[PR] レーシック ラティング+バサラ祭 2007~冬の陣~ 感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 10月 28日 (日) 23:42 | 編集
モブログを散々送ってましたが、バサラ祭り、参戦してきました。

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)完成発表会バサラ祭 2007~冬の陣~

楽しかったです。良かったです。
とにかく森川さん!小十郎最高!
ごめんなさい!ってぐらい森川さん森川さんとしか叫ばない感想になりますが、
予めご了承ください。ごめんなさい。



まず、何と言ってもパンフが凄い。



森川さんめちゃヤバイ。格好良すぎる。
まるまる1ページの大きい写真と、小さめのいろんなカットが4枚。
ぺラっとめくったらいきなり森川さんのページで、その写真に危うく噴出すところでした。
なんだこれって思った。本気で格好良すぎる!

以下感想。
レポート、ではないです。あくまで感想ー。(笑)



と、
気合い入れて感想を書く気満々だったのですが、アタクシ結構今ボロボロな状態だったりします。
乗り物酔いの余韻が辛いです。クラックラする。
そして楽しかったと同時に、疲れました。ものっすごい眠いです。
そして明日の朝は早い。これはイタイ。

森川さんの今回の格好も、素敵でした。(←大きくまとめる)
ぶっちゃけ、まともに覚えてません。
おかしいな。しっかり心に刻みこんできたはずなのに、それをまったく文章に出来ない。
とりあえず全体的に黒っぽい感じで、でもって首筋がだいぶ見える服でした。
(森川さんがセリフをいう度に喉の動きとかをガン見してたんでそこは覚えてる)
アクセサリー系の物もしてたと思う。ああー何ではっきり思い出せないんだろう!

それと、森川さんかなり髪の毛が伸びましたね。
似合ってる。素敵。
ふとした拍子に、某ケダモノシリーズの一明(←まったく伏せれてない)
みたいな髪型だなーと思いました。

なんと言っても、最初の登場時はすごかった。
会場の後方から変なもんに乗って出てきました。でもって甲冑着てた!
そして凄い重そう。登場時の森川さんには、一切笑顔がありませんでした。(笑)
「伊達に右目と呼ばれてはいねぇ」ってセリフを言っていたような気がする。生かどうかはわからんが。
でもこのセリフ、くると思ってたんだ!(笑)

ゲームの小十郎のOPが良かった。
森川さん格好いいし、政宗いいなーあのインチキ英語。(笑)
小十郎のストーリーモードが楽しみでしょうがない。
私は伊達主従がとてもとても好きになった。
(予習のためにチラっと見たのが、小十郎×政宗の二次創作でした。笑)

最初はゲームの紹介。
そして後半は、ドラマやトークコーナー、シャッフルトーク(キャストを変えてのアテレコ)、ゲーム対決等、盛りだくさんでした。
私的にはサイコロトークの「バックします」が最高におかしかった。

その他いろいろありました。
時間は、3時間半程度あった?すごく盛りだくさんで楽しかったです。

***

今回のイベント感想は、我ながら少し投げてます。(追記はするかも)
イベントの詳しい内容が知りたい方は是非他のサイト様をご覧ください。私はダメだ。(笑)

とにかく森川さんが格好良かった!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした
BASARA祭りお疲れ様でした!
酔いは大丈夫でしたか?
私も出陣しましたが、楽しかった分、疲れましたね~。
でも森川さん、とってもカッコよくてパンフも演技もステキでしたねv
2007/ 10/ 29 (月) 23: 29: 51 | URL | トンボのメガネ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

