[PR] レーシック ラティング+笑顔の虹をかけよう
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 01日 (木) 23:07 | 編集
10月も終了し、これから私の日常も落ち着いてくるだろうと予想されます。
ああ。長かった10月。ホント辛かったヨ10月。
月の始めにあった修学旅行が遙か昔のことに感じるわ!(大真面目に)
これからの人生を歩む上でも、この月ほどギューギュー予定の詰まった日々(そして泊まりが3回)はないんじゃないかと思ってしまいました。(笑)

とにかく11月!

11月も(10月ほどでは到底ありませんが)けっこー予定があります。

・ロケパン
・久保時ライブ
・持久走大会
・芸術鑑賞会
・バサラのゲームを買ってプレイ
・まるマ新刊の早売りゲト
・友達と遊びに行く。池袋に行く
・ショッピング
・ゆっくりのんびりする

うー忙しい。(なんか下の方違うけど)
とりあえず11月なわけです。月始めって、なんか知らないけどウキウキする。

それと、髪の毛を切りに行きたいなあーと思ってます。
今の私の髪型って、ある日の夜に突然「髪の毛切りたいんだけど!!もーホントやだ!」と叫んで、そのまま風呂場で梳きバサミ使って長かった髪をザクザク切り落として出来た代物でして。
だから結構左右で長さとか違うし、一言でいうとメチャクチャなわけです。
数ヶ月経って今さらだけど、ちゃんと整えてもらいたいかも・・・・・・。

***

戦国BASARA2
戦国BASARA2


とうとう買いました。
残念ながらまだ未プレイですが、「小十郎めちゃ格好いいよ!!」の友人の言葉に期待し、明日あたりからやっていきたいと思ってます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

