場所です。
主な内容は、トラクタに乗ること。コースを走ったり車庫入れ練習をしてきました。
あとは牛をブラッシングしたり大きさを測ったり目測したりの実習。馬もいました。

それにしても正直、辛かった。
問題は体力的なことで。いやあもう散々な目にあった。
料理は給食センターだしお茶はなにこれ!?ってぐらい薄いし、布団は固いし枕は低いし(←絶望的)・・・・・・。

とにかく疲れた。ようやくの我が家が愛しい!
パソコンがとんでもなく恋しかったです。このキーボードを打つ感覚が懐かしい。
でもって早く寝たいもんです。自分のベッドが柔らかく感じると思う。

今すごくヘロヘロです。
これだけ書いて寝ようかと思ってたのですが、とりあえずあと一つは書いておかなきゃいけない内容があるので、それを書き次第ベッドに潜り込む予定。
コメントやメールのお返事は明日。
ごめんなさい。私はそーとー止めてます。

***

移動中のバスの中。友達と遙かのキャラソン話題で盛り上がってました。
主に話題はイノリヒノエと、しもん弁慶のキャラについて。
どうしてこいつらはここまで変わってしまったのか。ああこんなに可愛かったのに!と。(笑)

ヒノエは高速直球ストレートだけど、弁慶はかなりやり方が曲がってる感じ。




2007年 10月 31日 (水) 00:00 | 編集

日付タイトル作者・挿絵
10/2永遠の夢百音
10/9ペット・お仕事中大和名瀬
満たされる唇やまかみ梨由
貴族探偵エドワード(銀の瞳が映すもの)椹野道流/ひだかなみ
10/10イノセントブラッド華藤えれな/
涼宮ハルヒの陰謀谷川流/いとうのいぢ
10/11涼宮ハルヒの憤慨谷川流/いとうのいぢ
10/12貴族探偵エドワード(白き古城に眠るもの)椹野道流/ひだかなみ
少年は、二度太陽を殺す和泉朱希/唯月一
10/14虜は愛に身を焦がすあさひ木葉/樹要
10/15いけにえは愛に身を捧ぐあさひ木葉/樹要
貴族探偵エドワード(赤き月夜に浮かぶもの)椹野道流/ひだかなみ
10/18貴族探偵エドワード(碧き湖底にひそむもの)椹野道流/ひだかなみ
邪道(無限抱擁 上)川原つばさ/沖麻実也
10/20邪道 無限抱擁(下)川原つばさ/沖麻実也
10/22偽りのリヴァイヴ宮乃崎桜子/汞りょう
10/24月のマトリクス宮乃崎桜子/汞りょう
10/29貴族探偵エドワード(琥珀の扉をひらくもの)椹野道流/ひだかなみ
10/30愛される貴族の花嫁遠野春日/あさとえいり




2007年 10月 28日 (日) 23:42 | 編集
モブログを散々送ってましたが、バサラ祭り、参戦してきました。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会バサラ祭 2007~冬の陣~

楽しかったです。良かったです。
とにかく森川さん!小十郎最高!
ごめんなさい!ってぐらい森川さん森川さんとしか叫ばない感想になりますが、
予めご了承ください。ごめんなさい。



まず、何と言ってもパンフが凄い。



森川さんめちゃヤバイ。格好良すぎる。
まるまる1ページの大きい写真と、小さめのいろんなカットが4枚。
ぺラっとめくったらいきなり森川さんのページで、その写真に危うく噴出すところでした。
なんだこれって思った。本気で格好良すぎる!

以下感想。
レポート、ではないです。あくまで感想ー。(笑)




2007年 10月 28日 (日) 19:59 | 編集
20071028195918

大変名残惜しいのですが、バサラ祭り、終了しました。

実際終わったのは6時半ごろで(その間は満員のバスに揺られ、酔ってフラフラです。
乗員は多過ぎだし、皆さん騒ぎ過ぎでその声が頭に響く!)、3時間半もイベントは続いてました。
せーぜー2時間程度なんだろうと思っていた予想は外れ、大変満足なイベントでございました。

小十郎@森川さんめちゃカッコ良かった!
あの低音はホント堪らない。本格的にはまっちゃうわ私。
手始めにBASARA2あたりを買います。
ヒーローズの発売までにプレイして、で、発売されたら引き継ぎでプレイする!
小十郎いいなー!
にしても恰好良かったなー森川さん。

