[PR] レーシック ラティング+鉱石妖精
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 09日 (火) 17:13 | 編集
鉱石妖精~Fairy Hearts~ File:00 ALICE&RIDDLE
>【キャスト】
アリス&マスター・リドル:斎賀みつき、
帽子屋&バトラー:井上和彦、笑い猫:福山潤、
白ウサギ:関俊彦、門番:森伸、
帝王:森川智之

届くのは今日か明日か、と待ち望み続けた全サCD。
当初の予定では発送は9月上旬だったと思うのですが、大分遅れたんですね。(笑)

以下ネタバレ感想、という名の森川さん叫び。



森川さんの演じた役は「King」「帝王」と、名打ってあり、届く前からわくわくしてましたが、
いざ聞いてみると帝王は帝王でも、夜の帝王ときたもんだ!
ああ。森川さんでこの役名って、ハマリすぎで最高なんだけど。(笑)
森川さんには夜の帝王っぽい役がピッタリなんだと思う。コンラッドとか、楸瑛とかがそんな感じだ。
さらに、この夜の帝王さんの声のトーンときたら、またヤバすぎる。

ヤバイってこの囁きボイス!!

一口に「囁きボイス」と言っても、かなーり数多にあることがわかった。
コンラッドも囁き好青年系だと思ってたけど、大分違うし。例えるとしたらトーマ様。
めちゃくちゃフェロモン全開な喋り方。ヤバヤバ、ヤバい!!!
いちいち語尾を伸ばしまくりな口調が最高すぎる。

さらに、予想だにしなかった、帝王とアリス@斎賀さんのチューシーン。
「ちこうよれ」「こうだ」であれれー?と思ったんですが、あー突拍子がない。(笑)
森川さんの「んっ・・・ん、んん・・・」な吐息づかいにどうしようもなくトキメキ。

慌てた感じの斎賀さんの吐息(?)は可愛くて良い。
笑い猫@じゅんじゅんの「すっげー。チュウしてるー!」がまた可愛かった。

キスすることによって、アリスを男から女の子に変化させてしまった帝王。
アリスは全力で嫌がってるけれど、他の面々からは大絶賛。(笑)
しらばっくれる帝王には笑える。

井上さんは格好いいです。
バトラーをしている時は文句なしで格好よく、帽子屋はところどころが格好いい。
結構素敵な男らしい顔してるのに、オカマさんかー!(笑)
また違った意味で帽子屋さん最高。

てかキャストトークがまた、
森川さんの時だけ、BGMがどうしてあーもエロティックなんだろうか。(笑)
帝王の延長っぽい囁きボイスで始めた森川さんも森川さんだよなー。
最高だーvv

***

聞く前に、「帝王」の絵を見てみたら、結構ストイックなイメージがあったんですけど
人物の紹介文を読んでみたら、あれれれれー?といった感じでした。
このギャップ加減が萌えを誘うんだ。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

