[PR] レーシック ラティング+参加予定イベント
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 20日 (土) 10:54 | 編集
本日発売、関口さんイベントのチケットゲット。
妹と行くか、友達と行くか(向こうが取れてなければ)、もしくは同行者を募集します。
結構楽しみだなー。
森川さんが出ていないイベントに参加するのって初めて。

でもって櫻井さんが出てるイベントに参加するのも初めてです。
座席は、ぼちぼちと言ったところ。

あと、どうやら書きそびれていたようなので改めて。
拍手にて質問を頂きました。

バサラ行きます。ロケパンも行きます。

ひっじょーに楽しみ。
どちらも1人での参加です。ご一緒してくださる方募集中です。
ロケパンの方はまだ座席が分かってないのですが、バサラはきてるんで公開。
S席です。7列目です。
あーー楽しみだなあ。結構近そうだぞ、おい。

ちょうど多忙を極めている間の真っ只中(=その前の木曜日までは2泊3日で全国大会に出場してる予定。そして中間テスト。翌日早朝からは合宿です。それから帰ってくると、月のはじめにマラソン大会まである。我ながらめちゃくちゃ忙しい。)
ではありますが、頑張って森川さんを見てきます。

ホント楽しみ。
でも、その前に予習しなくちゃ。
ぶっちゃけ言って私は、バサラのことを何にも知りません。

*これから参加予定のイベント

10/28
戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会バサラ祭 2007~冬の陣~
11/11
ネオロマンスライヴ HOT! 10 Countdown Radio II Huu! ROCKET PUNCH ! II
11/25
執行部+WAライブ “Go the Limit”
12/2
関口さん1 大宮ソニックシティ大祭




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