***

あと30分ほどで家。
帰ったら風呂入ってーイベント感想書いてー。
でもってそれから明日の荷造りしなくっちゃ。
来る前に準備ぐらいしときゃー良かったーと大変後悔。




2007年 10月 28日 (日) 14:39 | 編集
20071028143907

ようやく入場完了ー。
てかヤバイです。近いです。
距離感は大分あるんですが、会場全体的には近すぎるくらい。
それに、かなり中央よりな座席です。わりと右より。
私の予想では、森川さんは左側に行っちゃうんじゃないかと思ってます。
予想よ、外れてくれたまえ。(笑)




2007年 10月 28日 (日) 14:21 | 編集
パンフやばい!
森川さんの写真がめちゃやばい!
凄い。
なんかいろいろと凄いんですが。

森川さんは、そのうち写真集を出してくれれば良いと思います。(笑)




2007年 10月 28日 (日) 14:05 | 編集
20071028140512

無事ビッグサイト、目的のホールまで辿りつけましたー。
ビッグサイト入口までは特に問題なくつけたんですが、笑っちゃうことに、建物の中で迷いました。
方向音痴もここまでくるか?
理由は簡単。西と東を間違えた。・・・・・・アホっぽい。

人が凄いです。
ゲームの試遊には結局参加せず、後ろから眺めるに留めました。
もうなんっても小十郎@森川さん、カッコ良すぎるわ!

パネルの写真も撮影。
気がついたけど、撮ったの小十郎だけだ。




2007年 10月 28日 (日) 12:39 | 編集
例によってタイトル意味なし。

東京ビッグサイトゆきのバスターミナルまで無事到着しましたー。
このままいけば迷子にならず到着できそうです。
しかし、問題が帰る時にもあることに気がついた。
逆方向のバスに乗っちゃう可能性大だよあたし!(大真面目に)

と書いてるうちにバスがきた。バスに乗った。
行き先が同じなんだろうなーという人がたくさんいます。
最近は雰囲気で感じ取れるようになってきた。(笑)




2007年 10月 27日 (土) 23:36 | 編集
タイトルと、これから書く本文とは特に関係はないです。
とりあえず言いたい。「Devil May Cry」はヤバイ!

某動画サイトで1話だけ見たのですが、森川さんめちゃカッコよす!
こういった声トーンのキャラは大好きだ。惚れたよダンテ(笑)

一時は金の都合で買うのを諦めたDVDですが、やっぱり買おうかなーと。
どうしてこんなに意思が弱いかな、私は。

Devil May Cry (デビル メイ クライ) Vol.2
Devil May Cry (デビル メイ クライ) Vol.2


今日と昨日でまるマ関連の記事を一気に投稿してますが、お気になさらず。
早くやっておかないと、また当分の間投稿が出来なくなりそうなんで、異様なまでに投稿しまくってます。
記事の話題がありすぎるのも考えもの。

***

明日は待ちに待ったバサラ祭り!
楽しみー。

バサラの予習は、ちょっと微妙な感じです。
登場キャラと声優さんは覚えた!
小十郎@森川さん関連のことも大体頭に入ったんですが、ストーリーとか微妙な人間関係等は微妙です。奥深いぞ、バサラ・・・・・・。

東京ビッグサイトへ行くのは初です。
まず私は、そこまでちゃんと到達できるのかが大変不安。
ああ、方向音痴って辛い。毎度のことながら痛感。

今それに関して予定を立てている最中なんですが、道に迷うことも想定し、時間はたっぷり余裕を取って行くつもり。
イベントなどの時は大抵そうしてるんですが、しかし、それでも時間ギリギリになることが多いのは何故なんだ。(←筋金入った方向音痴だから)

ゲーム試遊は、とりあえず今回はしなくていいかなーと思ってます。
発売日までが余計辛くなりそうだし、システムもわかんないし。
物販は行く。パンフ買っちゃう!(笑)

とにかく楽しみw




2007年 10月 27日 (土) 22:25 | 編集
*だいぶ世間の波から遅れていますが、そこもご愛嬌。

まるマシリーズ最新刊 発売決定!

