[PR] レーシック ラティング+2008年08月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 08月 31日 (日) 12:22 | 編集
少々お久しぶりな更新となりました。
こんにちは。風河です。
大変ショックなことに、

ROCKET★PUNCH3のチケット取れませんでした。

ゲームシティの優先販売から一般販売まで、全敗ってなに?
なんで?どんだけクジ運がないの?悲しすぎる・・・。

2HEARTSの9月24日にCD発売の
「RED HOT ROSES」「White Silent Eve」も先行で聴きました。
素敵ですね。とてもとーっても素敵。
これもライブで歌うんだろうなああああと思うと、チケットが諦めきれません。
絶対に行くから!

BLUE STEEL KNIGHTのジャケットも出ておりますね。
素敵です。
こんなに素敵なお二人に是非会いたいです。

***

今日で8月が終了。
それに伴い、夏休みが終わりとなってしまいました。
早いもんですね夏休みって。もう終わりだなんて悲しすぎる。
宿題が終わってないんですよ。
「童話を書け」という宿題が唯一あることに、つい3日前に気が付きまして。
やばい、終わらない。というか題材すら決まらない。
ピンチです。というか今夜もバイトです。
今日は9連勤の8日目です。
明日の学校、起きれる自信がまったくない!

今年の夏休みはバイトで終わりました。
本当にバイトしかしていないのよ。どこへも行ってないし、何もしてないし。
高3のサマーバケーションがこれでよかったのだろうか。
もう遅いけど。




2008年 08月 23日 (土) 15:51 | 編集
昨日池袋のアニメイトで、「鬼畜眼鏡-克哉×御堂編」を買ってきました。
鬼畜眼鏡。
いいですよね。漫画読んで久々にときめいた!
最近やってないですけど、久々にやってみようか。
データは削除しちゃったんでもう1度初めからになるんですけど。

私は克哉×御堂が大好きです。


鬼畜眼鏡-克哉×御堂編


オビがすごいですよね。

「接待」「陵辱」「拘束」
禁断のエロス――・・・!!


さすがって感じです。
普通の書店では買えない、絶対。
読んでて思ったんですけど、佐伯さんってこんなにヘタレた人でしたっけ。
多少は隙がある方がそそられますよね!

そういえば今度ファンディスクも出るんだそうで。
タイピングがあると聞き及びました。

一体なにを打たされるんですかね。

怖い。でも買う。
それが発売される頃には私も晴れて18禁解禁になっているかと思われます。
堂々と買う!

またこの記事を書くにあたりまして、「鬼畜眼鏡」と検索したところ、
関連ワードってところに


「森川」


と出ました。
ビックリでした。




2008年 08月 21日 (木) 23:03 | 編集
マ王OVAの応募券が見つかりました。ばんざーい。
明日ポストに投函します。
こういう全サ系は大抵忘れる性格なので危ないです。スレイヴァーズシリーズとかケダモノシリーズとか・・・・・・見事応募忘れた。
そういや、私は森川さんのファンクラブの更新をまだしてないんです。
切実に今、手元に金がないんですよコノヤロ。
銀行が開いてる時間に下ろしに行けないんだよ。まず、駅と銀行がまったく逆の方面なのが悪いんだあああ。やばいよー。期限が迫っているよー。
あとはゲームシティの更新もしなければな困ったな。


ロケパン3の再抽選も落ちてました。うおおおおお・・・・・・。


今日は久々に銀魂をリアルタイムで視聴。
見ている最中、外が大雨&雷で大変なことになってました。
もしも雷が落ちて、停電になって、銀魂録画が止まりやしないかと冷や冷やした。
そう考えてたらいきなり近くに雷が落ちたんだよ。とりあえず大丈夫でした。
桂が可愛かった。
土方の出番が少なくって寂しくて、もっとアニメオリジナル要素で出せよ!と騒いでました。
来週は出ますか?

夏休みがあと10日。
新学期が迫ってきてる。

今バサラジオを聴きながらこの記事を書いてます。
本当に今回で終わっちゃうんですか?いやマジで?
どんでん返しを期待しつつ、この記事を投稿しますよ!
そういやときメモGSのラジオもやるんですよね。遊くんのドラマがあると聞き及びました。
若王子と志波も出ますよね?




