[PR] レーシック ラティング+これも幸せの痛みだから
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 13日 (火) 21:39 | 編集
ロケパンのあった日曜日からだいぶ(私の気分的には。)経過しました。
困ったことに、珍しいことに、感想がまったく書けてません。
というより、書きたくとも書けない状況に陥っとりました。

我が家のパソコンが、また不調に。

騙し騙し使ってたんですが、昨日父親がなんとか直そうと試みたらしく。
それが決め手となり、ついさっきまでまったく使えなくなってました。
とりあえず修正できたようです。今のところ落ち着いてます。

おかげさまで、ロケパンの感想がまったく書けなかった。
当日の日曜日とかは、帰宅したのは日付が変わる直前で、しかも学校の課題があって感想を書く余裕がまったくなく。
それがなくとも正直、心は満たされているものの体がガタガタで感想を書く気力はなかったのですが。
日曜日は、12時間以上立ちっぱなしという私的新記録を出してしまいました。(笑)
翌朝から今朝にかけ、筋肉痛で体がガッタガタでした。

「下半身がいたーい」「なに?ナニしたの?(笑)」「うーん。昨夜はちょっと燃え上がりすぎたわ」
という紛らわしい会話を友人と繰り広げ、そばにいた担任にものっすごい目で見られてしまいました。「これも幸せの痛みだからv」みたいなことを言ってみた。

で、昨日は既にパソコン使用不可でした。

もう、書きたいことも叫びたいことも山のよーにあるってのに、何ひとつ書き出せないという苦痛。
とりあえずこれから頑張ってみます。感想書いてみる。
しかし、正直内容とかは大半がぶっ飛んでましてねー。
とりあえずひとつ。


森川さんが最高に格好よかった!!


やっぱりこれに限ると思う。
2HEARTSの曲はやっぱり素敵すぎる。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

