[PR] レーシック ラティング+2008年05月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 05月 31日 (土) 23:27 | 編集
バイトから帰ってきました。
今日はなんかあり得ないほどものっすごい忙しかったんですが、おかげで割と早くに帰れたんで万々歳。今日で5月も終わりですねぇ。明日から鬼の週6出勤が開始です。誰か私の知り合いでもいいからうちのバイト先に入ってくれないかと切実に願ってます。「バイトをやらないかい?」という内容のメールを知り合いに無差別に送り付けたい気分なんですが、そういう度胸がないのでやめておくとして、今日で5月が終わりってことは明日は6月1日なわけで、明日は検定があります。勉強しなくちゃなあああっとそれはさておき、

まるマ新刊読破しました。

とりあえず一読感想。(ネタバレしてます)




2008年 05月 31日 (土) 17:02 | 編集
まるマ新刊。

買ってきましたまるマ新刊!

ものっすごい楽しみにしておりました。
今日は予定がちょっと詰まっていた上にこれからバイトな身の上なので今だ読んではいないのですが、挿絵だけチラッと見ました。なんだアレ。やばくね?破廉恥じゃね。
ていうかガチで久々なコンユじゃなぁい?

あああああ早く読みたい!

故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫 4-19)
故郷へマのつく舵をとれ!


新刊は妹に買いに行ってもらったのですがなんかペーパーを貰えなかったとか言われてショック。
おかしいな。アニメイトで貰えるはずですよね?

明日あたり文句つけに行くんでヨロシク店員さん!




2008年 05月 30日 (金) 17:34 | 編集
今日は雨で大変です。これから梅雨っていうのが困る。
雨の日って髪の毛がはねるしうねるで大変なんですけどなにか艶やかな髪にする良い方法はありませんでしょうかね。嫌だもうこの髪。

今日4時半ぐらいに郵便局に小為替を買いにいったら、

「小為替のお取り扱いは4時までとなっております」

という衝撃的な言葉を浴びせられました。
知らないよそんなの!というか郵便局自体は5時まであいてるんだから5時までお取り扱いしてくれたって良いじゃない!ひっどい。どこまでお役所仕事なんだっつーの。ていうか
明日までの全サに応募できないじゃないかどうしよう!!
ギリギリまで買わない自分が悪い、っていうのはわかってるんだけど仕方ないじゃないすっかりポンと忘れていたのだから。

どうしようかなあ・・・・・・。

***

逆転裁判4を父親が(テスト前に)買ってくれました。

おそらく、父親に何かを買って貰うなんてこれで人生最後なんだろうなあ、と思いました。
実際何かを買って貰ったのは久しぶり。
小学校1、2年の頃にゲームボーイを買って貰った以来かと。懐かしい思い出。

そんな逆転裁判4。
テスト期間中を通してこつこつとプレイしておりますが、いやはや難しい。
なかなか逆転できないんですけど。(笑)
それと平行してときメモもやっております。やっともうすぐEDにたどり着く。

***

昨日聞いたバサラジオの内容が忘れられなくて今日は1日大変でした。
ふとした拍子に思い出すんだ。
Sから始まる3文字(周辺のその会話)で頭がいっぱいでした。
ずっとニヤニヤしてました。




2008年 05月 29日 (木) 20:36 | 編集
今日の大雨が凄くて大変でした。
また、

うちの学校に「爆弾を仕掛けた」という電話がきました。

ホントにそんな電話がきたらしい。
ドラマの中だけのもんだと思ってましたが、ホントにそんなことがあるもんなんですね!
パトカーとかも凄かった。それで学校全体一斉下校です。
そんなわけで、カラオケ行ってきました。(笑)

***

バサラジオ第拾玖回聞きました!!
中井さんがゲスト!ゲストが中井さん!

この人たちやっべぇ!!!

