[PR] レーシック ラティング+2007年12月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 12月 31日 (月) 21:54 | 編集
2007年もあと数時間で終了。早いものだなあ。
昨日ばったりと中学の友達と会いまして、高校生って時間の経過が早いという話をしてました。
ついこの間卒業した感覚なんだけどって!
ホントそんな感じですよ。でももう数ヶ月で2年になるんだなー。

思い返してみると、2007年は結構いろいろなことがあった気がします。
森川さんが大好きになったり、彼氏ができたり(すぐ別れたけど)、森川さんのためなら死ねる!とまで思ったり、全国大会に出場したり、森川さんのことを誰よりも愛しいと思ったり、森川さんに会うためだけに京都へ行ったり。
なんつうかもう、森川さん尽くしの1年でしたわ。特に下半期。

今年の最初の方はまだ、森川さんと櫻井さんの間で揺れ動いていた時期でした。
どちらも同じくらいに好きっ。彼らのどちらが好きとは言えない、という時期。
おそらく、上半期中がそんな感じだったのかも。

その感情から一変。比べようもなく森川さんが好きになったのが、神奈さん39thライブの時でした。
ゲスト出演の森川さん。歌う姿があまりに格好良くって、素敵で。一気に心が奪われました。
こんなに格好いい人が存在していいのかと、本気で思った。
それからは本当に森川さんのことしか目に入らなくなりまして、ドラマCDを集めたり曲を集めたり、イベントに参加したりしながら、どんどん森川さんに惚れ込んでいきました。
もちろん、今でも櫻井さんは大好きです。

そうして今月。
おまえらに参加するため、京都への初遠征。
森川さんのためだといっても、京都まで行ってしまうとは、去年の自分からは想像もつかないと思う。
そう考えるとこの2007年って、我ながら人生の転機だったのかなーと。
(何度もあるもんですね、転機って。(笑))
とにかく森川さんで心が満たされ続けた日々でした。とっても楽しかった。

他にもなにかあったかなぁと思い返してみても、本当にいろいろなことが思い出せます。
波瀾万丈というか、とにかくいろんなことがあった。
かなり充実していたし、楽しかったです。

長々と語ってきましたが、お世話になった皆様、ありがとうございました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。




2007年 12月 31日 (月) 00:00 | 編集
日付タイトル作者・挿絵
12/1エルミタージュ華藤えれな/
12/5愛人契約愁堂れな/
12/18黒執事 3枢やな
12/28くいもの処明楽ヤマシタトモコ
12/30白き褥の淫らな純愛鈴木あみ/樹要
嫁に来ないか新也美樹




2007年 12月 30日 (日) 08:04 | 編集
冬休みも瞬く間に1週間強が経過。早い。
どうして長期休みの1週間ってこんなにも早く過ぎてゆくのだろう。不思議だなあ。

これからバイトです。
朝からのバイトはここのところあまりなかったので、早起きするのも久々。
やっぱり眠いです。
私にとって大切なのは、何時間寝たかではなく、何時まで寝たかということなので(何時に寝ようともほぼ同じ時間帯に目が覚める。)、どれだけ眠っても早起きはキツイ。
今日は午前中だけなので、気合いれてきます。

しかし明日はひっさびさの8h!
私大丈夫かなー。8時間も働ける体力があるだろうか。
最近私、めっきり体力が落ちてます。年かな?(笑)

***

冬コミ1日目!
私は行ってませんが、友達が行ったらしいです。
お願いして、私の欲しかったものを変わりに買ってきてもらった。バンザイ。




2007年 12月 29日 (土) 23:30 | 編集
今夜テレビ朝日で放送されていたドラマ、「吉原炎上」を見ました。
素直に感動しました。
基本的にこういう遊廓が舞台の話は大好きだし、躰を使った駆け引き系の話は大好物です。
憎しみ合ったり愛し合ったりで鬩ぎ合う関係も、大好き。

