[PR] レーシック ラティング+2007年11月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 30日 (金) 18:05 | 編集
砂マ買いました。読みました。
あわわー・・・もういろいろとヤバイ。

メイトで買ったので、ペーパーもゲット。
あの内容が、DVDのあの同衾ジャケットに繋がるんだなー。
てゆーかコンラートさん。その呼ばれ方で照れるのか。

新刊をようやく読めてスッキリしたので、読み返しは後でにして、
今は届いたBASARAをプレイします。
とりあえず夕飯食べてー、風呂に入ってー、それからぶっ続けてプレイ予定。

不幸にも明日は学校です。
それさえなければ一日中やってたのになー。

砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)
砂はマのつく途の先!




2007年 11月 30日 (金) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
11/1純情ロマンチカ 9中村春菊
彩雲国物語隣の百合は白由羅カイリ/雪乃紗衣
11/2とまどいの行方柊平ハルモ/あさとえいり
11/3我儘なリアリスト高岡ミズミ/蓮川愛
11/6その、瞬間。竹内照菜/藍由あき
11/9夕暮れを、待っている。竹内照菜/藍由あき
夕暮れを、待ちながら。竹内照菜/藍由あき
11/15恥辱の檻バーバラ片桐/
恋愛映画の作り方いおかいつき
11/18ZOMBIE-LOAN 9PEACH-PIT
11/21BLACK BLOOD BROTHERS 8あざの耕平/草河遊也
11/22セイント・ビースト 錯綜~HORIZON~有栖川ケイ/あさぎ桜
天使がくれたもの
11/23三千世界の鴉を殺し〈2〉 (ウィングス文庫)津守時生/古張乃莉
11/25三千世界の鴉を殺し〈3〉 (新書館ウィングス文庫)津守時生/古張乃莉
11/30砂はマのつく途の先!喬林知/松本テマリ




2007年 11月 29日 (木) 22:24 | 編集
BASARA STYLE Vol.5
BASARA STYLE Vol.5


戦国BASARA2英雄外伝(heros)オフィシャルガイドブック
戦国BASARA2英雄外伝(heros)オフィシャルガイドブック


学校帰りに買ってきました。ゲーム自体はまだ届いておりません。
ああ、早く届かないかなあ!

BASARA STYLEの方の、表紙の「吼えろ、小十郎・・・」という文字。
私は最初、大真面目に、
くわえろ、小十郎・・・」
と読んでしまいました。・・・・・なにをっ!?ナニを。←
正確には「ほえろ」で、「くわえる」ってだいぶ違うし。どうして間違えた?
末期かなあ。

内容は、森川さんがたくさん載っていて非常に嬉しい。
ゲームをやりつつ、小十郎にたっぷり酔いしれます。
早く全国統一がしたいですw


攻略本。
まだパラパラっと読んだだけですが、すごく笑ったのが
小十郎の武器にネギとゴボウがあるところ。
これで本当に戦うのか!てゆーか野菜に殺傷力はあるのか?
小十郎特性の野菜には本当にあったりして。(笑)
ぜひ、早く装備してみたいものです。


戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


念願のCMも見ました。銀魂録画の最後に入ってた。
公式サイトの方でも見ましたが、テレビでもやはり見ながらキャーキャー騒ぎました。

早く届かないかなー。




2007年 11月 29日 (木) 21:53 | 編集
砂は(マ)のつく途の先! (角川ビーンズ文庫 4-18)
砂はマのつく途の先!


とうとう明後日が発売日!!

大変待ち遠しゅうございました。1年と7ヶ月ぶり?でしたっけ。
発売は明後日だけど、明日にはゲットできるだろう!
ホント楽しみだー。明日学校が終わったら即効で買いに行くから!

むしろ学校をサボって買いに行きたい。

一応それはやめますが。
本当に楽しみ。早く読みたい!!