いつになく爆笑しました。
中井さんの
「奥州筆頭・伊達政宗、押して参る!!一意専心!以心伝心!」
がとてもとても格好よかった。

「Sから始まる3文字の英語」のトークに大爆笑しました。
というかまず最初は私この会話が指している単語がまったく分からなかったんですけどやっぱりそれってまだ10代だからまだまだってことなんでしょうかねえ愛しています40代!!
森川さんと中井さんのやり取り&森田の突っ込みが最高でした。

素の中井さんって、なんかもう、可愛いなぁ!

***

銀魂!

前回に引き続き土方が出なくて寂しいもんですが、京次郎が!
やーやーやー、好きですこの人。
なんていうかもう悲しかった。




2008年 05月 28日 (水) 16:28 | 編集
それ(↑)って変態じゃね?って話をしてました。(笑)

エルンストの曲って、若王子としてでもかなりかぶると思うのですが、どうでしょう?
「忘却へのオマージュ」と「Answer」が特にそう思う。
思い始めたら、もうそうとしか思えなくなってきた!

そう思ってたら、結局、全てが若王子に聴こえます。

***

ようやくテストが終了しました。
やったぁ!ということで、今日からまた元気にバイトへ出勤です。
もうすごく長い間バイトに出ていない気がする。が、実はたった2日しか休んでいないというね。
基本的にワーカホリック気味なので、休みの日はそわそわします。

そして、5月の給料はちょっと期待。
なぜならGWにものすごく頑張ったから!
GWがすごく前のことのように感じるのですが、実はまだ同じ月なんですよね。おかしいなあ。

そして6月がやばい。

うちのバイトって、基本夜は2人出勤なのですが、今まで4人で回しておりまして、
今月半ばぐらいに新しい子が1人入ってきてようやく5人になって、
これでやっと安泰だーと思っていたのですが、しかし、
今月いっぱいで一気に2人やめるらしい!!
様々な事情があってどうしようもないのですが、正直、正直、正直、キっツイ・・・・・・。
3人で6月は回すことになるのですが、1人はまだ1人としてカウントできないし!!
実質2.5人ですよ。何を考えているんだうちの主任は!!
やーやーやー、これは無茶ってもんですぜぃ。
6月は週6出勤で頑張ります。
・・・・・・頑張る。

***

明日のバサラジオの配信が楽しみで、バックナンバーを聞きなおしたりしています。
バサラジオを聞くと堪らなく思うんですが、やっぱり森川さんが大好きです。

6月に行く体験入学と、おまえらの日程がかぶってしまって困ってます。
いっそ今回は行くのをやめようかなぁ。




2008年 05月 26日 (月) 15:26 | 編集
部屋の片付けをしているんですが、物が溢れていてどうにもなりません。

特に本。

増えすぎてどうしても本棚に入りきらない。
そろそろ処分しようかと悩んでます。出張買取とかで引き取ってくれるかな。
古いし状態があまりよろしくないので、金額が付くのかどうかは疑問なところ。
でも、今後もう読まないだろうなーと思うものが多い。多すぎる。
思い切って手放してしまおう。そしてまた新しいのを買う!

あと集めたDVDとか、今コードギアスで悩んでます。
一応1巻から9巻まで揃って全巻収納できるやつもあるんですが、もういらねぇんじゃねーかと思ってきてます。思い切って手放そうか。
今金ないし、そこそこの値段で売れたら嬉しい。
でもそのうち、きっとまた見返したくなってくるんだよなあ。

***

テスト1日目が無事(ウソ)終了しました。

今日、卒業アルバムの写真撮影をしてきたんですが、
「前から思ってたんだけど、ネクタイ結ぶの下手だよね」
と、友達から言われました。
ネクタイの制服を着続けて3年目。なんつーか、情けない・・・。

