[PR] レーシック ラティング+2008年07月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 07月 28日 (月) 23:34 | 編集
ここ数日、予定がびっしりと詰まりすぎていて、ゆっくりパソコンを弄る暇もないです。いや、時間はあるんだけど体力がない。
事実今も眠いです。
体がだるいです。
最近ずっとこの調子です。
何故かっていうとほとんど新しいバイトが原因なので、金のためだから仕方ないかなーという気もしますが、これは少し甘く見すぎていたかも知れない。
結構辛い。

パソコンしたい。禁断症状が出るよ。
8月始めに私が出場する大会があります。その練習でパソコンは触ってますが、これじゃ萌えないもの。私は萌えがほしいんだ。
大会のことを考えると鬱になる。私はもう落ちるしかないんだもんなあ・・・。

ここ数日の萌え。
・SBのドラマCD。サキが最高。
・中井さんの羊を買った。眠れねぇ・・・!!
・ゴーオンジャーを見た。ヒラメキメデス主従に萌えた。

・ギアス。スザクにルルーシュが

「守って下さい」

と言ったのはマジ最高ですね。
プライドの高い男を屈服させるのは最高に萌える。
スザクが鬼畜すぎる。会って何すんだこんにゃろ。

・バイトをしていたら、櫻井さんにソックリな人が客に来た!
顔はもちろん、髪型とか帽子とかズボンに至るまでそれっぽい。
声を聞いてみたかったなあ。

てか眠いなあ。ねよう。

***

忘れないうちにフライングだけど書いておく。
有利、誕生日おめでとうー。




2008年 07月 26日 (土) 23:20 | 編集
20080726232020

買ってきました。
本当は買うかどうするか悩んでたんですが、店で現物みて、ゴウの半裸に一発でやられました。(笑)

ツンデレなサキに全力で萌えました。
やばいねこの子。可愛いですねこの子。
ゴウとサキってなんなんだ。
もうくっついちゃえばいいんじゃない?
既にベタ惚れじゃないか。(主にサキが)彼ら、良いです。

とにかく森川さん大好きです。




2008年 07月 25日 (金) 17:23 | 編集
夢を見ました。
総悟が土方を押し倒してました。
髪が長いのできっと土方は過去の土方。
「あんたは一生俺の物でさぁ」ドサッ「おいコラ、やめろ・・・総悟・・・っ!」「やめません、ぜ・・・!」という夢を見ました。おうおう、はれんちー。

それはそーと、ちょいと愚痴らせて下せぃ。

最近すごく視力が落ちてしまい、学校から「病院行け」と通知がきました。
それで今日眼科に行ってきたんですけど、医者の対応がとことん悪くて腹が立った!朝一番で行ったのに3時間待った(まぁそれは仕方ない)にも関わらず、軽い検査の上、

「軽い近視ですね。問題ありません。
処方箋は・・・まぁ必要ないでしょう。お大事に。」

と言われ、強制的に帰された。
何の成果もなかった。私の午前中がまるっきり無駄になった。
しかも、それなのに2480円もかかった。まるっきり(無意味な)検査だけなのに!!
その金があったら普通にCDとか買えたよね。
金がなくって切り詰めてて、欲しいCDも我慢我慢で今月は2枚だけにしようと我慢しているのにも関わらず、その分の金が一気に出て行ってわ。八犬伝とか買えたじゃないか。
病院ってどこもこんな感じなのか。ぼったくりなのか。
それはともかくとして医者の態度っていうかホント気に食わなかった。忙しいんだからこんなんで若者が病院来るなよーみたいな。ああ腹が立つ。

視力が落ちたのは自分が悪いんでどうしようもないんですけど、
もうこの関連で二度と病院なんか行かねぇ。絶対行かない。

しかもさあ、その後で幸せを求めて旅に出たのに(アニメイトへ行った)、
目当てのものが何もなかったんだよ!
中井さんの羊のCDとかセイントビーストのCDとか3Zの小説とか、とかとか。
今日はとことんついていない。

***

トカゲさん攻略しました。
最高でした。




2008年 07月 24日 (木) 23:47 | 編集
今日の銀魂も面白かったです。
江戸中がじいさんばあさんだらけになったということは、土方も例外じゃないんでしょうね。
じいさんになった土方・・・想像つかねー。

夏休みに入って数日経ったわけですが、3年生は宿題がないので気楽です。
進路について悩むのが宿題なので、既に決まった身としては楽です。
だけど、決めたとかいいつつも、また迷っている自分がいます。
夏休み中にしっかり悩んでみよう。

がっつりとバイトもします。

***

バサラジオが第弐拾伍回で最終回と聞き及びました。

マジですか!?

