[PR] レーシック ラティング+2009年12月
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2009年 12月 12日 (土) 12:45 | 編集

今後の予定

12/19 ジャンフェス銀魂ステージ
12/19 ネオロマ夜の部
01/24 おまえら
01/26 森川さんの誕生日パーリィ
02/07 グラロデライブ
02/13 ロケパン4
02/14 ロケパン4
02/21 バサラフェス

未だチケットゲットしてないものばかりですが。(笑)
とりあえず、上記のライブイベントには全部参加したい!

ロケパン・・・GRANRODEOは両日来ないのか・・・。




2009年 12月 01日 (火) 22:12 | 編集
待ってたよ!



念願のロケパン4!!!


嬉しいー。

森川さんは2HEARTSとBLACK VELVETの両方で出演だとか。
あり?(笑)
そして2HEARTSの新曲の情報!

2月10日ミニアルバム「MICHAEL(ミカエル)」発売。

あと春にもミニアルバムだとか。
活動かなり久々ですよねー。
楽しみー。

おまえらのためだろ!32弾も参加して参りました。
森川さんめっちゃ可愛かった。
今回まさかのレッサーパンダ@としりん(笑)
可愛かったなあ。小十郎は格好良かったなあ。
昼の部は対抗リレー。すごく笑った。
お初にお目にかかる保志さんは、間近で見るとすごく小さくて可愛かった。(笑)
あれで30後半とか詐欺だ!

あと、森川さんの手にタッチも出来ました!
至福!

それから、今月のスターライト・クリスマスにも参加が決定しました!わーい。
19日の夜の部です。楽しみだー。

また
このチケットは、当日の都合が悪くなった友人から譲り受けたものなのですが、
2枚頂いてしまったので、現在同行者を募集中です。
席は2階の最終列です。

どなたか、もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?
定価よりも少し安く譲り受けたので、チケット代はその分安くお譲りできます。
もしくは、19日昼の部1枚との交換も可能です。席は問いません。
お気軽にメッセージくださいませ。


お譲り先が決まりました。
ありがとうございます。(09.12.12)




copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

