[PR] レーシック ラティング+届かない・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 22日 (月) 10:21 | 編集
おはようございます。
今日、森川さんファンの方々(←何故だか分かる)に追いかけられる夢をみました。
怖かった・・・ホント泣きたい。
重ね重ね、本当にごめんなさい。

会報はまだ届いてないです。到着はまだなのかー。

***

病院に行ってきました。
痛くて痛くてしょうがなかった中耳炎もだいぶ回復傾向に。
早く治ってほしいもんだ。さー、これから学校です。

また、身も心もボロボロな鬱っぽい状況からも、なんとか抜け出せそうな予感。
土日がピークだった風邪は治り、中耳炎の痛みも少なくなったし。
口の端が切れて口をあける度に痛いのは相変わらず。そのうち治るだろうと思ってたのに、1週間経った今も治らん・・・・・・。

明日はとうとう全国大会に出発!
ということで、そのプレッシャーやら不安やらで防ぎ返っていたここ数日。
ようやく吹っ切れそう?な状態です。
悩んでいてもしょーがないし、開き直って、会場である広島を楽しんでこれたらと。

今日の放課後はその準備で忙しそう。
個人的な荷造りもまだやってないんだなあ、これが。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

