[PR] レーシック ラティング+広島じゃけん
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 26日 (金) 00:00 | 編集
広島より帰還して参りました。
いやぁぁー・・・広島、遠いっす。新幹線の中で早く帰りたいよぅと泣けてきた。

私は初めての全国大会出場でしたが、もう、何もかも圧倒されまくりで。
結果。悔しいながら、賞は取れませんでした。
さっすが、全国大会。
県の大会とは全然違う。まず、格が違う。

大会前とかにいろいろあったりもしましたが、
私は、私が今持ってる力を全て発揮して出た結果がこれだと思っているので、もちろん凄く悔しくはあるけれど、まぁ仕方ないかなとも思ってます。


でも、ホントすごく悔しくて。


何が悔しいって。
私は全力を出して競技をしたつもりなのに、まったくと言っていいほど手応えを感じられなかったこと。
また、審査結果の出る前から、「これはもうダメだ」と感じ取れてしまう程度の出来栄えだったこと。
ちょっと考えれば簡単に理解できる部分も、競技中焦ってしまった私はそこをまったくクリア出来ていなかったり。

その他にもたくさんあって、考えれば考えるほど後悔が出てきます。
悔しくて悔しくて堪らない。

目指すは来年。
来年の大会こそ、良い成績を残したい。
それがラストチャンスだし、今年のこの経験や悔しさを役立てればいいと思ってます。

***

競技が終わって、広島は純粋に楽しかった。
路面電車にも乗って、原爆ドームも見てきました。何かいろいろスゴカッタ。

夕飯は広島風お好み焼き!
めちゃくちゃ食った。人の分まで貰って食った!(笑)
美味しかったです。
でも、前に行った時に食べた店の方が美味しかった・・・かも。

そして、何より楽しかったのが買い物の時間。
お土産をたくさん買ってきました。そのほとんどが、もみじ饅頭。
広島のお土産屋さんって凄い。
饅頭は100%(←きっとそうだと思う)もみじだし、その他お菓子やキーホルダーまでもみじもみじもみじ・・・・・・。
どこを見てももみじばっかり!凄い。(笑)

それに感化されたのかは分かりませんが、結果として、私の買ったお土産等はほとんどが「もみじ」グッズとなりました。
おばあちゃんの家とかに届けに行かねば。あとクラスの分とか、先生とか。

先生で思い出した。明日テストだわ。
疲れたからもう寝る予定なんだけど。もう勉強しないわ!

とにかく、楽しかったです。

***

私が出かけている間に、かなり新情報が出回っているようで。
その喜びを、明日にでも私に叫ばせてください。
だいぶ出遅れてしまった気はしますが、とにかく喜びたい。

今日はもう寝る。疲れた。お休みなさい・・・・・・。

***

24日にメールフォームよりご連絡をくださった方。
先ほど返信しました。
不着の場合は、お手数ですがご一報ください。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