***

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」
今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」


気がついたら、発売は明日ではありませんか!
まるマ新刊やら英雄外伝の発売にばかり気をとられて、すっかり忘れてた。
ファン失格か?
それはそうと、これってこれってこれってユーリ!?な2話のユーリの画像に大変驚きました。
なにがあったんだかなあ。何でもアリだなOVA。




2007年 11月 27日 (火) 21:35 | 編集
執行部+WAライブ “Go the Limit”

私は今回、昼の部のみに参加してきました。夜の部は諦めました。
少々遅くなりましたが、軽く感想。(なんだかんだで書きました。)

私の一番の思い出は、やはり森川さんの黒髪です。
黒髪がすごい素敵だった。もちろん普段の金髪も大好きだけど。
にしても、森川さんだいぶ髪の毛伸びましたね。
私は男の長髪は嫌いなはずだったんですが、それでもやっぱり素敵としか思えない。




2007年 11月 26日 (月) 23:12 | 編集
小十郎の隠し衣装(第二衣装?)は半端なくヤバイと思う。
肉体美の覗く肌蹴っぷり。そしてあの手袋が強烈にエロい。
こんな姿で戦場を駆け巡るのか小十郎!(笑)
(これを初めて見た数日前、見た瞬間飲んでたコーヒーをパソコンに向かって噴出し、親にとても怒られた。)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


とうとう発売まで3日!楽しみ!!
といっても、実際手元に届くのはきっともう少しかかるんだろうな。
発売日当日に届いてくれれば万々歳なのにー。

***

明日発売のFF7ポーションが、バイト先スーパーの裏方にダンボールでごそっと置いてありました。「これ、買わせてください」と言いそうになったのですが、
お生憎様、財布を所持しておりませんでしたもので。(泣)
明日発売日に買いに行こうー。てかまさか、うちんとこのスーパーに置かれるとは思わなかった。FFすげー。
(噂によると、第2弾の時も置いてあったらしい。散々コンビニ巡りした私の立場は!?)

てかこのフィギュアはランダムだってことで、セフィロスだけ欲しいなあと思っている私には結構厳しい。
まず、私はこういったところの運がホントない。
セフィロスをゲットする前に他キャラをコンプリートしちゃう、ぐらいなことは十分ありえるもんだから非常に怖い。

***

ご質問へのお返事。
久保時ライブの感想につきましては、まーちょっとイロイロありまして、書けてもちょっと遅くなりそう・・・な感じです。
気持ち的には今っすぐ書きたいんだけどなあ。でもそれが割と厳しい。
楽しみにしてくださってるとのことで、嬉しい限りです。頑張ります。




2007年 11月 25日 (日) 17:56 | 編集
久保時ライブの昼の部が終了しました。
名残惜しいですが、私はこれにて帰還いたします。
夜も参加したかった!
だがしかし、今回は昼だけで我慢しとくことにした。結構未練はあるけど!

森川さんも石川さんもめちゃくちゃ格好良かった!
私の中で森川が最高に格好いいっ!というのはいつものことだろうって突っ込まれそうなんですが、格好いいもんはカッコウイインダカラ仕方ない。

しかも今日は黒です!!

頭が、髪の毛が黒!
森川さんいつかライブん時とかに髪の毛を黒くして出てくんないかなあーという私の願望を見抜いてそうしたわけでは決してないでしょーが、だけど嬉しい!
レアな森川さんの黒髪を拝むことができ、それだけでももうシアワセよ。
買ったパンフ内の森川さんも黒髪なんで、家に帰ってからもこれを眺めつつ幸せを噛み締めたいと思います。

ここまで書いてさて送信!
と思ったのですが、見返すと私、森川さんの黒髪のことしか書いてないんじゃない?(笑)




2007年 11月 25日 (日) 00:26 | 編集
今日は久々に朝からバイトに入ってきました。
前日から、起きれるのかなーと心配はしていたのですが、笑っちゃうことに見事寝坊。
私ってこんなに朝弱かったっけなーと思う今日この頃。
平日の学校の日も起きれないんだよなー・・・。

学校から出ている課題が終わりません。
今出ている課題が2,3つありまして、そろそろ締め切りのものばかり。
明日は出来るわけないから、今日中に終わらせてしまおうーと健気に取り組んでいたんですが、まったく終わらん!
今、まだ空が明るいうちからやり始めた「立体バースデーカード」の作成がようやく終わり、しかしまだレポートがあるんだという過酷な現状!
こっちは一応、まだ提出期限まで日にちはあるんですが、平日にやる気になんかなれないし今週末にはBASARAだしまるマの新刊だし土曜には学校もあるし・・・・・・そんなこんなの我侭で、やるなら今日しかねーなと思っていたわけなのですが、思いの他はかどらんかった。