ドラマをみて感動するのも久しぶり。素直によかったなーと思いました。
最後はあーなって、うん。あれだね。(←ネタバレ防止)
実に私好みっていうか。

さくらん 特別版
さくらん 特別版


ドラマを見ていたら、どうしようもなく見たくなってきました。
劇場に見にいったきり、DVDでは見返していなかったので今度借りてこようかなぁと思います。たしか、これでも結構感動した記憶あり。

***

ドラマは妹と見ていたのですが、その中でわからない単語が多くでてきたらしく、パソコンでいろいろ調べてました。
「またひとつ賢くなったぞー!」
と騒いでたんですが、その辺りの知識を広げて、一体どこで使うんだろう。(笑)

大笑いしたのが、『おしょく』という単語。
正しくは『御職』ですが、妹の脳内では『汚職』と出ていたらしく。
なんというか・・・、まるっきり正反対な感じ。

***

以下、調べていくうちに(なぜか)露になってきてショックを受けた事実。
忠実の戦国武将(おもに伊達軍)について。

・重長(片倉小十郎景綱の子)が政宗様の衆道だった。
・・・・・・あの政宗様が。(←バサラのイメージでいきます)
いや、どうしよう。

・景綱が伊達輝宗(政宗様の父)の衆道だった。
やっぱりひたすら、バサラのあのイメージでいきますので、
あの小十郎が幼きころ大人の男にイロイロされちゃってると思うと、いやいや、どうしよう・・・。

・小十郎はBASARAのあの時点(29歳)では既に子供が生まれている。
生年等で計算。たぶん景綱は1歳程度。
戦から帰った小十郎が、
「おかえりなさい、あなた」「おう、帰ったぜ」「ちちぅぇー」とか言い合っていたらどうしよう!
これマジホント、い や だ ・・・ っ !!

・政宗と重長との年の差は18歳。
今の時点(19歳)から10年ぐらい経つと、小十郎の息子を衆道として囲んでいるのかなあ・・・・。
その時に小十郎の心境を知りたい。
てゆーか、バサラのあの小政の仲良しっぷりでそれはありえるのだろうか。
ああ、考えたくない。

忠実の世界にバサラ的価値観を持ち込んでもどうしようもないのですが、今日知ったこれは結構ショックでした。(笑)
どうせなら伊達政宗と片倉小十郎景綱が男色関係、っていう事実があればよかったのに。
いや無理。あー我ながら無茶いってるぜ。

ちょっと前にもいろいろ調べて、その時にショックは受け切ったかなーと思ってたんですが、俺もまだまだ甘かった。
少し前に受けたショックNo.1は、小十郎の息子の妻はゆっきーの娘だったということ。
ああ、この双竜・蒼紅の切っても切れない関係!どうしよう。




2007年 12月 29日 (土) 21:11 | 編集
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版


私はゲームの方は未プレイなので、このドラマCDが初ラメントになります。
予備知識なしで聞きました。
最初はストーリー等がまったくわからず頭の中にクエスチョンが飛び交っていたんですが、2回目で、すこぉーしは分かってきたかなと。
それからあらすじとキャラクター紹介を読みました。最初にやっておけば良かった。

感想。ネタバレあり。




2007年 12月 28日 (金) 16:54 | 編集
買ってきました。

今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」
今日からマ王!R OVA(3)「乾いた風」


実のところまだ見ていないのですが、バイトから帰ってから見たい。
楽しみだ。
コンユ的要素、もしくはコンラッド@森川さんのトキメキゼリフがあることを望みます。

delight song
delight song


***

発売は明日なので、今日行けば絶対にあるだろうと思っていたのですが・・・

Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版
Lamento -BEYOND THE VOID- DRAMA CD Vol.1 初回限定版