***

突然ですが、
ギャルゲーをやってみたいです。
本家のときメモとか、面白いんですかね?やってみたい。

日々、
「ギャルゲーやりたいんだけどなんか持ってない?オススメない?あったら貸して!!」
と言い回っているものの、誰も貸してくれません。




2008年 05月 26日 (月) 00:40 | 編集
20080526004053

新しい携帯のカメラテスト。




2008年 05月 25日 (日) 13:32 | 編集
昨日、専門学校の見学に行ってきました。
そこの先生が物凄く、某声優さんにそっくりで、笑いました。

それはそうと、

携帯を買い換えました。

ドコモのSO905iのゆっきーカラーです。
本当は、筆頭カラーor次男&右目色がにしようと思ってたのですが、この機種にはなかった。
残念だ。
この機種、なれていないせいもありますが使い勝手が悪いです。
動きが遅いのがなによりムカつく。
それにもそのうち慣れるんだろうけど、失敗したかなー。
文字を打つ使い勝手等も試してみたいんですが、誰もメールをくれない。
誰か私にメールをください。(笑)

そのせいで金がないです。
6月分の生活費を全てつぎ込んでしまいました。
現金一括払いしてきました。
ローンがなんか(←)嫌だったので。
そのせいで金がないです。
7月までホントどうやって乗り越えようか・・・・・・やっばいっ!!!

やばいと言えば明日から中間テストなのですが、勉強まったくやってないです。
テスト前日だっていうのに朝からときメモプレイ、そして部屋の片付けをやってる阿呆。
もう救いようがない。そして夜はバイトです。
帰ってきてからも、きっとまともにやらないんだろう。

いってきます。

***

ときメモをしていて、
ときめき状態の志波君に水族館デートの後、口元にイタズラをしました。
すると志波君、

「どうせならあっちでしてくれ」

というようなこと(←曖昧)を言ってきて。

あっちでなにしろってっ・・・・・・!?

私の聞き間違えだということを願ってます。




2008年 05月 23日 (金) 02:10 | 編集
xxxHOLiC。
はるかさん、アニメで初めて見たけど、すげぇイイ!
好きです中井さん。
百目鬼君もはるかさんもイイ。好き。

まるマ。
コンラッドが今日もやっぱり物凄い胡散臭かった。
大好きだコンラッド大好きだ森川さん。

コンラッドのシマロン軍服も久々ですよねー。
どうなのあれ?似合ってるの?ねぇ、ヨザック!
囚われのユーリと佐々木さんキャラに萌えです。

銀魂。
あの人は絶対に森川さんだと思っていたのですが。(笑)




2008年 05月 22日 (木) 22:10 | 編集
私は今、とてもイライラしていて暴れています。
何故かといいますと、もう、もう、もう・・・・・・暑くて暑くて!!
ホント嫌だ・・・これから先が思いやられます。

あと今日は他にもイライラ要素が多かった。
暑いし、検定の練習は上手くいかないし、勉強してないし、眠いし疲れたしかったるいし、バイトの主任に聞きたいことがあって休みにも関わらず行ったのに40分も待ったのにこなくて普段ならまだいるはずだからって事務室の人に聞いたら「帰ったよ」とか言われて思いっきり無駄足だったし、アルバイトが今月いっぱいで一気に2人もやめることになってかなりの危機的状況だし、最近体重がやっばいことになってて腹の肉とかヤバイし夏なのに腕とか足とかもヤバイし、進路は決まらないし、最近は携帯を落としていなかったのに今日に限って5回も落としたり、携帯に付けていた『奥州筆頭』のリトルアクセサリーをなくすし!!!
もう、もう、もう・・・・・・ホント・・・嫌だ。

腹が立つから今日は早く寝るぜーとか思いつつも、今日は木曜日でまるマとかホリックとか見るために起きていなきゃいけないから眠れない。

まるマまではあと1時間ー。眠い。
でも頑張る。今週も楽しみだ。大好きだコンラッド。

ホリックまではもっと長い。眠い!
でも頑張る。今週は楽しみだ。大好きだ中井さんの敬語!

