[PR] レーシック ラティング+龍を飼う男
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 02日 (火) 16:02 | 編集

龍を飼う男

>原作:ふゆの仁子/イラスト:奈良千春
>【キャスト】
高柳智明:福山潤、ティエン・ライ:森川智之
劉光良:三木眞一郎、ゲイリー:中村悠一

死ぬ。

今回の森川さんキャラ真面目にヤバイ。死ぬ。
身悶えで死ねるんですけど!

森川さんのこういった絶対無敵の低音系の声は大好きで、
しかもそこに絡むマフィア系の悪っぽさやワイルドな口調が最高に良い。
ぶっちゃけ、森川さんのこの類の声が一番好きでして。

ああ、最高だよ低音ww
しかも今回は、発する声にとことん色気が滴りまくってる!
聴いてて耳をふさぎたくなってくるドラマCDは初めてです。
途中で何回もイヤホン投げたよこんちきしょー!(笑)



ティエン@森川さん最高!

ティエンは一体どんなキャラなんだろーと、予備知識一切なしで聞きましたが、
ああ、こんな純情キャラだったんだ!
いやー。声に合ってないよ、ホント。(笑)意外と可愛い人だー。

さらに智明@じゅんじゅん。
出演してるBL作品はあまり聞いていないんですが、やっぱりいいわ。じゅんじゅん!
「僕のことを好きだったんじゃないのか」には、うっかり笑いました。
どんだけだこの人ー。

序盤はとことん冷たい感じのティエン@森川さんですが、それが話の進むごとに
どんどん甘く打ち解けてゆくーという。
一発目の「なるほど」「どうする?」などの擦れ声がやばかった。

とにかく、
全部を通して、声が色っぽくて格好よくってやばくって、冗談抜きで動悸息切れがしてきまして・・・。(笑)すごい腰にクるタイプの声でした。
やっっっっっっばいっよ!!!

エピローグでは、もう智明に翻弄されまくりなティエン。
いやホント。格好よすぎな声なのに、キャラが純情一途で可愛すぎる!


えくすきゅーずみー!!!(笑)


さらに、
空港でなーにを囁いてるるんだこの人は!と思った。
反則だ反則だ反則だ。

キャストトークの、「犬を飼う男」な森川さんに笑いました。
一箇所、英語の『Excuse me』は
「萌えポイント」
だと言っていたんですが、ホントその通りでゴザイマスwww(笑)
また、
本編中はとことん容赦のない低音ボイスを響かせていた森川さんの、素の声を聞くともの凄く安心する感じがしました。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