「申し訳ありませんが、在庫切れです」


と、言われてしまいました。
発売明日なんだから、そんなバカなという感じなんですけど!(笑)
基本的にそこのお店の人は、商品がないものは「在庫切れです」と言います。
それが発売前でも。まー、どうせ明日もう一度行けばあると思うからもう一回行く。

今現在、AVフェアのポイントは15点たまってます。
妹の友達が2点分くれました。ありがとう、妹の友達っ!
あと半分。
明日アニメイトへ行ったときに、そこでOVAの4巻5巻の予約(内金全額支払い)してきます。





2007年 12月 27日 (木) 20:52 | 編集
感想・・・というか単なる萌え叫びなのですが。
とにかくもう、
土方さんが素敵すぎる!
いや、どうしましょうよあの人ってば。
ああああぁー、叫んだってば。かっっっこいいっ。
土方さんのミツバさんへの、好きだから突き放したという想いが素敵だと思う。


「俺はただ惚れた女に幸せになって欲しいだけだ」


な発言が格好よすぎる。
(でも私的に、そういう幸せの願い方は好きじゃない。切ないじゃないかっ)
「ただ、そんだけだ」というセリフの中井さんの声の擦れっぷりが最高。
土方さんの男前っぷりが堪らない。
でも土方さん、回想とか最後のシーンとかは、本当に可愛いと思う!
なんだよあの意地っ張り!
素直になれないところが最高に可愛いっ。そんなところが堪らない!

土方さんはめちゃ男前だし、中井さんの演技も文句なしに格好いいと思う。
しかし私の中での土方さんの位置づけは「可愛い」。

私の中で土方さんは専らキャラ萌えです。
私の中で土方さんは専ら受けだと思ってます。


まぁ銀魂で特に好きなカップリングとかはないのですがー、やっぱり土方は受けだろうと思わずにはいられません。
彼は嗜虐心をそそるタイプの人だと思う。
とにかく私にとって土方さんはキャラ萌え。
基本的にカップリング萌え(もしくは声萌え。)タイプの私は、単品で萌えるのは珍しいです。(笑)

今回は、総悟は可愛いし近藤さんは何気格好いいし、
土方さんは最高に萌えるし
で、とってもお腹一杯な感じです。いいなあ、銀魂!
決めた。原作集めよう。




2007年 12月 27日 (木) 19:37 | 編集
【オタク活動で振り返る1年バトン】

今年も色んなマンガ、アニメ、ゲーム、ライトノベル、声優さん達…が活躍なされました。
そんな1年をあなたなりに振り返ってみましょう!!

※特に無いと云うものは無理に書く必要はありません。




2007年 12月 26日 (水) 23:33 | 編集
久々にカラオケへ行ってきました。歌った!
そして気づいたのだけれど、もともと下手だった歌が更に下手になっている。
こりゃあ、大変だ・・・。

その後、某古本屋へ行ってきました。
最近は本屋断ちをしていたので、そこへ行くのも大分久しぶりで。
いろいろ買ってきてしまいました。
こうしてまた未読本が増えるのよ。私は衝動買い主義です。

そこのお店はとてもとても品揃えが宜しいところでして、もう全部買い占めたい。(笑)
しかし今回はまた新たな凄さがあって。CDコーナーに

BLCDがずらりと並んでいた!

ホント驚いたわ。すげぇ!と心の中で打ち震えてました。
どうせ古いのばかりだろう、と思ってたんですが、割と新しいのも置いてある。ビックリだ。
しかもオール1000円。すっげぇ!
全部買い占めて行きたいぜーとかいう衝動に本気で駆られたんですが、それは金がなかったので助かった。

とりあえず、3作品ほど購入してきました。
まだ全部は聞いてないんですけど。早く聞きたいなあ。


私と猫と花の庭



神官は王に愛される



ミックス★ミックス★チョコレート


***


戦国BASARA2 VISUAL&SOUND BOOK vol.3


買ってきました。
森川さんの写真&コメントにキュンとしましたw(笑)