砂はマのつく途(みち)の先!
>発売日:07年12月1日(土)

・・・・・・どうしよう、嬉しすぎる!

ここまで長かったですねー。
水マの発売が、5月?ざっと1年半ぶりかー。
こんなメチャクチャな展開で1年半の放置プレイは辛かった。


でもようやく!!!


私はとにかく、ヨザックの生死が気になります。
と言うかきっと生きてると思うから(笑)、どうやって助かったのかが気になる。

あと変になっちゃったユーリとか、刺されたヴォルフとか、その他地球の御一行様とか。
気になる要素が多すぎる!うおー。
聖砂国編は次の次で完結でしたっけ?

とりあえず私は、
コンラッドとユーリが絡んで、と言うか想いあってくれることを望む。
あんなギスギスした関係は、基本的には大好物だけど、こやつらに関してはやっぱり嫌だ。

とにっかく期待大です。楽しみです。
発売日まで、1ヶ月ちょい?こりゃ長いぞー。




2007年 10月 27日 (土) 22:03 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]


いろいろ語ることが多いですが、サクッとまるマ関連だけ語っときます。
今回の全サが良い。

ASUKA11・12月号連続企画:まる秘マグカップ
>締め切り:07,11/22(木)
>価格:1000円(定額小為替)
>全5種類

これホント可愛い!私は迷いなしでまるマにします。
使う用と保存用で2個買っちゃおうかなーとかも思ったり。
つか小為替手数料高いからヤダ。

今日からマのつく自由業!
>第28話「ゲーゲンヒューバー」




2007年 10月 26日 (金) 23:49 | 編集
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
今日からマ王!R OVA1 「小シマロンの少年王(前編)」


OVAの感想。
なんかもう勢いに任せてる感じで書いたもので、ホントめちゃくちゃな文章になり果ててますが。
それもまたご愛嬌です。それもまた愛です。(謎)

以下ネタバレ感想。




2007年 10月 26日 (金) 22:04 | 編集

OVA 今日からマ王!R 第1巻「小シマロンの少年王(前編)」


とうとうOVA発売!バンザイっ!
と、
肝心なDVDの方はまだ見れていないのですが、とりあえず特典CDを聞きまくってます。
コンラッドバンザイ。

裏マR! 有利&勝利&コンラッド編
>キャスト:櫻井孝宏、小西克幸、森川智之

以下ネタバレ感想。




2007年 10月 26日 (金) 16:31 | 編集
今日は雨です。寒いです。
テストの最終日だった本日でしたが、うちのクラスは国語1教科で。
その国語すらボロボロでした。
テスト始まる前にいきなり気持ちが悪くなってきて、ペンを持つ手に力が入らなくなってきて。
んー。今回のテストはもういいわー。

雨の中、アニメイトまで行ってきました。

出かけ中に発売されていた物もまとめて購入。
感想なども、ぼちぼち書いていきたいです。叫ぶぞ!
マ王のOVA(の特典CDが特に)ちょう良かった!!

と言うか、感想を書くとしたら今日か明日しかない。
明後日はバサラ祭りだし、明々後日から2泊3日で合宿なもんで。
バサラ楽しみ。何度経験しても、1人でイベント参加ってのは寂しいもんですが。
それさえ乗り越えれば長かった10月が終わるー。

今日はバイトなもんで、早く終わらせて帰りたい。
で、今日は早く寝てしまいたい。

***

今日買ってきた物。

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌]
ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号


Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]


戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
戦国BASARA2 ~漆黒!本能寺の変~


まだまだ買いたい物がたくさんあるのですが、とりあえず今日はこんなもんで。
バサラ祭りに行って、金の状況次第で買い足す予定。

今月発売のBLドラマCDとかも欲しいし。

***

明日に迫った、モノノ怪のDVD発売記念イベント。
1枚譲ってくださるという方からご連絡を頂いたのですが、
非常に悔しいことに、明日はどうしても抜けられない用事があり・・・・・・。

行きたかった!!

