[PR] レーシック ラティング+2009年06月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 06月 22日 (月) 22:50 | 編集
ゲーム『Bloody Call』のOP、EDがブラベルになったそうですね!

このゲームは
久神@石田さんキャラがやばいやばい上に、
ジン@森川さんのキャラがもろタイプでドッキドキだから絶対買うぜ
と思っていたのに。

加えてブラベルとか!

発売日がめっちゃ楽しみになってきた。
いつになるんだ!?




2009年 06月 21日 (日) 20:56 | 編集
READING FOR THE TIES 2009
~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

1回目に参加してきました。




2009年 06月 18日 (木) 21:39 | 編集
BLACK VELVET 1st. LIVE決定!

待ってましたああ!!
すごく楽しみ。

Love or death

アルバム発売もあと1月ちょいですね!




2009年 06月 17日 (水) 21:52 | 編集
最近どうしようもなく眠い毎日です。
朝から晩までずっと眠い。眠い眠い眠い。

課題もたくさんです。
なかなか終わらないし、終わったと思うとまた違う課題が出現してくるという。
ゆっくりゲームする時間もないわ!

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そんなこんなでようやく逆転検事が終わりました。
一体どんだけかかっているんだ、ファンとしてどうなのよと自分自身に叱責したい。
しょうがないんだ。プレイする時間がない上に、眠いんだ。

御剣ぃー。素敵だった。
『アイツ』、『発想の逆転』にきゅんとしてきたよ。
窮地のときに思い浮かぶのはやっぱり成歩道さんなんだね!いえい!

ロウさんもめっちゃ格好よかったー。
「待たせたな」的なことを言って登場してきたシーンには思わず泣きそうになった。
やっばい、格好よすぎる・・・!

久しぶりに逆転裁判をプレイしようかと思います。
とりあえずは、課題だ。

なんかゲームがしたいです。
ベッタベタの恋愛ゲームみたいのがやりたいです。
もしくは牧場物語系のほのぼのシミュレーションゲームみたいなのでも。
そのうちなんか買ってこよう。




2009年 06月 16日 (火) 16:59 | 編集
おかしいな。
来るときは確かにあったDSがない!
忘れて、きた・・・とか?

逆転検事は未だ終わっておりません。
やりたいよー。




2009年 06月 13日 (土) 23:47 | 編集
日付がかわるぎりぎりになりますが、
櫻井さん35歳の誕生日おめでとうございますー。

こむちゃは見事聞き逃しました。




2009年 06月 11日 (木) 23:28 | 編集
今日の銀魂超笑った。

土方ああ!




2009年 06月 10日 (水) 21:45 | 編集
交渉人は振り返る (SHYノベルス)交渉人は振り返る (SHYノベルス)
(2009/05/28)
榎田 尤利

商品詳細を見る

萌えた。

兵頭がすごく好き。
そして私は芽吹の寒いオヤジギャグが大好きです。

あと、今月21日に開催される
READING FOR THE TIES 2009
~声で繋GO!手を繋GO!!笑顔で繋GO!!! GO!GO!!GO!!!~

に急遽参加することとなりました!

森川さんの出ないイベントに行くのはかなり久しぶり。楽しみです。
イベント自体も無論楽しみではありますが、今回はなんと、以前日記に書いた、


超絶私好みのクラスの男子一緒に行きます。


(そいつもしっかりオタクです)
誘ったのは私からですが、やっばい向こうも結構乗り気でやばい。
「やっばい楽しみなんだけど!」と笑うその表情に致命傷です。
私はもうやばいです、ドッキドキです。ああもう可愛すぎ・・・!

私が男だったら間違えなく押し倒していたわ!!(笑)

若干方向性がアレなのですが、これは恋心というのでしょうか。
クラスメイトとそんな話になるけど、これは恋っつーのか萌え対象っつーのかが分からない。
思わず啼かせてみたくなる
とか、そんなことは腐った表現はさすがに本人を知っている人間にできません。
高校3年間は男と関わることがかなり少なかったから、餓えているのかも知れない。

クラスの一般人(あえてそう表現しよう)と話をしていたとき、
「同人誌ってなに?」
と普通に聞かれてびっくりでした。

そこでクラスの別の腐女子の一言。

「同人誌ってのはね、聖書」

爆笑したわ。まったくもってその通りだ。




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

