[PR] レーシック ラティング+今夜も君ばかり思い出すよ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 10日 (水) 23:59 | 編集
何はともかく叫びたい。わめきたい。

コンラッド大好き。何だお前。最高だよアンタ!
森川さんボイスの効果は、コンラッドの魅力への影響多大。
私的、「コンラッド好き三要素」ってのがありまして(今作った。笑)、

夜の帝王っぷりな立ち振る舞い
好青年っぽいけど実は腹黒
ユーリになら手でも胸でも命でもあげちゃう、ぞっこんラブな心構え


これらが三要素!!!
(『森川声』はもうコンラッドの大前提なので、要素ではない。笑)
もちろんコンラッドのポイントはこれだけじゃないですが、特に推したいのがこれら。

ユーリ大好き。てゆかコンユが堪らなく愛おしい。
もうこのまま潔く結婚式でもなんでも挙げちゃえばいいと思うのよ。
どこへ行っても息ぴったり。ラブラブ。なコンユは、一体どうすればいいんだろこの人たち!

***

なんか変なテンションで書き始めましたー
と言っても、そこで燃え尽きてこの後なにを書こうとしてたのか飛んだ。(笑)
とにかくコンラッド、及び森川さん。愛してる。

今日は久々の学校でした修学旅行と日曜祝日と振り替えで、1週間ぶりくらい?
なーんか授業に違和感を覚えてしょうがなかった。
一気に現実に引き戻された感じがしました。授業サッパリわかんないし。

あと、今日の授業中にハルヒを読んでたら、脳内で『まっがーれ↓スペクタクル』が止まらなくなって大変になりました。
やっぱイイわ。この曲。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