K様すみません。
また機会がありましたら、どうぞその時はお願いいたします。




2007年 10月 26日 (金) 00:00 | 編集
広島より帰還して参りました。
いやぁぁー・・・広島、遠いっす。新幹線の中で早く帰りたいよぅと泣けてきた。

私は初めての全国大会出場でしたが、もう、何もかも圧倒されまくりで。
結果。悔しいながら、賞は取れませんでした。
さっすが、全国大会。
県の大会とは全然違う。まず、格が違う。

大会前とかにいろいろあったりもしましたが、
私は、私が今持ってる力を全て発揮して出た結果がこれだと思っているので、もちろん凄く悔しくはあるけれど、まぁ仕方ないかなとも思ってます。


でも、ホントすごく悔しくて。


何が悔しいって。
私は全力を出して競技をしたつもりなのに、まったくと言っていいほど手応えを感じられなかったこと。
また、審査結果の出る前から、「これはもうダメだ」と感じ取れてしまう程度の出来栄えだったこと。
ちょっと考えれば簡単に理解できる部分も、競技中焦ってしまった私はそこをまったくクリア出来ていなかったり。

その他にもたくさんあって、考えれば考えるほど後悔が出てきます。
悔しくて悔しくて堪らない。

目指すは来年。
来年の大会こそ、良い成績を残したい。
それがラストチャンスだし、今年のこの経験や悔しさを役立てればいいと思ってます。

***

競技が終わって、広島は純粋に楽しかった。
路面電車にも乗って、原爆ドームも見てきました。何かいろいろスゴカッタ。

夕飯は広島風お好み焼き!
めちゃくちゃ食った。人の分まで貰って食った!(笑)
美味しかったです。
でも、前に行った時に食べた店の方が美味しかった・・・かも。

そして、何より楽しかったのが買い物の時間。
お土産をたくさん買ってきました。そのほとんどが、もみじ饅頭。
広島のお土産屋さんって凄い。
饅頭は100%(←きっとそうだと思う)もみじだし、その他お菓子やキーホルダーまでもみじもみじもみじ・・・・・・。
どこを見てももみじばっかり!凄い。(笑)

それに感化されたのかは分かりませんが、結果として、私の買ったお土産等はほとんどが「もみじ」グッズとなりました。
おばあちゃんの家とかに届けに行かねば。あとクラスの分とか、先生とか。

先生で思い出した。明日テストだわ。
疲れたからもう寝る予定なんだけど。もう勉強しないわ!

とにかく、楽しかったです。

***

私が出かけている間に、かなり新情報が出回っているようで。
その喜びを、明日にでも私に叫ばせてください。
だいぶ出遅れてしまった気はしますが、とにかく喜びたい。

今日はもう寝る。疲れた。お休みなさい・・・・・・。

***

24日にメールフォームよりご連絡をくださった方。
先ほど返信しました。
不着の場合は、お手数ですがご一報ください。




2007年 10月 23日 (火) 21:50 | 編集
20071023215003

写真は私の泊まっている部屋のものです。
凄いよ。なんと一人部屋!
絶対、大きな部屋に数人が押し込まれるんだろうなあーと思っていたもんで(笑)、これは感動的に嬉しい!
一人なんでかなり気楽です。ベッドってのも嬉しい要素。

大会一日目ーっといっても、特別なにかしたわけじゃありません。
ホント移動ぐらいしかしてないし。
結構暇がありまくりの大会らしいです。

私もさっきまでは、明日の本番に向けての準備とか練習とかをしていたのですが、そろそろ飽きてきまして。(笑)
明日も朝早いことだし、早めに寝ます。
大体、明日起きれるかどうかも不安だし。

携帯のアラームに加え、モーニングコールも設定してみました。これで本当に起きれる?

まぁ、気合い入れて寝ようじゃないか。




2007年 10月 22日 (月) 23:44 | 編集
日記を書くと、何故だかどうも後ろ向きな方向に進んでいって本当にヤダ。
困った。
読み返してみて、朝投稿した記事も削除ってことで。

あ、ファンクラブの会報がとうとう届きました!
うきうきと読んでます。広島へも持って行くつもり。
ああ、やっぱり森川さん大好き。

12月に京都で開催のおまえらは、とりあえず1人での参加前提で進めてます。
でもやはり、
どなたかご一緒してくださる方、絶賛募集中。

***

明日から広島へ2泊3日で行ってきます。
不安なことも多々あったりもするのですが、そりゃまぁ気合い入れていきます。
頑張れあたし!(笑)

***

昨日の日曜洋画劇場での「コラテラル」。
出演がトム・クルーズで吹き替えは森川さんーということで、
それを見るのが楽しみで楽しみでバイトを乗り越えてきたんですが・・・・・・。
いざ帰宅。
さあ見よう!としてみたら、なんと、言語が英語だ!!!

