[PR] レーシック ラティング+ここから先はR指定だ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 27日 (土) 23:36 | 編集
タイトルと、これから書く本文とは特に関係はないです。
とりあえず言いたい。「Devil May Cry」はヤバイ!

某動画サイトで1話だけ見たのですが、森川さんめちゃカッコよす!
こういった声トーンのキャラは大好きだ。惚れたよダンテ(笑)

一時は金の都合で買うのを諦めたDVDですが、やっぱり買おうかなーと。
どうしてこんなに意思が弱いかな、私は。

Devil May Cry (デビル メイ クライ) Vol.2
Devil May Cry (デビル メイ クライ) Vol.2


今日と昨日でまるマ関連の記事を一気に投稿してますが、お気になさらず。
早くやっておかないと、また当分の間投稿が出来なくなりそうなんで、異様なまでに投稿しまくってます。
記事の話題がありすぎるのも考えもの。

***

明日は待ちに待ったバサラ祭り!
楽しみー。

バサラの予習は、ちょっと微妙な感じです。
登場キャラと声優さんは覚えた!
小十郎@森川さん関連のことも大体頭に入ったんですが、ストーリーとか微妙な人間関係等は微妙です。奥深いぞ、バサラ・・・・・・。

東京ビッグサイトへ行くのは初です。
まず私は、そこまでちゃんと到達できるのかが大変不安。
ああ、方向音痴って辛い。毎度のことながら痛感。

今それに関して予定を立てている最中なんですが、道に迷うことも想定し、時間はたっぷり余裕を取って行くつもり。
イベントなどの時は大抵そうしてるんですが、しかし、それでも時間ギリギリになることが多いのは何故なんだ。(←筋金入った方向音痴だから)

ゲーム試遊は、とりあえず今回はしなくていいかなーと思ってます。
発売日までが余計辛くなりそうだし、システムもわかんないし。
物販は行く。パンフ買っちゃう!(笑)

とにかく楽しみw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
はじめまして
突然の訪問失礼いたします。
森川さんのファンでらっしゃるんですね!
ブログが愛に満ち溢れてて(笑)、想いが伝わってきました。
私も森川さん大好きです。
これからも応援していきましょうね!
BASARA祭り私も行きます。楽しみですね!
それでは、お邪魔しました~
2007/ 10/ 27 (土) 23: 50: 29 | URL | トンボのメガネ # -[ 編集 ]
はじめまして。
まぁここは、森川さんの愛だけで成り立っているようなものですので。(笑)

BASARA祭り本当に楽しみです。
これを書いている時はもう出発寸前なんですが、もう本当に楽しみです!
また是非いらしてくださいね。
2007/ 10/ 28 (日) 10: 59: 27 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

