[PR] レーシック ラティング+お譲りします。引き取ってください。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 06日 (火) 20:45 | 編集
我が家の蔵書処分として、書籍を引き取ってくださる方を募集しております。
書籍は、多くがBL小説となっています。(漫画や一般小説も少しはアリ。)
本のリストはリンク先から。特設で作成しました。(笑)

注意事項等の詳細はコチラに記載しています。

お譲りするものは、全て0円で構いません。
もしも興味のある本がありましたら、ぜひ引き取って頂きたいと思っております。
(注:送料だけはご負担ください。)
無論、お心付けでしたらありがたく頂きます。(笑)

今のところ、お譲りする期間等は考えておりません。
気長にお待ちしております。
お好きな方にお引取り頂ければ、大変嬉しく思います。

リストページ

ご連絡は、リストの方に記載されているメールアドレス、
もしくは、こちらのブログのメールフォーム等からお願いいたします。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

