[PR] レーシック ラティング+ROCKET★PUNCH ! 2 感想(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 11月 14日 (水) 17:35 | 編集
ロケパン2の感想2。
2HEARTSの登場あたりからです。

8月のライブもそうでしたが、今回もやはり素敵でした。



1st時の衣装は黒がベース。素敵だった!
黒革のコートとズボンに、中のシャツも黒。
帽子をかぶってて、サングラスあり。
シルバー色のアクセサリーがじゃらじゃらのキラキラでした。
このコートは暑そうだし、途中で脱いでくれるのかな?と期待していましたが、それは最後まで着たままでした。残念。(笑)

2stの衣装は上が黒で下が白。
なんとタンクトップにショートパンツ!
登場の瞬間に、うおーと興奮。(笑)
始終見える腕の筋肉が素敵でした。
足の方は普通にしてたら見えないんですが、森川さんが台の上(?)に乗った瞬間に生足が見えてビックリしました。どちらも目の保養w(笑)
8月のライブの時より扇情的ではありませんでしたが、今回もセクシーでございました。

観客の方から「脱いで」という声があったらしく(あったの?)。あたしもそう思う。(笑)
そしたら森川さんと立木さん。
「みんなが脱げばいいと思うよ」「俺もそう思う」
またきちゃったよこのノリっ!

1st
 1.ギャンブラー!
 2.H.P.D. -happy days-
  MC
 3.wanderer
  MC
 4.約束の地へ
  次曲に繋ぐ朗読(?)
 5.ALL MY LIFE
 6.Brand-New Future

2st
 1.ギャンブラー!
 2.こころ咲き誇れ
  MC
 3.雨音のRegret
  MC
 4.Dearest You
  次曲に繋ぐ朗読(?)
 5.ALL MY LIFE
 6.Brand-New Future

  アンコール
  ロケパンのテーマ(?)
  バンドメンバー紹介
  MC
 僕たちのAnniversary
 
 ダブルアンコール。登場して手を繋いで礼(2stのみ)


曲目や流れはこんな感じだったでしょうか?でもいまいち不覚えです。
2stでは、みんな大好きな「雨音Regret」が聴けて嬉しかった。
盛り上がりとしては、1stよりも2stの方が上かなーと思いました。(気のせいかも知れないけど。)
とにかくもう、始終森川さんも立木さんも格好よくって、お二人ともやはり歌がうますぎです。
そして会場をのらせるのも上手だと思う。トークもうまいし。

「ALL MY LIFE」に繋がる朗読、というかコント?が面白かった。
3年間付き合っていたカオリにフラれて雨の中佇んでいたら女の人がカサを差し出してきて、その人に一目惚れしたFu-minと、
ラスベガスに社員旅行に来てルーレットでボロ儲けしているつきまくりのToshiってことで。
この曲はこんな内容だったんだなあと、改めて実感。
朗読も、無論上手かったです。
森川さんのこの声トーンは久々に聴いた感じ。

「Brand-New Future」の時も、また前回と同じ感じでいろいろあって。
森川さん。「あんた、あの子のなんなのさ」もまたきちゃった!2回ともやった。

ロケパンのテーマ(なのかな?)が楽しかったです。
ロケパンロケパン繰り返すだけではありますが、楽しいんだこれが!
「明日のことは考えるな」の言葉通り、頑張って叫んでみました。(笑)
ロケパンのテーマもできたことだし、ロケパン3も楽しみです。

ホント楽しかったw
ToshiもFu-minもめっちゃ格好よくって、ホント大好き。
ぜひ2HEARTSのソロライブもやって欲しいです。絶対行くからもう!

***

終わってみれば、疲労は甚大なもので辛い辛い。(笑)
なんといっても腰。足。肩。

その翌朝も辛くて、金縛りってこんな感じなのかなーというほど体がまったく動かなかった。
3日経ちますが、一向に筋肉痛が治らないのが辛いです。

楽しかったから、もうなんでもオーケーですけど。(笑)
次は久保時です。再来週が楽しみー!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