日本語で入っていない・・・どうやら録画からミスったようで、言語の変更も無理。
すごいショック!楽しみにしてたってのに。

DVDをレンタルしてみればいいのかな?
まず、DVD版の吹き替えも森川さんだと良いのだけれど。




2007年 10月 22日 (月) 10:21 | 編集
おはようございます。
今日、森川さんファンの方々(←何故だか分かる)に追いかけられる夢をみました。
怖かった・・・ホント泣きたい。
重ね重ね、本当にごめんなさい。

会報はまだ届いてないです。到着はまだなのかー。

***

病院に行ってきました。
痛くて痛くてしょうがなかった中耳炎もだいぶ回復傾向に。
早く治ってほしいもんだ。さー、これから学校です。

また、身も心もボロボロな鬱っぽい状況からも、なんとか抜け出せそうな予感。
土日がピークだった風邪は治り、中耳炎の痛みも少なくなったし。
口の端が切れて口をあける度に痛いのは相変わらず。そのうち治るだろうと思ってたのに、1週間経った今も治らん・・・・・・。

明日はとうとう全国大会に出発!
ということで、そのプレッシャーやら不安やらで防ぎ返っていたここ数日。
ようやく吹っ切れそう?な状態です。
悩んでいてもしょーがないし、開き直って、会場である広島を楽しんでこれたらと。

今日の放課後はその準備で忙しそう。
個人的な荷造りもまだやってないんだなあ、これが。




2007年 10月 21日 (日) 21:55 | 編集
先ほどの投稿した記事関連で、すみません。本当にすみません。

数名の方々からお叱りのメッセージを頂いてしまい・・・・・・。
慌てて記事の公開はやめましたが、投稿してから既に数時間。
その間にどのくらいの方々が記事を見てくださったのかは分かりませんが、アクセス解析を見る限り・・・・・・もう、頭を抱えたくなってきます。
そして、記事は消したものの、検索をかけると出てしまうという!!!

本当に、考えなしの軽率な行動でした。
申し訳ありませんでした・・・・・・もう、泣きたい。

そして、お叱りをくださった方々。ありがとうございました。
以後、十分に気をつけさせて頂きます。




2007年 10月 20日 (土) 14:09 | 編集
■彩雲国物語
>第23話「泣き面に蜂」

久々に彩雲国の感想。
新キャラがいっぱい出てきました。

お目当ての清雅もようやく登場。
清雅ボイスの予想・希望は櫻井さんだったんですが・・・・・・。




2007年 10月 20日 (土) 10:54 | 編集
本日発売、関口さんイベントのチケットゲット。
妹と行くか、友達と行くか(向こうが取れてなければ)、もしくは同行者を募集します。
結構楽しみだなー。
森川さんが出ていないイベントに参加するのって初めて。

でもって櫻井さんが出てるイベントに参加するのも初めてです。
座席は、ぼちぼちと言ったところ。

あと、どうやら書きそびれていたようなので改めて。
拍手にて質問を頂きました。

バサラ行きます。ロケパンも行きます。

ひっじょーに楽しみ。
どちらも1人での参加です。ご一緒してくださる方募集中です。
ロケパンの方はまだ座席が分かってないのですが、バサラはきてるんで公開。
S席です。7列目です。
あーー楽しみだなあ。結構近そうだぞ、おい。

ちょうど多忙を極めている間の真っ只中(=その前の木曜日までは2泊3日で全国大会に出場してる予定。そして中間テスト。翌日早朝からは合宿です。それから帰ってくると、月のはじめにマラソン大会まである。我ながらめちゃくちゃ忙しい。)
ではありますが、頑張って森川さんを見てきます。

ホント楽しみ。
でも、その前に予習しなくちゃ。
ぶっちゃけ言って私は、バサラのことを何にも知りません。

*これから参加予定のイベント

10/28
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会バサラ祭 2007~冬の陣~
11/11
ネオロマンスライヴ HOT! 10 Countdown Radio II Huu! ROCKET PUNCH ! II
11/25
執行部+WAライブ “Go the Limit”
12/2
関口さん1 大宮ソニックシティ大祭