やめるのやめて欲しいんですけど。
ホントやめて欲しい。

「1本の矢より3本のネギ」「と「恋のバトンタッチ」に爆笑しました。

***

遅ればせながら、クローバーの国のアリスを買いました。
手始めにブラッドを攻略。
目当てはグレイでしたが、彼にもうっかり萌えました。
普通のスーツと眼鏡のコスプレに激しく萌えました!
甘くて甘くて堪らない。
マフィアのボスってところも良いですよね。好きです私。
素敵だ・・・この人ヤバイよ。いやもう破廉恥。
その分、エリオットには笑わせてもらいました。

現在は本命・グレイ=リングマークを攻略を始めたところです。
なんか、どっかの名付け親さんみたいだと思った。

キャラ説明等からの今のところのイメージ。

・サドっぽい。
・鬼畜っぽい。(そんな中井さんボイスにトキメキ)
・昔は結構悪い男だったと思う。(『ナイトメアを暗殺』ってところから)
・眼鏡が似合いそうだ。
・どこぞやの獅子みたく昔はやんちゃしてたんじゃない?
・ストイックそうだけど、結構ムッツリなタイプなんじゃないか。
・昔は女癖が悪かったりとかしたら絶対萌える。
・絶対上手い。
・ナイトメアとの主従カップルとか良さそう。

妄想を踏まえた上で攻略します。

クローバーの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
クローバーの国のアリス




2008年 07月 20日 (日) 20:17 | 編集
みこしを担いできました。
今日近所で祭りがあったので、朝から私も嬉々として参加。
暑かったけど超楽しかったです。
日焼けで顔が真っ赤になってますが超楽しかったです。
担ぎ方が下手なので肩も痛いです。

午後からは友達と遊びました。
私の部屋のいらない本をあげるよーという話で呼び寄せ、本をあげました。
とにかく部屋を片付けたいので残りは処分します。Good-bye,my sweet books.
がっつり処分してまた新しい本を買うんだ。だから寂しくない。
でも最近本を読んでません。

BLオンリーの図書館が出来れば良いのに。絶対通い詰めるのに。
広い空間に並ぶ高い本棚。ぎっちり並べられる本。
右も左も上も下も全てホモホモホモ!すげぇ。
でもなんかすごく嫌だ。

明日は新しいバイトの2回目の出勤です。
激しく緊張気味。そわそわする。

***

と、土方が出てくる回の銀魂を見ていると、

「銀さんと土方さんって何気仲良しだよね」

と毎回弟が言ってくるんですけど、私はその度にドキドキさせられるんですけど!
私も土方と銀さんは仲良しだと思います。(そういう意味合いで)




2008年 07月 19日 (土) 12:44 | 編集
昨日新しいバイトの初出勤でした。
超緊張しまくりでした。はあああ・・・。

***

聴きました!

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編


小次郎の声は絶対に森川さん!
森川さんがキャスティングされたら、私、死ぬから!

と、初登場シーンから激しく主張していたので、その理屈でいくと私はもう死ななきゃいけないんですけどこんなことで死ぬのは嫌だ。
だったらそんな主張すんなよって感じなのですが、実際ときめきの勢いで十分死ねそうだ。息が出来なかった。素敵すぎるよ森川さん。この手の声トーンは大好物です。

感想。




2008年 07月 16日 (水) 19:15 | 編集
久々にバトンをやりたい気分になってきたので、面白そうだしやってみました。

[萌えシチュエーションバトン。]

〔 ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き) ○(まあ好き) △(普通) ×(駄目) ?(分からない) …で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない




2008年 07月 15日 (火) 22:58 | 編集
バイトの面接に行ってきました。早くも今後について怖気付いてます。
私あそこで働いていく自信ない・・・落としてくれても構わない・・・。
新しいバイトって、すごく緊張するものですね。
久しぶりに味わったこの感覚。雰囲気に慣れるまでが辛いんだよなあ。

テンプレ変えてみました。紫色は私の趣味です。

その流れで気づいたんですが、7月後半の出費の予定がやばい。
私今所持金1000円しかないんですけどどうしたら?
8月までこれで過ごす予定だったんですけどどうしたら?

愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編
愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~ 男子寮潜入編


今日池袋へ行ってそれで知ったんですけど、このCDって、もう既に発売されてたんですね。
6月4日発売とか聞いてビックリした、というか激しく自己嫌悪。
万尾小次郎の初登場時から「この人は森川さんだ!絶対そうだ!!」と主張し、アンケートに投稿し、実際念願叶って森川さんがキャスティングされた時には叫んで友人に迷惑電話をかけ、とにかく楽しみにしていたというのに。
気が付けば発売から1ヶ月以上をとっくに過ぎてるじゃないか。なんてことだ。
早速注文しましたよ。明日には届くそうです。

その情報を得た時は、まだまだ当分先じゃーん、先長いなー!とか思っていたのに。月日が流れるのは早いものですね。
それを友人に言ったら「年なんじゃね?」と言われましたが私はまだまだ若いです。




2008年 07月 14日 (月) 17:10 | 編集
2HEARTSの新曲をDLしました!
「BLUE STEEL KNIGHT」ですか。素敵すぎる。
読み方は「ぶるー、すちる、ないと」?英語は苦手です。(低レベル)
早くフルで聴きたい。発売日が待ち遠しい!
素敵だなあ。

それに伴い、9月の出費が容赦なく多いってことが判明。
2HEARTSのCDは発売日もちろん買うし、セイントビーストのイベントDVDも買うし、ロケパン3も出来れば2公演とも参加したいしパンフも買うし、2HEARTS新曲CDもなんか会場特典とか付きそうじゃないですか!だから2枚目も買いたいし、etc......
ハピバ私ーってことでガッツリ買ってしまおうかしらと悩んでます。
でもそうすると出費が半端じゃない。
でも買いたい。
だから気合いを入れて8月はバイトに励みます。ありったけ買う決定。

明日バイトの面接行ってきます。
大好きです森川さん。(←原動力)




2008年 07月 13日 (日) 15:53 | 編集
戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD
戦国BASARA2 ~蒼穹!姉川の戦い~ ドラマCD


この時の政宗様の格好良さはマジ尋常じゃない。
右目最高だ右目。
強気な政宗様の声が、甘くとろけていくのが好きです。

バイトから帰ったらバサラをやろう。
はるか4が欲しいです。クローバーの国のアリスも欲しい。買いたいんだけど金がない。
森川さんと中井さんがセットで楽しめるゲームが他にあったら最高なんだけど。
鬼畜眼鏡やろうかなあ。いや、バサラをやろう。




2008年 07月 12日 (土) 17:41 | 編集
空は明るいのに突然大雨が降ってきて、すげーすげーと一人感動してました。
明日は検定なんですけど、勉強は一応やってるんですが、今の時点で明らかに合格できるレベルには達していなくて、勉強を続ける気になれません。ああ勉強不足。
一夜漬けででも頑張る。

6月初めに受けたレタリング検定2級の結果をもらいました。
不合格でした。
落ちるとしたら筆記だろうなあ、とは思ってたんですが、まんま予想通りで。
正直受かってる自信があったんですよ。実技の練習は頑張ったから。
やっぱり足を引っ張られるのは筆記。もっと勉強しておけばよかった・・・。

***

ときメモキャラで妄想してたこと。
将来的にキャラがデイジーにプロポーズをするとしたら!

瑛はきっと跪いて手の甲にキスしたりするんじゃないかと思う。
言う言葉は「お前に一生珊瑚礁を手伝って欲しい」「俺と珊瑚礁を支えてくれ」。(笑)
でも遠まわしに言ってデイジーは意味を分かってくれなくて、結局は赤面しつつ「結婚してくれって言ってるんだ」と言うんだよ。瑛は可愛いなあ。

志波は真っ直ぐ目を見てするか、抱きしめつつプロポーズ。
腰を抱いている気がする。
言葉はストレートに「結婚してくれ」で。
もうその頃にはきっと野球選手になって経済力が備わっていることだろう。

ハリーはステージ上でって思ったけど、それもなんかアレなので、一世一代のステージの前後辺りでいいと思う。
ライブが始まる直前に、「このステージが無事に終わったら、お前に話がある」とほのめかし、
ライブ中にデイジー宛の『only you』的なラブソングな新曲を披露し、
終わったら「俺と結婚してくれないか・・・?」で。