こんなに真面目に家で宿題やったのって何年ぶり?小学生以来か??
私は宿題を家に持ち帰らない主義(?)です。
とにかく勉強大嫌い!な私は、中学のときからテスト勉強すら今までまともにやったことがなくて。
日々の努力と積み重ねで(ホントかよ)、クラスでもまーまー上位の方にはランクインしているので、まあテスト勉強なんてせんでもいいかなー、AHAHAHA。
と、高をくくっている始末です。はい。

だから、珍しく家で課題なんかやっていると、無駄に疲労感が。(笑)
親兄弟からも「珍しい!明日は雨だ」とバカにされる始末。
我ながら嘆かわしい・・・。

***

明日(もう今日だけど。)は待ちに待った久保時ライブ!
楽しみです。やっほう。

アスカ1月号買ってきました。彩雲国見ました。
今週の彩雲国物語めちゃやばい!
楸瑛が悩んでる!泣いてる!ヘタレてる!!
そんな楸瑛の森川さんボイスにトキメキです。




2007年 11月 23日 (金) 16:39 | 編集
今日は池袋へ行ってきました。(タイトル意味なし。)

池袋行きたい。でも寒い。金がない。
でも行きたい。学校の課題がたくさんある。家でまったりしていたい。
だけど池袋へ行ってショッピングがしたい!

行くか行かないかで散々悩んだ結果、結局池袋へ出陣。
たくさん買い物をしてきました。楽しかった。
つーか、買いすぎで荷物がとんでもなく重たかった。
肩こりしそうだなと思いつつ、荷物をすべて詰め込んだトートバッグを肩に背負ってました。
家に帰ってから重さを量ってみた結果、6kg弱ありました。こりゃ重いなあ。(笑)

欲しかった本をたくさん買い込んできました。
整理品の割合的に文庫が多い。
しかし使った金額的には、本は半分以下なのかな。多かったのは同人誌。

私の中で「小十郎×政宗」が熱いです。もう完璧に堕ちました。
その勢いで彼らの同人誌を買い込んできました。
というか、池袋へ行きたかった理由の第一がそれなんだよ。(笑)
早速読み漁りましたが、やっぱイイわ。この人たち!
顔がゆるみまくる。タマラナイw

***

あさっては久保時のライブです。楽しみです。
金を一気に消耗してしまったので、銀行からおろしてこなくては。(笑)




2007年 11月 23日 (金) 00:38 | 編集

砂はマのつく途の先!


とりあえず載っけとく。
発売まであと8日。楽しみだなあ!




2007年 11月 22日 (木) 23:32 | 編集
最近なんかいろいろやらねばならぬことが多すぎて脳みそがオーバーヒート気味の今日この頃です。
こういうときはとりあえず叫ぼう。森川さん大好き!!
森川さんの声には精神安定的効果がある、
ような気もするけれどまた違う意味で興奮してしまうわ。ダメじゃんよ。

異様なテンションの高さでこの日記を書いとります。
頭ん中が混乱してて何をしたらよいのか分からず、よって気分がハイになる。
眠いー。疲れて眠いのに寝たくないし、いざ寝ようにも寝付けないという日々。
誰かどうにかしてくれ(←無理)。
森川さんの力でどうにかならんかなと思っていろいろと試していたら、やっぱりウハウハ状態になって寝れなくなった。

森川さんバンザイ。
耳がとろけそうになるような好青年ボイスは、私の睡眠欲を一気に剥ぎ取ってゆきます。
そこで繰り出される囁きはホント反則だと思うのよ。ああイイ声すぎる。
声だけで孕めるなら、私はとっくに身籠ってるわ。

***

今日からマ王 ! 1
今日からマ王 ! 1


クラスの友達にマニメのDVDを押し付けてきました。
さあさあ、はまりやがれ!という願い、という名の怨念モドキをたくさん込め。

森川さんのコンラッドはイイ男でしょ?