今日は荒れているので(←)勉強はせずにときメモをプレイしつつ時間を過ごします。
今はまた若王子やってます。




2008年 05月 20日 (火) 20:42 | 編集
右足の小指をヤケドしました。(確かな原因不明)
症状は軽いものだが歩くたびにズキズキ痛い。一体何をしたんだ私ってば!

テスト1週間前です。
今のところ勉強してないし、する予定もないんでやばいです。
3年の1学期の成績は肝心だーと先生からも脅しをかけられてんですが、「モウイイヨ」と開き直ってるんでやばいです。捨てるとホントやばいんだよ・・・。
今回の中間は、現代文。現代社会。リーディング。OC。の4教科。割と少なめ。
けれどダメなんだ。壊滅的に苦手な英語が2つもある・・・。
それだけで勉強もうしたくないっつーか、なんというか!

テストが終わってすぐにある検定に向けて勉強もしなきゃいけないもんで、いやぁどうしようかと騒いでます。
今のままだとやばい・・・間違えなく筆記で落とす・・・・・・。

おそらく前回の記事の反応だと思うのですが、妙に頂いた拍手の数が多かったです。
ありがとうございます。(笑)

***

ドラマCD switch ~ スイッチ Vol.3 mp編
ドラマCD switch ~ スイッチ Vol.3 mp編


友達から借りたスイッチのドラマCDを聴きました。

中井さんが格好いい。
櫻井さん、福山さんが可愛い等は置いていきまして、なんと言っても石田さん。
彼のキャラの鬼畜っぷりが凄まじかった。
あー、好きだ。

また、昨日見たホリックから思ったこと。
私は中井さんの敬語が好きらしいです。
志波君といい百目鬼君といい、あといくつかのドラマCDとかでも。
燃えますね。




2008年 05月 18日 (日) 23:42 | 編集
専門学校の体験入学へ行ってきました。
電車に乗ってきました。


電車内にガチでホモがいました。


・私が乗った時は、電車の優先席に普通に座っていた二人。
・数分後、片方が「眠い・・・」と言い出した。
・「じゃぁ寝ちまえよ」「あぁ、そうだな」
・眠いと言った方がもう一人の方にもたれ掛かる。
・「もっとこうした方が楽なんじゃないか?」
・そして膝枕・・・っ!ちょーっと待って!
・そのままずーっと、寝ている方の髪を梳いている。
・寝ている方は膝枕の人の腰にしがみ付いている。
・やがて彼らが降りる駅。起きた。
・ものすごい至近距離で見詰め合ってる2人。
・そのまま、手を繋いで降りて行った。(←決定的)

これがホモでなくて何と言う!!

私はあまり電車に乗る機会が多くないのですが、いやぁ・・・電車内って凄いもんですね・・・さすがは閉鎖空間。閉鎖空間って過激になっちゃうもんですかい。
彼らはそこそこ素敵な男性だったもんで、見ていて楽しかったです。
気が付いた時、周りに人はいませんでした。

***

先日友達と学校の図書室を漁っておりましたら、下記のような本を発見。

声優になるには (なるにはBOOKS 53)
声優になるには


「ねぇ、声優になるにはーだってよ」
「へぇー。誰かいるかな?森川さんいっかな?」
「いないだろうね」
「だろうねー」

という会話を繰り広げつつページをパラパラ。そして目次を見てビックリ仰天。

森川さんがいたんですけど。

テンション上がりました。はい。
叫びました。ハイ。
知らなかったなぁ。まずこんなんが図書室にあるなんて・・・。




2008年 05月 15日 (木) 21:49 | 編集
頭痛が痛いです。(「燃えるバーニングハート」なノリで)

課題が消化できません。
せかせかせかせかやっているにも関わらず、次々にやることが増えていく。
長期なものはどうにもならん。
割と辛いもんです。早く全て片付けられないかと望む日々。