2008年 08月 19日 (火) 23:45 | 編集
今日は1週間ぶりにバイトが休みでした。
家の中で1日中ぐーたらしてました。
ずっとパソコンでゲームしてました。最近オンラインゲームを始めたんですよ。
プレイ時間が少なくてなかなか強くならないのが寂しい。

それで気づいたんですが、私の昼間の生活って、

・バイト
・パソコン
・昼寝

しかない。夏休み期間中はまるっきりそれだ。
出かけたりもしてないし。
行く先と言えば、近所のスーパーぐらいだし。なんて寂しいんだ。
そろそろどこかへ出かけたいもんです。
カラオケに行きたい。仕事じゃなくてプライベートで・・・。
海や山や遊園地に行く予定はまったくナシ!(寂しい)

カラオケへ今度の休みに行こうかと、一緒に行く人を探し中。
でも普段からろくに友達と連絡取り合わないから、こういう時にメールを送る度胸がないっつーね。

それに8月後半は、今日を含めバイトの休みが3日間しかないから、
日程はこっちに合わせてね。なんて言えない。
大人しくヒトカラしてくる。


最近、生活に萌え的な潤いがないので話題がない!


また、久方な訪問&コメントどうもありがとう。>私信

・前のバイトはやめました。
・冷やかしには来なくっていいです。でも一緒に遊んでくれるなら大歓迎。
・今度また遊ぼう。
・忘れ物にはホント困った。

ちなみに私は毎日通ってますから、そこんとこヨロシク。




2008年 08月 18日 (月) 01:23 | 編集
楽しい嬉しい夏休み。
それは早くも半分以上が経ってしまいました。あと15日しかないんだよ。
いつのまに!というしかない。

私は結局、17歳の夏をバイトして、パソコンして、バイトしてバイトをしてで過ごしております。
バイト三昧の夏です。がっつり稼ぎまくるのがこの夏の目標です。
20万ぐらい稼げたらいいなあ。いやあ30万かなあ。


バイト先で起こった楽しい話をします。


ちなみに今回の私のバイト先はカラオケです。
某カラオケチェーンの池袋の支店です。

まずそこは、聖地だけあり、それなりにお仲間が多い。
込んでいる時間帯に聖地での戦利品を読み漁る彼女らを見ていると、仲間に入りたい!!!
と切実に思うものです。楽しそうで羨ましい。

またここ数日は、世間では夏の陣が起こっているわけで。
それに伴い、それなりにお仲間のお客(雰囲気的に)が多かったです。

多いのは個室で戦利品を読む人たち。
ドリンクを届けるため部屋をノックした途端、勢いよく何かを隠す人もいれば、
堂々とそのまま読み続ける人もいました。待ち時間に階段で読んでる人もいました。
それが例え濡れ場でも。
カラオケは閉鎖空間だから、ついつい過激になっちゃうんでしょうか。
私的には一向に構わないです。

また1番面白かったのが忘れ物。
上記のように、部屋で何をしようが勝手。むしろ私もやったことある。
だけど困るのが忘れ物。お願いですから、

戦利品を部屋に忘れるのはやめて。

部屋にお客の忘れ物があると、紙に「日付、時間、場所、拾得者、品名」を書いて保管しておくので、「同人誌」と書かねばならない店員としては複雑です。
むしろそれが保管され続けると思うと、同士として非常に居た堪れない。

またこれは私ではないですが、同様の忘れ物が昨日もあり。
お客の退出後にすぐ忘れ物に気づいたので、「お客様、忘れ物です!」と、

同人誌片手に走る従業員(男)。

慌てふためくお客様(女)。そりゃあそうだろうなあ。
見ているこっちも堪りません。

ここでバイトを始めてから、本当に面白い出来事が多々あります。
ある1室からハルヒメドレーが響いてきたり、よく一緒に働く人が杉田さんにそっくりだったり、櫻井さんそっくりな人が客としてきたり、あれーこれって口説かれてるのー?ということがあったり(スルーしたけど)、一緒に働いている男の人(私よりずっと年上)がすっごく可愛かったり、私の好みが服着て歩いているような理想の男性にめぐり合ってしまったり、
男同士のキスシーンに出くわしてしまったり!(冗談っぽいけどマジ)
やはり閉鎖空間は過激になるんですね。

あと、つい先日停電が起こりました。原因は雷だったとかなんとか。
周辺一帯が停電になったらしいですね。
いやあもう、大変だった・・・。(これは楽しくない事件)

そんなこんなで、慣れてきたら割と普通にこなせる職場です。
ただ大嫌いな人が出来ました。
その人と一緒に働くことと通勤時間だけが苦痛です。

もし機会があったら遊びに来てください。(笑)
「森川さんって超素敵だよね~」
と言って、にやついた顔をした店員がいたらきっとそれは私です。




2008年 08月 15日 (金) 00:33 | 編集
銀魂の第119話。
久々に土方が登場ってことで大喜びしていたんですが、
今日の銀魂を見ることを楽しみに今週かなり頑張ってきたのにも関わらず、