2007年 11月 21日 (水) 23:26 | 編集
20071121232611

見てきました。

いろいろと感動もしたし感想は山ほどあるのだけれど、とにかく一つ。

メインの二人の初対面から添い遂げ(てるんだよな?)るまでの展開早過ぎじゃないですか?
私の勘違いでなければ、
初めて会ってお互い一目惚れし合った夜の次の夜ぐらいにはベッドインだったような。すごい。

くだらないところを追求してゴメンナサイ。




2007年 11月 21日 (水) 10:59 | 編集
いろいろ考えていて気がついた。
マ王の放送って、もしかして彩雲国物語の後枠?
第三期が狂おしいほどに嬉しいけれど、彩雲国が終わっちゃうのも悲しい。

これから劇団四季の公演を見に行ってきます。
私はこれでも演劇関係は大好きなので、ひっじょーに楽しみ。
劇とかを見るたびに、無償に演劇部に入りたくなってしょうがなくなります。(笑)
やっぱり、高校は演劇部に入っときゃよかったかなーと今更ながらに後悔していたり。

***

ドラマCD 裏 明日はマのつく風が吹く!<本家すぺしゃる Ver.>
ドラマCD 裏 明日はマのつく風が吹く!<本家すぺしゃる Ver.>


いろいろと勢いづいて(笑)、ひっさびさに聞きました。

やばい。めちゃくちゃ萌えた!
マッサージエロい。眠る子供の前でなんだいこいつら。
お姉さんを前にしたときのコンラッドはやっぱ夜の帝王だと思う。
森川さんの好青年ボイスはやっぱ素敵。そのうち耳がとろける!(笑)

櫻井さんのユーリがすごく可愛い。
ヴォルフ@斎賀さんはツンデレで、聞いてて和む。
コンラッドは最高に好き。

***

まるマシリーズ最新刊「砂はマのつく途の先!」発売まであと10日!!!




2007年 11月 20日 (火) 23:25 | 編集
皆様ご存知(なのか?)の通り、私はまるマシリーズが大好きです。
昨年2月の最終回放映後から、ずっとずっと願い続けていたことがついに現実に・・・・・・。
今日からマ王、

第3シリーズ放送決定おめでとう!!

嬉しいよーもう。
展開はどの辺りになるんだろう。それともマニメオリジナル?
聖砂国編とかだったら嬉しいんだけど、無理かなあ。
どちらにせよ、楽しみだー。
原作もあと10日で発売だし、嬉しいことづくめでそのうち不幸がどわっときそうで怖い。(笑)

***

今月末発売のOVAのジャケットもコンユだし。
初回版もコンラッドとユーリだし。テマリさん絵やばす。

今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」
今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」


どーしよコンユー!

イベントへは絶対に参加したいし、このDVDは2枚買っちゃおうかなーと思案中。
メイト限定版と、通常版の。




2007年 11月 19日 (月) 23:04 | 編集
BASARA2ギャラリーの、片倉小十郎30ボイスを聞いているだけでとっても幸せな風河です。
小十郎はカッコよすぎる。地獄がみてぇんだよ。(笑)
敵相手と政宗相手との声色の差がトキメキなのよ。

今日は学校が休みでした。そして久々にたくさん寝ました。
(すると1日が短くなって、すごく損をした気分なんだが。)
そんな休日はたいてい森川さんフェスティバルを開催してます。
曲を聴いたりドラマCD聞いたりアニメ見たり洋画鑑賞したりパンフ眺めたりしてます。
とにかく森川さんに浸って1日をすごす。あぁ幸せっ!

さっき、書いていた内容がすべてぶっ飛びました。
いきなりパソコンの電源がおちまして、熱く語っていた「小十郎トキメキ論」(?)が飛んだ・・・。
再度書き直してるんですが、どうもさっきみたくはいかないです。

***

最近、我が家(といっても兄弟間。)ではBASARAが熱いです。
私がプレイしまくっているのはもちろんのこと、弟がやり始め、今日は妹までもが初プレイ。
みんなBASARAが大好きです。

その中で、私が小十郎を1番に思っているのはもちろん(笑)のこと、
あと政宗様と、猿飛佐助とかすががお気に入り。
佐助イイ!なんつっても子安!
ちゃらけた時と真剣な時とのギャップにとてもとてもトキメキます。
佐助とかすがとの関係もよいと思う。
佐助をプレイしてて、初めに思ったのが「かすがはすごいツンデレー」ってことだった。(笑)

