[PR] レーシック ラティング+誰かを恋することは異次元より
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 13日 (土) 16:27 | 編集
今日は休みなので、欲しいものを求めて駅前を徘徊してました。
が、目当ての物は発見できませんでした。
アニメイト店員に聞いたら「そこにないならありません」とかなーり態度の悪い人でした。
それになんかムカついて、意地でもどっかで見つけて買ってやるーと、意気込んだのですが、結局発見できずに終わった。

諦めて通販にしました。最初っからこうしときゃよかった。

***

森川さん出演のドラマCDを買って聴きました。




誘惑レシピ

>原作:楢崎壮太
>【キャスト】
赤池雄矢:宮田幸季、本郷桜:森川智之、
タクロー:小野大輔、植田智秋:鈴村健一、
赤池ユリ子:根谷美智子、他

久々に聞く宮田さんの受け声。うー、やっぱ可愛い。
でもなんか、全体的にストーリーが甘ったるくて山(すれ違い)がなかった。
私的には声を楽しんだだけかな、と言った感じです。

9月に発売されたBLCDでやっぱり一番ツボだったのは「龍を飼う男」でした。
もう1個の好青年系ボイスも良かったけど、やっぱり一番好きなのは悪役系。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

