[PR] レーシック ラティング+祝・新刊発売決定!!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 27日 (土) 22:25 | 編集
*だいぶ世間の波から遅れていますが、そこもご愛嬌。

まるマシリーズ最新刊 発売決定!

砂はマのつく途(みち)の先!
>発売日:07年12月1日(土)

・・・・・・どうしよう、嬉しすぎる!

ここまで長かったですねー。
水マの発売が、5月?ざっと1年半ぶりかー。
こんなメチャクチャな展開で1年半の放置プレイは辛かった。


でもようやく!!!


私はとにかく、ヨザックの生死が気になります。
と言うかきっと生きてると思うから(笑)、どうやって助かったのかが気になる。

あと変になっちゃったユーリとか、刺されたヴォルフとか、その他地球の御一行様とか。
気になる要素が多すぎる!うおー。
聖砂国編は次の次で完結でしたっけ?

とりあえず私は、
コンラッドとユーリが絡んで、と言うか想いあってくれることを望む。
あんなギスギスした関係は、基本的には大好物だけど、こやつらに関してはやっぱり嫌だ。

とにっかく期待大です。楽しみです。
発売日まで、1ヶ月ちょい?こりゃ長いぞー。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