録画失敗してました。

ちょうど半分ぐらいな位置でぶっつりいってました。
HDの容量不足だそうですよ。最悪だ。
悲しすぎるよおい。私の癒しをどうしてくれる。

仕方がないので、某動画サイトで見させて頂きました。
土方@中井さんが可愛かったです。
初っ端の総悟のアナウンス?が可愛い。

今回はもうドラゴンボールの要素が満載で大笑いしてました。
セルはせっかく若本さんなのになんで杉田さんがやってたのか。
悟空なはずなのにヤムチャに見えるのは何故だろう。
カリン塔に登る土方の腕はどうしてあんなにも逞しいのか。素敵だ。

もう土方、可愛すぎる。




2008年 08月 10日 (日) 09:04 | 編集
おはようございます。
私は今日も元気にバイトです。頑張ります。
なにより通勤が辛くて辛くて仕方ないです。
勤務先が遠いので1時間10分前に家を出なければなりません。
どうしてこんな遠くを選んでしまったんだろう。(答:知り合いに会いたくなかったから)
今日も例によって10時間半労働ですよー。頑張れ私。
やれば結構なんとかなるもんなので、たぶん頑張れます。

しかし何より問題なのが、今、凄まじく眠いってことで。
バイトをしてて帰ってくるのは遅かったけど、特に寝るのが遅かったわけではないんだけど。
おかしいなあ。どうしてだろう、ホント眠い。

それはそうと、マ王OVAの応募券が一向に見つかりません。
どなたか譲ってくださいませんか?
と、無茶振りしてみる。
いやでも、切実に、お願いいたします・・・・・・。

あと、リアルでもぼちぼち更新しているのですが、
ロケパン3落ちました。
再抽選と、あとは一般販売か。絶対にチケット取りたい。
絶対に行きたい。頑張ろう。

それでは行ってきます。




2008年 08月 07日 (木) 11:39 | 編集
部屋の片付けをしてました。
そこでふと、「OVA 今日からマ王!Rの全巻購入特典の応募をしなくっちゃ!!」
と気が付いたんですが(締め切りは9月1日)、なんと

1巻と2巻の応募券を失くした。

確か知り合いにDVDを貸すため、応募券だけ抜き取った記憶がある。
だけど出してそれをどこにしまったかまったく覚えていない。
手当たり次第に探ってみたけれど見つからない。
どうすんだよ。
3~5巻はちゃんとあるんだから諦めきれないよ。おい。
イベントDVD見たいよ。おい。

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」


今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」
今日からマ王!R OVA(2)「栄冠は誰がために」


買いなおす金はない。
だけど見つけ出す自信もない。
買いなおす金はない。困ったな。

そういえば発売時から見返してない。テレビ放映もされたし。




2008年 08月 06日 (水) 13:12 | 編集
リアルとかいうものを開設してみました。
知り合い(このブログを知らない)に是非やってみろと勧められたので。

http://www.alfoo.org/diary34/reye/

リアルで更新は出来ないよ私。




2008年 08月 05日 (火) 23:03 | 編集
久々に1日のうちに2回目の更新です。
今日は堪らなく暇だったので、ゲームをしつつ、がっつりとBLCDを聞いていました。
BLCDを聞くのはたぶん結構久しぶりです。

最近割とドロドロしたものが多かったので、こういったノリに新鮮さを感じました。
最初から最後まで甘い空気しかない。
なんだろう。なんていうか、凄いですね。良い意味で。
BLを嗜み始めた頃に味わっていた空気です。

華園を遠く離れて~弄花~
華園を遠く離れて~弄花

森川さんの声が甘くって甘くって甘くってもう・・・ホント堪りません。
甘い声の好青年は聞くに堪えません。素敵すぎて。

しかし私は何度でもこのキャストを否定します。
春仁は絶対森川さんに演じてもらいたかったんだ!!
諏訪部さんの春仁も、森川さんの蘇武も、文句なしに素敵なんですけど。
そうだよ、素敵なんだよ!お2人とも狂うくらい素敵すぎて堪らないけど納得は出来ない。
なぜなら春仁が素晴らしく私の好みだから。
彼が森川さんだったら最高の組み合わせですよ。

白衣の悪魔に溺れちゃう?
白衣の悪魔に溺れちゃう?