進路に関して、今めちゃくちゃ悩んでます。
私は若志波を語った前の記事で、「就職にする」「もう迷わない」とか抜かしやがりましたが、それはホント嘘です。これでもかってほどに悩んでます。
やっぱり専門学校に行こうかと言ってます。
で、どこの学校に行こうか迷ってる。
授業内容とか、学費とか、交通費とか、就職先とか将来付ける職業とか学校の雰囲気とかでいろいろと考えてますが、専門学校ってたくさんありすぎて本当にわからない。
どこの学校がいい学校なのか。というか「いい学校」ってなんなのか。
わからない・・・・・・。

でもどうなんだろう。
好きなこと、趣味を仕事にして良いものか。やっていけるのかとか。
わからない・・・・・・。

***

銀魂。
土方が出なくって寂しいけれど、面白かった。

***

拍手お返事。




2008年 05月 12日 (月) 23:55 | 編集
眠いです。
終わらない終わらないと叫んでいたレポートがついさっきようやく終わって一安心。
安心してこれからちょっと語ります。

***

以下、かなりマイナーな思想を語ってます。
若王子先生と志波君が大好きな人は読まない方が良いかも知れません。
(私も大好きですが。)

私的、若志波論。




2008年 05月 11日 (日) 21:28 | 編集
ようやく全キャラEDをむかえました。やったー。
終盤で攻略していたのは赤城君と姫子。しかし志波君がときめき状態です。

3年目の手芸部所属の文化祭の志波が凄かった。

少し戻ってロードをして、野球部に入って合宿へも行ってみた。
今まではずっと甲子園だったもんで、合宿は初体験。
感想。志波が凄かった。
他にもたくさん彼の新たな発見をしました。萌えました。


ごちそうさまでした。


赤城君のEDがまた、彼の反応等がなんかすっごい高校生らしい感じだなーと思いました。
他のやつらはもう「愛してる」とか言って重いんだよ!いやいいんだけどねすごくトキメクからね!
妙に赤城君の告白が初々しく感じました。たしか天地君とかもそんな感じ。
この差はなんなんだろうかなあ。

姫子のEDもまた、かーなーりショッキングでした。(笑)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

[現在の攻略状況]
(↓私のキャラの呼び方で記載してます)
瑛りん。告白ED2、親友告白ED、親友ED
志波。告白ED1、告白ED2、告白ED3、親友告白ED、親友ED
氷上君。告白ED2、告白ED3、親友ED、親友告白ED、
ハリー。告白ED2、親友告白ED、親友ED
クリス。告白ED1
天地。告白ED1
若王子。告白ED1、告白ED2、親友ED
赤城。告白ED
真咲。告白ED1
真嶋先輩。告白ED
古森君。告白ED
藤堂さん。友達ED
小野田。友達ED
はるひ。友達ED
水島さん。友達ED
姫子。姫子ED
遊くん。ED1




2008年 05月 11日 (日) 20:22 | 編集
専門学校の体験入学に行ってきました。
でもそこは結構遠いもんで、毎日通うんだと思うと無理。
いやいやいや楽しいんですけどねはい。

散々いろいろ悩みまくった挙句、やはり進路は就職かなと思ってます。
でもまだ分かりません。また揺らぐかも知れない。
いやいやいや・・・信じた道もう迷わない(『虹~over the past~』)!(←ホントかよ)
とりあえず明日が担任との二者面談なんで、相談してみよう。そうしよう。




2008年 05月 10日 (土) 17:37 | 編集
先日、木曜深夜の「xxxHOLiC◆継」をようやく見ました。
今までは、ロマンチカの時間ともろ被りなため、しかも時間が遅いから(←日付が変わる前に寝るタイプ。)リアルタイムで見られないため、キッズステーションの再放送を待っていたんですが。
でもなんか耐えられなくなって、とうとう放送時間まで起きてました。
見ました。

なにコレおもしろー。百目鬼君@中井さんすっげぇイイ!
とか興奮しつつ、勢いで12巻大人買いしました。13巻の予約もバッチリです。
ホリックなにコレすっげぇイイ!!

まずなんと言いましょうか。
百目鬼君と四月一日ってなんですか?どういうゴカンケイですか?

