[PR] レーシック ラティング+貴族探偵エドワード
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 10月 12日 (金) 17:32 | 編集
ドラマCD発売に向け、がんばって読み進めてます。
今はようやく3巻目。


貴族探偵エドワード(銀の瞳が映すもの)

>著者:椹野道流/イラスト:ひだかなみ

一時はちょっと読めないーと思ってたんですが、今はエンジンがかかってるんでスムーズに読める。面白い。
脳内変換して読んでるもんで、私のお気に入りはシーヴァです。
やはり森川さんは強い(?)。可愛いよシーヴァ。

2巻を読んでて意識せずにも思ったのですが、私はシーヴァとトーヤに、
コンラッドとユーリ的関係が覗けてなりません。
だからと言ってなんだということもないのですが。うー。


私があなたを大切にするのは、あなたが貴族階級に属しておられるからではありません。
あなたが私にとって、大事な方だからです。

2巻「白き古城に眠るもの」P126より引用。


決定打は上のセリフ。
なんつーか、森川さんが言ってるこんなセリフはどっかで聞いたから。(笑)

***

とにかく読んでます。面白いです。
全巻集めるぞー。おー。

と、改めて気がついたのですが、なんと私ってば

ドラマCDの予約を忘れてた!!!

意気込んでた意味ないしねー。わはは。
今日ちらっと見たら、予約特典なるものがあったらしく。
もう予約は終わってました。ショック!
あー、リサーチ不足だった・・・。

しょーがないので、オークションで購入予定。
とにかく聞きたい。絶対聞くから!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。