もちろん(?)小政も大好きです。

私は男同士のカップルも好きだが、それと同じくらい男女のカップルも好き。
幼い子は苦手だけれど、美人なお姉サマは大好きなのです。

ちなみに弟は幸村を攻略中。
幸村はすごく素直でカワイイと思う。
妹はよく、
「小十郎ってすごくヤクザっぽくない?」
と、ゲーム画面を前にすると言います。私もそう思うけど。




2007年 11月 16日 (金) 23:50 | 編集
思いがけず、萌えました。

昨日、久々に某古本屋にいきまして、いくつか本を購入。
そのうち1冊を今日学校で読書してたんですが、そりゃもう萌えまして。

私は自分の中の新たな境地を発見した。
プライドの高い女王様受けと、年下(というより、立場的に下ーみたいな。)ヘタレ攻め!
きたこれ!萌えてしまったよこれ!

私の普段の萌え要素ときたら、
主従・無理矢理・すれ違い・最悪な状況下からでも芽生える愛情
みたいな感じなのですが、いやはや。
女王様受け(←ちょっと誘い受けも入ってる。)いいわ!

と、新たな萌え要素ー♪と言って喜んでた(?)んですが、
よくよく考えてみたら、これって村田とヨザックっぽくないってことに気がついた。
意識せずとも、やっぱり好きなんだなあ。私。

***

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)


発売までもう2週間きって、プレイするのが待ち遠しい。
小十郎のストーリーモードを早くやりたい!楽しみだー。

今はBASARA2をやってます。
引継ぎができると聞いたので、とりあえず今はひたすら政宗のレベル上げを。
政宗いいわー。なんたって小十郎が守ってくれるんだものw

そう思ってやってたんですが、他キャラでプレイした時、とあることに気がついた。


小十郎は敵として出ているときの方がいい!!


私は悪役(ってわけでもないけど)、萌えです。かっこうよいです。
たしかに、政宗を相手にしているときの少し優しげな声もトキメキですが、やっぱり、
敵を前にしたときのドスのきいた声色の方に胸を打ち抜かれてしまうww
右目万歳。

バサラ技のムービーを見て。静かに眠れーと言われ、
はい、静かに眠ってますと思いました。(笑)




2007年 11月 15日 (木) 20:28 | 編集
追記が表示されない・・・。

どうして?と思っていろいろやってみたんですが原因不明。
タイトルをクリックすれば全文表示されるみたいだけど。
うーん、なぜ?

***

友達にまるマを勧めてみました。
漫画から入らせてみよーかなーとも思ったんですが、とりあえず原作1巻から貸し出し。
明日は漫画を3巻いっぺんに貸してきます。


オススメはコンラッドだからねw(笑顔)


ユーリとの主従関係にも萌えてくれたら尚嬉しい。
はまってくれれば、私がドラマCDでもマニメDVDでも何でも貸しちゃうから。

箱はマのつく水の底! (ビーンズ文庫)
箱はマのつく水の底!

>著者:喬林知/イラスト:松本テマリ

待ちに待った新刊のために、復習も含め読み返してみました。
なんというか・・・・・・イタイ。ギャグがないよう!

久々に読みましたが、読んでて哀しくなってきました。
萌え要素もいっぱいあるんだけど(そりゃもうたくさん。)、やっぱり切ないね。
背中で泣くところも、口移し(←激主張)なところも、「最愛の王」って言っちゃうところも、「ずっと渋谷有利が欲しかったんだ」発言も、ああ萌える。

新刊にとても期待です。
それまでは既刊を読みまくって良い子に待ってます。

と、
そんなことを書いていたら無性にコンラッドの、というより森川さんの声が聞きたくなってきた。
ドラマCDを聞こう。裏マがいい。




2007年 11月 14日 (水) 17:35 | 編集
ロケパン2の感想2。
2HEARTSの登場あたりからです。

8月のライブもそうでしたが、今回もやはり素敵でした。




2007年 11月 14日 (水) 16:11 | 編集
11月11日に開催された
ネオロマンス・ライヴ!HOT10 COUNT DOWN RADIOⅡ Huu! ROCKET★PUNCH!2
の1st、2stの両方に参加して参りました。