2007年 12月 26日 (水) 20:50 | 編集


バイト先の店員さんからケーキを頂いてしまった。
タ ダ で っ !
すげぇ。太っ腹だぜ・・・。

美味しく頂きましたw




2007年 12月 26日 (水) 13:31 | 編集


試しに2つ買ったら、このペアがでた。かわいい。
でも、
土方さんが欲しかったのよー。




2007年 12月 25日 (火) 16:37 | 編集
今夜は久しぶりに夢をみました。

夢の中での私は、どうやら「友達以上、彼氏未満」っぽい男性と一緒にいまして、
その彼にものっすごい甘えてた。
そりゃあもう、ベッタベッタの甘々に。
本気でありえない。そんな自分は夢でも嫌だ。

そして、どういう成り行きか自転車に二人乗りすることになりまして、私は後ろに乗る。
彼(←依然として顔は知れず)の胸に手を回す。
腕を回したその体がもう、

本当にイイ身体つきしてましてっ!

腕を回したときの筋肉の感じが私の憧れそのものでした。
逞しくて、筋肉の付き方が素晴らしい人だった。ホント惚れ惚れw
確かに、「筋肉大好き」と日々叫んではおりますが、まさか夢でまでこういうのをみちゃうとはなあ。驚きだ。(笑)

ちなみに、私の筋肉の理想といえば、
贅沢いうなら小十郎です。譲歩するならコンラッド。
現実的な理想を掲げるならば政宗様、ってところでしょうか。(テキトーな分類)

普段は夢なんてみてもすぐに忘れるのに、今回はやけにリアルな夢でした。
ドキドキだったなあ。夢だったのがひっじょーに残念だ。




2007年 12月 24日 (月) 19:51 | 編集


もらったぁ!

数年ぶりな親からのクリスマスプレゼント。
USBゲット。欲しかったんだ!
サンタさん、あとは簿記検定の問題集が欲しいです。

皆様、メリークリスマス。
私は今日も元気にバイトでした。




2007年 12月 24日 (月) 16:21 | 編集
質問を頂いたのでお答え。
今年の冬コミへは参戦しません。
行きたいのは山々なんですが、京都でのpartyが最高だったので、その予算が・・・。

普段ならば「バイトがあるから行けない」と割り切れるところなのですが、どうしてか今年は休みです。
冬コミへ行ってこいよーという主任のお告げかとも思ったのですが(そんなバカなっ!)、さすがに金がないんだよなー。
確かに買いたい物もあるんですが、購入したい本命サークル様がいるのが、29日と30日。
同じ日なら、また悩んだんだけどなあ。

とりあえず欲しいものは通販、もしくは池袋で良いかしらと思ってます。
でも、委託じゃすぐには出ないよなー。出るのは中旬ぐらいからでしょうか。
代わりに購入してきてくれる人はいないかー、本命は29日だー。
学校で尋ねてみたんですが、なかなか行く人がいないものです。

ちなみにワタクシ、未だコミケ参戦の経験なしです。

***

戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD
戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~


ものすごい素敵だこれ!

小十郎@森川さんのヤクザっぷり(←偏見)が最高に格好いいし、
兵を指揮するときの小十郎にキュンキュンですww
感極まったときの「政宗さまっ・・・」がホントもう好きすぎる。

『First campaign』が最高っ!

政宗の初陣ってことは、15歳?
中井さんのちょいと幼い声色に吹いた!可愛いっ。
決意を語る政宗様@中井さんは最高に格好いいと思う。十分coolだぜ!
政宗様の「お前が俺の右目になれ」は新しい口説き文句なんじゃないかと思う。

政宗と市との会話が好きです。
「水も温い・・・」と言った彼に、思わず水浴びを期待しました。ちぇっ。
あいつは俺と違って堅物だからな、ってセリフに小政的萌えを感じました。

とにかく格好良すぎですよ、政宗様っ!