コヤツラがホモにしか見えないのは私の脳内が腐りきってるからなんですか?
それとも世間の皆さんもそう感じてるんですか私だけじゃないですよね!


巻を追うごとに、なんかもう、ホントなんつーか、ラブラブ?
どんどん絆が深まっていく2人にめちゃくちゃ萌える。
あー・・・この2人イイ。かなり好きかも。
ちなみに百目鬼君は鬼畜&サド+ムッツリだと思う(←今んとこのイメージ。)んですが、そこんとこどうなんでしょうか?
四月一日がまたツンデレ(ツンツン?)で萌えです。

遙さんが、また、アレです。
初め見たときは「百目鬼君が笑ってるギャー!!」と思ったもんですが、彼もまた好き。

XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス)
XXXHOLiC 12


12巻の表紙がすごく好きです。
侑子さんがすっごく好きです。

バイト前にこれだけは書いてから行こうと頑張りました。(阿呆)




2008年 05月 08日 (木) 20:39 | 編集
とうとう終わってしまいましたね。動乱編。
よかった。全話通して素敵だった。

・土方カッコいい。中井さん素敵すぎる。
・沖田@鈴村さんが一言も発しなかった、ような気がする・・・。
・でも、その目で語る感じや仕草が萌えた。
・伊藤がすごくよかった。悲しすぎる・・・。
・近藤さん好き。
・万斉の喋り方が妙に色っぽくて好きです。
・高杉はまた当分出なくなるのかなあ。
・銀さん良かった。今回も目が煌いていた。
・銀土で萌えました。

***

今日のポケモンも見た。

ミクリさん。
やばい。この人すごく、変な人だ!(笑)
森川さんすっげぇ・・・。




2008年 05月 07日 (水) 17:07 | 編集
黄金週間も長いようで、またたく間に過ぎ去ってゆきました。
散々休みだったはずなのにどうしてこんなに疲れてんだろう?と考えてみた。

・4日間学校が休みのうち、全てがバイトで8時間(+α)労働だった。
・休み明けに出さなきゃいけないレポートをやってなかった。
・深刻な悩みが解決されていない。
・家庭内で揉め事が勃発中。
・ときメモプレイがうまくいかない。
・DSをベッドから落として深いショックを受けた。
・眠い。
・睡眠不足(最低6時間は寝てるけど)。
・明日のスポーツテスト&身体測定が不安。
・森川さんが好きすぎて堪らない。
・森川さんに会いたい。

さぁー。どれだろう。
私としては、下の方のだと思ってます。(笑)

てか、もう最近妙に眠いです。
寝ても寝ても眠くて眠くて眠くて・・・朝から晩までずっと眠い。眠りの質が悪いのか?春眠なんちゃらってやつなのか?ホントどうにかならないかなこの眠気!
昨日バイトをしていたときなんか、このまま立ったまま眠れんじゃねーかってほどに眠たかった。
あー。何故だろう。

そして今日もバイト行ってきます。
これを乗り越え、明日のスポーツテスト(←不安)&身体測定(←超不安)を乗り越えれば土方(銀魂)だぜ。イエーイ!

明日は新しいバイトの子が入ってきます。
今いる私よりひとつ年下の子の友達なのですが、その子に関しての情報を昨日入手。

・かなりの人見知りで、最初の方はきっと喋れない。
・ハーフ。すごい美人。
・ゲームが好き。ゲーム関連の小説も好き。

とのことです。ものすごく楽しみな・・・・・・っ!
明日のバイトは私は休みなんですが、様子を見には行く予定です。
すごく楽しみ。




2008年 05月 05日 (月) 18:09 | 編集
土方さん誕生日おめでとう。

土方大好きです土方。
全てのアニメ・キャラの中で3番目ぐらいに(微妙・・・)好きです。

彼のバースデーケーキなら、生クリームの代わりにマヨネーズでコーティングされているんだろうな。間違えない。

ところでジャンプを買いました。コメント&情報ありがとうございました。
『積極的な女は嫌いなんだよ』=意地っ張りな土方十四郎が好き
と自動で脳内変換されてますが、まーいいよね。

