[PR] レーシック ラティング+2008年12月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2008年 12月 31日 (水) 23:43 | 編集
2008年最後の投稿となります。
残り20分ほどで今年が終わる・・・。

先ほどバイトが終わって帰ってきたところです。
年越し蕎麦を食べて、風呂に入って、着替えてこれから近所の神社へ行くところです。
明日は6時前起きです。バイトなんで。

でもうちの親戚内での決まりごとで、大晦日は行かなければいけないんですよね。
ぶっちゃけ寝たい・・・。起きられる自信がただでさえないっていうのに。
まあ頑張れ私!

来年も私は森川さんラブでいきます。

というわけで今年最後の投稿となります。
ああ、早くしないと今年が終わる!

1年間を振り返る余裕もなく今年が終わる。




2008年 12月 31日 (水) 13:34 | 編集
今日初めてバイトに遅刻してしまいました。
1年の終わりになんてこった。

ちなみに昨日、まるマの新刊をゲットしてきました。

読みました。

なんていうか、そういやコンラッドってまだユーリの元に帰ってきてなかったんですよね。
マニメやら、こないだ発売したドラマCDやらであまりに普通にユーリといちゃいちゃしているものだから、いやあてっきり・・・。
孤独なウェラーきょうにもコンユ的萌えでした。
どんだけ想い合ってんのコイツら?
早く帰ってこいよコンラッドー。

グウェンの敬語には、全力でときめくしかありません。

たぶん、寝坊の原因は新刊の萌えなんだろう。
帰ったらまた読み返すんだあ。
でも明日は朝早いから萌えてないでちゃんと寝ないと。
また今日と同じことになるとやばい。




2008年 12月 28日 (日) 14:48 | 編集
今、1月後半のシフトを書いています。
どれくらい出勤するかを悩んでる。

1月後半には卒業考査もあるし、2月の始めには卒展もあります。
バイトなんぞしている場合ではないんだよ。実際。

でも、まあ。
やらないと金がなあって問題が切実です。
ただでさえ2月始めはライヴが3回・・・。
しかもまあ、卒展の日ともろかぶりなので、私は委員長でありながら1日しか当番行けませんがね。

それはともかく、問題は作品。
時間があって困ることはないだろうから、今回のバイトは控え目にいくことにします。




2008年 12月 26日 (金) 22:25 | 編集
最近ホント更新ができてません。
日が経つのがあっというまで、気が付けば、あれっもう週末なの?みたいな。
今日は1週間ぶりの休みでした。

カラオケ行こうか、髪を切りに行こうか、252生存者ありーを見に行こうか地球が静止する日を見に行こうか、服を買いに行こうか、部屋の片付けをしようか、といろいろ悩んだ挙句に
結局は1日を寝て過ごしました。ドンマイって感じ。
でも唯一年賀状は書きましたよ。今日じゃもう元旦には届かないらしいけど・・・。

近況。

・更新をしてない間にクリスマスが終わってしまった。
私はイヴもクリスマスもバイトをしていました。寂しすぎるってこれ。
でも、バイトのメンバーと一緒にクリスマスパーリィという名の食事に行ったので、まあいいかなみたいな。

・昨日の休憩時間にアニメイトへ行ってきました。
キレパパ。買ってきました。

キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~キレパパ。水鬼オリジナル外伝~そして誰もいなくなった銀雪館~
(2008/12/20)
緑川 光櫻井孝宏

商品詳細を見る

森川さんがやばかった。(笑)
そして俊介と千尋さんのカップリングに思いのほか萌えてしまった。
やっぱり好きだ櫻井ー!!

今日はこのCDをリビングのパソコンで聴きながら過ごしてました。
が、2回目を聴いている最中にどうやら寝てしまったらしく、
気が付いたら周りに家族がいた。
一体いつ帰ってきたのか、そして私は内容を聴かれたか。
不安なところです・・・。

・中井さんが出演している神官のドラマCDが欲しいです。
買うか迷った挙句に買わなかった。
あと執行部とかも・・・。

・マトリックスを見ました。グロい!と家族内で不評であった。
いやあ森川さん素敵だった。

・銀魂ちょう笑った。
次回から吉原炎上編らしいですね。
あれ、土方は・・・?

