[PR] レーシック ラティング+裏マR! 有利&勝利&コンラッド編
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 26日 (金) 22:04 | 編集

OVA 今日からマ王!R 第1巻「小シマロンの少年王(前編)」


とうとうOVA発売!バンザイっ!
と、
肝心なDVDの方はまだ見れていないのですが、とりあえず特典CDを聞きまくってます。
コンラッドバンザイ。

裏マR! 有利&勝利&コンラッド編
>キャスト:櫻井孝宏、小西克幸、森川智之

以下ネタバレ感想。



なんつってもヤバイ。毎度のことながら特典ヤバイ。

時はOVAの「小シマロンの少年王」が終わった後らしい。
疲れて眠るユーリの傍で話をしている勝利とコンラッド。
勝利はお姫様抱っこでユーリを運んできたらしい。コンラッドの役目を取ったー。(笑)

ユーリは重いんだ、という話になって「知ってるよ」と言うコンラッド。
細く見えるが筋肉がきっちり付いているらしい。
ああ。ユーリこのことをよく知っていますコト。

ようやく起きたユーリ。櫻井さんの寝ぼけ感じの声が可愛い。
寝起きのユーリに対するコンラッド@森川さんの声は、毎回囁き系なんだよなw


「あ、ゴメン」(by.コンラッド)


ごめん。コンラッドの「ゴメン」が超萌えた。

腹黒眼鏡の話になって出てきた村田。
「黒い(ですよ)」とはもる2人が笑える。うん、完璧に黒いよね。

ユーリは打たれ強いから相手の嗜虐心をそそる、というコンラッド。
えーやっぱりコンラッドもそそられてんの?ヤらしいなあww
てか実の兄の前でそんなコト言っちゃダメだろう。(笑)

村田に対する体験談を語るコンラッド。
ああ、コンラッドはやっぱりユーリに絡んでいるんだな。(笑)

強い相手に出会うと「血が踊る」コンラッド。闘い好きの血筋なのか?
ユーリと仲の良かったフリンにムッとする(してたらしい)コンラッドに萌え!

コンラッドはアルフォードに相当好かれているらしい。やっぱりなあ。(笑)
アルが組んだ『ウェラー卿をアニキと呼び隊』という親衛隊。えっ?そこまで・・・。
母親譲りの天性の焦らしテクを持つコンラッド。やるなあ。
でも本人は全然嬉しくないらしい。


「俺、本命一人にモテたい主義なんで」


ああぁーーーーー最後の最後でキタワァー!
コンラッド最高!
マ王のドラマCDには毎回必ずツボがある気がする。
(「あのころは俺もやんちゃしちゃったな」 「勘が鈍ったかな?」とか。笑)

そう言った後のコンラッドは、「なんか言った?」というユーリに、
完璧な爽やか好青年笑顔で「いいえ、なんにも」と答えていると思う。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