若王子は結婚するのかなあ。
彼とデイジーに関しての妄想はなかなか出来ません。

もしも若王子が志波に言葉を贈るとしたら、
「君はもう僕のものだ」っぽい束縛系だと思ってます。

***

「男性声優100人ソートをやってみてください!」
とのメッセージを頂いたので(拍手ありがとうございます!)、やってみました。

結果。
まぁそうだろうな、と言った感じ。5位以内は何度やっても不動です。
下の方は知らない人も多いんですが(ごめんなさい。)、よく考えたらこれって、好きを含めて好きじゃない人もバレますよね!
やばい。ごめんなさい。先に謝っておきます。
11位以降は追記で。

1 森川智之
2 中井和哉
3 石田彰
4 子安武人
5 櫻井孝宏
6 三木眞一郎
7 千葉進歩
8 鈴村健一
9 緑川光
10 成田剣




2008年 07月 11日 (金) 15:33 | 編集
今日学校で大泣きしてきてしまいました。
私は昔からほんっと、くっっっっっっだらない理由で泣き出すタイプです。
(逆に皆が泣くような理由では泣かない&泣けない。)
イタイなあ。
半泣きのまま帰路を走っていたら、一緒に信号待ちしていたおばさんに物凄く哀れみの目で見られてしまいました。悲しいなあ。

風呂に入って思い切り泣いて、ようやく手に入れた「プンケルD」を聴きつつまた泣いて、
いろいろ萌えを補充したりしたのでもう元気です。伊達主従は素敵です。
というかもともと悲しかったわけではないので復活も早いです。

***

銀魂。
第114話「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど
      プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」

今週の銀魂も土方@中井さんが凄まじかった。
土方の「俺の女」発言にときめき、
銀さんの「俺を信じろ」発言に、何?これってホモの常套句??と思い(偏見)、
「こんなところに同士が・・・」と喜ぶ土方に萌え、マヨ語尾が可愛かったです。

銀さんと土方が真剣に見つめ合いながら会話していて、その雰囲気があまりにアレだったので、
「俺はこいつと付き合っているんだ。だから・・・」的なオチを想像してしまいました。
ドキドキでした。
来週からまた当分土方が出てこない。寂しい。

まるマまだ見てません。




2008年 07月 07日 (月) 16:49 | 編集
DS版のクロノ・トリガーが出るらしいですね。
今年の冬らしいですね。買うわ。

昨日のコードギアス、大変なことになってしまいましたね。
シャーリー・・・。
ルルーシュ@福山さんの叫び声にはときめきました。

スザク@櫻井さんが久々に可愛かったです。
EDもかわってアリプロで、最後のスザクのイラストが凄く好き。
ルルーシュはとても受けくさく見えました。

***

GS2をプレイしてます。(勉強しろよ)
飽きもせずまた志波を攻略中です。当て馬として瑛も同時攻略。
志波の頭に乗る王冠は既に1番大きいサイズなので攻略が楽です。

水着で志波の腹辺りにイタズラをしたら、「……目の毒。」と吐息のような色っぽくて受けくさい声(←志波受フィルター)で言われました。
187cmの長身から水着姿のデイジーを見下ろしたらどうなってるんでしょうかね。
水着。
恐ろしいですね。彼がセクシー好きじゃなくてまだ良かった。

め‐の‐どく【目の毒】
1 見ると害になるもの。
2 見ると欲しくなるもの。

確かお前まだ友好・・・・・・。
どちらの意味合いが強いのかはともかく、エロいなあ志波。

そんな志波が大好きです。
やっぱり格好良いよ志波!素敵だ中井さん。
そんな志波の水着姿に私にとっては目の毒です。欲しい。

ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season


***

今弟がバサラ2をやってまして、私はそれを見てるんですが、
やっぱり政宗様は格好いいですね!
小十郎共々、どうして伊達主従はこんなにも素敵なんだろう。
格好いいなー格好いいなー格好いいなあ森川さん!

これからバサラ祭りのDVDを見ます。(勉強しろよ)




2008年 07月 06日 (日) 21:26 | 編集
進学が決まりました。
中野区内の専門学校です。
これでもうこの話題で鬱にならなくて済むんだー、と思うとすごく嬉しい。
残す問題は金、ですかね。

銀魂新刊は買ったんですが、3Zの小説を買い忘れたことに気が付きました。
久しぶりに(ここ数ヶ月まったく行ってない)アニメイトへ行こうかなあ。

先日発売の「プンケルD」が買えてません。
主に買い物は妹に行かせるんですが、これがアニメイトに売っていないという。
仕方ないから通販だ。早く聴きたい!

