[PR] レーシック ラティング+本命一人にモテたい主義なんで
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 26日 (金) 16:31 | 編集
今日は雨です。寒いです。
テストの最終日だった本日でしたが、うちのクラスは国語1教科で。
その国語すらボロボロでした。
テスト始まる前にいきなり気持ちが悪くなってきて、ペンを持つ手に力が入らなくなってきて。
んー。今回のテストはもういいわー。

雨の中、アニメイトまで行ってきました。

出かけ中に発売されていた物もまとめて購入。
感想なども、ぼちぼち書いていきたいです。叫ぶぞ!
マ王のOVA(の特典CDが特に)ちょう良かった!!

と言うか、感想を書くとしたら今日か明日しかない。
明後日はバサラ祭りだし、明々後日から2泊3日で合宿なもんで。
バサラ楽しみ。何度経験しても、1人でイベント参加ってのは寂しいもんですが。
それさえ乗り越えれば長かった10月が終わるー。

今日はバイトなもんで、早く終わらせて帰りたい。
で、今日は早く寝てしまいたい。

***

今日買ってきた物。

今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」


NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号 [雑誌]
ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 11月号


Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]
Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]


戦国BASARA2~漆黒!本能寺の変~ドラマCD
戦国BASARA2 ~漆黒!本能寺の変~


まだまだ買いたい物がたくさんあるのですが、とりあえず今日はこんなもんで。
バサラ祭りに行って、金の状況次第で買い足す予定。

今月発売のBLドラマCDとかも欲しいし。

***

明日に迫った、モノノ怪のDVD発売記念イベント。
1枚譲ってくださるという方からご連絡を頂いたのですが、
非常に悔しいことに、明日はどうしても抜けられない用事があり・・・・・・。

行きたかった!!

K様すみません。
また機会がありましたら、どうぞその時はお願いいたします。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