だいぶ遅くなり世間の波からは外れてしまいましたが、かるく感想。
かなり曖昧です。細かなことは信用しないでください。(笑)
詳細については他のサイト様、もしくは2月発売のDVDをご覧頂ければと。




2007年 11月 13日 (火) 21:39 | 編集
ロケパンのあった日曜日からだいぶ(私の気分的には。)経過しました。
困ったことに、珍しいことに、感想がまったく書けてません。
というより、書きたくとも書けない状況に陥っとりました。

我が家のパソコンが、また不調に。

騙し騙し使ってたんですが、昨日父親がなんとか直そうと試みたらしく。
それが決め手となり、ついさっきまでまったく使えなくなってました。
とりあえず修正できたようです。今のところ落ち着いてます。

おかげさまで、ロケパンの感想がまったく書けなかった。
当日の日曜日とかは、帰宅したのは日付が変わる直前で、しかも学校の課題があって感想を書く余裕がまったくなく。
それがなくとも正直、心は満たされているものの体がガタガタで感想を書く気力はなかったのですが。
日曜日は、12時間以上立ちっぱなしという私的新記録を出してしまいました。(笑)
翌朝から今朝にかけ、筋肉痛で体がガッタガタでした。

「下半身がいたーい」「なに?ナニしたの?(笑)」「うーん。昨夜はちょっと燃え上がりすぎたわ」
という紛らわしい会話を友人と繰り広げ、そばにいた担任にものっすごい目で見られてしまいました。「これも幸せの痛みだからv」みたいなことを言ってみた。

で、昨日は既にパソコン使用不可でした。

もう、書きたいことも叫びたいことも山のよーにあるってのに、何ひとつ書き出せないという苦痛。
とりあえずこれから頑張ってみます。感想書いてみる。
しかし、正直内容とかは大半がぶっ飛んでましてねー。
とりあえずひとつ。


森川さんが最高に格好よかった!!


やっぱりこれに限ると思う。
2HEARTSの曲はやっぱり素敵すぎる。




2007年 11月 11日 (日) 17:42 | 編集

ロケパン、楽しかったです。凄かったです。
やっぱり2HEARTS素敵でした!!
夜の部も気合い入れて参加します。

2HEARTS最高!

の他にもうひとつ叫びたい。トイレに行きたい!
このまま用を足さないまま夜の部参加となりそうなんです。
ここ、トイレ混みすぎ。

そして外寒い!
会場の中はめっちゃ暑かった。汗がかいた。

夜の部も楽しみだー。




2007年 11月 09日 (金) 17:35 | 編集
パソコンが復興しました。問題なく使えます。
*業務(?)連絡*
頂いたメールにはすべてご返信しました。届いていない方は再度ご連絡ください。

加えて、
今までずっと聞けなかったウェブラジオは聞けるようになりました!
嬉しいなあ。聞きたいものがたくさんあったんだもの。
突然家にお邪魔しなくても済みそうになった。>私信
とりあえず、溜まったものを聞きまくっております。更新されてしまったものは、仕方ない。

明後日はとうとうロケパン!
楽しみだあ。なにを着て行こうか。
2HEARTSの曲を聞きまくって予習です。
早く明後日にならんかな!




2007年 11月 07日 (水) 23:09 | 編集
私の愛しいパソコンちゃんがお亡くなりになりました。
パソコン内のデータがふっ飛びました。困った。
今はとりあえず携帯から近状報告。

現在は環境整備中です。
頂いたメール等へのご返事が遅くなりますことをお詫びいたします。
返信は出来る限り早めに、可能ならば明日中にでも。




2007年 11月 06日 (火) 20:45 | 編集
我が家の蔵書処分として、書籍を引き取ってくださる方を募集しております。
書籍は、多くがBL小説となっています。(漫画や一般小説も少しはアリ。)
本のリストはリンク先から。特設で作成しました。(笑)

注意事項等の詳細はコチラに記載しています。

お譲りするものは、全て0円で構いません。
もしも興味のある本がありましたら、ぜひ引き取って頂きたいと思っております。
(注:送料だけはご負担ください。)
無論、お心付けでしたらありがたく頂きます。(笑)

