[PR] レーシック ラティング+地獄の扉の開け方を教えて欲しい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 28日 (日) 19:59 | 編集
20071028195918

大変名残惜しいのですが、バサラ祭り、終了しました。

実際終わったのは6時半ごろで(その間は満員のバスに揺られ、酔ってフラフラです。
乗員は多過ぎだし、皆さん騒ぎ過ぎでその声が頭に響く!)、3時間半もイベントは続いてました。
せーぜー2時間程度なんだろうと思っていた予想は外れ、大変満足なイベントでございました。

小十郎@森川さんめちゃカッコ良かった!
あの低音はホント堪らない。本格的にはまっちゃうわ私。
手始めにBASARA2あたりを買います。
ヒーローズの発売までにプレイして、で、発売されたら引き継ぎでプレイする!
小十郎いいなー!
にしても恰好良かったなー森川さん。

***

あと30分ほどで家。
帰ったら風呂入ってーイベント感想書いてー。
でもってそれから明日の荷造りしなくっちゃ。
来る前に準備ぐらいしときゃー良かったーと大変後悔。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