プンケルD
プンケルD


***

これからテスト勉強します。(たぶん嘘)

呑気にときメモをプレイしてました。
三原とEDをむかえました!三木さん、素敵だった。
それはそうと、理事長も攻略対象なんですね!ビックリした。
次はこの人でいきます。年上好きです。

これから真面目に勉強します。(きっと大嘘)




2008年 07月 04日 (金) 16:47 | 編集
テスト初日。
結局一切の勉強をせずに臨んだ私は、記号問題の多さに救われました。

学校は早くに終わったので、ときメモ1をプレイしてました。
三原を攻略中です。もう少しでEDなんで、次は鈴鹿でいく!
勉強しろよ。

今週のまるマ。
コンラッド!こいつめー。とか思いつつ見ました。
相変わらず胡散臭い。
いつも以上に笑みが多いなーと思ってましたが、やっぱり気づいていたんですね。
有利と勝利が可愛かったです。

***

DOUBLE CALL 1 (1) (GUSH COMICS)
DOUBLE CALL 1


最近、随分前に池袋で買ったこのシリーズのドラマCDをようやく聴きまして、
なんかいいなこれ・・・と思ったので、
とりあえず漫画を1~9巻まで買ってきました。

いいですね、これ。

千堂が素晴らしくツボです。こういう人はすごく好きです。
美人な受け。誘い受け。荒んだ経験。腹黒。石田ボイス。
素晴らしい!

塔馬さんが森川さんとのことで、イエーイとか思いながら読みました。
いいですね、ドラマCD集めるよこれ。

犬崎は中井さんだと聞き及びました。
読みながら中井さんボイスに変換してみたところ、半端なくときめきました。
ああいったキャラも大好きなもので、それが中井さんだとかで、もうこのまま千堂奪っちゃえよ!的な衝動にかられてきますね。塔馬さんを否定するわけでは決してないんですが、それも萌えますね。

略奪愛はもえますよね。

この続きも早く買います。
あとドラマCDも少しずつ買い集めます。




2008年 07月 03日 (木) 19:28 | 編集
今学期最後の体育で、足を捻挫しました。
バドミントンでどうして捻挫するのか分からないとバカにされました。
足が痛いなあ・・・。

明日からテストです。大変だ。
まず私は、明日ある教科を友人に聞かねばなりません。なんてこった。

***

銀魂。
第113話 「便器を磨く事これ心を磨く事なり」

久々に土方が出たー。
すごく可愛かった。好きだ土方。
「ナニだろ」っていう彼がすごく可愛かった。
総悟のボケと土方のツッコミが堪らない。

後半、なにが起こってるのかわからなくなってましたが、あーいうオチでよかった。
やってることはアホっぽいのにシリアスなBGMってのが笑える。
最後に笑った。
土方の笑みにも大笑いした。
伸びをする土方@中井さんがとてもとてもとても可愛かった。

エンディング変わりましたね。夏って感じな。
土方の足が良いです。

来週も土方が出るー。
次回のタイトルを読み上げる土方が可愛かった。




2008年 07月 02日 (水) 17:19 | 編集
学校で「眞マ国より愛をこめて」をニマニマしながら読んでいたら、ちょうど担任とカッチリ目が合ってしまい、「大丈夫かお前!?」みたいな顔をされました。
私はいたって正気です。でもそんな説得もない顔だったんだろう。

新刊の感想を軽く追記にて。

家へ帰ってきて、マ王降誕のドラマCDをニマニマしながら聴いていたら、ふと目が合った母親に「もう救いようがないよお前・・・」みたいな顔をされました。

マ王降誕☆すぺしゃる
のコンラッド@森川さんの声は甘ったるすぎて素敵すぎて愛しすぎて、大好きです・・・!

今授業で童話を書いてます。
けれど上手く構想が練れないタイプなので、なかなか話が進みません。

眞マ国より愛をこめて (角川ビーンズ文庫 4-20)
眞マ国より愛をこめて




2008年 07月 02日 (水) 11:02 | 編集
20080702110235

授業で紛い物の枯山水とかやってます。
紛い物です。

片づけが半端なく面倒です。

ロケパン3が9月28日にあると聞き及びました。
マジですか!?




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

