[PR] レーシック ラティング+耳が痛い
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 18日 (木) 20:59 | 編集
今日病院へ行ってきました。
ここ数日、ずっと右耳が痛くて、でもそのうち治るだろうと放置してました。

しかし、今日とうとう耐えられなくなり病院へ。
診察の結果。なんとなくの予想通り、中耳炎とのことでした。
そこで医師に言われまして、

「こりゃ酷い、これじゃ痛いでしょうー。よくここまで放置してたね?」

はい。もんのすごい痛かったです。
てか私は、何かしらで病院へ行く度に同じことを言われているような気がします。
(アレルギー鼻炎やら、むし歯やら・・・・・・)

とりあえず、薬を飲んで様子をみろとのことで。

***

鬼畜眼鏡 O.S.T.
鬼畜眼鏡 O.S.T.


今日発売!ということで、ワクワクしつつアニメイトへ行ってきました。
が、
行ったのだが、このCDが店頭に並んでいない!

探したんですけど見つからず、仕方なしにないんですか、と店員に聞いてみました。
(商品の名前が名前だけに聞きずらい・・・・・・)
しかし、その店員に、

「そこ(と言ってCDコーナーを指す)になければありません。売り切れです。」

と、ものっすごい態度の悪い言い方で言われ、腹が立った。
前に聞いた時も、この店員の態度は悪かったんで聞くのも嫌だったんですが、背に腹は変えられないので聞いた。他の店員さんは忙しそうだったし。

大体、売り切れってこともないと思うんですよね。
発売は今日だし、商品があったような隙間もないし、商品が商品だし。

なんと言っても、その店員は機械(?)で調べてくれもしなかった。
(他の店員さんは聞けば、親切に機械を使って調べてくれるというのに)
私は思った。
この人絶対オタクじゃない!!
「切実に、1秒でも早く欲しい」というオタク精神をまったく分かっていない気がします。
ものすごーく接客態度が悪くて腹が立つ。販売店として、こんなんでいいのか。

しょうがないので、これまた通販にしました。
通販万歳。通販がなきゃ生きてけないわ私。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