2007年 12月 23日 (日) 22:53 | 編集
過去記事の整理をしていたら、
未公開のバトンがたっくさん溜まっていたので、少しずつ消化していきたいと思います。
誰からもらったのか忘れた!

【10個バトン】

思いつきで書いてますので、基本的に好き度と順番は関係なしです。
10個も思い浮かばないのもあります。




2007年 12月 23日 (日) 14:16 | 編集
最近、中井さん熱が上がってきてます。
思いっきりバサラの影響ではあるんですが、ホント格好いいですね。中井さん!
本当に、文句なしに格好いいと思ってます。(笑)

今まで真剣に見ていなかった銀魂も超真面目に(?)見るようになりました。
かっわいいなぁ、土方さん!
中井さんの声は最高に文句なく格好いいと思うんですが、キャラの性格が可愛すぎて堪らない。(それは政宗様も同じく。)
アニメの今後で、ものすっごい格好いいセリフを言うと聞いたので楽しみです。
銀魂の漫画、集めようかなあ。

私が持っている中で中井さんが出ているドラマCDとか何かないかなーと探した結果、意外と持っているものでいくつかを発見。よぉっし!
とりあえず聞いてみたのが「さあ恋におちたまえ4」。
素敵だった。今度メインで出ているものも買ってみようー。

銀魂ゲーム特典のボイスCDも借りて聞きました。
(妹も銀魂好きなので、友達から借りてコピーしておいたらしい。)
何気にバサラネタが多くて笑った。推して参るっ!(笑)




2007年 12月 22日 (土) 23:13 | 編集
今日からマ王!DVD 第二章 2nd SEASON 全巻購入応募特典
が、届きました。

これの存在をすっかり忘れておりまして、届いたのを見て驚いた。(笑)
私的にはオークションで落札した別の届け物を期待してたんですが。
やっぱりこういう系は、忘れたころに届くんだよなあ。

早速読みました。無限毒女2。
なんだろう、とにかくいろいろ笑った!
今回はグウェンダル(含む、具・上樽)がとっても可笑しかったなぁと。
また、前回ほどはコンユ萌えはなかったのが残念。

とりあえずサラっと読んでみただけなので、後ほど熟読しようかなと思います。




2007年 12月 22日 (土) 16:40 | 編集
冬休みに突入しました。
この長期休みをどうやったら有効に活用できるかどうか。問題です。
とりあえず、クリスマスと年末年始はたっぷりバイトに入ることとなりました。
11月分の給料は少なすぎてやばかった。

昨日、部屋の掃除をしてましたら5時間かかって、ようやく落ち着いてきました。
我が部屋ながら、とんでもない有様だった。
それでも完全には片しきれなくて、そこまででゴミ袋が2つ一杯になりました。
ビックリだぜ・・・・・・。

CDの整理をしていたら無償に聞きたくなったCDがあり、聞きました。
森川さんの出演で、甘くて好青年で耳が孕みそうになる声のトーンで、かなり好きな一枚です。
しかし、受けの人があまり好きではない声優さん(大変しつれい)で、そこはどうにかならんかなーといったところ。
今はとってもスレイヴァーズシリーズが聞きたくて仕方ないのですが、友達に貸したまま返ってこない。
そのまま冬休み突入しちゃったし・・・。返せ!!

***

年賀状をせこせこ書いていたのですが、どんどん面倒くさくなってきました。(笑)
もう今年は、年賀状を書けよ、よこせよ。と連絡してきた人だけでいいかなーと思ってます。
あとは年始に送ってくれた人に返信するぐらいで。

絵を描けとのことで、拙い画力で頑張ってみました。
今年は政宗様で。(去年はコンラッド)
珍しくオール手書きです。
そして私には色彩センスがないので、オール白黒。




2007年 12月 21日 (金) 20:32 | 編集

摩天楼に吠えろ!

