[PR] レーシック ラティング+どっちが萌バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 14日 (日) 21:23 | 編集
[どっちが萌バトン]

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる二拓を一つ足していく
・次に回すときに質問をひとつ増やす



●ブレザーvs学ラン
⇒学ラン
上までピッチリと締めてる方が萌える。
ちなみに、うちの学校も学ランです。
先日衣替えになり、久々に学ランを見たら、かなり萌えた。(笑)

●爽やか系vs秀才系
⇒爽やか系
笑顔の素敵な爽やかなお兄様は素敵。
 
●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
⇒黒縁眼鏡
森川さんの黒縁眼鏡にめちゃトキメいた。

●照れ顔vs膨れ顔
⇒膨れ顔
?これはそこまでこだわりないんで、僅差。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜眼鏡
断然こっちでしょう。(笑)腹黒鬼畜大好き!

●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
⇒『愛してる』
まーかなり、ドキドキですわ。

●受けvs攻め
⇒攻め
断然攻め!
へたれのくせに腹黒い攻めと、
長髪美人な攻めと、
下克上な従者攻めが大好物です。

●年下vs年上
⇒年上
特に年齢にこだわるわけでもないですが、
どっちかというと年上。ものっすごい年の差かっぽーが好き。

●硬派vs甘えん坊
⇒硬派
断然硬派。ストイックなタイプは愛してる。

●長髪vs短髪
⇒短髪
確かに長髪美人攻めは大好きだけど、
リアルに考えて単発萌え。

●ショタvsオヤジ
⇒オヤジ
ショタより断然オヤジの方が好き。

●眼帯vs包帯
⇒包帯
胸や腹回りに巻かれた包帯がイイ。
その包帯巻いた素肌の上に軍服を羽織ってチラリと覗く首筋にとても萌え。

●バスケvsサッカー

どっちもどっち。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
⇒『メチャメチャにしてやるよ』
森川さんボイスなら最高だと思われる。
私は森川さんの可虐的セリフにどうしようもなくトキメク性質ですんで。(笑)

●猫耳vs兎耳

耳属性なし。
強いて言えば、狼とかがいい。

●不思議系vs天然系
⇒不思議系
なんだか全然掴みどころのない人は好き。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
⇒腕組み
腕を組んで壁に寄り掛かっている姿がイイ。

●タレ目vsつり目
⇒つり目

●銀髪vs黒髪
⇒黒髪
黒髪大好きですから。黒髪!

●ボケvsツッコミ
⇒ボケ
どーでもいい話、私も自分はボケだと思ってるんですが、
私のボケには誰もツッコミを入れてくれないという実態。
(友人曰く、「ボケか本気か分からない」「そこに突っ込んでいいのか分からない。」どそーです)

●主人公vs悪役
⇒悪役
悪役万歳だ。低音で鬼畜系の人が好き。
森川さんの悪人ボイスは最高だと思う。

●浮気性vs一途
⇒一途
でも、結構チャラチャラ遊んでたーって過去を持つ方が好き。
そして、心に決めた人を見つけて、その人にぞっこんになった。という感じ萌え。

●M攻めvsS攻め
⇒M攻め
この場合のMは、「精神的M」な人。
何もかもを自分自身で背負い込んで、
自分を追い込んで追い込んでーって展開が、萌える。

●殺伐vsのほほん
⇒殺伐
憎しんで傷つけて苦しんで、ギスギスなドロドロ好きですから。
そしてより一層愛が、というよりも絆が深まる関係が大好き。

●金髪vs茶髪
⇒茶髪
金髪はさほど好きじゃない。
黒や茶や、素朴な感じの色が好き。

●小悪魔系vs姫系
⇒小悪魔
可愛い顔してながら、相手を惑わして心ひそかに愉しんでるタイプがイイ。

●優しい嘘vs残酷な現実
⇒残酷な現実

●メイド服vsセーラー服

どっちもどっちかなーと。
やっぱり一番の萌えは軍服。(笑)

●うなじvs鎖骨
⇒鎖骨
骨が好き。鎖骨なんて特に好き!
あ、いやでも、うなじも萌える!

●手先vs足先(裸足)
⇒手先
長くて骨っぽい綺麗な指とかがイイです。

●和風vsドレス
⇒和風
着物姿とか萌える。

●妖怪vs幽霊
⇒妖怪

●刀vs銃
⇒刀
よりも、剣が好きなんだけどねー。

●幼なじみvs同級生

年の差かぽーが好きです。

●アニメ派vs漫画派
⇒漫画派
漫画というか、原作派です。
特に小説大好き。

●美少年vs美青年
⇒美青年
少年より青年。青年よりもオジサマ主義です。(なんだそれ。笑)

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
⇒笑顔が眩しい好青年
先ほどからチラホラ思ってましたが、まるで誰かと誰かを指しているように感じる。(笑)

●野球少年vsサッカー少年
⇒野球少年

●ドジっ娘vs眼鏡娘
⇒眼鏡娘
三つ編み眼鏡の優等生眼鏡娘が良いかも知れん。(笑)

●恋vs愛
⇒愛
いつも会いたくなるのが恋。それを我慢できるのが愛ー♪(笑)

●お色気流し目vsおねだり
⇒お色気流し目

●我が侭キャラvs天然敬語キャラ
⇒天然敬語キャラ

●ゴスロリvsロリ

どっちもどっち。

●チョコvsバニラ
⇒バニラ
アイスでいうならストロベリーが好き。

●生徒会長vs不良
⇒生徒会長
優秀な生徒会長、を装った実は不良な生徒が萌えかも。(笑)
ハルヒ読んでて思ったんですが、
あの生徒会長様は絶対森川さんがハマルと思う。

●無理矢理vs合意
⇒無理矢理
これはもー、やっぱ力づくで服従させちゃうぐらいなのが大好き。

●背高いvs背低い
⇒背高い

●生粋の好青年vs色悪タイプな男
⇒色悪

●回す人
⇒お暇な方、ご自由にどーぞ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