2007年 10月 18日 (木) 20:59 | 編集
今日病院へ行ってきました。
ここ数日、ずっと右耳が痛くて、でもそのうち治るだろうと放置してました。

しかし、今日とうとう耐えられなくなり病院へ。
診察の結果。なんとなくの予想通り、中耳炎とのことでした。
そこで医師に言われまして、

「こりゃ酷い、これじゃ痛いでしょうー。よくここまで放置してたね?」

はい。もんのすごい痛かったです。
てか私は、何かしらで病院へ行く度に同じことを言われているような気がします。
(アレルギー鼻炎やら、むし歯やら・・・・・・)

とりあえず、薬を飲んで様子をみろとのことで。

***

鬼畜眼鏡 O.S.T.
鬼畜眼鏡 O.S.T.


今日発売!ということで、ワクワクしつつアニメイトへ行ってきました。
が、
行ったのだが、このCDが店頭に並んでいない!

探したんですけど見つからず、仕方なしにないんですか、と店員に聞いてみました。
(商品の名前が名前だけに聞きずらい・・・・・・)
しかし、その店員に、

「そこ(と言ってCDコーナーを指す)になければありません。売り切れです。」

と、ものっすごい態度の悪い言い方で言われ、腹が立った。
前に聞いた時も、この店員の態度は悪かったんで聞くのも嫌だったんですが、背に腹は変えられないので聞いた。他の店員さんは忙しそうだったし。

大体、売り切れってこともないと思うんですよね。
発売は今日だし、商品があったような隙間もないし、商品が商品だし。

なんと言っても、その店員は機械(?)で調べてくれもしなかった。
(他の店員さんは聞けば、親切に機械を使って調べてくれるというのに)
私は思った。
この人絶対オタクじゃない!!
「切実に、1秒でも早く欲しい」というオタク精神をまったく分かっていない気がします。
ものすごーく接客態度が悪くて腹が立つ。販売店として、こんなんでいいのか。

しょうがないので、これまた通販にしました。
通販万歳。通販がなきゃ生きてけないわ私。




2007年 10月 17日 (水) 00:18 | 編集
ワタクシが出場する、とある全国大会まで、あと1週間をきってしまいました。
テスト1週間前だーと言われて気づいた。
あー・・・・・・困った。
練習はするにはしてる、てかめちゃくちゃ頑張っているのですが、なかなか成果に現れてこないという過酷な現状。こまった。

最近ずっと、
これってもしかしてプレッシャー?的不安を感じる毎日でございます。
柄にもなくプレッシャーを感じちゃってるらしい私。
精神的にも肉体的にも良好とはいえないし、どうしようよ一体。
鬱か?これが鬱ってもんなのか!?
今日なんて1日中放心状態で活動してた感じだしね。あー笑っちゃう。

大会をむかえて結果が出れば、良くも悪くもスッキリするんだとは思うんだけどー。
10月が終わればごたごた行事もなくなってくるし、頑張れ私。

とにかく、今は何も考えずに練習に打ち込んでみようと思う。

***

こっからテンション上げ気味で書こうと思います。

***

ああ。大好き森川さん。
そういや、ファンクラブの会報はいつ頃届くんだろう?楽しみだw

「極・艶」を久々に聞いてすっごいトキメキを覚えた。
やっぱりいい。
そして無償に、極・艶のパスコレCMが聞きたくてしょーがないんですが。

「なあ、坊や・・・お前のその目は雄の本能を誘うんだ」

が聞きたいんだよー。
どなたか、CMが流れてる頃のパスコレをCDに落としてませんかね?
いたら是非譲って頂きたいものです。


極・艶


普段なら森川さんの声を聞くだけでもやもやした気持ちでも何でもほとんどが発散されていくのに、ここ数日はダメだ。気持ちが晴れない。
寝ても醒めても、イヤなことばっか思いついてくるんだよ。
普段は見ない夢も見るし、内容すら悪いし。

あーゴメンなさい。どんどん言葉が暗くなってく。




2007年 10月 15日 (月) 22:51 | 編集

ショコラティエの恋愛条件

>原作:水上ルイ/イラスト:こうじま奈月
>【キャスト】
浅野葉平:杉山紀彰、一宮雅人:森川智之
西澤優羽:羽多野 渉、他

登場人物の優羽(ゆう)さんが非常にヨシと思った。
優羽と剛彦さんがメインのを是非お願いします。絶対買うから。
剛彦@森川さんにひたすらな愛を囁いてもらいたいと思った。