>著者:仙道はるか/イラスト:一馬友巳
>【キャスト】
久遠利也:寺島拓篤、神谷智之:森川智之、
御堂玲:谷山紀章、望月竜:鳥海浩輔、
霧島桂:四宮豪

なんと言いますか、
森川さんの役が正統派好青年過ぎて笑った。
そして結構若いキャラ。
森川さんでは久しぶりに聞くタイプのキャラかなーと思う。

これを聞く直前までバサラで小十郎の声を聞いてたもんで、
そのギャップに、やっぱり森川さんって凄いなあと思いました。




2007年 12月 21日 (金) 08:13 | 編集
昨夜はもう眠くて眠くて、久々に9時に寝ました。
ぐっすり眠って気分良く起きられるかなーと思ったのですが、いまいち気分爽快にはならなかった。なんか体の節々も痛いし・・・。
ここ数ヶ月はいくら寝ても疲れが取れない。年なのかなー。(笑)
今日は、昨日買ってきたドラマCDを聞き癒されながら、年賀状を書こうかと思案中。

アニメイトのAVフェアは、頑張って30点集めることに決めました。
予約は、やっぱり全額支払わないとダメらしいです。
とりあえずマ王OVAの4巻5巻の予約をしてー、あとぼちぼち他のCDとか予約してくる。年始に。

今日で2学期も終わりです。本日は終業式。
なんだかもう、2学期はいろいろあったし、かなりあっという間だったかなーと。
今日限りは当分の間、友達とかと会えなくなるので寂しいです。
何かあっても語る相手がいないじゃないかー!!

冬休みの目標。
痩せるっ!




2007年 12月 19日 (水) 23:50 | 編集
アニメイト冬のAVまつりの、30点景品のバサラの湯のみがとっても欲しいです。
(クマハチエコバックは諦める。)
しかしそれには、1000円の買い物で1点だから、1000円×30点=30000円分の買い物をしなければならない。
そう思った瞬間に気が付いたのですが、大変ショッキングなことに、京都で最高のpartyを満喫しまくってきてしまったワタクシには、30点分の買い物をするその予算がない・・・っ!
一体どうしたら良いものだろうか。諦める?
あー・・・無理だ!

予約でもポイントをもらえますが、それって全額支払わなきゃだめなのか?
内金小額でもいけるなら、買うものはたくさんあるから、どうにでもなるんですけどね。
「節約」は諦めて、開き直って、買いたいものを全て購入しちゃえば良い。(笑)
だいたい、マ王のOVA分でそこそこの点を稼げちゃうから諦めがつかなくなるんだよ。
漠然と「3万円」って考えてれば最初から高値の花なのに、OVAを3巻買えばその半分程度の点は手に入っちゃうから。

あぁ・・・困ったな。
3万分も何を買うかーと、延々悩み中です。
でも、本当にこの湯のみに3万円分の価値があるんかいと尋ねられたら、どうなんだろう・・・。
いや。でもゲットしないと一生後悔するから。
というか、欲しいものを買ってそのオマケみたいな感じで湯のみが手に入る
と考えればよろしいんでしょうか。

***

昨日は、やっぱり京都の感想が書けませんでした。
バイトから帰って即、寝てしまった。もう瞼が重くて重くて・・・。
今週は、連日昼寝までしてます。そして夜もすごく眠い。

なんだかもう、感想を書けない気がしてきた。
いろんなところで感想を書いてるしそれを読むだけでもう大満足、私が書かなくたっていいやーって感じもします。
私の感想を待ち望んでいる人はいないだろうし、今回は感想書かなくっていいかなー。
森川さんへの愛は心の中で存分に叫んでます。
でもそれに体が付いていかないっていうか。今は、とにかく眠い・・・。




2007年 12月 18日 (火) 16:34 | 編集
昨日早朝、京都から無事帰還いたしました。
6時ごろに新宿駅に到着したんですが、それからすぐに学校へ。(←結構ハード)