・まるマは3週分くらいまとめて見ました。
青い風なコンラッドがうけた。いやあ素敵だ森川さん。
金髪のベリエスはめっちゃ好みの外見でビックリした。

・魍魎の匣の榎木津さんは、もう可愛すぎて堪りません。

・2nd ライヴのチケットが届きました。やはり4桁。
追加公演の申込みも完了です。

・GRANRODEOの2月1日の追加公演に参加できることになりました。
今日メールが届いていた。これで2週連続のZEPPが決定。
てか3週連続でライヴ?

・明日からまた連勤開始。
でも計算してみたら給料がどんでもないことになっていたから、頑張れる。




2008年 12月 21日 (日) 12:41 | 編集
パソコンから更新できないなら携帯からやればいいっってことに気が付いた。
ちゃんと届くだろうか。

今日も元気にバイトです。
年末にかけて忙しさが半端ない。
昨日の後遺症で声も出ない。悲惨です。

今日のバイトは10時まで。
終わったら速攻で帰ってパソコンをやる。
あと溜まってるアニメとか見る。
マトリックスも見る。やることがいっぱいです。

2HEARTSライヴが追加公演あるらしいですね!
絶対に行きますぜ。
チケットももうすぐ届くはず。

森川さんに会いたいよう。




2008年 12月 19日 (金) 13:46 | 編集
何かイライラしたんで、やけ食いしたら気持ちが悪くなりました。

これからバイトなんですけど、今日から1週間連勤でやってきます。
しかも長時間っていうね。
しかもしかも、連勤の後に1日だけ休みがあって、その後また連勤。
クリスマスもイヴも大晦日も元旦もバイトな私ってばドンマイ。
元旦なんて朝8時から夜10時まで働かないか(ほぼ確定事項っぽい)って言われましたぜ。
ありえない。

最近何か予定が詰まりすぎてて辛いです。
今日は学校で、授業で作った作品の片付けーってことで、
この寒空の下で冷たい水でレンガを洗ってきました。辛かった。

バイトに出るまであと少し時間があるんで、牧場物語をプレイしてます。
ちなみに今日は、遅くまで牧場物語をやっていたせいであんま寝てないんだ・・・。




2008年 12月 16日 (火) 22:59 | 編集
毎日か隔日で更新すると言っておきながら、早速駄目でした。
何故だ。
気が付いたらもう火曜日になってました。

とりあえず、明日までに提出の課題が終わりません。
だいぶ前からやっている、小説を書くっていう課題なんですけど。
無駄に私的萌えポイントとか裏設定とか組み込んでいったら、グダグダになりすぎて収拾がつかなくなったっていうね。やめれば良かった。

終わらないんですよ・・・。

ところで昨日、久しぶりに牧場物語を引っ張りだしてきました。

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買ったのは随分前なんですけどすぐに飽きて。
久々にプレイしてみたら、2年目の春でした。
飽きるの早いんですよ私。

一応言い訳しておきますが、クロノトリガーにはまだ飽きていません。
ただ、今は弟がプレイしているので。

牧場物語は少しだけ進んで今は夏です。小説書けよ。
早く結婚したいんですけど、ハートはまだ青です。

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ牧場物語 ようこそ!風のバザールへ
(2008/12/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買うか買わないか迷い中。
金もプレイする時間もろくにないしなあ・・・。




2008年 12月 13日 (土) 12:08 | 編集
今日は池袋で合体イベント(笑)ですね。
私は行けません。参加券を手に入れられなかったから・・・。
森川さんに会いたかった。

今日もバイトで池袋へ行くんですけどね。
万が一のため、イベント時間はバイトを入れてませんでしたが、必要なかったなあ。
森川さんに会いたいよう。

***

今日からまた更新ペースを戻し(たいと思って)ます。
出来れば毎日・・・少なくとも隔日で。
日々、記事のネタはたくさんあるのですよ。




2008年 12月 12日 (金) 16:33 | 編集
本日テスト3日目でした。
選択授業の事情で、私は今日が一応最終日です。
あとは期末レポート提出・・・。
あとは国語表現の小説提出・・・。
あとは卒展・・・。