今のところ、お譲りする期間等は考えておりません。
気長にお待ちしております。
お好きな方にお引取り頂ければ、大変嬉しく思います。

リストページ

ご連絡は、リストの方に記載されているメールアドレス、
もしくは、こちらのブログのメールフォーム等からお願いいたします。




2007年 11月 04日 (日) 16:44 | 編集
本日は個人的なBLドラマCD祭りです。
朝(8時ぐらい)から今(この段階で15時ちょい)まで引っ切り無しに色んなCDを流しておりまして。(笑)

最近のお気に入りが「龍を飼う男」です。バンザイだよこれ。
超オススメするよこれ!!(笑)
森川さんの低音ボイス、ストーリ展開が大好きです。

そうしたら無償に「極・艶」が聞きたくなってきまして、聞きました。
それから「略奪者」を聞き、そして今はスレイヴァーズシリーズ。(いまんとこ「ラヴァ(前編)」)
冴木めちゃ好き。柊一も可愛いよ、柊一!

最近自分がおかしい。テンションの上がりっぷりが異常的。(なのに低い時はどん底気味)
あー言われたい。「お前はおかしい。壊れている。」って。(笑)

とにかく森川さんにトキメキ通してます。ああ大好きw

***

ここからテンション低めです。
思いっきり愚痴ってます。
本人にも言ってやりたいんだけど言えないこと、これから言おうとすることを吐き出してます。

そんなの聞きたくないーって方は、この先は読まないで下さい。




2007年 11月 03日 (土) 13:40 | 編集
20071103134012

念願の片付け遂行中。
だが困った。
久々に片付けをしてようやく気付いたんだけど・・・、

とてもじゃないが本が本棚に収まりきらない。

いつのまにここまで増えてしまったのだろうか。
結構でかい本棚なはずなのに。うー困ったな。
しかもこれだけじゃないの。
本タワーがまだあるのよ。30センチぐらいのタワーがふたつほど。

古本屋とかで引き取ってくれるかな?




2007年 11月 02日 (金) 23:48 | 編集
彩雲国物語(隣の百合は白)
彩雲国物語 隣の百合は白

>著者:雪乃紗衣/イラスト:由羅カイリ

表紙。
秀麗大好き。王になんぞ渡すか!的な態度の黎深に笑った。

本編の続きがとっても気になっているところではありますが、この度は短編集でした。あーあれからどうなっちゃうんだ絳攸(その他いろんな人)!

以下感想。ネタバレです。




2007年 11月 01日 (木) 23:07 | 編集
10月も終了し、これから私の日常も落ち着いてくるだろうと予想されます。
ああ。長かった10月。ホント辛かったヨ10月。
月の始めにあった修学旅行が遙か昔のことに感じるわ!(大真面目に)
これからの人生を歩む上でも、この月ほどギューギュー予定の詰まった日々(そして泊まりが3回)はないんじゃないかと思ってしまいました。(笑)

とにかく11月!

11月も(10月ほどでは到底ありませんが)けっこー予定があります。

・ロケパン
・久保時ライブ
・持久走大会
・芸術鑑賞会
・バサラのゲームを買ってプレイ
・まるマ新刊の早売りゲト
・友達と遊びに行く。池袋に行く
・ショッピング
・ゆっくりのんびりする

うー忙しい。(なんか下の方違うけど)
とりあえず11月なわけです。月始めって、なんか知らないけどウキウキする。

それと、髪の毛を切りに行きたいなあーと思ってます。
今の私の髪型って、ある日の夜に突然「髪の毛切りたいんだけど!!もーホントやだ!」と叫んで、そのまま風呂場で梳きバサミ使って長かった髪をザクザク切り落として出来た代物でして。
だから結構左右で長さとか違うし、一言でいうとメチャクチャなわけです。
数ヶ月経って今さらだけど、ちゃんと整えてもらいたいかも・・・・・・。

***

戦国BASARA2
戦国BASARA2


とうとう買いました。
残念ながらまだ未プレイですが、「小十郎めちゃ格好いいよ!!」の友人の言葉に期待し、明日あたりからやっていきたいと思ってます。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