やはり森川さんは素敵。
鈴村さんは可愛い。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる
豪華客船で恋は始まる


やっぱり櫻井さんの受け声は最高だと思った。
痛がって抵抗する声が他の誰よりも上手いと思ってます。
子安さんの囁き声がめっちゃ甘かった。

まあ、こういうノリもたまにはいいなと思いました。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者
ロッセリーニ家の息子 守護者


Disc2がどっかへ行った・・・。きっと他のケースに入っているんだ・・・。
どうなるんだっけこれから。

BLの神様がイタズラをしているんだな。
これは原作も読みたいと常々思ってます。




2008年 08月 05日 (火) 19:07 | 編集
ニュース等でも結構やっているほどで驚いたんですけど、この辺り、雨&雷がやっばいです。
今はだいぶ落ち着いてきたみたいですがさっきまで本当に凄くて、うっかり開けっ放しにしていた窓から雨が吹き込んできていて部屋が大変なことになっています。今日寝れない・・・・・・。
昨日も突然の雨が凄かったもんで、ずぶ濡れになりました。
バイトへ行く前だったもんでもう大変。なんなんでしょうね。この天気は。

そんな雨のせいで今日予定していたことが中止になった。悲しい。
夏休みはバイトがないと果てしなく暇です。
仕方がないので1日ゲームしてました。もっともっと働きたいんです私は。
ときメモをやり、攻略途中でほっぽり出した「CC FFVII」を1年以上ぶりに出してやったりしてました。
だけど私は戦闘系のゲームがとてもとても苦手なので、案の定行き詰ってます。
1年前もこれで嫌になったんだ。そうだった。
久々に見たザックスが可愛いです。セフィロスは見れてません。
セフィロスの「母さん」は衝撃的だった。

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


今度こそはエンディングを迎えるんだ。おう。
(記憶の中の)セフィロスが素敵です。

***

テンプレをまた戻してみました。
なんかこれが1番落ち着く。

先日の長時間のバイトは、やればなんとかなるもんでした。
応援メッセージありがとうございます。本当にありがとうございます。
これならまだまだいけるよ、と思うのはただ1日だけだからなのだろうか。毎日だったらやっぱりキツイんだろうか。
数日後にまたあります。
出来れば8時間ぐらいで毎日働きたいんだけどー。




2008年 08月 03日 (日) 13:20 | 編集
バイトしてます。
10時間半の労働時間はマジらしいです。
若いんだから大丈夫だろって言われました。
でもいや、私って肉体年齢では年寄りなもんで・・・。

冗談だと言ってくれ。

昼食のうどんが美味しいです。




2008年 08月 02日 (土) 21:27 | 編集
今日は、大会も終わってすっきりしたことだし、
ずっと行けないでいたホートンを見に行こうと思っていました。
しかし悲しいことに、地元の映画館では上演が終了していましたよ。
なんてことだ。
大会が終わるまでホートンはお預け!自分へのご褒美だから!
とか思っていたのが拙かった。失敗したなあ。いやホントどうしよう。

先ほどまで父親と妹と一緒に、某携帯小説のドラマを見てました。
1時間で完璧に落ちましたね。カップル成立ですね。早い!
主役の男はなんですか?恋に落ちたのはーほんのいーしゅーんでー♪みたいなノリですか?妹と同時に歌っちゃったんですけど。
常にドラマはケチを付けながら見ます。

明日から全力でバイトです。
なんか「10:30~22:00」とシフトに書かれてて、これってどういうことなんだ。
休憩1時間を引いても10時間半の労働ってどんだけ?
労働基準法とかそういうのはどうなんだ。大丈夫なのか。
明日、冗談か間違いだったってことを願います。
でもこのシフトで入れば1日だけで軽く1万円を超えますよね。それは嬉しい。
体力は絶対に持ちませんが。




2008年 08月 01日 (金) 22:00 | 編集
今日大会が終わりました。これでもう夏休みに学校へ行かずに済む!
残りの夏休みは気合いを入れてがっつりバイトに励みます。
秋に佐賀へ行きます。頑張ろう。
今日行った会場の近くに「政宗」というラーメン屋さんがあって、すっごく行きたかった!!

溜まったアニメを見てました。
ホリックを見たのですが、とにかく遙さんが素敵すぎて堪りません。
あのいやらしい笑みが堪らんのですよ。遙さん!
彼は誘い受けだと信じています。
相手は若い頃の友人の彼だと信じています。

銀魂。
じいさんになった桂と銀さんが可愛くてしょうがないです。
今頃は遠くで土方もじいさんになっているのかなあ。
乙姫様の言葉にグッときました。

アンティーク。今週初めて見ました。
私は小野が好きです。

ときメモGS2で妄想していて、思ったんですけどクリスは髪の毛を切った方がいいと思う。
卒業して会社を継いだら、やっぱり髪の毛は切るべきじゃない?
その方が素敵で男前じゃないだろうか。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

