[PR] レーシック ラティング+ROCKET★PUNCH ! 2 感想(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 14日 (水) 16:11 | 編集
11月11日に開催された
ネオロマンス・ライヴ!HOT10 COUNT DOWN RADIOⅡ Huu! ROCKET★PUNCH!2
の1st、2stの両方に参加して参りました。

だいぶ遅くなり世間の波からは外れてしまいましたが、かるく感想。
かなり曖昧です。細かなことは信用しないでください。(笑)
詳細については他のサイト様、もしくは2月発売のDVDをご覧頂ければと。



1st、2stともに時間は3時間ちょい。

切り込み役として、トップバッターにGRANRODEO。岩田光央さん。
スペシャルゲストの神奈延年さん。2HEARTSという順番でした。
とある業界で常識のVIP後出しの法則?って思ったのはファンの欲目か。(笑)

GRANRODEO。
名前の出てきた瞬間、ファンの方々が凄かったです。
だーっと前に押し寄せて、1stは私も前の方だったもので、もう押される押される。
終わってから少しずつ後ろに下がってくるので、スペースが縮まって身動きがまったく取れなくなってしまいました。
それが結構辛かったり。
思いっきり腕を振りたくても前の人の頭があって全然振ることができない、というとんでもないことになってしまいました。手を振ると前の人の頭を殴ってしまったり、降ろそうにもすごく髪の毛が長い人だったもので、髪の毛を引っ張ってしまったり。しかもその人が全然盛り上がっていないし楽しそうでもないので、何しに来たんだ?と思ってしまった。
2時間以上、ほとんど身動きが取れなくて本気で辛かった。


2stはそこまで前じゃなかったので押されることもなく、平和に盛り上がることができました。

告知。
・ツアー決定。(大阪、東京、名古屋)
・新曲CDが出る
・キューティーハニーの挿入歌のお披露目

GRANRODEOの曲の予習はしていったので、ちゃんとのれた。
けれど曲とタイトルが頭の中で一致するのが「慟哭の雨」「ケンゼンな本能」だけだったり。
その2曲が聴けて嬉しかった。

GRANRODEOの終了から10分(←長い!)ほどし、岩田光央さんの登場。
岩田さんについてはCDが買えなくて予習できなくて曲が分からなかったけど、楽しかった。
帰宅してから、話の中で出てきたCDを検索して、あー見覚えあるなあ、と。(笑)

そしてスペシャルゲストの神奈延年さん。
物販に神奈さんのサインがあって、あれれ?と思っていたけれどまさかゲストでくるとわー。
神奈さんにお会いするのは2度目です。お隣の人の盛り上がりが凄かった。

そして間を置かずに2HEARTS。
「It's Showtime」で始まりました。さすが、分かっているなあ。(笑)

続く。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

