[PR] レーシック ラティング+2009年11月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 11月 29日 (日) 00:31 | 編集
Bloody Call 初回版Bloody Call 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


買ったよー。

最近は真面目に課題が忙しくて時間がないのですが、
ざっとプレイしてみました。


なんかバッドエンドでした・・・。


スキップしつつもう1度やってみることにします。

あ、
ジン@森川さんがあまりに正統派の素敵ボイスでドキドキしました!
久神@石田が好きです。
渉@鈴村可愛いです。


明日はおまえら!楽しみ!




2009年 11月 20日 (金) 15:36 | 編集
執事喫茶に行ってきたよ!!




2009年 11月 08日 (日) 09:39 | 編集
昨夜のライブは最高でした。
もう、一生ブラベルに憑いていく!

本気でToshiyukiが好き過ぎる。
決して、今までが本気でなかったわけではないけれど。

でも今回は本当に良かった。
やっばかった。

何がどう良かったか、とか書き表せないよ。
本当に、最初から最後まで幸せな時間をありがとうございました。
とてもとても素敵でした。

新曲もいくつか披露されて。
今月発売の『Bleed』もまた改めて聴いてね、
格好良すぎじゃね?エロスじゃね?やばくね?って。
発売がとても楽しみです。

あと、ひとつ言いたい。


何故黒髪をやめたんだpros。


何故急に色気付いたpros。


何故パーマをかけたんだpros。


何故黒髪をやめたんだpros。


ま、いいけどね。(笑)
イケメンは何をしたってイケメンに変わりはないからね。
その髪型も十分素敵です。
でも、
どうして黒髪をやめてしまったんだpros!

あとは、Toshiyukiのエロ加減がもうっ・・・!
普段から、特にライブ中は強烈な色気が溢れているっていうのにさー
その上、ラストで何故脱いだToshiyuki。
そしてTシャツ脱ぎ捨てて投げるとか、どんなサービス?てゆうかtaddに便乗?


やっば!


森川智之のファン歴4年強にして、初の上半身裸の姿を拝んでしまった。うはー。
脱いだ瞬間は何が起こったかわかんなくて、いやえっ!?って感じだったけどね。うん、叫んだよー。
久々に肉体改造って言葉が頭に浮かんだ。抱いてください。よくあそこまで痩せたなあ。痩せたのに逞しい二の腕がたまらない。ああ一晩でいい、遊んでください。

とにかく、今どうしようもなく幸せ。
今日はずっと夢の中にいた感じですよ。
素敵だったなあ、Toshiyuki。
好き。本当に好き。
今年は森川さん関連で結構ライブとかイベントとかに参加してきたけど、ここまで好きって感情が溢れてくるのも久しぶりかも知れない。


本当に、大好き。




2009年 11月 07日 (土) 00:16 | 編集
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る


結局買っちゃった。(笑)

第1週目はグレイでせめてみました。
感想とか書くつもりなしにプレイしてたんだけど、
こみ上げる衝動がやばいんでちょっとだけ書きます。




2009年 11月 03日 (火) 20:25 | 編集
ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)ジョーカーの国のアリス ~wonderful Wonder World~ (予約キャンペーン特典 CD付き)
(2009/10/31)
Windows

商品詳細を見る

発売から数日経ったけど、未だどうしようかなーと。

正直プレイする時間がね・・・。
今も課題とか結構やばいんで、もし買おうものなら課題提出が危うい。(笑)

だが欲しい。

中井さんと石田さんが出ているだけで、もう買わなきゃいけないと思うの。
そういえば昨日は石田さん誕生日おめでとうございました。42歳!
諦めて注文しちゃおうかなー。どうしようかなー。

また買ったら買ったで問題があってね。
家のパソコンでプレイするか、学校で購入したノートパソコンでプレイするか。

悩む・・・。




2009年 11月 02日 (月) 20:06 | 編集
めっちゃ良かった。

LYNX CD COLLECTION よくある話。LYNX CD COLLECTION よくある話。
(2009/08/26)
イメージ・アルバム三木眞一郎

商品詳細を見る


・森川さん出演
・三木さん出演受け!
・オヤジ受け

これはもう、聴くしかないだろう!と思ってね。
最近は情報収集すら出来ていなかったので、
このCDの存在を知ったのはレジに行く数分前でしたが。

良かったー。
オヤジ受けバンザイ。

まさかの2日連続更新!(笑)

そういえば、最近本を読んでいないなー。
オススメ作品とかありましたら情報求む!




