[PR] レーシック ラティング+暇って素晴らしい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 09日 (土) 20:34 | 編集
 
我が校は今日もまた文化祭でした。
本日一般公開。結構人も来ててビックリです。(苦笑

今日は比較的暇でした。
クラスや部活での当番は、全て昨日で終了。特にやることもなし。
1日フリーで、教室でたむろったり校舎内をグルグルしたりしてました。
その中で、色々食べたりも。スープ餃子が上手かったー♪(笑


しかし、今日で1番楽しかったのは、教室でたむろっていた時です。
友人たちと、語り合ったりしてました。
内容は、例の如くBL関係です。(んなこと学校で語るなよ/笑)


私が読んでいた『スレイヴァーズ・ディア』で盛り上がり、私がめちゃくちゃ語ってました。

―――2人は互いに想いながらもすれ違って・・・~

―――フランス語の判らない相手にフランス語で愛を囁いて・・・~

―――最後には☆Qjgsぽkヴsy(意味不明の言語連発)

てな感じで、無意識の内に興奮している自分がいました。(指摘された)
この本に関してはずっと語りたいと思ってたから、楽しかった。

でも、周りに人がいるってことがちょっと不便。
周りがそういうカンケイの人ばっかなら、もっと気楽に卑猥な単語を連発できたのにぃー!
声を抑えたり、代名詞で話すことになってしまったではないですか。(ほとんどは大声だけど)
疲れるったらありゃしない。(苦笑

その内に、その本を貸してくれって話になりました。
即いいよと答えた私ですが、スレイヴァーズキスはただ今別の友人に貸し出し中。
暫しお待ちを。絶対貸してやるから。

はまって頂きますから(笑

それから何故か、ドラマCDを聴くことになってしまいました。
ipodに入れっぱなので、いつでもどこでも聴けますんで。
BLドラマCDを学校で友人と共に聴きました。ちょっと気恥ずかしい。(苦笑

時間の関係で、トラック4辺りで終了。
いいとこなのにーと不満が漏れましたが、時間の都合だから致し方ない。
残りはCDで聴いて貰います。もちろん、私が貸します。

その時点での友人の感想は「柊一がかわいそう」。
そうでしょう、そうでしょう。うんうん、わかるよー。(満面の笑み


文化祭自体は全体的につまらなかったけど、こういう暇な時間って素敵。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

