[PR] レーシック ラティング+温泉ー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 03日 (水) 18:21 | 編集
20071003182113

修学旅行初の投稿になります。
今は待ちに待った入浴時間、温泉ですー。
いやー、いいもんですねー温泉って。
気持ちいいったらありゃしない。

今までは地獄でした。
現地に着くまでは、電車に乗り酔い、モノレールに乗ったら死にかけ、飛行機の空気に酔ったり着陸時には耳がめちゃくちゃ痛くなってきて。
その後は間髪入れずにバス移動でした。
うわー!もう、なにこの乗り物攻め地獄ったら!

私は乗り物酔いがめちゃくちゃ酷いゆえ、とにかくボロボロになりました。

今はぼちぼち落ち着き気味。
風呂に入って大分回復しました。気持ちよかったー。
と、
ホッとしたらお腹がすいてきた。
晩御飯はなーにかな!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

