[PR] レーシック ラティング+明日から修学旅行
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 02日 (火) 19:17 | 編集
とうとう10月に突入2日目。
今日は本当はバイト入っていたのですが、やっぱり変わってもらいました。

明日から修学旅行です。長崎へ行ってきます。
その間パソコンは一切触れないと思うんでブログの更新は難しそうなんですが、まーぼちぼちモブログ更新が出来たらやろうかな、と思ってます。
長崎のご家庭でホームステイをします。農業体験もするらしいです。
・・・・・・ぶっちゃけ、普段学校で農業してるんだけど、これはどうなんだろうか。

また、最終日の長崎自由行動。
行動時間がたった3時間しか設けられていないというのは大問題だと思う。
いろいろ観光したいしお土産も買いたいし食事もしたかったのに。

私は「中の茶屋」に行きたいなーという話を。
どこへ行くか決める時に、紹介文に載っていた
「界隈」「遊女屋」「花街」
等の語句に、どうしようもなくトキメキまして、こりゃ行くしかないなーと。(笑)

あと、まあ色々回る計画を立ててますが、果てさて計画通りに行くのやら。

***

明日から当分の間なにも出来なくなるので、昼帰りだった今日のうちに、やれることをこなしてしまおうと思ったのですがあまり出来ませんでした。
唯一出来たのが、森川さん出演のドラマCDの感想。あれは最高。(笑)

とりあえず、旅行から帰還後にせねばならないことをリストアップ。

・眞マ国の休日の特典CDの感想
・鉱石妖精~Fairy Hearts~ File:00 ALICE&RIDDLE 全員サービスCDの感想
・ドラマCDの感想
・眞マ国の休日をプレイ
・本の感想
・少年陰陽師の新刊を読破
・本館の更新
・部屋の片付け
・休息

やらなきゃなんないことがたくさん。(笑)

今日のうちにエネルギーをたくさん補給しとかなきゃー。
森川さんパワーが切れたら私は生きてけない(笑)から、補給だ補給!

修学旅行において不安なのは、とにかくなんと言っても乗り物酔い。
あと着ていく服とかどーしよーかと。私服って意外に不便だ。

とにかく修学旅行は楽しみにしてます。

***


BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:04 KANAME TOSEN


フラゲしてきました。
今日買っておかないと当分手に入れられないので、もう必死になって。(笑)
やっぱり森川さん格好いいw
正直、ブリーチは見たことがないのですが、ホント見たい。

下調べは全然していなかったもので、曲が2つも入っていたことが嬉しかった。



思いやれども行くかたもなし

>著者:結城光流/イラスト:あさぎ桜

本当は発売当日に買いに行きたかったのですが、なかなか行けなかったので今日ようやく購入。
まだ未読です。ぼちぼち読みます。

六合と風音が大好きですw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

