[PR] レーシック ラティング+ちこうよれ。こうだ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 08日 (月) 16:41 | 編集
今日は祝日でお休み。明日も修学旅行の振り替えで休日。
ここ最近3連休とか多いー。
せっかくの3連休ですが、全てにバイトが入っているのが残念。
今日もこれからです。あと10分で出なくては。(今ここを書いている段階で)

昨日は学校の友達と、3人で遊びに行ってきましたー。
最寄駅周辺で2時間カラオケで歌った。
全然声が出ない。音程が取れない。と、困ったことが多い。
その途中にきたメルマガによると、明日(10/9火)は30%オフの日だそうで。
またになるけど、行きたい。

それから、久々に池袋へ遊びに行って。
ご存知某ショップを数件と、友達の付き合いで服を見に。
数冊の本と、コートを買いました。コートはうっかり奮発しちゃったよ、もう!
それからファーストフードでお食事。
その後は、私はバイトだったので先に帰りました。楽しかったー。

今日は、修学旅行のお土産を両方とものおじいちゃんおばあちゃんに届けに行ってきました。
事前に修学旅行のことを告げてなかったもんで、揃って「何で言わなかったの?」と言われてしまいました。

言ってれば小遣いを奮発してくれてたんだって!!悔しいー!!!
(笑)

そんなこんなで家に帰宅後、ちょっと休憩ーとベッドに横になったら、そのままうっかり寝入ってしまいました。
起きたのは4時間後。
おかしい。夜はちゃんと、と言うよりいつもより早く寝たはずなのに。
何をしていてもすぐに眠くなる今日この頃。私も疲れてんのかな。

***

ニュータイプロマンスの全サCDはヤバイ。
感想は後で書きたい。
夜の帝王@森川さんめちゃやばす!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