***

久々にGS2DS版をプレイしました。

志波勝己がやばい。

なんつーかもう、やっぱりやばい。
志波君大好きです。(←全てのアニメ・キャラの中で5番目ぐらい)

・志波@中井さんの喋るカタカナはエロいと思う。
・海へ行った。鍛えられた上半身バンザイ。
・抱きつきてぇ!!!!!!
・志波若の出歩きイベントにすごく萌えた。ボディーガードですって!!
・彼の嫌がるデートスポットばかり連れて行くのにはまってます。なんかイイ。
・わざと最悪な選択肢を選んで、デート後に電話をかけさせるのにはまってます。
・用もないのにデートの誘いを断ったりすっぽかしたりするのにはまってます。
・大接近で嫌がるところばかりつつくのに(以下略)
・オトシゴロな彼が大好きです。
・(『発情期』と書いて『オトシゴロ』と読む。流行らせましょーよ。笑)
・瑛可愛いぜ瑛!!!!
・たまに甘えてくんだもんコイツ。可愛い。




2008年 05月 03日 (土) 23:56 | 編集
今年の黄金週間
も、普通にずっとバイトです。結局高校3年間ずっとそうなんだ。

「GWなのに頑張ってねぇ。えらいねぇ。」

と、今日パートさんに言われたんですが、なんていうか・・・
恋人もいないし予定がないからバイトで自分を慰めてんだよ!!!
夏休みも冬休みも春休みもクリスマスも正月も・・・あぁ、予定が欲しい。

マイ携帯がそろそろ本格的にやばいです。
少しコツンとぶつけただけでも電源がすぐ落ちる。えっ?やばくないか。
そろそろ買い換えるべきなのか。
でも特にこの携帯に不満もないし、修理とかで済んだりするかなー。
だけど私は保証書を捨てた・・・・・・。

ロマンチカをようやく見れた。(一人の時じゃないと見れないよコレ・・・)
美咲可愛い。
井坂さんが出ない。井坂さんを出そうよ井坂さん井坂さん井坂さんっ!
そして気が付いた。私はまだ10巻を買っていない。

まるマも見た。
なんていうか、コンラッドがやっぱりなんか胡散臭かった。
新刊表紙が素敵すぎて堪らないんですけど。楽しみなんですけど!

***

これから毎週ジャンプを買うかどうか迷ってます。
やっぱり買うべきですか?銀魂目当てに買うべきですか?
今だかつてジャンプは一切買ったことも立ち読みしたことすらないんですが、この年でようやくジャンプデビューしちゃいますか?

というかジャンプって何曜日発売?でもってハウマッチ?てーか、銀魂が載ってるのって週刊少年ジャンプだよねっ!?あれっ。

・・・・・・そんな低レベルですみません。




2008年 05月 01日 (木) 19:13 | 編集
土方@中井さんが格好よくって堪りません。

OP前の回想で、そんなとこでぶった切るんかいと叫びました。
もの凄いイイトコで切りますね。これが手ってもんか。やるなぁ。

だけどヘリをぶった切る土方はありえないと思う。
危険じゃないか。巻き込まれたらどうすんだ。格好いいけど。
今回も土方が格好よくて格好よくて格好よくって・・・・・・大好きだ。
飲み会時(?)の赤くなった土方がカワユイ。

鴨太郎@真殿さんのヘタレた演技が堪りません。
でも今、彼の声を聞くと昨日読んだ彩雲国新刊の影響でどうも黎深に聞こえてきてなりません。
鴨太郎の過去&現在が辛すぎて辛い。
どうしてこんなに苦しい思いばっかしてるんだっつーの。かわいそうだ。

今回は銀さんの瞳がきらめきまくりだった。これがいざという時か。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