帰ってきてからおまえらの感想を書くぞーと意気込んでいたのですが、なんか寝ちゃって。
気が付いたら夕飯の時間で、食べて風呂に入ってさてやるぞと思ったらパソコンを妹が占領中。
終わるまで待とうと思ったら、またうっかり寝てしまって結局書けませんでした。ああ・・・。

今日こそ書けるかな。これから久々にバイトです。
終えてから書くぞー。おうっ。
行く前にちょっとだけ、京都の感想をさて書くぞーと思ったのですが、記憶がものっそい飛んでいることに気が付いた。
・・・・・・書けるのかなあ。
いや。とにかく愛を叫んでやる!

***

友人とバサラの話で盛り上がってきました。
どういうやり取りがあったのかは知りませんが、朝登校して一番に友人から一言、


「政宗は受けだと思う?攻めだと思う?」


「受け!」と、即効で答える私もどうなんだと思うんですが、そんなことを聞いてくる方もどうなのかと思う。(笑)
友人曰く、『政宗は総受け』らしい。
小十郎と絡んでも幸村と絡んでもその他誰と絡んでも、政宗はディフェンス側らしいです。
政宗は男前だから、その辺が屈服させたくなっちゃうのよ!
これは私の持論ですが。政宗受け大好き。というか小政大好き。

そのあたりは意見が一致したのですが、えーと政宗ってツンデレか?(笑)
友人から手紙をもらいました。
政宗が小十郎にお仕置きされている絵が書いてあって(笑)、政宗の受けについてが熱ーく語ってありました。こんなシチュエーション、イイわ。
ちょうど私からも手紙を書いていたので、手紙交換になりました。

私もちゃっかり、小政絵を描いて語ってた!
微妙な息の合い方に笑った。

***

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3


本日発売。買ってきました!
これを、これを森川さんがいうのかと思うと・・・・・・っ!
死 ね る。
早くドラマCDにならないかと切望中です。

*拍手お返事*
>12月16日0時ごろの方
おまえらは本当に楽しかったです。
記念すべき30弾も決定したとのことですし、絶対に行きたいです。
浴衣ぐらいは・・・載せちゃってもいいかなーなんて思って載せちゃいました。(笑)
拍手ありがとうございます。




2007年 12月 16日 (日) 23:23 | 編集
バサラのドラマCD聞いてます。
今流れているのは、戦国BASARA2の百花繚乱。新しい世界らへん。
政宗様はとても格好いい。

筆頭右目の掛け合いが愛おしい。
老け込むには早いぜ小十郎。期待してるぜ!
小十郎@森川さんの「承知しました」の、ニヤリとした感じの物言いが最高に好き。

小十郎の悪役(?)ボイスにクラクラです。
戦いっていいなあ!




2007年 12月 16日 (日) 22:34 | 編集

とりあえず短略的に。
家に帰ってから、もうちょい追加で記入する。
土夜どすと日夜どすの記憶がごちゃまぜです。

・森川さん足ほっそい!どうしよう。(1番がそれ)
・どうしよう。私も真面目に痩せてやるぜと決心。
・赤いヒラヒラな恰好可愛かった。
・私に女装萌えの性癖があるとは知らなかった。(笑)
・おまえら30弾決定万歳。絶対いくから!
・杉田は体すべてが細い。めっちゃ美脚。
・アクエリオンネタ(指ビルがどーとかで、「合体したい」)がやっぱりキタ!
・ドラゴンボールネタ(←出演について)キタ!あれって劇場版。ゴクアだー。
・こんな森川さんは嫌だ。たしかに。
・でもきっと、そんな森川さんも大好きになっちゃうんだろうなあ。(笑)
・おまえらは初参加でしたが、あーこんな感じなんだなあ。
・森川さん愛してる。たぶん、一万年と二千年ぐらい前から。

とりあえずはこんなもん。
まったく関係ないんですが、最近ipodの充電なくなるのが早い。
まんたんにしといたのが、今使い始めたばっかなのにもう赤だ!