全て終わる見込みすらない。ドンマイだね。

これからバイトです。
今日と明日と明後日と明々後日の4連勤ですが、もうそれが日常なので辛いとも感じなくなってきました。労働時間も短いし。ただ通勤が面倒くさい。
この間は仕事中にミスをしてしまい、また同じ間違いをしてしまうんじゃないかと思うと怖い。
これからは商戦だし、忙しくなるって脅しをかけられてます。
恐ろしい・・・。

同僚にバサラが好きな人がいて、今日はドラマCDを貸します!
川中島と小田原と姉川と三方ヶ原の、4枚のCDを貸し出し。
本能寺のCDが今行方不明です。ケースがあるのに中身がない・・・。
姉川はイイ!!って超プッシュしているラブレターを添えました。(笑)

あと、森川さん!
Black VelvetのCMを見ました!!
最初は画面も見ずにスルーしてたんですけど、CMが終わるころになって
あれっ、今の森川さんじゃねっ!!!みたいな。
バラードだそうですね。楽しみ。

「魍魎の匣」の森川さんが可愛くって堪りません。
榎木津さんー。可愛すぎる。

まるマは勝利がなんか素敵でした。ユーリはなんかアレでした。
次回予告のコンラッドに笑った。

ていうか、1週間って早いものですね。
つい昨日ぐらいにジャンプ読んでトッシーいえーい!!とか言っていたと思ったのにもう金曜日か。
早いなあ。もう今年も終わってしまうんだなあ。

萌えも補給したところでいざバイト。




2008年 12月 08日 (月) 17:33 | 編集
あさってからテストです。やばいです。
決して勉強に忙しくて更新をしていなかったわけではないのですが、とりあえずいろいろと立て込んでいます。授業で出ている課題が終わりません。
テストもやっばいです。

しばらく落ちていた間にいろいろとあったんですけど、とりあえず


「おまえらのためだろ!31弾」のチケット無事ゲットです。


嬉しいよー。
昼の部と夜の部の双方に参加してきます。楽しみだ。

先日はネオロマイベントだったわけですが、私はチケットが取れずに、大人しくバイトをしてました。
今頃森川さんは舞台の上かなーとか、今頃森川さんは喋っているのかなーとか、今頃森川さんは歌っているのかなーとか、今頃森川さんは笑っているのかなーとか、考えつつバイトに励んでいました。
森川さんのことを考えるだけで幸せになれる。

2HEARTSのライヴは参加決定ですし、これで今後2回は森川さんに会える日が決まっているわけですよね!
楽しみだなあ。

森川さんの極秘プロジェクトの「Black Velvet」は音楽活動だそうですね。
発売日とかも決まっているようで・・・。
ハードなロックでテーマは愛だとか。楽しみすぎる。

ところで、
2HEARTSのライヴをどなたかご一緒しませんか?
GCの先行で2枚取ったんですけど、「取ってくれ」と言ってきた友達にキャンセルされ・・・
ふざけんなよ、おいっ!って感じです。
無駄になるのも悲しいもので、引き取ってくださる方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。

番号等はまだ判明していませんが、もし欲しい方がいたらご連絡をお待ちしてます。




2008年 12月 02日 (火) 23:47 | 編集
ここ最近パソコンで自由に作業する時間が少なくなっています。
バイトと課題と卒展準備とバイトに追われ、なかなか・・・。

本が読みたい。飽きるほどBL本を読み漁りたい。
攻めが男前で受けも男前で、シリアスか暗くて、人生に疲れかけた大人の恋愛が描かれた小説が読みたいです。
最近まったく本を読んでいなくって、とても欠乏してます。
オヤジ萌えがしたい。
あと最近、オカマ美人の攻めに萌えるようになってきた。

ワイルド&セクシーの男前がとても好き。政宗様みたいなね!


[地雷バトン]

[ルール]
・見たら絶対やる。見たらすぐやる。
・タイトルをブログやめますにする。




2008年 12月 01日 (月) 23:15 | 編集
プロジェクト始動ってなんなんですか森川さん。

『Black Velvet』

気になりますね。
次回のモリベル配信でお披露目ですか?

しばらく更新できていない間に11月29日が過ぎ去ってしまいました。

今週のジャンプは久々にトッシーがきたー!




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

