[PR] レーシック ラティング+なあ、坊や
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 17日 (水) 00:18 | 編集
ワタクシが出場する、とある全国大会まで、あと1週間をきってしまいました。
テスト1週間前だーと言われて気づいた。
あー・・・・・・困った。
練習はするにはしてる、てかめちゃくちゃ頑張っているのですが、なかなか成果に現れてこないという過酷な現状。こまった。

最近ずっと、
これってもしかしてプレッシャー?的不安を感じる毎日でございます。
柄にもなくプレッシャーを感じちゃってるらしい私。
精神的にも肉体的にも良好とはいえないし、どうしようよ一体。
鬱か?これが鬱ってもんなのか!?
今日なんて1日中放心状態で活動してた感じだしね。あー笑っちゃう。

大会をむかえて結果が出れば、良くも悪くもスッキリするんだとは思うんだけどー。
10月が終わればごたごた行事もなくなってくるし、頑張れ私。

とにかく、今は何も考えずに練習に打ち込んでみようと思う。

***

こっからテンション上げ気味で書こうと思います。

***

ああ。大好き森川さん。
そういや、ファンクラブの会報はいつ頃届くんだろう?楽しみだw

「極・艶」を久々に聞いてすっごいトキメキを覚えた。
やっぱりいい。
そして無償に、極・艶のパスコレCMが聞きたくてしょーがないんですが。

「なあ、坊や・・・お前のその目は雄の本能を誘うんだ」

が聞きたいんだよー。
どなたか、CMが流れてる頃のパスコレをCDに落としてませんかね?
いたら是非譲って頂きたいものです。


極・艶


普段なら森川さんの声を聞くだけでもやもやした気持ちでも何でもほとんどが発散されていくのに、ここ数日はダメだ。気持ちが晴れない。
寝ても醒めても、イヤなことばっか思いついてくるんだよ。
普段は見ない夢も見るし、内容すら悪いし。

あーゴメンなさい。どんどん言葉が暗くなってく。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