携帯も、落としまくっているせいで最近ヤバイ。すぐ電源が落ちちゃう。
そろそろ替え時かな?まだ1年も経ってないんだけど。
DoCoMoでPできゅーまるなんとかで、ワンセグ可能でパカパカってなるやつに替えたいなー!




2007年 12月 16日 (日) 21:21 | 編集
20071216212114

京料理っぽいものを食べました。
美味しかったです。
久々の京都でしたが、観光はぼちぼちに、ものすごい楽しんだー。
とにかく叫びたい。京都最高!

今は、この2日間ご一緒してくださった方とお別れし、バスの集合時間までの1時間の暇つぶし中です。マックにいます。
夕飯ちゃんと食べたのにね!食い過ぎだぜ、私。
決してお腹がすいてるわけではないんですが、なんか食べちゃう。
あ、コーヒーで舌ヤケドした。(本日2回目。)

マックの隣の席の人たちが同士だ。
おまえらのチケットについてを熱く語っとる!!
この写真のときの隣席の人もどうやら同士だったようだし、やたらなんかの運命感じるなあー。
彼女らの話す言葉はどうやら標準語だし、時間帯的にも同じバスの可能性高いぞー。(笑)

バスの時間まであと30分。
あー、どうやって暇つぶして過ごそうかー。




2007年 12月 16日 (日) 17:58 | 編集
20071216175808

雑炊セット(だったかな?)。
美味しかったです。

餅食べるのも久々ー。




2007年 12月 16日 (日) 12:00 | 編集
20071216120009

もうそろそろ開演だ。
でもピッタリには始まらないと思うから、プラス10分ぐらい?

今度は席が舞台に近いです。
前から5列目。よっし。
しかも端っこ。通路が近い。よっし!
おまえらのためだろ。何が巻き起こるのか楽しみどす。(笑)
会場内にずっと流れている曲が気になる。森川さんのは2HEARTS率が高いような気が。
そっとずっととかは流れないのかー!

昨日の分も含め、感想は明日の夜に帰宅してから。




2007年 12月 15日 (土) 23:55 | 編集
20071215235521

ああ、なにがだよ。
浴衣だろうと思い込んでいたホテルの寝巻が裾丈の長いパジャマ(ズボンなし)で私は驚いた。
てゆーか、ホテルってだいたいそういうもんなのか?
いろいろ考えると楽しいんですけど。

私的には、丈はもっと短くてギリギリな方がもえる(漢字変換はおまかせ。)。
あぁ、破廉恥っ!




2007年 12月 15日 (土) 16:17 | 編集
20071215200538

もうまもなく入場。今は並んでます。
たーのーしーみーだあーーー。

最も楽しみなこと。
森川さんの髪色!
黒だろうか。それとも黒っぽい茶色か。
むろん金でも大歓迎。




2007年 12月 15日 (土) 07:06 | 編集
暇な時間に初・深夜バスの感想でも書いちゃえばいいんじゃないってことに気がついたので、連続投稿しちゃう。
できるだけゆっくり食べたんだが、もうそろそろなくなりそうだ。
まだあと1時間ー!
いつのまにやら外も明るくなってまいりました。

初めての深夜バスは、思っていたほど過酷なものではなかったです。
大体のバス会社がそうなのか、私の選んだ会社がアタリだったのかはわかりませんが、そこそこゆったり過ごせました。
持病の車酔いはしょうがないとしても、結構快適だったんじゃないかなーと思ったり。
寝たはずなのにまったく眠った気がしないのは、やっぱりバスだからだよなー。
結構ちょくちょく目は覚めちゃったし。

てゆーかここ、店内なのに寒い

バサラジオ聞いてくるの忘れてきましたー。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