森川さんキャラは、生粋の好青年。
好青年ボイス(←始終吐息まじり)は最高です。愛してます。




2007年 10月 14日 (日) 22:02 | 編集
【第一回ヲタク判断テスト】





2007年 10月 14日 (日) 21:23 | 編集
[どっちが萌バトン]

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる二拓を一つ足していく
・次に回すときに質問をひとつ増やす




2007年 10月 13日 (土) 16:27 | 編集
今日は休みなので、欲しいものを求めて駅前を徘徊してました。
が、目当ての物は発見できませんでした。
アニメイト店員に聞いたら「そこにないならありません」とかなーり態度の悪い人でした。
それになんかムカついて、意地でもどっかで見つけて買ってやるーと、意気込んだのですが、結局発見できずに終わった。

諦めて通販にしました。最初っからこうしときゃよかった。

***

森川さん出演のドラマCDを買って聴きました。




2007年 10月 12日 (金) 17:32 | 編集
ドラマCD発売に向け、がんばって読み進めてます。
今はようやく3巻目。


貴族探偵エドワード(銀の瞳が映すもの)

>著者:椹野道流/イラスト:ひだかなみ

一時はちょっと読めないーと思ってたんですが、今はエンジンがかかってるんでスムーズに読める。面白い。
脳内変換して読んでるもんで、私のお気に入りはシーヴァです。
やはり森川さんは強い(?)。可愛いよシーヴァ。

2巻を読んでて意識せずにも思ったのですが、私はシーヴァとトーヤに、
コンラッドとユーリ的関係が覗けてなりません。
だからと言ってなんだということもないのですが。うー。


私があなたを大切にするのは、あなたが貴族階級に属しておられるからではありません。
あなたが私にとって、大事な方だからです。

2巻「白き古城に眠るもの」P126より引用。


決定打は上のセリフ。
なんつーか、森川さんが言ってるこんなセリフはどっかで聞いたから。(笑)

***

とにかく読んでます。面白いです。
全巻集めるぞー。おー。

と、改めて気がついたのですが、なんと私ってば

ドラマCDの予約を忘れてた!!!

意気込んでた意味ないしねー。わはは。
今日ちらっと見たら、予約特典なるものがあったらしく。
もう予約は終わってました。ショック!
あー、リサーチ不足だった・・・。

しょーがないので、オークションで購入予定。
とにかく聞きたい。絶対聞くから!




2007年 10月 10日 (水) 23:59 | 編集
何はともかく叫びたい。わめきたい。

コンラッド大好き。何だお前。最高だよアンタ!
森川さんボイスの効果は、コンラッドの魅力への影響多大。
私的、「コンラッド好き三要素」ってのがありまして(今作った。笑)、

夜の帝王っぷりな立ち振る舞い
好青年っぽいけど実は腹黒
ユーリになら手でも胸でも命でもあげちゃう、ぞっこんラブな心構え


これらが三要素!!!
(『森川声』はもうコンラッドの大前提なので、要素ではない。笑)
もちろんコンラッドのポイントはこれだけじゃないですが、特に推したいのがこれら。

ユーリ大好き。てゆかコンユが堪らなく愛おしい。
もうこのまま潔く結婚式でもなんでも挙げちゃえばいいと思うのよ。
どこへ行っても息ぴったり。ラブラブ。なコンユは、一体どうすればいいんだろこの人たち!

***

なんか変なテンションで書き始めましたー
と言っても、そこで燃え尽きてこの後なにを書こうとしてたのか飛んだ。(笑)
とにかくコンラッド、及び森川さん。愛してる。

今日は久々の学校でした修学旅行と日曜祝日と振り替えで、1週間ぶりくらい?
なーんか授業に違和感を覚えてしょうがなかった。
一気に現実に引き戻された感じがしました。授業サッパリわかんないし。

あと、今日の授業中にハルヒを読んでたら、脳内で『まっがーれ↓スペクタクル』が止まらなくなって大変になりました。
やっぱイイわ。この曲。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