2009年 11月 01日 (日) 23:54 | 編集
ご無沙汰しております、風河です。
気合い入れて更新しようと思うのも久々な感覚です。

ネタはあるんですよー。
ここ最近は大変充実した日々を送っています。
専門学校に通い始めてから、結構忙しいです。
学校生活でもオタク生活の方でも、ネタは余すほどにあるんだけど。
まあ、それを記事に書き上げる精神力が足りていないっていうね。

とりあえず、最近熱いのは銀魂です。
好きなキャラは、今まではぶっちぎりで土方だったけど、最近は銀時も同じくらい好き・・・。
銀時はね、今までは銀土では萌えてたけど、1人では別に・・・
な感じだったんでけど、今では銀時単品でも十分いける。
アニメツアーのDVDももちろん購入しました。やばい格好いい、銀時。
あと楽しみですね、劇場版。
あとあと、月詠もものっすごい好きなんです。
でもね、別に銀時との恋愛の関係はいらないんだ。
別に私が銀土プッシュだからってわけではなく、単にあの2人はそういうのじゃないと思っている。
例えるならば、ユーリとフリンみたいな関係なのね。

ちょっと書き出したら止まらなくなったよ。(笑)
あとは何ですかねー。

GRANRODEOのアルバムも買ったし、DVD見て最高に盛り上がった。
今度のツアーは絶対行きたい。
ブラベルの活動もすっごく期待している。
2ndライブまでも、もう1週間きってるじゃないですかー。
うー、ドキドキするなー。
グッズとかの情報も、確か出てましたよね?
まだちゃんと見ていないもので。これからしっかり読もう!

ときメモGS2熱も、また再発していたりもします。
変わらず志波若(or若志波)派ですが。
てかさー、どうしてGS2ってああも同人か少ないんでしょうかね?
特にBLCPなんて・・・。
志波若!って限定すると、池袋の店とか行っても拝んだことない・・・。
もっとみんな、ときメモBLCPの良さに気がついて!
そして腹黒若王子が健全な男子高校生・志波を半ばおか・・・とかいうストーリーをお願いします。
やっぱり志波は受けだと思います。もしくは襲われ攻めだと思います。
かわゆいです。

BASARA3もわくわくですね。
バサラー。
私はやっぱり政宗様です。小十郎です。
小政で推して参ります。

あと、つい先日クラスでの10月誕生日会がありましてね。
誕生日プレゼントとかもらいました。
最近私はパンダが好きで好きで堪らなくってですねー。
そういうことをずっと言っていたら、クラスメイトがパンダグッズをたくさんくれました。
ありがたいもんです。
まあちなみに、私の誕生日は9月なんですがね。(笑)

あとその中には、確か前にも書いた、クラスのイケメン男子もいまして。
いやーいやー、本気でタイプ過ぎて怖いんだが。(笑)
笑顔で「ごめんね」(私に対しての言葉じゃないけど)とか言ってると、最早何でも許してしまいそうにな気になってくる。
またその日はちょうどハロウィン辺りだったので、
ああああー、あの頭に猫耳付けたいーーー!!と、ずっと思っていました。
ガチ似合いすぎそうで怖い。もゆる。

私は、パッと見受けくさい人を好きになる傾向があるらしいよー。(笑)

書いてみると、予想外にまだまだネタがあるよー。
今度からもう少し日記更新していこうかな。
mixi日記を最近の主としておりますが、こっちで日記書く方が圧倒的に楽しいやってことが判明。
別にオタクを隠してはいませんが、それでもやはり書けないものはあるものでね。

こっちなら何の自重もしなくていいんだーと思うと、いつまでも日記が終わらない。(笑)




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

